09
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-09

~2 0 1 5 ~ ゴールデンウイーク雑記( ´ ▽ ` )ノ





今年のゴールデンウイーク♬

1度も雨に降られることもなく

とても天候に恵まれた 連休でした^ ^





お出掛けした場所をサックと♪

記録しておこうと思います( ´ ▽ ` )ノ





思い出として 後々のために・・・






* * * * * * *






早起きして 出掛けたε=ε=ε=ヽ(  ̄ω ̄)ノ



朝が弱い私には 快挙的な時間です^^;





向かった先は 江ノ島♪



目的は もちろん!! ビーチコーミング(^_^)v






お宝が ない!!ない!!で歩き続けて

気が付いたら 鎌倉まで歩いてた(;・Д・)ノ





江ノ島が あんなに遠いーーーーーっ!!







今度は 陸側を散策しながら

江ノ島に方面に戻りましたぁ~(;´∀`)






江ノ電の線路 民家スレスレだねぇ~(・・;)



住民は 電車の音には 慣れっこなのでしょうねっ^ ^





この日の 収穫は ビー玉1個, 流木少々

手のひらに収まる程度の貝殻をお持ちかえり♪

6時半に着いて11時半まで!!いやぁ~たくさん歩きました(ノ´∀ ` ;)






+ + + + + + + +





息子のリクエストで 富士急ハイランド♬







童心に帰って 乗り物 楽しみましたっ(≧∇≦)/







絶叫系アトラクションが有名な遊園地だけど…








あまりにも怖そうなので 私… 乗りませんでした( ̄▽ ̄;)



若い頃は好きだった絶叫系アトラクション…

今は 自分の心臓が恐怖に耐えられるかが 心 配 で … ( ̄m ̄;) 汗

娘は1回乗って懲り懲りだったらしい。

パパさんと息子は 何度か乗ってましたねぇ〜( ;´ ▽ ` )ノ







閉園の時間まで た~っぷり楽しみました(^_^)v



怖くない ゆ~るいアトラクション10個以上乗りましたよぉ~♪






* * * * * * * *






山 中 湖 ♬



富士山がめちゃめちゃ近くに見えるっ!!





湖畔の木に登っておてんばする娘(笑)



普段は こんな事をする子ではないので ビックリ( ̄◇ ̄;)/





停泊中のスワンボートが ゆらり♪ ゆらり♪







ノスタルジックな廃屋 見つけたε=(ノ´∀`*)素敵っ♡♡♡







あっ…ぁぁぁ~ 私 個人的には

遊園地よりも テンション上がりまくり⤴︎⤴︎⤴︎ (笑)







床には 囲炉裏の跡があり

畳が自然劣化で 藁になっていました…








やはり ノスタルジーには めっぽう弱い私です(ノ´ ∇ `;)







この廃屋の敷地で 古い化粧瓶とジュース瓶を拾った(^ー゜)V

まだ洗えてないので いずれ紹介出来たら…します^^;






*・゜゚・*:. 。 .: * :. 。 .:*・゜゚・*・゜゚・*:. 。 .: * :. 。 .: *・゜゚・*





ゴールデンウイーク中

ちょこちょこお出掛けしてしまい

10日のフリマの準備がぜんぜん出来てませんでした f^_^;)





今 まさに急ピッチで準備中!!



子供服が 大量に出てくる!!出てくるぅ~~~!!




久々に出したら 変なシミをを見付けて お洗濯 (ノ ̄Д ̄)ノ

しわくちゃなのを見付けて アイロン掛け(´Д` ;)



これって!!

普通に 家事じゃん!!





私・・・家事嫌いなのにぃーーーーっ!!

いつもより 家事してるよぉーーーーっ!!

ヽ(;▽;)ノ





でもでも お店屋さんごっこ(フリマ)は 楽しみ~♬

フリマ当日のお天気も 大丈夫そう^ ^♪





今日も いい天気 (* ̄▽ ̄*)

お洗濯物が とても早く 乾く!! 乾く!!





太陽が ご機嫌さ~ん なのは

とっても♪ありがたいことです( ´ ▽ ` )ノ 太陽さん感謝♡♡♡






ブログ村の住民です^ ^♪





いずれかのバナーをポチッと応援 よろしくお願いします(^人^)

ポチッと♬☞ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村





多忙中につき コメント欄を閉じま~す(>_<)泣

コメ欄を開いた時は ぜひ おしゃべりしに来て下さいね♪

おしゃべりのつもりの一手間 ⬆︎ポチッとしてもらえると 有り難く思います(^人^)








トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/508-3d91d85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリマ参加 と 私の貧乏性雑記 d(* ̄∇ ̄*) 笑 «  | BLOG TOP |  » ~ 命の重さを 考える ~

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ