05
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-05

久々に親友と会いましたっヾ(*´∀`*)ノ







大阪に住まう 親友 K子の声を聞きたくなって…






フルタイムで働く彼女へ

思わず電話を掛けたのは 先月末のことでした〜(・ω・)ノ





「お〜 shizu どうしたん???」





「K子の声が聞きたくなってさぁ〜

今 休み時間だろうから 少し話せるかなって♪」





「うん 昼休みだよ〜 少しだったら 話せるでぇ〜」






話した事は お互いの近況報告などを少々(*´ - `*)






でも この電話が思わぬ展開にっ♬






「うちなぁ〜 来月 東京に行くねんけどなぁ〜

shizu 時間があったら会わへんかぁ?!」






「えぇ〜 そうなのっ!! 会いたい♪ 会いたい♪」






そして 待ち遠しかった 当日を迎え

お互いの出身地である 茅ヶ崎で 会うことになりました( ´ ▽ ` )ノ

彼女の両親が 茅ヶ崎で眠っているので お墓参りに 先ず行きました。







そして 前々から行ってみたかった MOKICHI でランチ♪



以前ブログで記事にした事がありますがこの店舗での食事は初めてです(〃▽〃)






K子「一緒に 写真撮ろう〜」てっパシャリ♬



嬉し恥ずかし 中年女子のツーショット( ´艸`*) 笑

汗で前髪が束になって 情けない感じの左側が私で、右側がK子♪







K子は とても美人さん なんですが

年齢を重ねた今も 美貌 スタイル共に衰えずっ( ̄m ̄*)素晴らしいです♪



同じ年齢で ノースリーブが着こなせるのは 凄いっ♬

頑張っている感なく自然体で 美魔女 なK子(笑)

でも二の腕もっと細くなりたい とか… 腰周りに肉がついてきたとか…

しまいには 旦那さんに ナスみたいな体型だと言われたとか〜( ̄O ̄;)/えっ?!マジ〜〜〜

そんなこと言ったら 私なんて ふなっしー体型だよぉ〜!!

顔立ちは ガチャピンだけどぉ…σ(^_^;)







さて♪

容姿のど〜のこ〜の は、置いといて…

では では 話しを戻しま〜す(; ̄▽ ̄A






外観の期待を裏切らない 素敵なインテリアのMOKICHI



この細長〜い 外国の図書館のような場所を抜けて 座席スペースへ行きますっ(*≧∪≦)ノ






しゃべり過ぎて 食べ物 画像あんまり ありませんっ^^;



ランチコース共通の 前菜サラダ & パン♪






K子が撮ってくれた 私 ^^;ゞお恥ずかしながら〜



お見苦しいので セピア色で誤魔化しww

仕事で少〜し痩せたし K子がせっかく撮ってくれたから〜(^m^*)







デザート とっても おしゃれです(ノ´∀ ` *)








元 出身者なのに

当時の原型をとどめていないと思うほど

すっかり 都会に様変わりしてしまった 茅ヶ崎…






そんな中で 微か〜に残る 昔の面影を見付けては

懐かしい思い出話にも 花が咲きました^ ^

ここには書けない親バカ話しも たくさん聞いてもらいました〜( ̄m ̄*)笑







*・゜゚・*:.。.:*・*:.。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。.:*・*:.。.:*・゜゚・*







そもそも 今は大阪在住のK子が

なぜ東京に出向く用事があったのかっと言うとね♪






彼女のひとり娘の安美ちゃんは 実はアイドルなんです(*´ ∇`)y━<<




『夢の続きをもう一度』というコンセプトで

応募総数約600名の中から選出されたメンバー

その名も 「DREAMING MONSTER」

来年は映画も公開される予定です♬

凄いよねぇ♪───O(≧∇≦)O────♪

産まれる前から彼女の成長を見てきたてのでビックリですっ!!






K子ママ 愛娘の東京ライブの応援です^ ^









ライブ 盛り上がった様子 とてもよく分かります(*゚▽゚*人)









スカートに赤いリボンが安美ちゃん♬



とっても 美人さんでしょう〜(*´ェ`*)ノ






本当に お美しく成長されました〜^ ^









歌手になるのが夢だった 安美ちゃん

夢を叶えた 安美ちゃん

心より応援していますよぉ〜(≧∇≦)/






ぜひぜひ覗いてみて下さいね♬

⬇︎

*DREAMING MONSTER情報 ☞







*・゜゚・*:.。.:*・*:.。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。.:*・*:.。.:*・゜゚・*






誰でも そうだと思いますが…

今までたくさんの出逢いと 別れを繰り返してきました。






実生活の中でも ブログ上でも…






どっちが悪いとか そう言う訳でなく

なんとな〜く 距離が出来て

そのまま どんどん距離が開いて

やがて 心までも 離れてしまう・・・






そんな人との関わりの中で

「無二の親友」って言えるが 唯一 K子です。





関西 と 関東で 離れて暮らしているので

マメには会えないけど…

でも ぜんぜん距離とか感じなくて

それはお互いを信頼しているからこその安心感^ ^





彼女は会うと いつも私に言ってくれる言葉があります。

「だって shizuは 私の家族だよ〜」って(*´ - `*)








あなたには 親友と言える人はいますか???







私は 友達 少ないけど 親友と言える人がいます。

彼女と関係は こらからも絶対に変わらない

それだけは 自信を持って言えることです^ ^

なんてったって〜 小学2年生の時からの付き合いですから〜(ノ´∇ `*)







*・゜゚・*:.。.:*・*:.。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。.:*・*:.。.:*・゜゚・*







今月 パート先で2人辞めちゃって

欠員分を補うために 仕事量がとても増えました^^;

そこに 子供達は夏休みだわで〜

てんやわんやの毎日 ・・・

なかなか過酷に 充実した日々を送っております(ノ´ - ` ;)






そんなこんなもあり 子供達の夏休みが終わるまで

しばらく コメント欄 お休みしますm(_ _)m

今回の記事も 細切れの時間を使って 仕上げるのに1週間掛かりましたぁ〜^^;ゞ

そんな状態ではありますが 更新や訪問 出来たらいいなぁ〜と思っては おります(^人^;)






トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/618-4f471f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オープンキャンパス と 身の回り品の手作り ^ ^ «  | BLOG TOP |  » 歴史的建造物 内野邸を訪ねて 〜後 編〜

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしておりますヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を置いていただいております^ ^♪
(委託販売中)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ