08
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-08

学級閉鎖

今日から幼稚園の娘のクラスだけが学級閉鎖に・・・・・・
風邪やインフルエンザで11人がお休み

でも娘は元気!!さて今日1日何しよう~~

とりあえず大好きなキティーちゃんパソコン♪♪

IMGP0384.jpg


床が汚れているね~~~
部屋のにおいも気になるね。
アロマキャンドルに火を灯して
クイックルワイパーでおそうじ

IMGP0389.jpg

お昼ごはんはからあげと焼きうどん♪
大好きなからあげは、あっという間におなかの中へ・・・・・
野菜があまり好きじゃないから焼きうどんは、なかなかへらないね~~~

IMGP0404.jpg



さて次なる遊びは紙や綿を使ってなにやら作り出した
「わくわくさんでやってた海苔巻きつくるの~♪」
(その後、未完成のまま、放置)

IMGP0395.jpg




おとなしく遊んでいる間に母もおうちのためにハンドメイド
自分の家用に作るのは久しぶり~~♪
古材に錠前をぶらさげて、やっぱり渋いものが出来上がりました。

IMGP0398.jpg

そんなこんなで学級閉鎖の1日目が終わりました~~
学級閉鎖は、まだまだ続く・・・・・

● COMMENT ●

リニューアルされてるv-398さわやか~v-311
むすめさんもshizuさんゆずりの右脳が発達してますねv-398shizuさんのオブジェ渋いね~!!

sayuricoさんへ♪
テンプレートただいま模索中なんですよ~i-229
お着替えしようと思いたったものの
なかなかイメージものが見つからずデス・・・・。

作ったオブジェは残念な事に、家族には不評でした(苦笑)
「下のザキザキ部分がお化け屋敷みたい」と言われてます(笑)

shizuさん、こんばんは!
学級閉鎖、たいへんだね。
家でおとなしくしてると、暇でもてあましちゃうんだよね。
Hちゃんは元気でよかった!

オブジェ、素敵~。
ひとめぼれしちゃったよ~。

リニューアルしたのねっ♪

久々に遊びに来たら、ブログがリニューアルされてるっ(゜o゜)
シンプルで見やすくていいですねぇ~。英字がなんともいい!
Hちゃんは、インフルエンザ大丈夫??
わくわくさん、懐かしいなぁ~最近は観てないなぁ・・・。
それにしても、オブジェいい味でてますねぇ~(^_-)

mittyさん、こんばんは♪
コメントありがとう~e-266

そちらの学区は学級閉鎖、大丈夫ですか~?
ウイルス性胃腸炎とかも流行っているらしいですね~e-263
お互い気をつけましょう!!
なんだかんだいっても元気がなによりですねv-354

オブジェ、誉めてくれてありがとう~♪
v-406家族から不評だっただけに・・・・嬉しいで~すv-306



yuriさんへ♪
娘Hは、今のところ元気ですv-218
今日から幼稚園は再開したのですが、
欠席の人数が増えたみたいで・・・・v-292
いつ発病するか・・・ドキドキですv-356

このお化け屋敷風オブジェv-39
わが家のリビングドアの横に飾ってあります(笑)
実物、良かったら見にいらしゃってねv-392

こんにちはv-238
学級閉鎖の間、Hちゃんとステキな休日を
過ごしたんですねv-254
実は今うちの娘がインフルエンザで
親子で家に籠ってますv-258
やたら元気なうちの娘も、ワクワクさんのTVを観て
ただいま何やら制作してますv-21
復活したらまた遊んでくださいねv-222

nogajunさ~ん!!
え~~~!!Mちゃんインフルエンザv-399
ビックリです!!
そちらのクラスは学級閉鎖にならなかったのにね~v-371
くれぐれもnogajunさん、移らないように気を付けてねv-219

お家に籠っているなら、親子でハンドメイドが一番!!
nogajunさんのミシンの新作品、楽しみにしてるよ~v-305
役員会の時、お披露目してねv-392

↑nogajunさんへ、絵文字マーク間違えた箇所ありです(笑)

shizuさん
こんばんは♪♪

娘ちゃん、可愛い~^^
女の子していますね~♪♪
インフル流行っていますね><
shizuさんの娘さんは大丈夫ですか!?

またまた渋くって、ジャンクテーストで
かっこいいのができましたね!!
本当に、shizu さんの作品は
いつもめちゃめちゃ素敵ですね♪♪
shizuさんの作品、大好きです^^

shizuさーん
リンク頂いてもいいですか!?
宜しくお願いしまーーす♪♪

mey*さ~ん♪
コメントありがとうございま~す♪♪♪
嬉しいですぅ~e-266

今のところ娘は元気で~すv-290
でも担任の先生が昨日、インフルエンザでお休みされて・・・。
まだまだ気が抜けませんねv-388

リンク、私なんかで良ければ、ぜひぜひv-398
光栄で~すv-353
私もmey*さんのリンク、頂ちゃいますね~♪♪♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/85-bfe06851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

izさん宅訪問&編み編み教室 «  | BLOG TOP |  » rinaさんち訪問

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ