05
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-05

100均で安上がり模様替え(*^_^*)ゞ







最低 週2回は更新しようと思っていたブログなのに

ここ最近 ペースダウンしてまず(; ̄▽ ̄A

ブロ友さんへの訪問もペースダウンしてるかもしれませんね…

ゴメンなさ〜いヽ(´o`;






なんとな~く気持ちが落ち着かない…

子どもの用事が増えているから~?!


でも 時間が無いことは 無いはずなのですが…

お気楽な 専業主婦だしねぇ~


あっ!!

大した事をしてないからブログネタが無いのか~?!

確かに・・・これは あり得るわぁ… (ノ´ ∇ ` ;) 汗




それでも ゆるゆるとブログは続けて行きますので

見放さず 気長〜に これからも

よろしくお願いしますねぇ(; ´ ∇ `)yー<<





ある時 急に更新がペースアップするかもしれないしww

しないかもしれないしww

私にも 私の事が 分かりませ~ん(≧∇≦)/笑






+ + + + + + + + + + + + + +







だいぶ前に

ウォールデコをしたい宣言して買った100均額縁…

今回は そのおさらい&続編になります(・ω・)ノ








縁を黒く塗ってリメイク♪








手持ちの紙を入れて

あ~でもない!! こう~でもない!!







でっ!!

どうなったのか?!と言うと・・・



⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎




階段の壁面スペースに飾りました( ´ ▽ ` )ノ



ひねりが無くって ウォールデコと言うには 程遠いねぇ…(汗)







でも 吹き抜け階段で 壁面がガラーンとしてましたが

リズムが生まれて 締まったようになった気がします^ ^♪



リビングには壁面が少ないので

このスペース リビングに欲しい感じですぅ…( ̄▽ ̄;)







他にも100均あやかりリメイクはしちゃいま〜す♪

100均 様っ 様っです( ^人^ )






やはりフェイク多肉ちゃんは 完成度の高さにはまり

リメイク缶に寄せ植えしてみました♬



こういう作業って楽しくてたまりません(*´∇ ` *)♪






このコサージュも100均ものww

パールを足して少しおめかしをしました(*^^*)



息子の卒業式で もうすでに1回使用♬

卒業式 入学式が まだあるので 付けますよぉ〜(ノ´∀`*)フフッ♪






ブログ村の村民です(*^_^*)ゞ





いずれかのバナーをポチッと応援 よろしくお願いしま〜す(^人^)

ポチッと♬☞ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

当ブログへお越しいただき ありがとうございました♬

またのお越しを 心よりお待ちしております(´∀`人)♡






● COMMENT ●

100均アイテムが、めっちゃ可愛い雑貨に変身ですね((((*゜▽゜*))))

いつもながらお見事です(*'▽'*)

ワタシもステキに飾れるように、参考にさせていただきます~~~(〃'▽'〃)

ブログの更新…
すっごくわかるぅ〰
私も一日おきを目指してずっとやってきたのですが
最近ぽちぽちと。。。(笑)
春はなにかとそわそわしちゃいますね〰

100均!
先日いるものがあって二日連続行ったのですが
このフレームも見たぁ!!!
こんなにおしゃれになっちゃうんですね〰w
技術がほしい〰!
コサージュもこんな素敵なの作れたら買わなくていいですねん❤

shizuさん、ごきげんよう~♪

ブログ更新は、私も同様。。。
私は、なんだか、マンネリしてきてしまって、ブログネタが同じ(^_^;)
文章力ないから、相変わらず、写真で誤魔化しています。
訪問コメントは、お互い様。
私は、土日は、基本ブログしないことにしてます。
だから、失礼しちゃってます~、ごめんなさい!!

100均リメイク、素敵~♪
フェイクの多肉ちゃんいいな~♪

卒業式・入学式に、コサージュは重宝しますね。
すごく良い感じ~♪

100均リメイクは、shizuさんマジック全開~(^O^)

burubonさ〜ん♬

最近の100均 雑貨アイテムの力の入れ具合が凄いですぅ〜!!
ちょっと手を加えればそこそこに見えちゃいますからねぇ〜(;´ ▽ ` )ノ
( 道理で ハンドメイドイベント苦戦するはずです )(^^;

ぜんぜん見事だなんて言われるほど大した事してなくてww
いやぁ〜 お恥ずかしい限りです(*^_^*)ゞ照笑
あまりにもしょぼいリメイクで…(汗)

こんなんで参考になるならぜひぜひやってみて下さい♬
でもburubonさんの方が 工具や技術も充実しているから〜
もっと!!もっと!!
高度なことが出来るんじゃないかなぁ〜と思います(^m^)♪

♪YOU♪さ〜ん♬

ブログの更新 分かってくれますぅ〜(ノ´∀`;) 汗

でも 1日置きの更新は凄ーーーい!!
私からしたら 神技だぁ〜ww
♪YOU♪さん 本当に更新マメだもんねぇ〜♬
なかなかスピードに付いて行けず…
ゆるゆる訪問で ゴメンねぇ〜ヽ(´o`;

春は 年度末と年度始めが重なるから 落ち着かないです(ー ー;)
季節的には 段々と暖かくなって いいんですけどねぇ〜♬

フレーム 見付けました〜ww
結構 どこの100均に行っても置いてありますよねっ^ ^♪

技術は ぜんぜん必要ありませ〜ん(笑)
黒ペンキが無かったから 茶色ペンキに墨汁混ぜて黒を作ってww
それを塗り〜塗り〜 乾いてからヤスリを掛けただけですから〜(^^;ゞ
中に入れた紙もお気に入りの写真集をコピーしたものとか
包装紙をチョキチョキしてコラージュ風に合わせたものです(^_^)v

whiteviolaさ〜ん♬

ごきげんよう〜( ´ ▽ ` )ノ

ブログ更新 同じような事を思われていたんですねぇ〜
私だけではないと思ったら 少し安心しましたぁ〜(笑)

毎日変化に富んだ生活を送っている人ばかりでは ないですしねっ^^;ゞ

ブロガーさんの中には…
変化に富んだ 凄いリッチライフの方もいらっしゃますけどねぇ〜
( 貧乏性ネタを売りにしている私とは真逆〜 ) (≧∇≦)/笑

それぞれの拘りどころもみなさん違いますしね…^ ^

whiteviolaさんは土日はお休みなんですね〜(*^^*)
でも…それっていいかもしれませ〜ん!!( 私はとてもいいと思います♬ )
最近ネット依存の人が増えているから
そこまで行かないように ネット休日の日( ´ ▽ ` )ノ♪

コメントの件も暖かいお言葉ありがとうございます(*^^*)
お互い様〜そう言える関係だど気が楽になりますねぇ〜^ ^♪


コサージュは今まで 持って無かったんですよぉ〜( ̄▽ ̄;)ゞ

イオンに息子の制服を作りに行ったら 混み混みの3時間待ちで〜
仕方なく… あっちふらふら〜 こっちふらふら〜の時間つぶし(汗)
コサージュに目が止まったものの 小さくてもお高くてビックリでしたΣ(◎_◎;ノ)ノ
ちょっと花を添える程度なので 私にはこれで充実で〜す(*^_^*)ゞ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/497-41ca8962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引きこもり主婦 都会へ行くヽ(  ̄ ∇ ̄)ノ «  | BLOG TOP |  » 怪しいと思ったけど…残念だった場所(^^;ゞ

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしておりますヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を置いていただいております^ ^♪
(委託販売中)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ