05
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-05

イベントのお知らせ (めぐみが丘 Sugarvine)

Sugarvineさんのイベントに委託参加しま~す♪

6月26日(金)  am10:00~pm4:00
※雨天の場合は、翌日に延期。 

参加される作家さん
she-sew(ing) 布小物
胡桃        布小物
picolulu 布小物
Ms roses 押し花・レカンフラワー
M.Hawaiian ハワイアン小物
Cherry-K ナチュラルビーズアクセサリー
Bless Me   クッキー
Pain de kumimi  食パン・パンドーナツ・チョコマフィン・コーヒーゼリー・フルーツゼリー 


当日のお願い(Sugar vineさんから)

☆お車で、お越しのお客様は駐車スペースに、限りがありますので、
  出来るだけお友達と乗り合いでご来店頂けたら助かります。
☆販売場所は、道路に面しています。通行車両の妨げになりません様に
  ご協力お願い致します。
☆当日、大変混み合いますので、小さなお子様連れのお客様は
  お子様から目を離さないように気をつけて下さい。


以下、私の出品予定の作品です(Early-Brown)
ガーデニング雑貨&お花と相性の良さそうな物を中心に作ってみました♪

植木鉢 各種類
IMGP0938.jpg
IMGP0940.jpg
Sugavineさんではお花を植え込んで頂けるサービスもありますよ~♪

ガーデンアクセサリー(スコップ、フォーク付き♪)
IMGP0944.jpg

古材のガーデンフック
IMGP0949.jpg

その他もろもろ・・・♪
什器も作ってみました~。
IMGP0937.jpg
今回久々にやる気になり、頑張って作ってみました♪

毎回大好評のイベントです♪
皆さんお誘い合わせて、ぜひぜひ来て下さい♪
よろしくお願いしま~す!!






● COMMENT ●

またまた書き込んでみました。
私、自分が何にもできない人なので
こんなものが手作りできるなんて信じられません・・・。
さすがおうちがおしゃれなだけあるね^^
またみんなで集まっておしゃべりしようね。

shizuさんこんばんは、以前クッキーさんやhygge+さんでご挨拶させていただきました、カフェポムのmako*です。
今回、Sugarvineさんのイベントのお名前見つけて何だか嬉しくてコメントさせていただきました。
元気になり、やる気になった様子でよかった~e-454
shizuさんの作品とっても好きなんです・・・
今回のガーデニンググッズ、とっても素敵e-349でも、きっと即完売だろうなぁ~e-441
イベント、楽しんでくださいねe-291
宣伝しますね~e-284
落ち着いたら、カフェにも遊びにきてくださいね~!

shizuさーん
こんばんは♪
今回イベント参加されるんですね~!!
作品、めっちゃ素敵なのばかり
shizuさんの作品、いつも
ほんとうに、かっこいいです^^
イベント行きたかったのに
あいにく金曜日は予定が・・・
雨で延期になったら土曜日行けるかも^^

またshizuさんとお話したいな♪♪

こんにちは♪

shizuさん頑張ったね~!
さすがshizuさん!ファンが多いっ♪(^O^)/
明日はお天気になるといいねっ。
楽しみにしてるね~(*^^)v

kusiikuさ~ん♪
書き込みありがとう~♪
嬉しいです^^
kusiikuさんが何も出来ないなんて・・・
そんなことないですよ~!!
私にはない才能をたくさん持ってるよ♪

旧役員では、その可愛らしい御茶目さが、
みんなに愛される存在だったし・・・(笑)
そのキャラは持って生まれた才能だわ~♪
私の中ではツボです^^

この間のNさん宅、楽しかったね!!
また遊んでね~♪

makoさ~ん♪
コメントありがとうございま~す♪
そして、今日はごちそうさまでした^^
みんなが御用達のカフェ・・・。
私も行くことが念願だったんです~♪
やっと、連れて行って頂けて念願が叶いました!!
(sayuricoさん、yuriさんありがとう~♪)

makoさんに、私の作った物を誉めて頂いた上に
「欲しい~。」なんて言っていただいて・・・!!
超~~~~感激です♪♪♪
断然、元気でちゃいましたよ!!
今日は、ありがとうございました♪

mey*さ~ん♪
いつも誉めて頂いてありがとう(テレテレ)
私、誉められて育ってないから、
meyさんのコメント読むと嬉しすぎちゃって!!
本当に感謝、感謝です(大涙)

自分の作る物、自分自身にぜんぜん自信は無いのですが、
この頃、米粒一つぐらいの自信を持ってもいいのかな?!
と思えるようになってきました♪

イベント、mey*さんも参加だと思っていたんです!!
今回は、不参加だったんですね。
でも、これから会える機会いくらでもあると思うので、
いつかお会い出来るの楽しみにしてます^^







yuriさ~ん♪
今回、急にやる気モードになっちゃって♪
頑張っちゃいましたよ~!!

納品を終えた今・・・。
何となく達成感みたいなもの感じてて・・・。

でも、気が抜けるどころか、
エンジン全開です(笑)
さて、このパワーどこに向けよう・・・?!
やっぱり、作品作りかしらね!!

shizuさん~~~やっとパソコン開きました♪
本当にご無沙汰で申し訳ありませんv-54
今日のsugarvineさんのイベントはお仕事だったので午後行きました^^。
残念ながら。。。売り切れだったのでshizuさんの作品はあまりみれませんでした☆^-^☆
shizuさんのひらめき、少し分けていただきたい~~

sayuricoさ~ん♪
パソコン開いたのね~!!
ご無沙汰だなんて・・・パソコン上は久しぶりだけど、
昨日お会いできたし~♪元気で良かったよ~^^
車を運転しながら、ラ~ラ~ラ~♪と歌うsayurocoさん
本当にあなたは面白過ぎ~~~!!

イベント午後の様子、私の物あまりなかった?
大体お嫁入り出来たのかな・・・?!
引き取りがドキドキです(汗)

こんばんは!

昨日のイベント、午後から行ったので、
お目当てのガーデングッズがほとんどなく、
残念でした~
朝一番に行かないとダメですね~

でも、綺麗な貝殻ゲットできた♪ので、
嬉しいです~☆
ありがとうございました!
実は・・・・、古材の一輪挿しも昨年に
いただいているんですよ~♪
そのとき、お目にかかっているんですが、
またお会いしたいものです!

M's rosesさ~ん♪
コメントありがとうございま~す^^
 一輪挿し、買って頂いたの覚えていますよ~!!
その時に、「こんなに安くていいんですか?」と言って下さって
とっても嬉しかったのを覚えてます♪

その後、コメントも頂いて~♪
玄関に飾っているという内容でしたよね?!
お教室までなさっている凄い方とは
存じずに失礼致しました~(汗)

これかもイベント仲間として、よろしくお願いしま~す♪♪♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/98-f27e5ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sugarvineさんイベント無事終了!! «  | BLOG TOP |  » Mittyさんのお宅にお邪魔してizさんの編み編み教室に参加してきました♪

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしておりますヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を置いていただいております^ ^♪
(委託販売中)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ