07
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-07

Une porte後記

Une porte後記

Une porte開催日の押し迫る9日の夕方
ふだんお昼寝をしない娘がなぜか寝ている。。。。。
ちょっと嫌な予感、、、、。触ってみると熱い。

熱をはかると、ひえーっ、38.8度!!

即、病院へ。。。。でも熱以外症状がないので先生の診断も?で
とりあえず、風邪薬をだしてもらい様子をみることに。

でも私の頭の隅では、つねにUne porteのことが気になっていました。

自分の中では、まだ少し日にちはあるし、
それまでには治るだろうと思っていました。

でもその思いとは裏腹に熱は上がったり下がったりを繰り返し、
オープン前日の搬入、ディスプレイの日を迎えてしまいました。
娘の状態は、変わらず、、、。

泣く泣く作品をメンバーに詫し当日こそは、、、、
と思ったものの、
こんな状態では幼稚園に行かせることもできず、
休ませることに。

当日の朝、娘の熱が下がっていることを確認すると、
メンバーのブログで店内の様子はみていたものの、
自分の目でどうしても見たい気持ちがおさえきれず、
車を走らせていました。

着いたら、もうすでに順番まちのお客様がいらっしゃり、
そして店内には、お客様がたくさん、すごーい!!

その中にはチラシを受け取って下さっていたお友達の顔も。。。。
そしてUne porteの仲間たち!!
短い時間でしたが、たくさんのパワーを頂きました。

そして私の作品を3つ抱えているお客様を発見!!
思わず嬉しくて話し掛けてしまったら、

「私のツボにはまってしまいました」

とおっしゃってくれました。

本当にほんとうにうれしい。

自分の目の前で自分の作品が旅立っていく、
お金を払って買ってくださる、お客様がいることにただただ、感動!!
そして感謝の気持ちで自分自身がいっぱいになりました。

Une porteのオープンにあたり協力してくださった方たち、
そして来てくださったお客様、
Une porteのメンバー、本当にありがとうございました。

心より感謝いたします。

そして、これからも、よろしくおねがいしまーーーす!!!

CIMG1242.jpg

     Une porteスタッフおそろいの布で作ったエプロンとネームホルダーです♪♪♪


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/61-68380e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次のイベントのお知らせ «  | BLOG TOP |  » une porte 今週金曜日オープン

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ