05
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-05

血液型 ある♪ ある♪ 当たってる?!






突然ですがっ!!

血液型の性格診断って信じますかぁ~???





ちなみに 私は

自己中悪名高き B 型です(笑)

でも 自己中だとは ぜんぜん思ってはいませんのぉ〜(笑)

一応 人並みのつもりですっ(ノ´ ∇ `; )あははぁ~







あっ!!

でもこれ 当たっているーーーーーっ!!

っていう血液型の性格判断 見付けたので

ところどころ抜粋して 紹介しますねっ♬






自分の血液型に当てはめて楽しんで見て下さい^ ^

私は 自分にドンピシャで笑えましたっ(≧∇≦)/キャハハハ♪





では では その 悪名高きB型から(笑)






■ B 型 ■



自己中結構。 今日も行きます 我が道を。

好きな人には尽くします。 とことん助けて差し上げます。

嫌いな奴らシカトです。 この世の末までさようなら。

隠し事ありません。 飾る言葉もありません。

考え事は大好きです。独自のアイデアひねります。

実行するのは面倒です。 何事も途中で止めても平気です。

お世辞言う奴らムカつきます。批判されると嬉しいです。

媚びません。 へつらいません。曲げません。

あっさり事を投げ出します。

次に生まれくる時も迷わずBを選びます。






■ A 型 ■



とにかく人生疲れます。 人目がとにかく気になります。

我慢は得意中の得意です。ストレスかなり溜まります。

自分の感性信じません。 実行よりも考えます。

凄く嫌いな奴だけど 普通に会話をいたします。

凄く嫌いな奴だけど 嫌われたくはありません。

周りに合わせるの得意です。

緊張プレッシャーには 弱いです。

とにかく他人の事が気になります。

規則を守って下さい。世の中 全てがルールです。

規則を守らない Bが嫌です。(規則を守るBもいますよぉ〜)^^;

でも 生まれ変わったら Bで生まれたいと思います。








■ O 型 ■



のんびり結構、のほほんサイコー!!

今日も貫くマイペース。他人の評価つゆしらず。

空気読むの得意です。 状況判断的確です。

猪突猛進そのものです。断崖絶壁 駆け抜けます。

自分の感性信じます。勘と運なら抜群です。

考えるより実行です。結果はあとからついてきます。

褒められ 伸びるタイプです。

お世辞をお世辞と気付きません。

親分姉御は みんなOです。義理人情アツいです。

次に産まれくる時も 迷わずOを選びます。






■ AB 型 ■



予想がまったくできません。 日によって性格コロコロ七変化。

努力家で 何でもコツコツこなします。

嘘はあまりつきません。 本当のことも言いません。

自分の世界を持ってます。理解をされたくありません。

批判されるのも好みません。

人の話 聞きません。まったく興味もありません。

他人の事は関係ない。干渉されるの大嫌い。

クールでドライな生き方で。

昨日と今日で180度 言うこと違うの当たり前。

次に生まれ来る時も 迷わずAB選びます。







さてさて♪ どうだったでしょうか???

正確に言うと 私は少しABが性格に入ってます^^;

自分の世界があって 干渉されるのが嫌いなんですよねぇ〜

( ̄m ̄;) ネコ気質です…







たまにはこんな読みものも 面白いかもしれな~い?!

とっ思って 載せてみましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ♪







+ + + + + + + + + +





下記のイベント 委託参加します♬






「白+」~ちょこっといろいろ~



6/5, 6. 7日 11:00~5:00まで

藤沢市鵠沼海岸2-4-10シーサイドタウン鵠沼館106

色んなジャンルのハンドメイド 展示販売イベントです♬

委託なので私は居ませんが よかったら足を運ばれてみて下さい( ´ ▽ ` )ノ





+ + + + + + + + +






当ブログは ブログ村の村民です(*^_^*)ゞ





今回の記事 楽しんで頂けたでしょうか???

下記のバナーいずれかを ポチッと応援して頂けると

更新の励みになり 大変嬉しく思います(^人^;)ヨロシクお願いします!!

ポチッと♬☞ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

星の数ほどあろうかブログの中で

当ブログにお越しいただき ありがとうございましたm(u_u*)m

またのお越しを心よりお待ちしております(´∀`人)♡






● COMMENT ●

おもしろい〰!!!
血液型ネタ大好きですっ^m^
前にそれぞれの本が出て流行ったとき…
全部買いました(笑)
私O型…合ってますね〰
お世辞に気づかないってとこ〰
特に〰!!!
褒められるの大好きですぐその気になっちゃいます^m^

あたってる。。。。

占い事はあまり信じないタイプですが、
見事に当たってますねぇ~~v-405
こりゃまいった。。。

占い大好き!血液型も・・4種類に人間分けられっこないでしょ?!なんて思いつつ・・
B型苦手だわ~とか思っちゃう(笑)

shizuさんB型だった?!そうなんだ~でも両親のどちらかがAB型なのかな?
その場合あたし大丈夫です(笑)
基本B型苦手なんだけど・・大丈夫な人もいて・・統計取った結果(笑)家族にAB型がいるってところに落ち着いたの。

そそ、あたしはAB型なんですが・・日本人一番少ない血液型なのになぜかあたしの周りには
うようよいて・・・ほんとに少ないの?って思うくらい
AB型は呼び合ってしまうのかも・・
あたし的に一番の特徴は人と同じことが嫌い・・だと思ってます。
あたしの知ってるAB型は9割そうでした!

生まれ変わった時に希望を聞いてたらA型いなくなっちゃうね~
あたしはもちろんAB型で!!

♪YOU♪さ〜ん♬

血液型の本♪ 数年前に流行ったよねぇ〜!!
全部買ったのは 凄ーーーーーーいっ!!(≧∇≦)/爆笑

♪YOU♪さんがO型♬ 私の想像通りだぁww
上手く言えないけど 感じてました〜^ ^
ブログの文章にその人自身の性格って 結構 出るよねっ(・ω・)ノ

お世辞 気付かない〜!!そっれって絶対にいいっ♬(笑)
だって 最高にhappyだもん(≧∇≦)/

私は最近 心無い人… 段々分かるようになってきたかなぁ〜(ノ´∀`;)
この人…私のこと嫌っているとかも 野生の嗅覚で感じる〜っ^^;

でも、ワザと接触はかって 反応を楽しんでみたりして…
ああぁ〜やはりね。。。って確認したりしする 変な私です(笑)
あっ… でも けして精神的にマゾではないですよぉ〜^^;ゞ

葬儀屋おっさん さ〜ん♬

当たってますかぁ〜(≧∇≦)/
いろいろな血液型の性格診断ありますが〜
うーーーん…ちょっと違うかなぁ〜が多かった中…
私もこれだけは ドンピシャでしたっ(≧∇≦)/笑

葬儀屋おっさんさんは 何型だろう〜???
Aではないような気がするけどぉ〜 どうだろう…(ノ´∇ `;)
そもそも大阪に 典型的なA型って 存在するのかしらぁ〜(笑)

きゅーこさ〜ん♬

血液型占い 絶対に好きだと思ったぁ〜(笑)
だって 心の女子力がとても高そうだからっ!!
女子は占い大好きさん 多いもんねっ♬

B型 苦手ですかぁ〜!!
思い切りザック!!っときましたねっ^^;
( 言われ 慣れてますが… ) 笑

実は私の血統には ABは存在しないんです。
この性格診断では 私… 性格的にAB入ってますが ( ̄▽ ̄;)
(ちなみに血筋にA型も存在せずBとOのみで構成されてます)

B型は他の血液型に嫌われがち…でもそこが不憫で好きです(笑)
そして 嫌われることも「そこが美味しい」って思う変わり者(^m^)クスッ♪

そして 私も人と同じが嫌いで〜す(・ω・)ノ
「みんなが持っている」それだけで欲しくなくなります(^◇^;)ゞ
ひたすら行きます我が道を。。。今日も 明日も 明後日も(笑)

ブログ上のお付き合いでは 実害無いと思うので〜
B型は苦手と一括りにせず これからもお付き合い下さいませ(*^_^*)ゞ

こんにちは

あたってますねえ。

あまり信じないのですが。これは面白い。
私はA型です。夫はB型。
こどもはAB、A、Bの三種類です 笑

友達はB型が一番多いです。

森須もりんさ〜ん♬

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

もりんさん お子さんたち 3人見事に分かれましたねぇ〜(゚o゚;;
それぞれ性格も異なるのでしょうか???(笑)

私、長続きするお友達は Aがいちばん多いです^ ^
(あっ…でもお友達少ないですけど。。。変わり者なので) 笑
日本人は 統計的にAが多いから 一般的に普通の成り行きだと思いますが〜
でも もりんさんのお友達にBが多いのは 面白〜い(BってABの次に少ないのに)

Aの人は気を遣う人が多いですよねぇ〜
「○○スーパーは安いけど 知っている人が働いているから行けない」って…
Aのお友達が言っていて 私は頭の中が???「どうして?」って聞いたら
「向こうは働いているのに悪い…」って言っていて ビックリ!!
「知っている人のレジに並ばなければいいんじゃない?!」って言ったら
「あっ!!そう言う 発想が湧かないんないんだよねっ」って(笑)
彼女の旦那さんもBで「何でも気にし過ぎ〜」ってよく言われるそうです^^;
私の事を姉のようにしたってくれる 数少ないお友達です(*^_^*)ゞ

家族全員A型一家です。。
平和ですけれど、面白くはない面々です。
友達はBが多いかな。。。
この本によるとA型は最低の血液型みたいですねぇi-203

薔薇ねこさ〜ん♬

家族全員が Aなんですねぇ〜(・ω・)ノ

確かにこの内容だと Aは良くないことばかりですね…
もし読んで 不愉快に感じたのなら ごめんなさ〜い(>人<;)

いち性格診断に過ぎませんで
軽く読み流していただければ〜と思いますm(_ _)m
(私自身 Aにけして悪意があるわけではありません)
他にも異なる内容の性格診断もたくさんありますし…^^;
ただBの自分に 凄く当てはまると思っただけで
面白ーーーーい♪って思ちゃったんですよねぇ〜(^◇^;)ゞ

でもA側の立場に立ってこういう内容は載せない方がよかったかなぁ〜
これって 相当ヤバイ感じで 私…空気が読めて無いのかしら(´・Д・)」

薔薇ねこさんをはじめ Aのみなさん
不愉快に感じのなら 本当にごめんなさ〜い(>人<;)
私自身 いちばんの親友はAなので Aを悪くは思っていませんので^^;

やっちまった・・・ごめんねshizuさん
全然悪意はなかったんだけど・・
shizuさんはB型に見えなかったからつい油断しちゃった・・
O型かと思ってました。
占いは基本統計学だと思ってるのであたしにとって苦手なB型が多いってことで
世の中全員のB型さんを敵に回すつもりはありません・・・

なんか日本語って難しいよね~
そんなわけでこれからも仲良くしてね!

shizuさん

血液型面白いですよねー
私なーんとなく人の血液型当てるの得意です。
関係ないとは思いつつ、、やっぱり特徴ってありますよね。

私は何型かわかりますか?
そう おおざっぱーなOです。
家族私以外は全員Bです。
Bさんとは気が合うようです( ´艸`)





きゅーこさ〜ん♬

大丈夫ーーーーーーっ(^ー゜)V
ぜんぜん怒ったりとかは してないよぉ〜♬

O型っぽいとは 私 よく言われま〜す(笑)
私ねっ父がO型で 気質は父に似ているのぉ〜(・ω・)ノ
おっとり のんびりなマイペースな感じかなぁ…

母はB型だけど ぜんぜん気質が違ってて 気性が激しく
どう見られているか 世間体を凄く気にする人… ^^;

同じB型でもぜんぜん違うから不思議(笑)

でも私は「え〜っ!!B型なのぉ〜!!」って言う
ちょっと嫌な顔されるのも 自分の中でとても美味しいし〜♬
やっぱり変な 変わり者です(* ̄▽ ̄*)

本当…言葉って難しいねぇ〜!!
言葉選びには気を付けているつもりだけど…
人の気持ちは千差万別…そこまでは分かってない部分があったかも〜
もう少し配慮していかないとね… 反省です f^_^;)

これからも ブログ交流のお付き合い
よろしくお願いしますねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ♬

watcoさ〜ん♬

私も血液型当てるの得意とまではいきませんが…
O型のみ当てるは 得意です(笑)

やはりwatcoさんO型だぁ〜ww
予想通りです(^m^)クスッ♪

家族みんなBなんだねぇ〜っ!!
OとBだとB遺伝子の方が強いらしく…
Oは負けちゃう事が多いらしいですねっ^^;
恐るべしBの悪の濃さww

私の旧家族も 今の家族も OとBのみです♪
でも今の家族はちょっと面白くて 娘のみOなんですよぉ〜^^;
O型を親に持つB型夫婦なんですが…
そうすると 稀にOが生まれらしいです(・ω・)ノ

B型の子供しか生まれないと思っていたから
娘がO型なのは 聞いた時ビックリしました( ̄◇ ̄;)/

私の周りにはちょっと変な事が起こりがちww
その境遇も面白くて〜
変な奴には変なことを呼ぶのねっ♪って感じ(笑)
そう そう 息子 予定日より18日遅れで生まれたんです^^;
私は自分以外にこんな遅れた人…知りませ〜ん(≧∇≦)/爆笑

こんにちは。
これ面白いですね!昨日訪問して、「当たってるな~!」とクスッと笑い、そして今日改めてまた読んで…。やっぱり当たってる!!笑える~!
ちなみに私はO型です(*^^*)

メグさ〜ん♬

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
メグさんO型なんですねぇ〜!! 当たっていますかぁ〜^ ^♪
この性格診断 独特な文章の言い回しが また 面白いですよね?!

メグさんは幼稚園の役員会長もされたお方だから
実は姉御肌タイプのO型なのかしら〜?!
ブログでは そんなような雰囲気は 感じませんが…(^m^)
至って普通のお母さんな感じです^ ^

O型さん 名乗り率ナンバー1です( ´ ▽ ` )ノ
それに対して B型は 名乗り率 0…^^;
う〜ん… やはり血液型による何かの傾向はありそうに感じます(;´∀`)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/513-dbfd1a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

植物たちの悲喜こもごも( ̄▽ ̄;)ゞ «  | BLOG TOP |  » 久々のお宝ゲット!! ~レトロ化粧瓶~

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしておりますヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を置いていただいております^ ^♪
(委託販売中)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ