10
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-10

しばらくブログ更新 お休みしますm(_ _)m






いろいろな要因が重なって

しばらくブログ更新を お休みすることにしました (ノ´ - ` ;)






ゴールデンウイーク頃には きっと♬ 落ち着くかなっと…






更新再開の際には ブログ交流 またしていただれば

嬉しいなっと思います(*´ - `*)





その頃には 私もブロ友さんのとこへ 遊びに伺いま〜す^ ^






*・゜゚・*:.。..。.:*・shizu・*:.。. .。.:*・゜゚・*






● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shizuさん、こんばんは!
少し残念ですけど、そんなに長い間のお休みでもないようなので、ちょっと安心。
密かに復活をお待ちしております。無理はなさらないようにご自愛下さいね。

お出掛けして帰ってきたら
お休みの記事…
びっくりしましたっ
再開されるんですよね~(^-^;
待ってますね~<m(__)m>

いろんな事情で休むことや、やめなければいけなくなることあります。
寂しいけど、仕方ないですよね。

また落ち着いたら、記事を読ませて下さいね。

こんばんは♪

ゆっくり休まれてくださいね。

再開をのんびり待っています(*´ω`*)

鍵コメントMさん♬

4月に入って パート復帰しました^ ^
長年勤めていた人が 今月いっぱいで辞めることになり
その仕事を私が引き継ぐようになり 私 今 研修期間中なんですよぉ〜^^;
足の負担が少ないからとの配慮なんですが ちょっと頭を使うので四苦八苦(*_*)
そこに今 喘息の発作が続いてて… 心身共に自分に余裕がない感じなんです。
なので 思い切ってブログをお休みすることにしました。
スローペースになると思いますが またブログ再開する予定ではいます♬
これからも もちろん♪ ずっと仲良くしてください(*´ - `*)

鍵コメントYさん♬

初コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
初めてのコメントって なかなか勇気が入りますよねぇ〜
コメントいただけるなんて夢にも思っていなくて とても嬉しいです( ´艸`*)
読み逃げ 大歓迎ですよ(笑)
私も お恥ずかしながら 読み逃げさて いただいておりました(ノ´∀`;)
同じインテリア好きでも 細部までとことん拘ったYさんお宅は
雑破でいい加減な私には 恐れ多過ぎて〜 尻尾を巻いて退散しておりました^^;ゝ
しばらくブログお休みしますが 再開時には また読んでやってくださいね♬

よ〜かんさん♬

だいたい1ヶ月ほど 更新お休みしようと思っています (;´∀`)
なんだかんだしているとあっという間かなぁ〜と♪
その辺りには いろいろ落ち着いているだろうと目処を付けてて
再開の際は また楽しくブログ交流 よろしくお願いしますねぇ〜ヾ(*´∀`*)ノ

そうそう♪ ギブスが外れてすぐにリハビリを兼ねて 江の島海岸に行ったんですよ。
案の定…破片すらほとんどなく もう尽きてしまった感じで(TωT)
サクラガイやクチベニガイなどの小さな貝を少し拾って 帰ってきましたぁ〜^^;

♪YOU♪さん♬

お出掛けしていたとは^ ^
♪YOU♪さんワールド全開の 元気で楽しいお出掛けだったことでしょう♪

1日でいいから 私 ♪YOU♪さん体験がしてみたいです(笑)
毎日が楽しくて キラキラと輝いてそうに いつも見えます(*´ - `*)

私も毎日 充実はしているのですが 最近 ひしひしと体力の衰えを感じて…
や萌え得ず しばしブログ更新をお休みすることにしましたヽ(´o`;
長年続けてきたブログだけに なかなか辞める勇気もつかないので…
またゆ〜るいペースで いづれ戻ってきます(^_^)v

miyazyyさん♬

私も長年ブログをしてて お別れもたくさんあって…
寂しいなぁ〜って想いも 何度も何度もありました。
ブログって コメントを介している以上 人付き合いですものね♪
なので どうしたの?!って思われる前に 一応 ひと言挨拶をって思いました。
今は 自分の体調整えだったり, 仕事を覚えたり, 学校絡みも忙しい時期
同時進行出来るほど器用じゃないので 思い切ってお休みすることに…
マニアックなブログですが 復帰したら また読んでやって下さいねっ^ ^

burubonさん♬

ありがとうございます^ ^
今ブログを書くとネガティブな文章になりそうなので 少し休憩します。
子供の年齢から割り出すと 多分私は burubonさんより10歳ぐらい上?!
だと思います^^;
丁度 身体の曲がり角(更年期)に差し掛かってて 喘息の持病も重なってツラくて…
(実は 足もまだ痛い…)笑
気持ちが陥らないように 今 自分を身軽にして 調整しているところです^^;ゝ
元気になったら またお付き合いよろしくお願いしますねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

またお会いできる日を楽しみに待っています♪

体調を崩しやすい時期ですので どうぞお気をつけて
無理なさいませんように^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花梨さん♬

ゴールデンウィーク頃まで ブログをお休みしますが
復帰の際は またお付き合いの程 よろしくお願いします(^人^*)

花梨さんの方は 喘息 大丈夫ですか???
私は3月末にひどい風邪を引いたら咳を引きずってしまい…
そこから ヒューヒュー ゼロゼロ (>_<)
でも 少しずつ…少しずつ… 良くなっている気がします♪

4月は まだ気温が安定せず 温度差が激しかったり…
また新年度で いろいろと慌ただしかったりで 実は苦手な月なんです^^;
5月の声を聞くと 心身共に落ち着けるかなぁ〜と思います(*´ - `*)

一言

先にお礼を言わなければならないところに、
先にブログに訪問して下さり、記事のコメントを下さり、
申し訳なく、ありがたいことでございます。
shizuさんに出逢わなければ、以前、由比ヶ浜に行く事はなくて
今回、待望の外観を見ることが出来なかった。
お互い、そんなものなんでしょうね。
国府津を教えて下さり、小田原を知った私。
そして、何処でしたか、秦野?にいつか行こうと思っております。
自分で切り開いた街歩きなんて、ゼロなんでしょうね、私って。
ブログ、休むもよし、再開するもよし、ですね。
ほんと、かんしゃでございます、shizuさん。
またいつか、お邪魔してよろしいでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kozoh55さん♬

いえいえ♪ 記事に名前を載せていただき とても嬉しかったです^ ^

私の街歩きの行動範囲は ほぼ神奈川県内で
そして 偶然見付けたような場所ばかりなのですが…
国府津の記事で kozoh55さんと出会うことが出来て
国府津探訪を載せて 本当によかったな〜っと思います(*´エ`*)
私もkozoh55さんと出会わなければ 伊勢原の山口家 知りませんでした。
我が家からそう遠くない古民家で 灯台下暗し… 本当に驚きました(^◇^;)ゞ

秦野のイオン周辺の辺り ぜひkozoh55さんなりの目線で見てもらいたいです♪

「ブログ、休むもよし、再開するもよし」暖かいお言葉ありがとうございます。
。・°°・(>_<)・°°・。嬉 涙
休む決意も 葛藤があったので そう言っていただけると 気が楽になります。
再開の際は ぜひまた遊びに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様です。

ブログに私のこと書いてくれてありがとう!!ちゃんと読んでいたんだけど、コメントをあまり書いたことがないのでついつい先延ばしに。すみません。お仕事復帰おめでとうございます!落ち着いたら今度はおいしいとこでもランチに行きましょ〜。

くしさん♬

会いに来てくれて 嬉しかったし楽しかったので〜( ´艸`*)
コメント苦手〜って言ってたのに わざわざありがとうねっ♬

「すみません。お仕事復帰おめでとうございます!」
この文 他人行儀で固いよ〜(笑)
いつものくしさんワールド 口語文でいいからねぇ〜 (ノ ̄∇ ̄*)

お陰さまで 先ずは1日置きのゆるいシフトで仕事復帰しました。
やっと 徐々に今の生活リズムに慣れつつありま〜す^ ^

ぜひぜひ ランチ行きたいです♬
SちゃんママのNさんにも会いたいな〜
連絡下さいな♪ 私も連絡しま〜す(*´ - `*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/644-6e8d4631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おにぎり家 完 成 ( ´ ▽ ` )ノ «  | BLOG TOP |  » 委託品 おにぎり家を 制作中 (*´꒳`*)

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ