10
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-10

Sugarvineイベントのお知らせ

3月26日(木) am10:00~pm4:00 (雨天翌日同時刻)

[参加される作家さん]
胡桃      布小物・洋服
she-sew(ing) 布小物
picolulu     布小物
mine       布小物
sayurico     イラスト小物
Early Blown   ハンドメイド雑貨
Ms roses     押し花小物
Cherry K     ビーズアクセサリー
Bless me     クッキー
pain de kumimi 食パン・パンドーナツ・チョコマフィン
          サンドイッチ    

今回、私はガーデニンググッズをメインにだします♪
よろしくお願いしま~す♪♪♪

● COMMENT ●

よろしくです(*^^)v

Shizuさん!明日は納品宜しくお願いしますv-222
今回は、ガーデニンググッツもあると言う事で、とても楽しみにしていますv-238

sugarvine様へ~♪
今日は、ありがとうございました♪
納品を終えて、ホッとひと息です!!
ご病気も、すっかりよくなった様子でなによりですv-290
いよいよイベント、明日ですね・・・・v-356
今回、初めての委託ということもあり、
スタッフさんにはいろいろご迷惑掛けますますが、
よろしくお願いしま~す♪

あきあきっぺさ~ん♪
今回は、いろいろと細やかな心使いありがとうございました~♪


v-353shizuさんおはようございますv-222
shizuさんの作ったガーデニンググッズv-352v-353超楽しみですv-368

sayuricoさ~ん♪
今回、お買い上げして頂いたようでありがとうございますv-398
大物ガーデニンググッズの行く末が気になりつつも、
行くことができなかったので、
売れ残りの引き取りがドキドキですv-12

sayuricoさんのv-352作品v-353も見たかったな~♪

こんばんは

先日のイベントの際には、大変お世話になりました。
また、ワタクシの業務口調では、要らぬご心配をお掛けして
本当にすみませんでしたm(__)m

普段はおちゃらけて馬鹿な事ばかり言ってますが、仕事となると
以外にも真面目に?けじめをつけてするんですよ~!

今度はイベントでない日にご来店いただけたら、ゆっくりお話
出来ると思います!←余り話すと本性バレバレですが(^_^;)

またお会いしてお話できるのを楽しみにしています!
では、またHP拝見させていただきますね(^_^)/

あきあきっぺさ~ん♪
コメントありがとうございま~す♪♪♪
とっても嬉しいですv-290

イベントでは大変お世話になり、ありがとうございました~v-436
会ってお話する時と、電話での対応の謎?が解けて
私としても一安心です♪
私が怖かった訳ではなかったのですね・・・(笑)

子供達の学校が始まったら、
お花購入&あきあきっぺさんとの楽しいおしゃべりしに
伺いたいと思いま~す♪
yuriさんとあきあきっぺさんの掛け合いも、
見てて楽しかったですが、
Cherrykさんとの組み合わせもなかなかですね♪(笑)


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/89-e5153afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

古民家 岸邸 «  | BLOG TOP |  » 最近わが家にやってきた雑貨たち

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ