04
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-04

雑貨屋さんぽ(神奈川、鎌倉編)発刊されました



発刊されました ♪( ´▽`)/

雑誌という感じではなく
カバーのかかった立派な装丁の本です^ ^

中はオールカラーで見開き1ページずつ
1件のショップが紹介されており
見やすく雑貨好きにはたまらない一冊です♪♪

(ショップ巡りのお供に、いかがですか?)

ぜひ、書店へ足をはこんでみてください ♬
(書店に無い場合は店頭で注文も可能です♪)

自分の目で見て手に取って
確かめて頂ければ嬉しく思います(^-^)/

雑貨屋さんぽ

● COMMENT ●

shizuさん!発刊されてからすこ~し経ってしまいましたが今日購入しましたよぉ~。
Squirrelファンがまた増えますねぇ~。
体調を整え、マイペースに作品作り
頑張ってくださいね。
新作楽しみにしていますね~。
明日は、ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いします・・・。

コメントありがとうe-266
本、買ってくださって本当に嬉しいですー(泣)
いつも相談にのってくれたり、へこみかけている
時に元気をくれてありがとうね♪♪

来年度からのYuriさんの飛躍を応援しています。お互い自分たちのペースを守りながらがんばりましょうね!!

~雑貨散歩~

見ましたよ~雑貨散歩♪
素朴な雰囲気の表紙で私好み。(^m^)
中身は本当に充実していてたまらない1冊ですね。shizuさんの流木のハンガーとても味があっていいです!金具のところの丸がいいですね~
我が家に飾っているshizuさんの作品もいい味してますよ~また新作楽しみにしています(^3^)/

sayuricoさんへ♪
コメントありがとうーe-291
やっと、いらしゃって下さいましたね!!
片思いが成就したようで、嬉しいです(笑)

私の作った物も、素敵に飾っていただき
とても、感激ですv-398
いいところにお嫁に行って、あの子達は
幸せですわー(涙)

本も買っていただけて・・・・・・(泣)
隠れ家的なお店が、充実している一冊
ですよね!!
インテリアの更なるセンスアップに
役立てて頂ければ、嬉しいですe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

はじめまして、先日はよーかんさんのところで、私のところを見てくださったとのコメントさあれていたのですね、すみません気づくの遅くって。来ていただいてありがとうございます!

それでこちらにお邪魔したのですが、この雑貨屋さんぽ我家にもありますよ!びっくりです!

しゅんぴーさ〜ん♬

はじめまして^ ^♪
コメント本当にありがとうございま〜す( ´ ▽ ` )ノ

実はしゅんぴーさんブログ… かなり前から拝見させて頂いてました♪
(しゅんぴーさんのお子さんが生まれる前から )笑
ビーチコーミングの世界を知って ビーチコーマーさんのブログは
気になってて… ましては鎌倉の海をフィールドにしていらっしやる
しゅんぴーさんは 同県ということもあり とても気になる存在で…
何か発見したかしら〜???と密かに時々見続けていました(^◇^;)ゞ
これを機にお見知り置きよろしくお願いします(*^_^*)
私もこれからは 堂々とお邪魔しに行きま〜すww

「雑貨屋さんぽ」持ってらっしゃるですねぇ〜♪(´▽`)/
とっても発行部数が少ない本だったから〜ビックリです^ ^♪
今はもうなくなってしまったお店なんですが…
当時 作った雑貨をお店に置かせていただいていたんです♬
119ページに載っている 流木ハンガーは
私が作ったものなんですよぉ〜(*^^*)
今も海からの産物なので 雑貨なんぞを作っていて…
何がメインなんだか分からない ごった煮ブログになっちゃいました^^;
こんなブログでよければ これからも覗いてやって下さ〜い(≧∇≦)/

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/71-1834cb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sayuricoさんのお宅訪問&再会エピソード «  | BLOG TOP |  » Sugar vine オーナーさんからオリジナルリメイク缶を注文いただきました。

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしておりますヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を置いていただいております^ ^♪
(委託販売中)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ