07
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-07

Sugarvineさんイベント無事終了!!

今日、Sugarvineさんへ売れ残り品を引き上げに行ってきました~。

そうしたら・・・。  あれれ~???  ない?!  ない~っ!!
私にとって、初の快挙です!!

小物を2点残すのみでほぼ完売・・・!!
本来、ディスプレイ用に作った什器まで旅立っていきました~。

Early_brown作品をお買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます(涙)
そして、暑い中頑張ってくれたSugarvineスタッフの皆さん、本当に本当にありがとうございました!!
大感謝です(大泣)

これからもSugarvineさんのイベントでは、ガーデニンググッツや
お花と相性の良い、作品づくりをして行こうと思っています♪

何気ない一言がとっても励みになるので、
お会いする事があっったら、ぜひ、声を掛けて頂ければ嬉しく思います♪
(もちろん、コメントも大歓迎です)

今後とも、よろしくお願い致しま~す♪♪♪



● COMMENT ●

イベントお世話になりましたm(__)m
今日の引き上げ、shizuさんの喜ぶ顔をみるのを楽しみに
お待ちしていましたよ(^^♪
ほぼ完売でしたね~
これからも、持ち前のセンスで頑張って下さい(^_^)/

完売やったね~~~!!

だってみんなすごい見てたも~ん!ジロジロ~!

四角いも鉢も可愛かった。あっという間に・・・・。

あたいのネックレスもどうもありがとう♪

修理いつでも承りまっせ!

また頑張ろうね~!

私が行った時にはもう全然なかった~~(残念)
見たかった!!次回も楽しみにしてるよ~v-20

Sugarvineさんへ♪
コメントありがとうございま~す^^

長い充電期間をへての復帰・・・。
こんなに大成功するとは思っていませんでした~。
この成功はSugarvineのスタッフの皆さんおかげです(涙)
(あきあきっぺさ~ん♪いろいろお世話になりありがとう~!!)

これからもイベントの名脇役として頑張りま~す(笑)

Cherry kさんへ~♪
ネックレスお気に入りだよ~♪
もう何回も付けて、お出掛けしちゃった^^

大阪のおばちゃん交渉にも応じてくれてありがとう(大笑)

これからも、イベント仲間としてよろしくね~!!

四角い鉢、可愛かった?!
また作って出すよ~♪
よかったら、おひとついかが?(笑)


sayuricoさんへ~♪
私は、お昼頃まで居たのだけど、
その時は、まだまだあったんだよ・・・(^^;

次回はイベント参加は、一緒にしましょうね!!
sayurico作品の新作も期待してるよ~。

でもお互い、無理せずゆ~るく頑張りましょう♪
そして、時々また遊ぼうね♪♪♪




shizuさん!やったね!!
四角い鉢、植物といい感じだよぉ~v-221
あらっ!私が購入したってバレちゃったわね^_^;
shizuさんの作品、これからもすっごく楽しみにしているよ~。


こんばんは!sugar vineさんのイベントで作品を3点購入しました(^_-)
GARDENプレートと一輪挿しを2種類!早く行ったのでたくさん買えて嬉しかったです。早速、玄関に飾ってまーす(^_^)前は、よくhyggeさんで購入してたのですが、今は、委託お休み中なんですねぇ。また、そのうち置いてくださいね~。ちょうど車で帰る時にshizuさんとyuriさんをお見かけしたのですが声をかけられなかったので今度は、ぜひお話したいです。

yuriさ~ん♪
鉢の購入ありがとう~♪
玄関のとっても目立つ場所に飾って頂けて
嬉しいような、恥ずかししいような・・・^^

あと、いつも作品に対して応援してくれてありがとうね!!
頭の中には「こんなの作りたい」とか「こんなの面白そう」とか
構想はいろいろるけど、なかなか形になるまでがね・・・(^^;
とろいちゃんだから・・・(笑)
まぁ自分のペースでポチポチとやって行きま~す!!

2回もゲリラしちゃってごめんね(笑)



enaさ~ん♪
コメントありがとうございま~す♪

3点も購入して頂いてたなんて!!
嬉しすぎて、本当に感謝感謝です(涙)
まして、今までもよく買って頂いてたなんて・・・。
ポイントカードを発行しちゃいたいぐらいの気持ちです(笑)

ガーデンプレート、玄関に飾って頂いてるんですね♪
お家の顔にあたる所だけに、とっても光栄です!!
今後とも、よろしくお願いしま~す^^

参加したイベント、はなるべく顔を出すようにしているので
今度見かけたら、ぜひ声を掛けて下さ~い♪
お逢い出来るのを、楽しみにしています^^





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/99-656eede4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旧幼稚園役員メンバーとのランチ♪ «  | BLOG TOP |  » イベントのお知らせ (めぐみが丘 Sugarvine)

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ