05
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-05

雑貨さんぽ 掲載^ ^



ちょっとうれしいニュース

私の作品が雑誌に載ることになりました。

10月20日ごろ発売予定、リベラル社の「雑貨さんぽ」です。
小さくですが、私のブランド名Squirrelと作品写真が載ることになりました。


雑貨屋さんめぐりをするときに持ち歩くような小さめのサイズの本で
価格は1480円ぐらい。

発行部数が少ないようなので、かなり大きな本屋さんか
注文じゃないと入手が難しいかもしれません。
興味を持っていただけた方、手に取って頂けたら嬉しいです



● COMMENT ●

こんばん!

ネックレス長さ調度良くよかったです!
今日hygge+さんのイベントいってきました!
めっちゃ行列でした。で、お買い物の後のおまけ・・・
なんと!なんと!squirさんのでした☆
あたしってばラッキー♪です。
こんなに可愛いのがおまけでいいんですか~~~

雑誌に載るんですねー。
私、友達に自慢しちゃいますv-10

Shizuさんの生作品、見に行きたいです・・。
今日もhygge+のイベントも1日ウズウズしてました。




Cherrykさんへ♪
私もイベント行きたかったー!!
でも、行けなかったーv-409
おまけ、すごい偶然ですね!!
それも、2つしか作ってないんです。
すごい確率です!!

気に入って頂けて、私も嬉しいでーすe-266







すごいね♥

shizuさん、こんばんは。
雑誌に載るなんてすご~い!!
ここ1ヶ月くらいは、めちゃめちゃハードな様子が
伝わります・・・。 体に気をつけてね!
hygge+のイベントにも絶対行きたいと思ってますが
shizuさんの作品、まだあるかなぁ。

こんにちは~!
バザー準備、お疲れ様です!!
ダウンしないように栄養補給して~。
なかなかお会いできず、ゆっくりお話できないね~。
狙っていたミラーが売れてしまって、かなり残念。v-406
雑誌に作品が載るなんてすごいよ!!
友達に自慢しまくろうっと♪

yumiさんへ♪
私も、イベント初日に行けませんでしたv-409行けないのって辛いよねv-356私も一日ソワソワでしたv-12
雑誌のことは、ショップオーナーさんから連絡いただいた時は、本当にビックリでしたー!!
でも、私自身けして自慢出来る存在ではない
ないですよv-398

nogajunさんへ♪
お互いバザーの準備で、hyggeに行きたくても
行けないねーv-406
でも、いそがしのもあと少し。。。
頑張って成功させようねv-392

mittyさんへ♪
本当になかなか会えないねーv-409
mittyさんのキャラは、私の中でツボなので
会いたいです(笑)
ミラー売れたんですね。初めて試みで内心
ドキドキだったんです(小心者なので。。。)

明日は、無理だけど
土曜だったら行けそうですv-392

すごい!!! 必ず購入したいとおもいます!!hygge+にも行きたいのですが、初日行けなくて。sizuさんもますます忙しくなりそうですね!体に気をつけてがんばってくださいね!

takayumiさんへ♪
久しぶりでーす♪♪♪
ここ数ヶ月、自分でも信じられないぐらい忙しい
日々で、一回体調を崩してしまったぐらいですv-393体に対しての気遣い、本当に
嬉しいですe-266
もし、都合が良かったらバザーも見にきてねv-411nogajunさんと一緒に頑張りましたv-91

shizuさん、イベントお疲れ様でした。
最終日、遅くまでひきとめちゃってごめんねー。
でも、たのしかった!

まだまだ忙しいみたいだけど、
ほんと、体にきをつけてね。

hatchiさんへ♪
肉まん美味しかったですぅe-266
こんないそがしい時にも、食べ物に手を抜かないhatchiさんは本当に偉いです!!
娘さんと旦那さんは幸せだわー♪

忙しいことにかまけて、最近手抜き料理が多かった私・・・・。
またまた反省ですe-263

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/67-bab2dc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑貨さんぽ(少しおくれるようです) «  | BLOG TOP |  » My favorite relaxation-style~やさしいキモチの贈り物展

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしておりますヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を置いていただいております^ ^♪
(委託販売中)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ