07
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-07

私は お家の中で フランスを巡るε=ヽ( * ̄ω ̄)ノ






ここ数日 珍しく

バタバタした日々を過ごしておりました(; ´ ▽ ` )ノ

(要領が悪いので いつもの事ですが 予定が入ると更にバタバタにぃ〜)(*_*)






その予定のうちの1つが

娘の音楽会を 市の中央公民館まで 観に行ってきました^ ^



市内 全中学校の吹奏楽部が 集結して

各 校 それぞれ日ごろの練習成果を

大ホールで披露するという演奏会(・ω・)ノ





個々の 学校の個性が 出てて

なかなか 良かったです(ノ´∀`*)♬





ステージ上で 生徒がひしめき合うような

大所帯部員の学校もあるかと思えば…

部員数が 少ない学校もあり。





顧問の先生の 指揮者パフォーマンスが

面白いほど 見応えがあったり♪

映画「スイングガールズ」並みの演出や

ソロ演奏もあったりもしました♪






ちなみに 娘の担当楽器はトロンボーン。



一般的に言うと ラッパですねww





春に入部して 平日はもちろん 毎 日

土日まで ほとんど部活がある日々…

帰ってきて 毎日が グッタリ・・・!!

母(私)も 毎日のお弁当作りに グッタリ…(-ω-`;)ふぅ〜

ゆるい体育会系よりも ずっと体育会系だったりします^^;







トロンボーンに 触れたのも 仮入部が 初めてで

毎日 毎日の猛練習で 音を出せるようになるまでが 一苦労…

どうにか こうにか 音が出て… 曲が吹けるようになり

そんな娘の努力の成果が 観れた

今回の音楽会でした(ノ´ - `*)





「先輩は とても上手なんだよぉ〜 私は下手くそ!!

もっと もっと 頑張らないとぉ〜 !!」





ストイックで真面目な一面もある 娘^^;

自分を追い込めず 肩の力を抜いて…

できれば 楽しんで欲しいと 思います。

「 好きなものこそ上手なれ 」って…

そんな 言葉もありますから♪





好きで 一生懸命になれて

その結果 上達出来たら〜

それが1番いいと 私は思います^ ^♪






*・゜゚・*:.。.:*・*:.。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。.:*:.。.:*・゜゚・*





さてさて♪

長ーーーい 個人的な前置き

大変 失礼いたしましたぁ〜(^人^;)





だからと言って…

本編も大した事は ございませ〜ん(ノ´∀`;)







行けそうもない外国を Googlemap で巡る

バーチャル旅行が 楽しくて好きです(笑)






絶対に 観光地ではないような〜

その国らしい 手付かずな場所♬

見付けては 巡り巡っています( ´ ▽ ` )ノ





今回は おフランス厳選ダイジェスト

お届けしますww






思わず おおぉ〜(=゚ω゚)ノ と叫んでしまったお家です。



私の中では キング オブ おフランス住宅♬

歴史のありそうな石造りが 素敵だと思いませんかぁ〜^ ^♪







日本だったら斬新にも見えるような ブルーのドアと窓♪

おフランスでは しっくりと馴染みますねぇ〜(ノ´∀`*)








たとえフロントガーデンが無くっても 外壁を使って

ガーデニングを施すのは ヨーロッパならではの美しい演出^ ^♪









道の片隅に 花畑が出現!!

これって雑草なの?! まさかねぇ〜だとしたらおしゃれな雑草(笑)



日本だったら 道の片隅に花が咲いていても

せいぜい 貧乏草か ぺんぺん草あたりだね〜^^;






花壇から壁伝いに窓へ そして横へと蔦わわせる…

無造作を装いつつ 見事なまでの植物の演出です(*゚▽゚*人)









このお宅を見たら

藤の花を家に蔦わわせたくなりましたε-(´∀`人)うっとり♡



シンプルに美しい〜 ケチ付けよもうございません(* ̄▽ ̄*)

ちなみに 我が家は 羽衣ジャスミンを 家に絡ませています^ ^





中世の面影を残すお家も溜まりませ〜ん( ;>ω<)ノ
















このお家に名付けた名前 ノスタルジックおフランス♡♡♡

まるで童話の世界に迷い込んだようですぅ〜 *:.。. (*´∀`*) .。.:*






更に地方に行くと 草原に白馬がっ!!



w(;゚Д゚)w あり得ない!! あり得ない!!

日本じゃ〜 あり得なーーーーいっ!!

もしかしたら 北海道だと あり得るの???






羊ちゃんと子羊ちゃんもいたよっ♪








そして こんなプリティなお洗濯もの み〜つけた(≧∇≦)/



おしゃれで かわいいお家でも

そこでちゃんと 人々の暮らしがあることを実感…

とても 微笑ましく感じましたぁ〜(ノ´ - `*)

(もりんさ〜ん♪ 例のさくらんぼ柄のお話を 思い出しましたよぉ〜)(^m ^*)クスッ♪





* * * * * * * * * * * *

場 所・藤沢市鵠沼海岸2ー4ー10
シーサイドタウン鵠沼館106

10月17日 までの期間限定ショップ

「まるまる と しましま」開催中

テーマに沿ったハンドメイドが並んでます♪

委託で商品 置させていただいています^ ^

私は居ませんが よろしくお願いします♬
* * * * * * * * * * * *




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

保護ねこ ふーちゃんの治療費支援と

情報拡散を呼び掛けております。

詳しい情報はこちら ☞ 🌟

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*






いづれかのバナーをポチッと応援 よろしくお願いします(^人^ *)

ポチッと♬☞ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

当ブログにお越しいただき ありがとうございました^ ^

またのお越しを心よりお待ちしております♬








● COMMENT ●

中学校の部活~~本人さんもだけど、親も大変ですよね~~。お疲れ様です~~!!
でも好きなことに没頭できるっていいですねぇ♪青春で!!

バーチャル旅行、グーグルマップで見られるんですか??
場所や建物のチョイスがとっても素敵で、今日も癒されました~(*´▽`*)

おもしろいですね。
Googlemapは場所を探したり、駐車場や道の感じを調べたりするのによく使います。
あちこちで試合があるので、事前の情報収集です。(^^ゞ

こんな風に、旅してみるのも楽しいですね。
自分の行きたいところ、だけどなかなか行けない場所へ。

「好きこそものの上手なれ」ですね。
娘さん、頑張りましたね。(^v^)


shizuさん、こんにちは♪

お嬢様は吹奏楽部なんですね!
それはとてもお忙しいことでしょう。。
毎日ハードな練習と
日頃の並々ならぬ努力。。
大ホールでの発表会はお嬢様には
もちろんの事、shizuさんにとっても
計り知れないほどの大きな
感動をされたのでしょうね。
お嬢様お疲れ様! shizuさんもお弁当作り
お疲れ様でした!!

私もよくバーチャル旅行しますよ!
またまた親近感です〜(^^)
1人で現実逃避に浸っていますよ(^^;;
便利で良い時代になりましたね〜〜

寒いですね>_<
暖かくしてお過ごしくださいね!





きゃー

なんて可愛い、洗濯物。
これだと、私、一生懸命、お手伝いするんだけどなあ。

これ見ると、洗濯物もアートになりえますね。
ドナルド・ダック・バサマでは、無理か!

ステキなおうちの面々ですね。
中は、どんな造りなのかなあ、興味あるなあ。

学生時代に住んでいた町家の二階。
一年後に引っ越しました。そのあと、私の住んでいた部屋にフランス人が住んでいました。
一度、忘れ物を取りにいったとき、見たのですが
衝撃的でした、あまりのセンスのいいお部屋になっていたので。

私が住んでいた時は、単なる貧乏学生のけち臭い部屋だったのに。
さすがだと思いました。

娘さん、トロンボーンですか、かっこいいなあ。
音楽会、楽しかったでしょうね。
トロンボーンの音色が好きです。

burubonさ〜ん♬

労いのお言葉ありがとうございま〜す(^人^)
キャラ弁作っちゃうぐらう お弁当作りが好きな人だったら
むしろ毎日お弁当作れちゃうなんて 喜び〜♪なんでしょうけど…
台所仕事が嫌いな私には、せめて土日ぐらいはねぇ〜
お弁当作りは勘弁してよぉ〜って…思っちゃいます^^;

確かに 本人は青春ですね(^m^)クスッ♪
真っ只中に居ると ぜんぜん気付いてないみたいですが… (笑)

バーチャル旅行は、そう♪ Googlemapで巡っています^ ^
気に入った場所はスクリーンショットでおさめておいて
楽しんでま〜す( ´ ▽ ` )ノ

miyazyyさ〜ん♬

本来は 行ったことがない場所を調べるためのGooglemapですよねぇ〜(笑)
もちろん 本来の目的で使うこともありますが…
バーチャル旅行を楽しむ方が 圧倒的に多い私で〜す^^;ゞ
旅行が大好きなのですが 実際はなかなか行けないので…
その代わりに 行ったつもりになって 楽しんでいま〜す(*´∀`*)

「好きなものこそ上手なれ」
私自身が 努力よりも楽しむ方が断然好きなので、とても好きな言葉です♪
ストイックになりがちな娘が 「自分は下手」と落ち込みそうなったら…
いつもこの言葉を掛けてあげています^ ^

peonyさ〜ん♬

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

そうなんですよぉ〜娘 吹奏楽部で^^;ゞ
まさか私の娘が 吹奏楽部に入るとは 思いませんでした〜(笑)
ピアノとか習っていた訳でもないので ぜんぜん楽譜も読めないし…
一生懸命に片仮名で音符をふって 一苦労している様子です(ノ´- `;)

顧問の先生によって部活もゆるくにもハードにも変わりますねぇ〜
今の顧問先生が去年赴任してきて かなりハードになったようで…
その前の先生の時は もう少しゆるかったようです^^;
まぁ〜お休み返上で 先生も頑張っていらっしゃるので…
それを思うと とても感謝ですけどねぇ〜(ノ´∀`;)
でも…少〜しでいいから 休みが欲しいと思う 私です(;^_^A

バーチャル旅行♬
peonyさんも 楽しまれているんですねぇ〜(*゚▽゚*人)
行けないところに 行ったつもりになれるんですから〜
本当に便利な世の中♬ 文明の進歩に感謝ですよねっ^ ^

お勧めの国 あったら 今度 教えて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
私はイタリアもなかなか好きです♪
わざと細い路地を入ったりして楽しんでいます^ ^

本当に 急に寒いです((((((>_<))))))
温度差で 鼻水がズルズルしていますww

森須もりんさ〜ん♬

お洗濯物 かわいいですよねぇ〜♪(´▽`)/

草原に作られた洗濯干し場♬ こんな場所で干せたら〜
とっても 気持ちいいでしょうねぇ〜(*´艸`*)

ドナルド・ダック・バサマ だと〜こうはいきませんかぁ…^^;
拘りも強いようだから そうはいかないんですねぇ〜(>_<)

素敵なお家たち 中のインテリアが 本当に興味尽きませ〜んε-(ノ´∀`*)
こんな風にバーチャルで巡っていると
窓の空いているお宅に 出くわすことも 時々あります。
嬉しくて 一生懸命に覗き込みます(ちらっとしか見えないけど)笑

やはり持って生まれセンスが違うんですよねぇ〜(; ´ ▽ ` )ノ
たとえ雑然としてても 何かが違う… おしゃれに感じますねぇ〜♬
異文化だから 余計にそう感じるかもしれませんけど〜
でも 日本独自の建築物も もちろん大好きです^ ^

もりんさんは おフランスに 留学されていたのですかぁ〜???
それとも日本でのお話かなぁ…(・・?)
どちらにせよ 経歴がミステリアスなもりんさん♪
今度はどんな経歴が出てくるのか…とても楽しみにしていますねぇ〜^ ^

トロンボーンは 必ず後ろの上段に居るので何気に目立ってて
見る側も見付けやすいのが 嬉しかったりします(^m^)♪
音楽会を観るなんて とても久々で…
こんな時間も たまにはいいなぁ〜と思いました♬

初めましてbibianと申します(*^-^*)
素敵な写真の数々に癒されます♪
peonyさんのブログから何度かお邪魔せていただいておりました。
ぜひ、リンクさせてくださいね(*^-^*)
よろしくお願いいたします。

bibianさ〜ん♬

初めまして〜 ( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございます♪

癒されたとのお言葉 とっても嬉しいです^ ^
同じような想いを感じて 共感してもらえたことが〜(ノ´∀`*)♡
おフランス画像♪ 実はこの3倍は画像に収めたんですが…
とてつも無く 長くなってしまうので かなり厳選しました(笑)

リンクの申し出 とても嬉しいです^ ^♪
好きなことがたくさんあって 手作りしたものから 風景や建物写真…
インテリアやDIY 日々の事ことまで 統一感がまったく無いブログですが^^;ゞ
こんなブログでよければ ぜひともリンク張っちゃってください(*゚▽゚*人)♪
私も貼らせていただきま〜す♬
これからも よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

お洗濯もの…かわゆいっ❤
こうやって干すの気持ちいいだろうなぁ〰
うち崖の上で
下からみんなみあげられるので
あんまりお洋服はこうやって干したことないですぅ〰
(シーツやタオルだけ〰)
この石の感じが好き〰っとw
こんな感じの石垣にしたかったなぁ〰!

♪YOU♪さ〜ん♬

お洗濯の干し方 かわいいですよねぇ〜(*´∀`*)
こんな風に広げて 衣類を干すのは 日本では とても稀ですよね…
本当…拡げて干すのは シーツやバスタオル,マット類ぐらいかなぁ〜(・・?)
普通 衣類は 洗濯ピンチやハンガーを使いますよね^^;
ステンレス製の竿が通してあって ロープじゃないしねww
(そこで 既におしゃれじゃないし 残念なお洗濯もの風景だったりします)笑

♪YOU♪さん邸は崖の上なんですか〜?!
我が家は 石垣の上の高台です^ ^
でもおフランスのような おしゃれな石垣ではないです^^;
やはり日本だから 和風の石垣だったりしま〜す(; ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お嬢さんのラッパ(笑)も

shizuさんの手作りグッズもハンドメイドですね
ブログもハンドメイド、
更に私のブログのお友達には、shizuさんのような
クリエイティブな内容のお友達がたくさんいて
みんな産みの苦しみを味わっているようですね。
時にはブログ自体からも撤退されたり、他の楽しみが見つかったのか
放置に近い感じになったりします。
特にちまちま通信というブログをされているちまちま子さんはブログの中でもネタ作りに苦労されているようです。
半分プロの世界に踏み込む時、楽しくて始めたものが
何か宿題を背負ったようになるのかもしれませんね。
そんな彼女のブログに見に行くのが楽しみでもあります。
100円均一との戦い、面白そうですね~
日本の100円均一企業、ありえないくらい強いでしょう。
でも、誰も振り向かないような物を、自信のちょっとした工夫で
リボーンさせるって素敵ですね。
今度のイベント、準備に専念されるとのこと、
楽しんで下さい、またお邪魔します。

kozoh55さ〜ん♬

ブログもそうですねぇ〜 確かに ハンドメイドですね^ ^
その人の自己表現のひとつですものね♪

日記のように 日々の出来事を記しているブログもあれば
自分の思想や心うちを ひたすら書いてるブログもあり…
私や kozoh55さんのように 自分が好んで楽しんでいる
趣味を記していくブログもあり 十人十色ですね^ ^♪

ちまちま子さんのブログ Kozoh55さんのところへ
以前お邪魔した時に 覗かせていただきました^^;ゞ実は…
オリジナリティーある ほっこりした絵柄がとても印象的でした♬
その時 私は分かりませんでしたが 産みの苦しみをkozoh55さんは
感じとれられたのですねぇ〜(・ω・)ノ

私が知る限りでは 何かを描いたり 作っている人は
産みの苦しみや 売れないなど…ネガティブな内容は
書かない人が多いです^^;
売れてなくても「たくさんのお買い上げありがとうございました〜」
とっ書いています。きっとプライドなのでしょうねぇ〜^^;

「私ってすごいでしょう〜」って内容… 私はお腹いっぱいなのでww
逆に「私ってこんなにダメなのぉ〜」を正直に書いてみました。
(プライドが高い人からは バカじゃないの!!って思うかもしれません) 笑

ブログを撤退 もしくは 放置… いらっしゃいますね。
私も長年ブログを続けているので 交流があっても ある日プッツリ消える方
また ちゃんとお別れの挨拶をきちんとしていかれる方もいます(・ω・)ノ
人それぞれですね… ブログ上であれ 人付き合いですから
挨拶されて 去る方には 寂しいですけど 好感をもちます^ ^
ある時プッツリなのは いきなり引っ越しされたようで寂しいです(T . T)
相手にとって 自分はその程度だったのかなぁ…って思います^^;

落ち着いたら ゆっくりお邪魔しに伺いますね♬
ありがとうございました^ ^

shizuさんの上のコメントが、ブログ放置民としては「おっしゃる通りです...」な内容でキマズイ!!
ブロ友さんに360度全方向に土下座して不義理をお詫びしなければ...

でもおひさしぶりなのにこのタイミングでコメントしちゃいます!!

shizuさん、今日はちょうどイベントの日なんだね。
今頃お店にいるのかなーと想像しています。

ライバルは100円ショップだったの記事を読んで、shizuさんの考察がすごく的を得ていてうなってしまった。
そう、ライバルは商品企画部の人たちよ、きっと(笑)。
どんなものがうけるのか分析して商品化するのだから、真っ向勝負では太刀打ちできない。

でも石のおうちとか、100ショップでは手間がかかって作れない作品は、手作りに分があると思います。
同じ土俵で戦わずに、shizuさんはshizuさんの世界観を突き詰めて行くと良いと思うよ~^^。

あとは不況の世の中ではどうしてもミニマリスト的価値観にみんなの目が向くから、雑貨不況は時代の流れかな?でもそういう人たちは気に入ったものには投資を惜しまないので、目指すべきはそこかなー???

あ、それから草原に白馬は競走馬の産地が近かった時は見かけた気がします(笑)。それ以上に北海道は牛の数が多いんだけど...。





たぬさ〜ん♬

放置民(ホーチミン) 笑
ベトナムの都市の名前じゃぁ〜ないんだからww
「おっしゃる通り」だなんて思わないで…
人によって ブログに対する考え方は まったく違うので
これが正解◯で これが間違い×は 無いと思います。
ただ 私はブログに対して コミュニケーションを大事にしているので
ある日プッツリは 寂しく感じることは コントロール出来ない
感情の部分なので その心うちを素直に書きました。
もともと情があつくるしいところがあるから 自分が疲れないよう…
最近は 去る人は追わずを 自分自身に言い聞かせています^^;

お陰さまで 昨日無事にイベント終わりました。
屋外で 風の強い夏日だったので 体の水分奪われ 今日は疲労困憊です(*_*)
でも心の部分では 満たされたので 参加して本当に良かったです♪

100円ショップの記事 的を得ているとの評価 嬉しい(笑)
真っ向からは 本当に無理ですね…^^;
そこは オリジナリティーだったり アイデアなのかなぁ…
なんだかんだ言っても 結局は自分テイスト物しか作れないんですけどね。
マニアック受けしかしない物作りww

競走馬の産地では 草原に白馬が居るですね^ ^
自分の目で いつか見てみたいなぁ〜♬

たぬさんは もうブログは見ていないだろ〜と思っていたので…
正直な気持ち… 驚き半分と 嬉しさ半分です^^;
また 気が向いたら遊びに来て下さい。
このブログは 自分の分身なような存在なので 私はいつもここにいます^ ^

shizuさんへ

うふふ、毎日はチェックできないけど、時々こっそり見に来てたよ~^^

自分のブログ、やっぱりあのままはよろしくないと思って今月いっぱいで辞めることにしました。
次に始めることがあるとしたら、ずぼらな私でも続けやすい体制(そんなのあるのか?)のブログを考えようと思います。

その節は暖かいコメントや拍手を本当にありがとう。そしてshizuさんとはこれからも末永くよろしくお願いします^^

とりあえず次の予定はラーメン○○だっけ(笑)??

たぬさ〜ん♬

時々 こっそり見ていたのぉ〜(ノ´∀`;)嫌だわ〜恥ずかしい…

毎日 ブログチェックは 無理よね…( ̄▽ ̄;)
私も見れない日は 自分のブログさえ見れない日もあり…
暇人な専業主婦のご身分なのにね・・・
のろまで 時間の使い方が 超〜下手だからねぇ…^^;ゞ
のろまなカメどころか…のろまな なめくじです(笑)
でも 顔はガチャピン顏 (≧∇≦)/爆笑

そんなだから 更新がマメに出来るブロガーさんは
私から見たら 神業だものぉ〜 (ノ´ - `;)ウサギさんのよう…

先ほど たぬさんブログ 覗いてきました。
ご挨拶文 書かれていましたね〜
ブログ閉鎖と共に内容も消してしまう方もいるので…
内容が残ってて一安心しました♪
思い出が詰まっているのだから そのまま残しておいて下さいね^ ^
私も未来の住まい方会議を見る時 いつも経由させてもらっているので♪(笑)

次にまた始めるとしたら アクセス数やランキングに拘らない形であれば
ブログ村を介さない ゆ〜るいかたちのブログもありじゃないかしら〜(・・?)
やはりブログ村の住人であるからには コンスタントに記事を上げていこう…
そんな気持ちが 私自身 少なからずあります。
でも そうでもしないと だらだら〜っと楽な方へ逃げたくなる自分への
喝!!になって 私にはあっているようです(ケツを叩かれないと動かない性格)^^;

ブログをやめてしまっても これからも時々遊び(コメント)に来て下さいね♪
お待ちしていますよ(^人^;)

ラーメン◯◯は 相当ボリューミーだそうですよぉ〜(笑)
(肉1kg食らう パパさんが言うぐらいですから 相当かと…)^^;
なので 他のお店で(ノ´∀`;)
たぬさんの都合がいい日があったら お誘いメールして下さい♬
暇人な私は 大抵合わせることが出来るので
連絡 お待ちしていま〜す( ´ ▽ ` )ノ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/543-4f46235a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンドメイドと私 ~100円ショップがライバル~ «  | BLOG TOP |  » モノトーンで ズボラ収納を楽しむ(^ー゜)V

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ