07
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-07

明けましておめでとう♬ 〜私的ブログ振り返り〜





いよいよ 2016年スタート!!

今年もよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ








ここで私的な ブログの振り返りを少々…

(興味のない方はスルーして下さいね)(;´∀`)





2015年・・・

私的には ブロガー生活において 飛躍の年でした^ ^





私が ブログ村に入ったのは

4年前ぐらい前の事になります。

当初は100位に入るか入らないか…

バナーの貼り方も 分からなくて〜(;´∀`)






その後 やっとバナーが 貼れるようになり(笑)

50位前後に上がって…

それが とても嬉しくて〜 嬉しくて〜





毎日は更新出来ないけど 無理のない範囲で

週に2回ぐらい更新が出来ればいいなぁ〜

っと… ゆるいペースで 地道に続けてきました。




その後 時々 注目記事に入るようになって…

順位も 少〜しずつ 少〜しずつ 上がってきて…




「 ジャンクタイルインテリアブログ村」で

2015年は 初のベスト10入りΣ( ̄(工) ̄ノ)ノ

(アンティーク雑貨ブログ村も 時々ベスト10入り)





正直… 夢にも見たとこがない順位に

私 今います (;・Д・)ノ

人気ブロガーさんが 他のカテのブログ村に引っ越したなど…

たまたま運が良かった(?)とかの要因もあるかと… 思いますが〜(;´∀`)






ブログを始めて たった数ヶ月程度で

あっという間に 何百 何千もの訪問者数を集め…

あっという間に 順位もうなぎ登りで上位にしっかり安定

そんな人気ブロガーさんも 事実 いらっしゃいます。




そんな華〜やかな 人気ブロガーさんと 比べたら…

私は 地味ーーーな 根 性 叩き上げ ブロガー(笑)




この鈍臭い感じww

しみじみ自分らしいなぁ〜と思います( ´艸`*)笑






けして 訪問者数が多いブログではないので

この順位は とても不思議なのですがぁ〜(・・?)




応援して下さる方が 増えたのかな???




だとしたら… 本当に嬉しく♬

此の上無い喜びですっ(ノ´∀`*)




陰ながら そっと応援してくれる人がいるのかも…

その事を考えるようになってからは

私も訪問したブログで 共感出来る記事内容には

意識して 応援するようにしています。




実際にコメントを介していなくても

分かる人には 分かってくれる

その程度の気付きで 充 分 ^ ^

ブロ友さんは もちろん 応援していますよぉ〜(* ̄▽ ̄*)





幸せや喜び そっと 分かち合える…

優しくされたら そっと 優しさをかえせる…





そんな存在になりたい…と思いました。




こういう事を書くと 後で家族に茶化されま〜す
(//∇//)赤面





もしかしたら…この思いは

心にそっとしまっておくべき言葉だったかもしれません。





でも この時 この瞬間

こういう気持ちの私が居たこと…

自分の為に 記しておきたいと思いました。





2016年 お互いに素敵な年になりますように♬






2016, 1, 1, shizu










いずれかのバナーをポチッ♪と押して頂けると

更新の励みになり 嬉しいです(*´ ∇ `*)

ポチッと♬☞ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
ポチッと♬☞ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッと♬☞ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

子供たちの冬休みが終わり 通常モードに戻るまでは

コメント欄お休みしますm(_ _)m


⬆︎ 読んだよ♪ の代わりに出来れば ひとポチお願いしま〜す^ ^





トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/577-f4465aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱海に 一泊 家族旅行ヾ(*´∀`*)ノ «  | BLOG TOP |  » ガーデニングの師匠はイギリス 〜Googlemapで巡る〜

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ