07
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-07

ブランド名の改名のお知らせ





今までSquirrelの名で販売活動してきましたが、

2009年、新たな気持ちで、本日を期に

「Early-Brown」に改名することにしました。





私の作風から連想する単語をいくつか書き出し

その中から・・・

Earlyはアメリカ開拓時代の意味するEarly timesから、

Brownは私の作風の色合いをさしています。




今までSquirrelとしてお世話になりありがとうございました。




そして今後とも「Early-Brown」としてよろしくお願いしま〜す(*^^*)

● COMMENT ●

「Early-Brown」 由来を聞くと、とてもshizuさんの作風に合っていて、親しみやすいブランド名ですねe-90
Early-Brownファン1号(!?)今後も楽しみです。

v-308ブランド名リニューアル!
やさしい響きのとってもいい名前だね。
またまた作品が楽しみになっちゃう♪
昨日は久しぶりにお話できて楽しかったで~す。
ユーカリのドライ、すてきだったなあ。

yuriさ~ん♪
いつもまめなコメントありがとうね~(泣)
本当に本当に嬉しいっe-266
実はこの名前、昨日の夜8時過ぎまで悩んでいました~i-229
2008年はこの名前で、自分ペースを楽しみながら
作品づくりしていくつもりで~す♪
今年はお互いに、新しいスタートだねっv-91

mittyさ~ん♪
私も久々にmittyさんに逢えて嬉しかったで~すv-353
少し前から改名を考えていて、
会った時点ではまだ決まってなくて・・・i-229
決めてあれば、あの場で皆さんにお知らせ出来たのにね~!!

今年からは、この名前でよろしくです♪

mittyさんの放出品、期待してま~すv-392
楽しみ~♪♪♪

v-312v-20Early-Brwone-267響きからshizuさんの作風とすごくマッチしていますねv-353素敵かわいいです。v-354これからもshizuさんらしい作品を期待してますよ~v-312

sayuricoさ~ん♪
新しい名前、私に合ってると言って頂けて、
とても嬉しいで~す♪
ありがとう~e-266
sayuricoさんのブログのリンク、
squirrelからEariy_Brownに直すのを
お手数ですが、よろしくお願いしま~すv-415

今日はありがとう♪

Shizuさん♪
先日は納品♪そして今日はお土産のチョコを
ありがとう~!!早速、みんなでいただきましたよ~♪
グアムに行った時の思い出がよみがえりました♪あれはたしか、、、20才の時、、、うふふっ♪
とっても美味しかったです♪♪
改名の件も了解です!! Shizuさんにとって、
ますますすばらしい一年となりますように。。。

ayu*さ~ん♪
コメントありがとうございま~すe-266
思いのほか、チョコの数が少なかったですねi-229
お手伝いしていらっしゃった皆さんに
1個づつ食べて頂けたかな・・・?

改名の件もhygge+のブログで、私ごときの存在を
記事に取り上げて頂き感激ですe-420
初めは違和感があったり、混乱が生じたりする
場合もあるかと、思いますがよろしくお願いしま~すv-421

2009年、新たな気持ちで頑張りま~すv-91

shizuさーん、チョコレートごちそうさまでした。
いいなあ、グアム。
海がきれいで、写真で感動v-227

改名されて、ますますのご活躍を期待しています。
新しい名前、すてきです。

また、お会いできるのをたのしみにしてまーすv-22

hatchiさ~ん♪
前回のイベント以来かな・・・?
久々にお逢い出来て嬉しかったですv-290

私自身がとろいから・・・・
hatchiのキビキビとサッパリした雰囲気が
いつも、とっても気持ちよくて・・・・v-398
私にも、この半分ぐらいキビキビさがあったらと、
憧れちゃいます(笑)

お買い上げしていた材料が、どんなhatchi作品に
生まれ変わるのか楽しみにしていま~す♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/79-e6b81974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンドメイド布・副資材@ナチュラルマーケット開催中です «  | BLOG TOP |  » いのちの洗たく GUAMに行ってきました

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ