05
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-05

沖 縄 ~ 2 0 1 5 夏 旅 ~






去年は 息子が受験生だったので

自粛していた 恒例の夏旅行(・ω・)ノ






受験も 無事に終わり

今年の夏旅行 息子に意見を聞いてみたところ…






「ハ ワ イ 」って w(゚Д゚ ;)wあわわっ…







気持ちはねぇ〜 分からなくもないよぉ~(⌒-⌒; )

うん… 確かに 行きたいねぇ~^^;






でも旅費 半端なく高いよねぇ~

そりゃ〜ヨーロッパよりは 安いだろうけど…^^;






それに 飛行時間も長いし…

かなり時差もある…

パスポート期限も 切れている…

その辺りのリスクを考えるとねぇ~( ;´ ▽ ` )ノ







ハワイ = リゾート = だったら沖 縄 は?!






ホテルに プールがあることなど

ある程度の希望をクリアした上で 旅行先は


沖 縄 に 決 定 (ノ´ ∇ ` )/


我が家の 遠征旅行 定番だったりします^ ^

何やかんや言っても やはり好きなんです
沖 縄 ♬

(でも小市民ですから毎年遠出の旅行には行けませ〜ん)( ̄▽ ̄;)






まぁ〜 何がともあれ 嬉しい家族旅行♬







羽田空港から

このANAの飛行機に乗って沖縄に行ってきました〜 ( ´ ▽ ` )ノ









ホテル5階の部屋からの眺め♪



キャ〜 絶景♬ エメラルドの海ブラボー(≧∇≦)/






ホテル前のビーチ上空では 至近距離で

飛行機が引っ切り無しに飛んでいたよぉ〜(・ω・)ノ



ホテルの建物内に入ってしまえば 音は気になりませんでした^ ^






引き潮の浅瀬をお散歩♬









コロンとした大きな岩♪









小さなヤドカリ^ ^









貝拾いを 黙々とする 私^^;ゞ









赤瓦は青空に映えるよねぇ〜(ノ´∀`*)









コンクリート作りのシーサー♪



なかなか荒々しい表情ねっ(゚o゚;;







乗り捨てられた シーカヤック…









砂浜に 足跡 ペタペタ^ ^









素敵な場面に 遭遇したよ♬



お幸せにね〜(ノ´ ∇ `*)







玉 泉 洞 ♬



とても見応えある 鍾乳洞でした^ ^♪






ジョーズみたいに見える雲♬









ご当地グルメにも 舌 鼓(^人^ )



パパさんセレクトの 南部そば♪ テビチ(豚足)がのっていますよ〜!!

彼は食べ慣れないものも どんどん挑戦する 真のチャレンジャーです(=゚ω゚)ノ







前記事のヒモサボテンさん♪

実は 沖縄で買いましたぁ〜(ノ´∀`;)ええ もちろん手荷物で〜



地元農作物が並んでいる 道の駅では

本州で珍しい植物が格安で〜 終始大興奮でした(*゚▽゚*人)

※沖縄から実のなる苗木やイモ類は 本州への持ち込み禁止です※







次回は♪

沖縄のノスタルジックスポットを

まとめてみようかと思っています( ´ ▽ ` )ノ

やはり ノスタルジック探訪はどこに行っても外せませ〜ん 私…(ノ´ ∇ ` *)

マニアック目線で見た 沖 縄 を 引き続きお付き合い下さいませ(^人^;)










当ブログは ブログ村の村民です(*^_^*)ゞ








いずれかのバナーを ポチッと応援してもらえると

とても 嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

お力添え よろしくお願いしま〜す(^人^ )

ポチッと♬☞ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
ポチッと♬☞ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッと♬☞ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

今回も 引き続きコメント欄お休みします。・°°・(>_<)・°°・。

8月下旬には オープン出来ると思うので

その時はぜひ♪ぜひ♪ おしゃべりしに 来て下さいねぇ〜(=゚ω゚)ノ

家族それぞれ1つずつのタブレットがあるといいなぁ〜ε-(ノ´∀`; )無理だけど…

1人で過ごせる時間が 少し恋しくなりました ^^;ゞ


⬆︎ 読んだよぉ〜 のポチッとひと手間 お願いします(^人^;)






■ ========================== ■

* 保護ネコちゃん治療費支援&情報拡散のお願い *

ブロガーさんで 情報拡散のご協力出来れば

ぜひ ぜひ よろしくお願いしますm(_ _)m

支援を呼び掛けているroco*さんのブログです➡︎🌟

■ =========================== ■







● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/528-537aa0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沖 縄 ~ノスタルジックな場所~ «  | BLOG TOP |  » 我が家の 観葉植物 事情 (ノ´∀`;)

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしておりますヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を置いていただいております^ ^♪
(委託販売中)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ