04
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-04

送られてきた物 & ブロ友さん(ノ´∀`*)







朝 遮光カーテンの隙間から漏れる

眩しい光で 目を覚まします。





あぁ…

今日も暑くなるんだなぁ〜!!って

陽射しの強さで 分かりますねぇ〜 ^^;





でも 青空は やっぱり気持ちいいし〜♬

真っ白な入道雲が モクモクって まるで綿菓子のよう〜^ ^





そんな晴れた日は 必ず夕陽も綺麗なので

最近 空の観察が とても楽しみになっています(ノ´∀`*)♪







+ + + + + + + + +






さて さて 本題ですが…






先ずは前菜的に 我が家のしょぼしょぼ雑記から( ̄▽ ̄;)

だからどうした的な どうでもいい話です^^;ゞ






義実家から

時々いろんなものが送られてくるのですが…

これ♪ 我が家にとっては とても有り難いことです^ ^






大抵は 義父さんが釣った魚を 切身にしたもの

お中元とかの頂きもので 食べ切れなかったもの

ハムや缶詰め瓶詰め かまぼこ, そうめん などなど

あとは生活消耗雑貨などの いろいろ詰め合わせ♬






少し前には 食品と共に

1ℓのシャンプー&リンスが 送られきました♬



消耗品は とてもありがた〜いですぅ…(^人^)

帰省すると このシャンプーが いつもお風呂に置いてあって

好んで愛用されて物のいるようです^ ^





でも まじまじと

見た事がなっかったのでのですが・・・

まじまじ見てビックリ!!






高ーーーーーいっw(゚Д゚ )wヒィ〜



小市民出身者の私には びっくり!!びっくり〜っ!!

こんなお高いシャンプーがあるんですねぇ〜(ノ´∀`;)





みなさん どんなシャンプーお使いですか???

こんな お高いシャンプーお使いですか???

我が家はドラッグストアーなどで売っている 普通のシャンプーです^^;ゞ






こんなお醤油も入っていました♪

「ホタテ醤油」



お刺身にとっても合ってて 美味しかったです^ ^

グルメなお方は お取り寄せして お試しあれ♬





義実家は とてもセレブなんですよぉ〜 (;・Д・)ノ

金持ちのする事って 面白〜い!!




身に付ける物 食べる物 すべて高級品ばかりで

金銭感覚が かなり 私と違い過ぎ〜!!





今だに 驚きの連続だったりします(ノ´∀`; )







+ + + + + + + +






ではでは

今回の記事の メインディッシュです!!





ブロ友さんの たぬさんと お会いました♬

たぬさんは 今 ブログは休止中ですが…

未来住まい方会議

ライターさんのお仕事を 頑張っています^ ^





初めて会った印象♬

んっまぁーーーーーっ!!

なんて〜 お可愛いらしい♡♡♡






華奢で 透き通るような 白い肌…

長〜いまつ毛に 漂う品の良さ♪

ほわぁ〜んとした オーラを持ってて


髪の毛 1本 1本 の先まで

かわいい( ̄m ̄#)ポッ♡




ブログでは チャキチャキした

口数がとても多い イメージでした(* ̄▽ ̄*)

内に秘めた本質はそうなのかもしれませんねぇ〜♬






しかし 実際に会った感じは〜

鈴を転がすような かわいい〜お声で

おしとやかぁ〜に お話します^ ^


女子力 半端なく 高っ!!


ガラスケースに入れて 飾って置きたいぐらい かわいい〜(*´ω ` *)

私の方が 5倍は 多くしゃべってたし〜(笑)






そして 面白い発見!!

口元にホクロがあるのですが

左右逆で まったく同じところに お互ホクロありww

ちなみに たぬさんは左 私は右にホクロ(笑)





こんな共通点を見付けると

出逢う運命だったのかしらぁ〜てっ…思いました(ノ´ ▽ `*)





本当は 本名もかわいいお名前で

ぜんぜん “た ぬ”さん では ないです(笑)

たぬきではなくて モルモットかハムスターっぽいかなぁ〜(ノ´- ` *)





楽しい時間を 本当にありがとう♬

また お会いましょうねぇ〜(^ー゜)v






* * * * * * * *





当はブログは ブログ村の村民です♬





いずれかのバナーを ポチッと応援してもらえると

とても 嬉しく思いま~す♬

お力添えして頂けると 有り難いです(^人^ )

ポチッと♬☞ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

夏休みに入り ゆるゆる更新 ゆるゆる訪問ですねぇ〜^^;ゞ

なかなかブロ友さんのところへも ゆっくり伺えず すいませ〜ん(^人^;)

これからも見捨てず お付き合いほど願いしま〜すヽ(´o`;






■ ========================== ■

* 保護ネコちゃん治療費支援&情報拡散のお願い *

ブロガーさんで 情報拡散のご協力出来れば

ぜひ ぜひ よろしくお願いしますm(_ _)m

支援を呼び掛けているroco*さんのブログです➡︎🌟

■ =========================== ■






● COMMENT ●

わぉーー!

なんと高級なシャンプー!
わたしは、ドラッグストアの適当なものだったり、サンプルをつかったりの
せこい生活をしているので、
羨ましくなりました。

感謝ですね。そのほか、いろいろ、おいしそうなもの有難いですね。
なにより助かるものね。

たぬさんですか?
お名前とは印象がちがう、上品な素敵な方のようですね。
シルエットでわかります。
しかも、shizuさんとほくろの共通点があるなんて、運命ですね。
いい出会い、よかったですね。

噴き出した(笑)!!!

shizuさん、こないだはありがとう♪
初めましてなのに、全然そんな感じしなかったです。

今日はブログでこんなに持ち上げてもらって、一体いくら包んだんだ私?みたいな...(笑)。

真実は悲しいかな「内に秘めた本質~」と「モルモットとハムスター」、「ほくろの位置」だけです...。

shizuさんは目がすごくきれいで、あたたかくて、芯の強さが感じられる、ブログのお人柄そのままのお方でした!またぜひランチ行きましょう♪ ラーメン×××で(笑)。

あ、我が家の今までで一番高いシャンプーは千円台で、四千円!シャンプーなんて見たことないです~。(義)実家からの宅配便ってありがたいですよね^^。


たぬさんってあのたぬさんですかぁ^m^
ブログでなんとなくぼやけた画像で拝見して
すっごくきゃしゃな方だぁっとは思ってましたぁ❤
ブロともさんとお会いするのってドキドキする分
文章でいつも会話してるから
結構はじめて会った気がしないって感じしません?

高級シャンプーっ!
きっとつやつやさらさらヘアになると思われます(#^.^#)
1リットルなら当分あるし〰
ラッキー❤(笑)

たっ高いシャンプー。
我が家もドラックストアで買いますよ。
良い物は良い・・確かにそうなんですが、キリがないですもん。(>_<)

たぬさんに会われたんですね。
お引越しされた後、どうしてらっしゃるかと思っていました。
お仕事もされているようで、お元気そうで何よりでした。(^v^)

森須もりんさ〜ん♬

やはり もりんさんも高級シャンプーって思いますよねぇ〜!!
あぁ〜良かったぁーーーーーっ(;>ω<)ノ
私が 極端に貧乏性なの???って…思うほど
義実家と感覚が あまりにも違います^^;

私も 相当せこい生活が 身に染み付いていま〜す(^◇^;)ゞ
(ご存知の通り) 笑
高級品の類いは 送られてくる物以外は 一切無縁です(;´ ▽ ` )ノ
本当… 高級品が送られくるの いつもとても有り難いです^ ^

たぬさん…ぜんぜんたぬさんじゃないんですよぉ〜(笑)
上品って言葉が似合い過ぎて シロガネーゼっぽい感じの人です^ ^

ところで…もりんさんの「もりん」ってかわいいですね♬
時々 ブログ上で見え隠れするキュートなところが
かわいいお名前に ピッタリです(^ー゜)V

たぬさ〜ん♬

この前はどうもでーーーーーす(≧∇≦)/
初めましてなのに ぜんぜん感じなかったぁ〜(笑)

私はねぇ〜 ブログと実物のギャップが とても面白く 不思議だった〜♬
同性ながら見惚れちゃったぐらい… かわいいし〜 お美しい!!
ぜんぜん持ち上げていないよぉ〜 率直な感想です(ノ´∀`*)照れ…

私の目…きれいですかぁ〜?! ありがとう♬ (^m^)ウフッ♪
見ての通り ガチャピン…
もしくは 高坂みゆき似の 垂れ目ちゃんですけどね^^;ゞ
あたたかいのは きっとデ◯体型だから… 熱を発していますよぉ〜(≧∇≦)/爆笑
暑い夏に追い打ちを掛けるように 暑苦しい女ですぅ〜(´ ∇ ` ;) 汗っかきだし…

今度のランチは ラーメン×××に行きますかぁ〜?!(笑)
ラーメンを食べるたぬさん… 似合わなぁーーーーーい!!
でもでも そのギャップをみて見たいし より一層人間味を感じそうです^ ^♪
何だかねぇ〜 芸能人と会ったようなぁ… まだ 不思議な感覚なのww
たぬさんの持つほわぁ〜んとした雰囲気が まるで夢を見ていたみたいで…

人間味のあって 実態を感じる たぬさんを もっと知りたいです^ ^♪

♪YOU♪さ〜ん♬

そう!!あの たぬさんとっ会ってきました(ノ´ ▽ `*)
華奢で〜凄く女子ぽっくて 守ってあげたいタイプの方でした^ ^
初対面なのに 初対面じゃないようなぁ… 不思議な感じで〜!!
しかし たぬさんは ブログとのギャプは 半端なかった(笑)
本当に本当に同一人物???と思うぐらいだったけど
話すうちに あぁ〜たぬさんなのね♪って 思えた感じでした〜(;´ ▽ ` )ノ

でも♪YOU♪さんも色白で 華奢よねぇ〜♬
よく下半身デブだとか言っているけど とても細いも〜ん(*゚▽゚*人)
デ◯が慢性化している私には とても羨ましいっ♡♡♡

やはりこれって… 高級シャンプーよね♬
何かねぇ〜昆布が入っているような色してて 泡もクリーミー(笑)
このシャンプーを使っていると 気持ちだけはアジエンス^ ^
凄く美髪になれそうよぉ〜(≧∇≦)/爆笑

miyazyyさ〜ん♬

シャンプーは やはり普通のメーカー品ですよねぇ〜(ノ´ - `;)
我が家は パン◯ーン, メ◯ットあたりで 特に拘りもなく使っています^^;

消耗品でなければ 高級な物を持つのも 良いと思うけど〜
(思うだけねっ…) 笑

消耗品に関しては 実際に拘ってなんていられないよねぇ〜(ノ´∀`;)
(私の感覚 普通なのが 確認出来て 良かったですぅ〜) ^^;

たぬさんとは 同県民になったら会いましょう〜の約束をしてたですが…
たぬさんの引越し後の近況が分からなくて「忙しいの???」って
メールしたら 具体的に「shizuさん ×日か×日, 辺り空いてますか?!」って
ぐっぐっと具体的な返信がきて 晴れて会うことに 相成りなりました♬
ライターさんのお仕事 大変そうですが やり甲斐を持って頑張っている様子^ ^
「たくさんお話ししたいことがあるんです」って言ってのですが…
実際は 私の方が機関銃の如く…5倍はしゃべりまくりました(≧∇≦)/爆笑

こんにちは~
たぬさんにお会いになられたそうで。
きれいな人ですねぇ!!
ウエブ上のお友達は会いたいような会いたくないような、、、
(ほとんど私の事情で…^m^)

シャンプー?
もちろん私もスーパーで売ってるメ○○トとか使ってます。
ああ、頂けるものはありがたくもらいますよぉ(^_^)

shizuさん、ごきげんよう~♪

たぬさんにお会い出来て、良かったですね!!
去年から、北海道から近場に引っ越して来られることを
おっしゃっていましたね!
ブロ友さんとお会いするのは、ドキドキですね。
二度目からは、もう全然だけど。。。それは、実証済みですよね(笑)
たぬさん、可愛いです♡♡
おばちゃんから見て(私のような)、とっても好感度ありな方です。
shizuさんとも、ご縁があったのでしょう。。。
これからも、良いおつきあいが続きますね!

shizuさんとこは、身内の方が楽しい記事になってくれますね~
面白いです!!




薔薇ねこさ〜ん♬

こんにちは〜(* ̄▽ ̄*)
今回で お2人目のブロ友さんとの対面を 果たしましたぁ〜^ ^♪
とっても お美しいーーーーーっ方で ビックリ〜!!
声とお話の仕方が女子力高くて トータルでは とてもかわい印象の人でした♪

「ウエブ上のお友達とは 会いたくないような 会いたいような…」
私…太めのぽっちゃりちゃんだから お気持ち…分かります(^m^)クスッ♪

でも長年ブログをしてて 勇気を絞って書いた心うちだったり くだらない日常や
マニアックな内容だったり、悲しかったり苦しい思いのなかで 書いたものや…
言わば… 自分自身を詰め込んだ場所のブログ… これを読んだ上で私という人間と
会いたいと思ってくれることが とても嬉しくて〜 会っちゃいます(≧∇≦)/
身近な人間関係では 私自身 邪気にされたり ちょっと人間不信なので…
「そんな人ばかりではないよう〜いい人も世の中たくさんいる」を
自分自身が 確認したいのかもしれません…きっと♪ (ノ´∀`=)

シャンプー メ◯◯トは普通にいいですよねぇ〜♬ (笑)

whiteviolaさ〜ん♬

ごきげんよう〜( ´ ▽ ` )ノ
そうなんです♬ 引っ越して落ち着いたら…会いましょう♬
それを実現することが 出来ました〜^ ^
会うまでの連絡のやり取りは やはり初対面だけにドキドキ…
会った時は ブログとのギャップに目を白黒させちゃいました(笑)
( 妄想チャキチャキが ご当人ほんわ〜りだったので〜)(^m^)ふふっ♪

その点では whiteviolaさんはブログの雰囲気そのまんま〜^ ^
裏表なく素直 明るい方へ明るい方へと心を向ける 向日葵のような人♬
でも 辛い状況の人の心にも そっと寄り添える優しさを持っている…
私は 2回お会いした印象では そんな風に思いました(ノ´∀`=)♡

ブログを通して whiteviolaさん と たぬさん♬
実際にお会い出来るご縁を繋げてとても嬉しいです(*^_^*)

私の身内(笑)
特に義両親は 金銭感覚のぎゃぷがなかなか面白いです^ ^
その気になれば ネタは尽きませ〜ん(≧∇≦)/笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/525-90f59afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土日しかオープンしない グリーンショップ(=゚ω゚)ノ «  | BLOG TOP |  » 息子部屋 理想 と 現実 ( ;´ ▽ ` )ノ

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしておりますヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を置いていただいております^ ^♪
(委託販売中)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ