07
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-07

今年初めてのイベント参加でしたぁ~ (* ̄▽ ̄*)ゞ






去年 秋のイベント参加で

「イベント開催時には また声を掛けるね。」てっ…

言って下さった waimのオーナーさん^ ^♪




社交辞令でなく 有言実行♬

発した言葉に 責任を持てる人 大好きです!!




今回も ちゃんとお誘いの声を掛けていただきました〜

本当に 有り難いです(^人^) 感謝っ♪





人の関わりで 傷つけられるのが 怖くって

人前に出ないし 殆んど関わらない 私ですが…





やはり ハンドメイドイベントが好き♬

そして 手作りすることも 大~好き♡♡♡





イベントに参加させていただいた時は

他の参加者さん や お客さまとの おしゃべり

こんな私でも 素直に楽しめます^ ^♪


イベント参加 と このブログが

私の数少ない人間社会との接点でもあります(笑)







風は冷たかったけど 陽射しはとても暖かぁ~

日焼けするんじゃないかと思ったぐらいww

きれいな青空の下で イベントは開催されました(^_^)v








先ずは 参加者さんダイジェスト( ´ ▽ ` )ノ






フェイクフラワーアレンジ♪



普段はブライダルのフラワーアレンジされてらっしゃるそうです^ ^





ナチュラルな布小物♪



耳ツボジュエリーもなさっています^ ^ 多才ですよねぇ~





上履き入れ や お荷物バック♪



手芸が苦手なお母さんには 心強い存在でしょうね^ ^





チョークアート体験♪



カルチャースクールの先生でもあるようです(゚o゚;;すごいなぁ〜





カラフルポップ小物は 若いママ達に大人気♪



5人の子持ちママさん

今回は4人の子連れ参加でした〜 パワフルだよなぁ…(^^;ゞ







渋い作風で 彼女が作るもの大好きです^ ^

ここで 自分にご褒美 買っちゃいましたよぉ~♬



以前 同じお店で委託していたお仲間さんです♪ 数年振りに会いました~

「shizuさん 変わらないねぇ~」と言ってくれたけど…

その後 私…かなり肥えました(^^;ゞ汗

元々が肥えていたから あまり変わらないのかも~(笑)







唯一のフード系参加 おしゃれなご夫婦GARYUさん♬

このお弁当販売は waimさんイベントでは いつも楽しみです^ ^



ヘルシーで 手間の掛かったものが 少しずつ♪

ぎゅっと 詰まってますっ(´∇`人)とっても美味しいのぉ~♡






勿体ぶるほどでもありませんが…

最後は お恥ずかしながら 私のブースです(^^;ゞ







付け焼き刃的に

リメイク缶のフェイク多肉盛りも出してみましたぁ〜(; ´ ▽ ` )ノ







定番おうちの春バージョン♪







終始 楽しく参加させていただきました^ ^





これからは ハンドメイドも少し力を入れて行こうと思います♪






でも やはりレトロ瓶探しはするし

古い町並み探索もしま〜す(ノ´∀`*)






常に楽しむこと 好きなことには

貪欲であり続けたい そんな私です (*^_^*)ゞ







ブログ村の村民です^ ^♪






いずれかのバナーをポチッと応援 よろしくお願いしま〜す(^人^)

ポチッと♬☞ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

当ブログにお越しいただき ありがとうございました♬

またお越しを 心よりお待ちしておりま〜す(≧∇≦)/






● COMMENT ●

shizuさん、ごきげんよう~♪

今年初のイベント参加ですか~!
寒かったし、受験生の母で落ち着かなかったことでしょうから、
久しぶり~ですね♪
もしや、この会場は、私が行ったところかしら?
素敵なのハンドメイドがたくさんありますね!!
ちょっと遊びに行きたい気分~♪

shizuさんのブースもいいではないですか~!!
なかでも、一番気になるのは、リメイク缶の多肉盛り~
定番お家の春バージョンも良いですね。
春夏秋冬、揃えてみた~いと思うのは、私だけじゃないことでしょう。
楽しく参加出来て、良かったですね!

5月後半から6月まで、日本へ一時帰国します。
その頃にイベントがあったら、教えてくださいね~(^O^)

わぉー

shizuさんのブース、素敵。

いろいろと工夫されてますね。

缶もいいし、おうちも可愛い。
私には、ない才能をもっているshizuさん、うらやましいなあ。

ブログの雰囲気がとっても素敵なので、ちょくちょく拝見しています。
楽しみにしています。

whitevilaさ〜ん♬

ごきげんよう〜(((o(*゚▽゚*)o)))

そうなんですよぉ〜 去年もそうだったんですが…
今年も 春からの活動再開になっちゃいましたぁ〜(^^;ゞ
2ヶ月前ぐらいにイベントのお誘いをいただいて…
その頃には受験も終わって落ち着いているだろう〜と思っていたけど
実際は 子供たちが春休みでめちゃめちゃ落ち着かないですぅ〜(;´ ▽ ` )ノ
(PCの争奪戦も激しくて〜 なかなか伺えず ごめんなさ〜い)(TωT)涙

この会場はそうで〜す♪ 来ていただいた場所ですよぉ〜(≧∇≦)/
多肉盛り気になりますかぁ〜 ありがとうございます♬
おうちは いつも冬に大量生産して
売れ残りちゃんを 季節に沿って模様替えしています(^m^)実は…

帰国するんですねぇ〜♬ 去年もこの時期でしたよねっ(ノ´ ∇ `*)
会えたらいいなぁ〜(*゚▽゚*人)
今のところは 6月の第2日曜に参加予定してますが…
滞在予定日の範囲内ならいいのですが〜( ; ´ ▽ ` )ノ

森須もりんさ〜ん♬

嬉しいお言葉♡ ありがとうございま〜す(ノ´∀`#)

実は こんな事を細々と10年弱ぐらいやっているんです(^^;ゞ
元々はインテリアや雑貨が大好きで そこに手作りするのも好きで〜
それが高じてお店の委託から手作り品販売を始めました^ ^♪

才能なんて 無いですよぉ〜 ぜ〜ん ぜ ん!!
「好きなものこそ上手なれ」と思いつつ日々精進中です。

でも 全く売れなくて泣き言を言ったりもしてま〜す(ノ´∀`;)実は…
けれど続けているのだから 好きなんですねぇ〜きっと♬

ブログの雰囲気が素敵だなんてっ!!本当に嬉しいです(TωT)嬉涙
自分を格好良く取り繕ったり出来ないので 赤裸々に自分そのもの…
性格的に不器用で 人間社会に馴染めない残念な人なんですけど
こうして時々気にとめてくれる方との出逢いがあるから有り難いです^ ^

もりんさんのブログにも お邪魔したいのですが
なかなかゆっくり伺えずで… ごめんなさ〜いヽ(´o`;
近日中にお邪魔しに行きますので これからもよろしくお願いしま〜す♬

お久しぶりです。
わぁ~!ワイムさんのイベント行きたかったなぁ~。
実は手にケガ(話せば長くなる)をしてちょっと前まで運転が×。
もちろん、家事もほぼ出来ず、半月程は痛みがあってこもってました。v-12
今はだいぶ良くなって、リハビリ中です。

またshizuさんにお会いしたいので、イベント情報も遠慮せずメール下さいませ。(笑)

KUMIKOさ〜ん♬

ちょっと お久しぶりで〜す^ ^♪
こちらこそ ご無沙汰しちゃって…(^^;ゞ

ワイムさんのイベント来れそうでしたかぁ〜?!
実は KUMIKOさん来ないなぁ〜と思っていたんですよぉ〜(笑)

手のケガーーーーーっ!! 家事も運転も駄目だったとは!!
結構な大怪我だったようですね〜(;・Д・)ノ
今度お会いしたら その経緯を教えて下さ〜い!!
だいぶ良くなってきたとは言え 無理をなさらずにねっ♬
こんな時ぐらい家族に甘えちゃいましょう〜(^m^ )

イベント情報メールしていいんですねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
今度からメールしまーーーーーす(^_^)v
実は… まだKUMIKOさんにお会いする以前に
メールでイベント参加のお知らせもしてたんですよぉ…
でもある時…これって迷惑???と思ってやめたんです^^;ゞ
そんな風に言っていただけると とっても嬉しいです(ノ´ ∇ `*)♡

楽しいお祭りですね

そうですか~手作りのものを持ち寄って、
見せっこして、気に入ったものをゲットして
それもこの世でたった一つのもの
shizuさんの楽しみはたくさんあっていいですね。
三つの楽しみはリンクしているようにも感じます。
『お家の春』見せて頂きましたよ、煙突?が可愛い
それと手作り料理、私も食べたくなりました~
こんにちはshizuさん、またお邪魔します。

kozoh55さ〜ん♬

こんにちは〜^ ^♪

そうなんですよぉ〜 場所によって大小ありますが…
こんな「お祭り」があって時々参加を楽しんでます(*^^*)

大きなイベントだとプロアマ問わず募集が掛かり
審査の上で 参加ができたりもしま〜す(・ω・)ノ

地域にもよりますが 盛んな地域は よくあるお祭りで〜す^ ^

春のお家は右側には針金で作ったお花、分かりにくいですが
左側の屋根部分に 錆び釘の煙突が付いてま〜すww

楽しみは 少ないより多い方がいいですね♬
自分の中の引き出しを増やすよう〜まだまだ発展途上中
自分の人生を 自分で楽しめる達人が 私の目標で〜す(^ー゜)v

こんばんは。またまたおひさです^^

shizuさんあいかわらずイベントすごいなぁ。
お疲れ様でした。
しかしアクティブで羨ましいっ
最近めっきりハンドメイドなんてしてないな。
ちょこっと鋸をギコギコすることはあっても・・・

うえのコメント

自分の人生を 自分で楽しめる達人が 私の目標

とっても素敵な言葉ですね!

私もそうありたいです。








watcoさ〜ん♬

お久しぶりで〜す!!元気でしたかぁ〜???
子供たちが春休みで〜落ち着きませんよねぇ〜(;´ ▽ ` )ノ

イベント参加に対して 労いのお言葉ありがとうございま〜す^ ^♪
でもね…
ぜんぜんアクティブではないのよぉ〜(^◇^;)ゞむしろ引きこもり…
嬉しい方へ勘違いしてくれて 有り難いですぅ〜ww

実は… イベント前日まで腰が上がらなくて 何もして無い状態(汗)
一夜漬けならぬ…前日漬けで準備しました^^;ゞ
まぁ〜在庫品もあったからどうにかなったかなぁ〜と言う感じです(≧∇≦)/

自分の人生を 自分で楽しめる達人が目標…

ふっふっ♪ watcoさんの心に響いてくれましたかぁ〜(* ̄▽ ̄*)ゞ
誰かが一緒じゃないと何も出来ないじゃなくって
自分の主導権を自分が持っている自分でありたい!!
そんな気持ちの現れなんです…
考え方が男性的なんですよねぇ〜(ノ´∀`;)おばちゃんなのにぃ…(笑)

こんばんは(*^^*)イベントおつかれさまでした~♪

shizuさんのお店行きたかったな♪♪
またこれからいろいろ出店されるのかな??楽しみにしてますね♪

パペちゃ〜ん♬

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
労いのお言葉ありがとう〜♡♡♡

イベント参加は 疲れるけど楽しいよねぇ〜^ ^♪
子供の頃にめいっぱいプール遊びした後の 疲れのようなぁ…
充実感いっぱいの疲れを いつも思い出しま〜す(ノ´∇ `*)

これからはSunSunマルシェも 久々に申し込みも考えてて
今回のようにお声を掛けてもらえれば 参加していこうと思ってます♬
機会があれば また会えるといいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
そしてイベントもご一緒できることがあったらいいなぁ〜と思ってます(^_^)v

絶対♡絶対またご一緒したいです♡♡
サンサンマルシェ私も出てみたいなって思ってます(*^^*)
ブログチェックして遊びにいきますね~♡

パペちゃ〜ん♬

わぁーーーー 嬉しいっ♡♡♡
ぜひぜひ またご一緒させて下さ〜い( ´ ▽ ` )ノ

サンサンマルシェ ぜひパペちゃんも出てみたらいいよぉ〜♬
大きなイベントだしねっ(^_^)v
出店して 手応え良けば 定期的に参加するといいし(^m^)♪

先ずは遊びに行ってみるといいかも〜
パペちゃんご存知の方々も参加しているよねぇ〜(≧∇≦)/

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/499-27f1fe3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お宝探しに遠征してみたけれど…(ノ´∇ ` ;) «  | BLOG TOP |  » 引きこもり主婦 都会へ行くヽ(  ̄ ∇ ̄)ノ

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ