09
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-09

風邪と… 春の植物と… 鳥さん^^;ゞ









風邪を引いて ここ数日 ダウンしていました(*_*)



2月にも 風邪を引いて ダウンしたですが…






今回は 息子から 風邪をもらい

またまた ダウン (m; ~_~ )mうぅぅ…





息子が寝込んだのは 半日だけで

夕方には 鼻水垂らしながらも復活(笑)

若いから 軽くすんだのかぁ~!?(・_・;?





2月の単独で引いた時より 今回の風邪は 私自身には重く…

味わいたくもない 風邪のフルコースを喰らいましたっ(/ω\;)





1年に1度も熱を出さない年だってあるのに~っ!!

この短期間に… いったい 何なんでしょう(*_*)






健康運が低迷している…っと

つい つい 思っちゃいそうだけど〜

そんな風に思うと また体調不良を呼び込みそうなので

あんまり深く考えないようにしたいと思います(ノ´ - ` ;)





いやぁ〜

健康でいることが何よりも いちばん 有り難いですね♪

食欲が回復した時に しみじみ感じました^ ^






そんな こんなで 私自身 何のネタもなく

パパさんのお散歩画像なんぞを 少々^^;






古墳の上に咲く桜♪



ここは なかなか絵になる 巨木です^ ^















川縁に自生しているムスカリ♪



ムスカリは ブドウみたいな形が可愛くて 大好きです(ノ´∀`*)








川の中州に咲く 菜の花♪




いつ流される運命かも知れずに 咲く花に

少し切なさを感じるのは私だけでしょうか_____?!







なかなか成長しなかった我が家のプミラ♪

5年ほど掛かって ようやく外壁を昇りはじめました^ ^



適度に植物に飲み込まれたツタ屋敷を目指している我が家です(笑)






古道具とプミラのコラボレーション( ´ ▽ ` )ノ








インドアグリーンにも小さな変化が♬

紐サボさん 赤ちゃんを付けていましたぁ〜(*゚▽゚*人)








春は 一斉に植物たちが 芽吹き 花を咲かせ

何もかもが 生き生きしてて いいですね♪

人間界は何かと忙しない季節ですけどねぇ〜(;´∀`)






健気な植物たちを見ていると

たくさんの元気が もらえそうです(*´ - `*)






*・゜゚・*:.:*・*:.:*・゜゚・*・゜゚・*:.:*・*:.:*・゜゚・*






ここから先は お・ま・け ( ´ ▽ ` )ノ






パパさんのピヨちゃんギャラリー♬

( ピヨちゃん = バードウオッチングです ) 笑





























バズーカ砲のような望遠レンズを買うだろう〜と思い気や…

まだまだ買わずに 手持ちのレンズで頑張っています(; ´ ▽ ` )ノ

でも いつか買うと思うけどぉ〜ww






レンズの向かう先は ピヨちゃんばかりではなく

たまには 家族も撮って欲しいと思う…古女房でしたっ(;´∀`)笑









にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

星の数ほどあろうかと思うブログの中で

当ブログにお越しいただき ありがとうございましたm(u_u*)m

またのお越しを 心よりお待ちしております♬






だいぶよくなっていた頭痛と耳鳴りが 今回の風邪で再発(*_*)

電子画面を見るのが辛いので コメント欄お休みしますm(_ _)m

ブロ友さんの更新 とても楽しみにしていますが

なかなか コメント残せず…ごめんなさ〜い(^人^;)








トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/601-9df11462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気持ちだけは ターシャ・テューダーのように♬ «  | BLOG TOP |  » イタリア内陸部を巡る ~Googlemapの旅~

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ