04
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-04

Cookie’s Garden ”Christmas Festival” 2008 後記

Yuriさんと一緒にCookies’Gardenのクリスマスイベントに行ってきました♪

yuriさんは今までNiceDayとして、おもに布小物とお洋服を作る作家さんでしたが
10月で活動を終了し、来年からCookie’s Gardenのスタッフとして
新たなる一歩を踏み出すことになりました。

私は彼女の人柄が好きで…
これからは一緒にいろいろなイベント参加が出来なくなることが
寂しくもありましたが
yuriさん自身が出した決断を応援したいと今は思っています

さて、クリスマスイベントなのですが、
納品やらなんやらで、お店の方にはちょくちょく顔を出している私なのですが
今回はお客さんとして伺わせて頂きました♪

今までの店内とは違う、渋いクリスマスディスプレイを満喫

お客様のなかには、私の作った物を今までに購入して頂いた方が何人かいらっしゃり、
嬉しくて楽しくおしゃべりさせて頂きました。

悲しいことに、私は情けないマスク姿……(泣) 

初対面なのに失礼しました~

イベント恒例のプレゼントスイーツは、今回2種類から選ぶことができて、
私はお酒の効いた大人味のスイーツをチョイスしました♪
甘さ控えめで、とっても美味しかったです。

今回購入した品、大きなメディシンボトルと、Craftすてーふるさんのkeyケース♪

keycase_convert_20081212222356.jpg





● COMMENT ●

私も友人と一緒に行くはずだった~
v-406残念v-409
このkeyケースはチャックがついていていいですね~v-416

shizuさん
 
昨日はお会いできてとっても嬉しかったです♪
ブログもちょくちょく見させていただいていました^^
ジャンクテイストでアンティーク感たっぷりの
かっこいいshizuさんの作品!!
私も大好きです♪♪
私のまわりにもファンがたくさんいま~す^^
そんな素敵な方にお会いできて感激でした!!

クッキーさんで素敵な商品、お持ち帰りできたんですね♪♪

リメイクスカートも素敵でした♪♪

これからも素敵な作品作り頑張って下さいね♪
応援していま~す!!

ありがとう♪

shizuさんありがとう♪
頑張りまっせぇ~
(利理さん節のりうつった^_^;)
さすがsquirrel fun沢山いますね♪
私もshizuさんの面白さ、作品の面白さ、funです♪
これからも楽しい・しぶぅい作品期待していますね♪
私もようやく咳が治まってきました。
ほんと、お大事にしてくださいね。
*このブログにある「おみくじ」で初大吉getでしたぁe-237



saruricoさんへ♪
お店でお会い出来る予定だったのにね~。
私も、残念だったです~v-409
sayuricoさんのお友達さんにもお会いしたかったわ~v-442

このkeyケースはCrftすてーふるさんの作品で
原毛から紡いで作品を作られる方で、
個展とかもされている作家さんなんですよ~v-353
以前、個展で使うために、私の流木ハンガーを
注文して下さったりして、とても気さくでお話しやすいお人柄ですv-410
機会があったら、紹介しますねv-415

mey*さんへ♪
コメントありがとうございま~すe-266
ブログ、見て頂いてたとは・・・・お恥ずかしいですv-398

委託を始めて、2年・・・。いろいろな遍歴を重ねてきて
自分なりのオリジナリティーを追求した結果が
今の私の作品たちですv-91
どれも思いがこもっているので、(怖い・・?i-229
自分の作った物を「好き」と言って下さる方々との出会いは
本当に嬉しいですv-353
そして、mey*さんのようにセンス良い方のお宅に
私が作った物が素敵に飾って頂けて、インテリアの
お仲間入りさせてもらい、私自身も幸せですv-410

yuriさんへ♪
初めて「ファンです」と言って下さった方・・・。
それが今思うと、yuriさんが第1号だった気が・・・v-398
私自身、対した存在ではないので・・・(ご存知の通りi-229
ファンだなんて言われると恥かしいので、
これからも、お友達としてよろしくねv-415

咳、かれこれ三週間の付き合いで・・・v-400
治りの遅さに参りますv-406
歳のせいかしらね・・・?!

*私は凶が出てしまったよ~!!ガーンv-399

おめでと~~!!
お互い、忙しい去年が明けて、今年がやってきました。
今年は、お互いにとって、どんな一年が来るのか楽しみだね!!
今年も、ハンドメイドたのしも~~~

ぶーちゃんにお悔やみ(?)言葉
ありがとね!!
実家に昨日まで帰っていて、彼の居ないことを
実感して、またまた悲しくなりました・・・



おっと湿っぽい〆ではいけません!!
今年もよろしくです!!

PS*今年こそ、kawaとの再会、実現したいものです。
取り持ちよろしくですぅ!!

shizuさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね~。
私もなかなか前みたいにマメにブログ更新してないけど、楽しく読んでもらえるようにがんばるわ。
hygge+のナチュラルマーケットで会えるかな~?

taheさんへ♪
コメントありがとうございます~♪
そして、明けましておめでとうv-308
今年もよろしくですv-398

またまた、今年もお互いにハンドメイド三昧の年になるのかしらね・・・・?!

去年は忙しすぎたので、今年はのん~びりと
自分のペースでやりたいものだわ・・・と、おばさんは思います(笑)

PS:ゆきちゃんとは、年末に飲みにいきました~。
過労死しそうなぐらいの激務で、忙しそうだけど
取り持ち頑張ってみますね。

mittyさんへ♪
明けましておめでとうございま~すv-308
こんな私ですが、今年もよろしく~♪

去年はmittyさんにとって飛躍の年でしたね!!
今年も、この追風に乗って行きそうですねv-353

ブログ楽しみにしてますね~!!

私の方こそブログ、ぜんぜんマメじゃなくて・・・v-389
所詮B型ですねi-229

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/77-e5948460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いのちの洗たく GUAMに行ってきました «  | BLOG TOP |  » 自分のためにしていること

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしておりますヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を置いていただいております^ ^♪
(委託販売中)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ