11
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-11

近頃のこと と ご報告( ̄ω ̄)ゞ







近頃 水面下で 仕事探しをずっとしていました^^;

少し前にブログ上でも宣言したので 覚えていらしゃる方もいるかな(・・?)





そのように 気持ちを持っていくことについては

とても悩み 心うちでは いろいろ葛藤がありました…




とっ言うのも 私自身が収入得るっていうこと…

今までは ハンドメイド雑貨を作り

それを販売して 収入を得てきました。





始めた頃は 手応えを感じてて やりがいも持っていましたし…

私はハンドメイドで ずぅ〜と 頑張っていけると思っていたのです。




そ れ が・・・





一昨年 去年と 売れ上げは 低 迷…

原因として考えられるのは…

100円ショップの雑貨屋さん化, 好みの多様化,

ミニマリストなど ライフスタイルの変化。




そこに ハンドメイド人口の増加。

私が始めた10年前に比べると凄い増えようです(;・Д・)ノ





そこは へそ曲がりな私…

猫も杓子も状態になると 意欲低迷^^;

売り上げも激減で 更に意欲低下⤵︎⤵︎⤵︎

何だかんだ10年もやってきたから

もう…いっかぁ〜って・・・(^◇^;)ゞ







少し前 仕事が決まり お仕事をし始めました。

家事と 仕事を両立するのに 今は テンテコ舞いーーーーーっ!!

ヒィ〜ヽ(゚Д゚; ≡ ;゚Д゚)/ヒィ〜





慣れない仕事で 吐き気がするほどの肩コリ

(m; ~_~ )mうぅぅ…

大食漢の私が 食欲なくしたほど 肩が凝ったぁ〜






なので…

だだでさえ ユルユル更新のブログが 更にユルユルになりそうです^^;

ブロ友さんへの訪問も けしてマメとは言えない訪問頻度でしたが…

更にユルユルになってしまいそうですm(_ _)mゴメンなさい…

コメントのお返事も とても遅くなるかもしれません…





そんなこんなで 今回の記事を機に

ブログ村のランキングを抜けることにしました。

ブログ村には在住している予定です^ ^







ブログ村に入った当初は100位前後だったが私が

10位以内まで 入れるようになって…

本当に 本当に 嬉しかった!!

マジに 天に上がるような〜気持ちでしたっ!!

応援してくれた方々に 心より感謝申し上げますm(_ _)m





私がランキングから抜けることによって

誰かに この喜びをバトンタッチできるのなら…

今が いちばんいい引き際なのかなぁ〜と思いました。





これから先は どれぐらい頻度で更新出来るかも

今は 自分でも謎^^;

楽しめる範囲で 続けられたら〜と思う。。。

先のことは分からないけど…





家事との両立の要領を得たら

意欲的にまたブログも頑張りたいなぁ〜






空地で 蕗のとうを見付けました♬

この場所で見付けた 蕗のとうを載せるのは

もう…何回目だろう〜

そう思うほど 長いことブログを続けてきました。



来年は どんな気持ちで見ているのかなぁ〜

新しい世界へと踏み込んで 今は 不安がいっぱいだけど…

去年は 不安だったけ〜って♪

来年は 落ち着いた気持ちで…

蕗のとうを見れる 自分でいたいなぁ〜と思います(*´∀`*)







にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

星の数ほどあろうかと思うブログの中で

当ブログにお越しいただき ありがとうございましたm(u_u*)m

またのお越しを 心よりお待ちしております♬






● COMMENT ●

お仕事決まられて、もう始められたんですね!
おめでとうございます♪

ブランクもあられたとのことで、いろいろ疲れてしまいますよね・・・。。。分かります。
仕事も家事も手抜きばかりで、両立してないワタシが言うのもなんですが・・・
特に最初は、いろいろ覚えることだけで大変なんだから、適度に休んでゆるっと頑張ってくださいね。

ブログの更新が減ってしまうのはさみしいですが、時々近況とかshizuさん家の素敵なお部屋やお庭の写真が見たいです♪
無理しない程度に・・・。

寒い時期ですので、お身体に気を付けて過ごしてくださいね。
またお邪魔します(〃'▽'〃)

こんばんは

shizuさん、自然のままで、過ごしましょうね。

burubon。と同じ気持ちですよ。

身体には気をつけて。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだったんですね!
おめでとうございます(#^.^#)
ゆるゆるでいいので
やめないでくださいね〰!
ブロともさんがやめられるのは一番さびしい〰!!!
ので…<m(__)m>
っとはいっても無理はされずに…
頑張ってくださいねん!(^^)!

burubonさ〜ん♬

少し前から始めたのですが 物覚えも悪くて 常にメモしたり
覚えたいところを写メしたりして 悪戦苦闘しております(*_*)

burubonさんが いかにスーパーウーマンなのか思い知らされます^^;

私から見たらburubonさんはウサギさんです。
そして 私は亀?! いや…ナメクジかなぁ〜(^◇^;)ゞ

どんなに頑張ってもナメクジはウサギにはなれないので…
ナメクジらしく日々歩んでいきます^ ^

ブログも今までもマメではありませんでしたが…
更にゆるくなりますが 時々覗いてもらえれば嬉しいです^ ^

burubonさんの更新これからも楽しみにしていますね♪
なかなかコメントを残せないかもしれないけど…
心より応援していま〜す( ´ ▽ ` )ノ

応援してるよ~

shizuさん、ついに始まったんだね~
肩こり大変そうだけど、慣れてないからっていうのもあるのかな??
あんまり根詰めないで、ほどほどに頑張って~^^!

森須もりんさ〜ん♬

いつも いつも ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

もりんさんこそ 無理なく身体を労いながら
そして 時々 ご自分にご褒美をあげたりして過ごして下さい^ ^

今頃 もりんさん頑張っているのかなぁ〜って…
時々思ったりして 私も過ごしています(ノ´ - `*)

♪YOU♪さ〜ん♬

ありがとうございます(* ̄▽ ̄*)

何かネタがあったら ゆる〜く更新はしていこうと思います。
ブログは 一応 私のボケ防止なので(笑)
今のところは そんなかんじで考えています♪

ブロ友さんが 急にやめちゃうのは 寂しいよね…
私も長年やっているから たくさんお別れもしてきました。

こんなマニアックなブログなのに 気に留めてくれてありがとうね♪
これからも ゆるくよろしくね^ ^

たぬさ〜ん♬

エールのお言葉ありがとうね〜^ ^
手作りが好きだったりで 腕を動かすことには慣れていたし
まさか こんなにひどい肩凝りをおこすとは思ってみなかった^^;

今まで 自由気ままにやってきたのとは違って
時間的制約の中での戦いに 結構 身体にダメージがきています(*_*)
やれるところまでは とりあえず頑張ってみます^ ^

こんにちは(*^-^*)
今日はお休みかしら・・・
お勤めに行かれるようになられたんですね。
私も働いています。
とっても忙しい毎日です。でも・・
日々小さな幸せ見つけながら過ごしていないと
とっても辛くなってしまって・・ブログで元気を取り戻しています。
慣れない仕事場はきっと
想像以上に疲れますよね・・・
時々になっても記事アップ楽しみにしています。
お身体に気をつけてくださいね(*^-^*)

仕事と家事・・・
それは普通ブログの時間を持てませんよね。
仕事やってて更にブログもってすっごいきつい時あります・・・
ブログって精神的な余裕が必要なのです(笑)

なので、無理はしないようにしてくださいね。
生活を楽しんで、ブログも楽しめなければ楽しみ甲斐がありません。
無理はしないようにとか書きましたが、これからもshizuさんのゆる~い
ブログを楽しみにしています♪ 仕事、早く落ち着くといいですね。

shizuさん、ごぶさたしてます。お元気ですか?

ご無沙汰している間に、お仕事を始められていたとは!!
そして、ハンドメイド意欲低迷のことばに、、
shizuさん作品のファンのひとりとしては衝撃を隠せません。。。
でもでも、お仕事慣れてきてまた気持ちが向いたら
作品を作られるのを楽しみにしてますね。

ゆるーくでも、ブログの更新も楽しみにしてます!

bibianさ〜ん♬

会社には1日置きに行き 基本的には自宅仕事です。
委託業務って言うらしいのですが 簡単に言えば内職^^;
金曜に仕事をもらって月曜の午後が締め切りなものあり
土日もお休みとは言えない状態に疲労困憊です(>_<)
慣れれば1日4時間で仕事時間でまわせるとのことですが…
私は そんなに早くこなせなくて〜 今はフルタイム状態ヽ(´o`;

bibianさんのお仕事って…クレイのお教室ですよね(・・?)
もし それ以外にも 仕事をされいるとしたら〜凄過ぎ!!(◎_◎;ノ)ノ
そして ブログを書くことによって 元気を取り戻せるなんて…

私は ブログを書くのに時間が掛かる人なので…
今は とても とてもブログに時間を割く余裕がありませ〜ん(ー ー;)
でもコメントのやり取りは 元気がもらえるので ゆるくは続けたいです♪

よ〜かんさ〜ん♬

仕事と家事の両立…そこにマメなブログ更新も出来ちゃう〜
そんな凄い人も 世の中にはいるんですよぉ〜(=゚ω゚)ノ

私は 時間的にも精神的にも余裕がないと 出来ないですけど…^^;ゞ
(余裕があっても すでにマメ更新は 性格的に無理)笑

基本的には 主婦業が私の優先順位の1番なので それが滞って
家族に迷惑を掛けたり 健康を害するぐらいなら仕事を辞めます(>_<)
(こんなにたくさんエールをもらいながら 情けない話ですが…)^^;

なので 無理はしませ〜ん(^ー゜)V
疲労困憊でクタクタの毎日ですが 果たして慣れるのか?!
今は その瀬戸際にいます…
どうなるでしょう私?!っていうところです(ノ´ - `;)

仕事を始められたんですね。
ペースを掴むまでは、疲れも溜まると思います。
インフルなども流行り始めました。
体調を崩さないように、息抜きしてください。(^^)

もしかしたら、好きなことに関わる仕事でしょうか?
だったらなおさら、頑張りすぎない程度にしてくださいね。(^O^)

のぽさ〜ん♬

わぁーーーーーーっ♡♡♡ お久しぶりですぅ〜(ノ´∀`*)
私は マニアックなことを楽しみつつ 小さく暮らしておりましたよぉ〜ww

のぽさんこそ お元気でしたかぁ〜?!
(ブログ やめちゃったんですねぇ〜)(´ ω ` )
お子さんたちも 大きくなったことでしょうねぇ〜
我が家の子供たちは もう高校生と中学生ですから〜
妊娠中ののぽさんを見ているだけに 私 おばあちゃんのような気持ちです(笑)

ハンドメイドは やはり好きだし 基本的には辞めれないと思います( ´艸`*)
でもね〜イベント参加は ここ数年 かなり苦戦してて…
このまま続けてても意味あるのかなぁ〜て 悩んでで…
でも 早くも恋しくて 戻りたい気持ちがあるのが本音^^;ゞ
(あっ…でもね WAIMさんに 少しだけ委託はさせてもらっています♪)
もしかしたら どのつら下げて戻ってきてんだと思われても
またまた懲りずにハンドメイドイベントに返り咲くかもしれません(ノ´ - ` ;)
ブログ見てくれているとは思わなかったから コメントとても嬉しかったです^ ^♪

こんばんは

今日 ふきのとう味噌をつくりました。
ほろ苦い感じが春の訪れを感じさせてくれます。
偶然ですが、ふきのとうの画像ににんまりしています。

shizuさんと出逢ってまだそんなに月日は経っていませんが
こちらに伺うのが楽しみでもありました。
shizuさんのお人柄に吸い寄せられたのだと思います。

新たなスタート 慣れるまでは大変かと思いますが
そのうち 自分のペースで仕事もこなせるようになると思います。
きっと大丈夫ですよ^^

お忙しいかと思いますが、すこ~しでも自分の時間を作って
ヘロヘロにならないように頑張ってくださいね。
応援しています。o(≧∇≦)o゛ふぁいてぃ~ん゛



miyazyyさ〜ん♬

私から見たら スーパーワーキングマザーのmiyazyyさん!!
miyazyyさんの凄さには とても感心してて
私と同じ速さで時間が流れていると思えないぐらいですぅ〜(ノ_<)

インフル 流行りはじめましたね・・・
子供たちのクラスでも チラホラ…ここ数年 娘が毎年移るので恐怖です^^;

好きなことと思って始めた仕事なのですが やはりいろいろ勝手が違いました…
締め切りの猶予もぜんぜんなくて…仕事のわんこ蕎麦状態に参っています(>_<)
ちょっと一息ついでに みなさんの更新を読むのが楽しみなのですが
なかなかコメント出来ず…申し訳ないです(^人^;)

花梨さ〜ん♬

ふきのとう味噌ですか〜
聞いたことがありますが 食べたことがありません^^;
ふきのとうは てんぷらでしか まだ食べたことがなくって〜(ノ´ - ` ;)

まだまだ寒いのに もう少しで春だよって…いうように
この ふきのとう 誰にも見向きもされず毎年同じ場所に芽を出してて
とても健気に感じて 季節になると必ず見に行くんです^ ^
(とは言っても 我が家のすぐそばの空き地ですが…) 笑

お人柄に吸い寄せられたとのお言葉…涙が出るくらい嬉しいです(/ _ ; )

実は ランキングから抜けた途端に 訪問者数が5分の1に激減!!
好んで読んでくれていた人は 極々少数だと分かり とても悲しくって〜
カウンターも見たくないので 外してしまいました (>_<)

ゴメンなさ〜い 愚痴ぽくって… やはり疲れています(^人^;)
頑張って気持ちを 立て直したいと思います^ ^

こんばんわ、足跡から参りました。
お仕事は大変かと思いますが、無理しないで下さい。

ネリムさ〜ん♬

コメント ありがとうございます^ ^
あれもこれも同時にこなせるほど器用でなくて
1つの事に根を詰めてしまうタイプなので…
気をつけようと思います。
体調を崩してしまったら 元も子もないので
無理はしないよに心掛けま〜す(* ̄▽ ̄*)ゞ

こんにちは

元気ですかー

お仕事、頑張ってますか。
寒いけど、気をつけて。

先日、娘と電話で話して
私の老後をどうする?って話になって
変な表現になってしまったけれど、
「最終的には、見捨てて欲しい」と頼んでおきました 笑

まだ今は、元気なときだから、笑いながら話しましたが、
私は本気。

私の母が「どこまでも、あんたについて行く」と言った言葉が
イヤで
私は、逆に娘たちと一線を画しています。

これからは第二幕の人生を
作ろうと思っています。
仕事もその一環です。

shizuさん、お互いに元気でがんばろうね、ぼちぼち。




森須もりんさ〜ん♬

気に掛けていただき ありがとうございま〜す^ ^
実は いろいろな事が重なりちょっと参っています(ノ´ - ` ;)
自分のブログ更新どころか ブロ友さんの訪問さえままならず…
しばらくブログお休みします(*_*)

老後のことは切実な問題ですよね・・・
今 元気でも 先々のことまでは分からないし
子供や自分の大切な人には 普通は迷惑を掛けたくないですよねぇ〜
でも 娘さんは もし もりんさんに何かあったら
きっと駆け付けてくれますよ。
定期的に訪ねてきてくれる 娘さんですから〜きっと♪
そんな時は 強がらず 最低限は助けてもらってもいいのでは?!
っと思います^ ^
でも 強がってしまうもりんさんの気持ちも とても分かります。

私も 典型的な長女気質で 人に甘えることが出来なくて
何でもかんでも自分の中で抱えこんでしまうタイプ。

そして やはり…母が重荷に感じている自分がいるも事実です^^;
私にだけでなく 私の子供たちにも背負わせようとしたので
それだけは何としても駄目と しっかり言い放ち阻止。
私自身が防波堤になって 子供たちは守るつもりです。

何事おいても 健康第一ですね。
少しでも長〜く元気でいることが大切ですね(*´ - `*)
頑張り過ぎない程度に 頑張りましょうねぇ〜もりんさん^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

shizuさん
お久しぶりです!
いつも楽しく読ませていただいてます。 コメント出来ずに読み逃げばかりでごめんなさいm(_ _)m

お仕事始められたのですね。
一歩踏み出すのは大変な勇気が必要ですよね。。。尊敬します。。
いままで、きっとたくさんの葛藤がおありだったと思います。
頑張ってくださいね!応援してます!

ブログは無理なさらず、ご自身のペースで♪
3月の更新を楽しみにしていますね♪

ファイト〜!

breezeさ〜ん♬

お返事遅くなってゴメンなさい(^人^;)
読んでいただいていたんですね… ありがとうございます^ ^

実は 体調を崩していました・・・
一歩踏み出して まだ間も無いのに 情けない話です(*_*)

なので ぜんぜん 尊敬されるような存在じゃないです。

物事を進めるに 人一倍努力しないと 人並みに出来ないし
そして 人一倍恥をかかないとすまない そんな 私です(ー ー;)

もうしばらくブログお休みします。
3月になったらここ最近のことをまとめてご報告しようかと思います^^;ゞ

コメントが遅くなってしまいました。
何がというわけなくなんだかばたばたの毎日で、ちらっとみたらすごいことが書いてあって(笑)
コメントしたいな~と思いつつ全然できなくてもやもやしてました。
(ただいま仕事中こっそり書いてます(笑))
そういうことだったのか~と・・・ちょっと思ってた方向が違ったのでびっくりです。
しかし・・shizuさん男前だな~って・・・引き際がかっこいいです!!!

そんな風に思いきれるなんてさすがだな~って・・
続けてきたことをやめるのって、勇気がいる。
新しいことを始めるのも勇気がいる。

あたしも勇気をもって前に進みたいです。

そしてできればブログは辞めてほしくないです。
仕事が忙しくなって辞めてしまった人が多く・・寂しいので・・

まずはお仕事頑張ってね!

きゅーこさ〜ん♬

コメントが遅くなっただなんて〜とんでもないです(;>ω<)ノ
(私もお返事 遅くなりました)^^;
こうしてコメントをいただけただけで嬉しいし 有り難い♪
お仕事中の 忙しいさなか時間を割いてくれてありがとうね〜(^人^)

思っていた方向と違っていたぁ〜?!
どんな風に思っていたんだろう〜 とても とても 興味津々です(≧∇≦)/

「男 前」男脳の私としては 最高の賛辞ですよぉ〜ヽ(;▽;)ノ嬉泣
嬉しい〜!!大感激〜 !!ありがとう〜!!(笑)

そんな風に思い切れた = これは 一言で言うと もう気が済んだからかなぁ…
先細りを感じてて このままでは 希望を見出せなかったし…(;´∀`)

好きな事を10年 やってこれて それで収入まで手に出来たのは
とってもラッキーな事で 浮かれていた時期もあったぐらいでした(笑)
これからは しっかりと足を地に付けて歩いていかないといけなさそうです。
きゅーこさんも同じ立場だから 分かると思うけど〜
これから 子供達の教育費に お金がとんでもなく掛かるぅーーーーー!!
老後破産にならない為にも 今は踏ん張りどころなのかも〜と思います(ノ´ - ` ;)

最初に始めたお仕事ね…
情けない話 仕事で使っていた薬品で 酷い中毒症状をおこしてしまって〜
(今までも何人か 体質が合わないと 体調崩す人がいたみたいで…)
この薬品を使えないようだと仕事の継続は難しいようで…呆気なく終了
この場でたくさんのエールをいただのに〜穴があったら入りたい状態です(>_<)
なので 只今 またまた就活中です^^;
(インターバルタイムを挟んで最初の記事は 先ずはお詫びの記事からです)(;^_^A

おんなじですね

こんにちは、shizuさん。
まずは就職おめでとうございます。
お祝いは、お祝いは、大山の記事をまたアップするくらいしかできません。
え?今も就活中?ですか、、
楽しみが一杯ですね、新しい職場探し、新しい人との出会い
楽しいで職探しができればいいですね。
生活するって、働いて、家に帰って家族との生活をして
また働いて、また家族との生活をする、その繰り返しですね。
合間を縫ってブログに記事を書く、頻度はその人のペースだったり
思い入れの大きさだったりみなさんそれぞれですね。
私も、私はここ半月位、朝7時に起きて会社に行って11時に家に着く日々の繰り返し
記事をアップするのは12時過ぎてから、、、、
重い宿題をこなすような気持で記事をアップするようになったら
ブログをやめようと思ってます。
同じような感じでしょうか、shizuさん。
ゆっくり休んで、また気が向いたら、ブログをアップなさってください。
kozoh55

kozoh55さ〜ん♬

コメントありがとうございます。
今は また就活中なので お祝いは・・・Σ(T▽T;ノ)ノ
情けない事になっているので 申し訳ない限りです^^;

楽しみがいっぱいだといいのですが…
私は 環境やライフスタイルの変化が とても苦手なので
変化に慣れるまで ジタバタしてしまう感じなんですよ〜。

生活=そうでですね… 一見同じ毎日の繰り返し。。。
そこで 何か疑問に思うと 虚しく感じてしまいそうなので
全く同んなじ日は無いんだと 前を向いて歩いていくしかないですね(=゚ω゚)ノ

ブログに対する 思い入れや 更新頻度も人様々…
ここ最近は いろんなジャンルの方との出逢いで いろいろ思います。
毎日のように更新される方は 日記に近い感覚なんでしょうね。
私は どちらかと言うとレポートに近い感覚で 日々の生活の中で
今回は この事を書こうってテーマを決めて書くので
1記事上げるのにも時間が掛かり 数日掛かるのもザラです(ノ´ - ` ;)
長年やっていても なぜかスピードアップは全くしないです^^;

今は ブログを書くことにスランプに陥っているようで
以前は炭酸の泡のように湧いてきた言葉が 全く出てきません…
記事に対しても コメントにしても・・・( ´ω`;)

kozoh55さんお仕事忙しいんですね…呉々もお身体大切にして下さい。
何よりも健康が第一で ブログは休んでも また再開だってできますから〜

私は そのつもりで今回 お休みに踏み切りました(・ω・)ノ

藤沢に行ってきました~

どかどかと土足でです、また記事にしたりしますね~
なんて過ごしやすそうな場所なんでしょ
kozoh55

kozoh55さ〜ん♬

藤沢に行かれのですか〜
私自身 とても馴染み深く 思い出もいっぱいの街です^ ^
でも なかなか訪ねることができません…

記事 とても楽しみにしています♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/593-b80f3ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月になったら また会いましょう♬ «  | BLOG TOP |  » 旧ブロ友さんと カフェランチヾ(*´∀`*)ノ

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ