11
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-11

もらったバーバリーのコート & 結婚記念日で中華(* ̄▽ ̄*)







5年ぐらい通勤に愛用していた パパさんのジャケット

ファスナーが壊れてしまいましたっ^^;




でも 他は ぜんぜん問題なし・・・

重度の貧乏症の私としては 勿体無いと思いました(;・Д・)ノ





「 閉まるように 内側にボタン付けようか???」

「マジックテープで 閉まるようにしようか???」

「でも 車通勤だし 羽織れるし 着たら???」





いろいろと食い下がり提案しました (ノ´ ∇ ` ;)





でも パパさんいわく…

「 チャックで キッチリ閉まるのがいい~ 」




私の提案 あっさり却下です(*_*)チーン…




このお方 クマのプーさんみたいな顔してて

(体型も何気にプーさん) 笑

物腰が柔らかいけど 穏やかに 頑 固 者なんです^^;

ブルジョア出身の旧お坊ちゃま育ち したたかに折れません(;´ ▽ ` )ノ





こうなると絶対に着ませんっ( ̄ω ̄ ;)こりゃあダメだぁ〜

あぁ… 結構 高かったんだけどなぁ~(TωT) ☜ 貧乏症はやはりそこねっ(笑)




新しいのを買うようだ…と いろいろ見たけど

お眼鏡にかなうジャケットなかなか出逢えませんでしたぁ~





そんな こんな しているとパパさん「ピーン」とヒラメキ☆

「そうだっ!! 前にお父さんにもらったコートを着よう!!」となり…





それは バーバリーのコートだったんですっ!!

小市民出身の私… まともに見るのは初めて~( ;´ ▽ ` )ノ



よく見る定番のトレンチと同じ質感の生地だけど フード付き♪

赤みがかったキャメル色が珍しい感じがします♪





ここが!!またまた凄ーーーーーい!!



タ グ高級感 あり過ぎ~っ^^;

EXILEが付けてるアクセサリーみたいなチェーンも付いてますっ( ゚д゚)ホォ~





若干 おじさんぽいっ気もしますが・・・

そこは 天下の高級ブランドバーバリーですから

よろしいでは ないでしょうかぁ~(ノ ̄∇ ̄;)オホホホホーーーッ





10万円はするよねぇ~で調べたら… (またまた… そこ?!)自分突っ込み^^;


( ̄(工) ̄ノ)ノ まっマジーーー!!



バーバリーのコートは 安くても27万円っ!!

高い物のは56万円もしてましたぁ~っ!!

その証拠 ☞

ちなみに お義父さん (お義父さまと呼ぶべきかしらぁ…)汗

中古や質流れ品を買うような人では ありません( ̄Д ̄)ノ



なんてったってブルジョアですから~(ノ´ ∇ ` ;)



着ないからと バーバリーをポンってあげちゃう

お義父さんって いったい…

金持ちのすることって とってもダイナミック!!

小市民出身の私には 何気に気持ちいいです( ̄m ̄=)クスッ♪






*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*






話が変わりま~す(・ω・)ノ





少し前 結婚記念日でした♬





我が家の年間ご褒美スケジュールに習い …

「ちょっと豪華な食事」を楽しみましたぁ~ψ(´ ∇ ` )ψ






今回は ホテルの中の 中華料理店♬







オーダーバイキング制のお店です^ ^



さっくりとお料理紹介をしま~す(・ω・)ノ





揚げごぼうと水菜とトマトのサラダ♬






温野菜と冷しゃぶ♬






フカヒレスープ♬







豚の角煮♬







青菜(チンゲン菜)の生姜炒め♬






海老蒸し餃子♬






他にも 小籠包, 炒飯, 海老チリ, 酢豚, 五目焼きそば などなど…





でも今回 大食漢家族 不覚にも

痛恨の敗退 ヽ(;▽;)ノむっ無念…




オーダーのし過ぎて 少し残してしまいましたぁ~

テイクアウト出来るのか 聞いたところ NG (~_~;)




これって…オーダーバイキングの落とし穴ですよねぇ~^^;

料理を残したことが無いので ショック〜( ´Д`;)あう…あう…

今度は胃袋具合を把握し 少しづつオーダー しようっ!!

リベンジを誓った大食漢家族でしたっ ∟( ̄Д ̄)ノエイエイ オーッ!!






そして 今年で結婚17年間目を迎えました♪


(イメージ画像お借りしました)m(_ _)m

嬉しいこと♪ 悲しいこと♪ 辛かったこと♪

たくさんありました (ノ´ - `*) しみじみぃ…




でも 自分の人生 いろんなことひっくるめて

今が いちばん自由のような気がします^ ^♪

家族のみんなに感謝です(^人^)ありがとう〜






ブログ村に在住してます(*^_^*)ゞ




いずれかのバナーを

ポチッと応援してもらえると有り難く思います(´∀`人)♡

ポチッと♬☞ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

星数ほどあるブログの中で

当ブログにお越しいただきありがとうございます(^人^)


またのお越しを 心よりお待ちしてます♬








● COMMENT ●

おめでとうございます!!

結婚17年ですかぁ~~?!
おめでとうございます。
イメージ画像のように仲良しなご夫婦なんだろうなぁ♪
ワタシも、shizuさんご夫婦みたいに仲良しな夫婦を目指して頑張ります!!

バーバリーのコートも渋くてとっても素敵です(*´▽`*)

shizuさん、17回めのご結婚記念日、おめでとうございます~♪
パパさん、物腰柔らかだけれど、穏やかに頑固。。。
shizuさんは、それを包み込めるお方です。
お二人とも、きっと相性良く、仲良しなことでしょう。

今がいちばん自由??
まだまだ、これから、MAX自由があるように思えます。
でも、幸せに感じる今に、感謝ですよね?私も同様に思います。

バーバリー、ご主人さま、きっと、お似合いでしょう。
老舗ブランドって、大人と感じられる人が、素敵に着こなせると思います。

shizuさん♥結婚記念日おめでとうございます(*^^*)

ご主人とてもやさしそうですよね♪
イベントの時お話しさせていただいてとても素敵なご夫婦だなあ♡って思いました。

バーバリーのコート素敵ですね♪

ホテルの中華のお店!!
もしかして私が住む街のですか?!
一度贅沢ランチ(笑)でお友達ママたちと行ったことあります♪美味しかったな♡♡

burubonさ〜ん♬

お祝いのお言葉ありがとうございま〜す(ノ´∇ `*)

17年目…
節目というほど 特に収まりのいい年月でもありませんが
長くも感じられ〜 短かくも感じる 年月なので…
記録として記載してみました^ ^ (後々の思い出にねっ♪)

仲良し夫婦…どうなんだろう〜(^◇^;)ゞ
「喧嘩をするほど仲がいい」と言う言葉もあるけどねぇ〜
喧嘩はまったくしない夫婦ですねっ(喧嘩の数 片手で収まるほどww)
口数も少なく 静かぁ〜〜〜〜に いつも過ごしてます(笑)

夫婦の形… 家族の形… 色んな形がありますよねっ^ ^♪
burubonさんは 夫婦共通でDIYを楽しまれてて
素敵だと思いますよぉ〜♡♡♡
共通の趣味♬ 羨ましいです(≧∇≦)/

whiteviolaさ〜ん♬

お祝いのお言葉ありがとうございま〜す(≧∇≦)/

最初の数年はねっ価値観の違い?!生活水準の違い?!に
ただ ただ 驚いてました〜 (^◇^;)ゞ
お互いに違う家庭に育ったんだから 当り前だけど…
面白いぐらい落差があって 楽し過ぎましたぁ〜(笑)

相性は 凸凹が噛み合うタイプの夫婦でなく…
水平線のような 横棒線と横棒線が合わさるような感じですww

人って…年齢を重ねるごとに自由になっていきますよねぇ〜(*^^*)
最近 つくづく感じてて〜 昨日より今日…今日より明日♬
今日が自分の中では いちばん若い状態だから
実感できている自由は 今がいちばんなのかもしれませ〜ん(ノ´∀`*)
時間的にと言うよりは 精神的な部分で感じてます^ ^

バーバリーは想像以上に お高くてビックリ〜〜〜ッ!!
でも そうですねっ♬ 年齢を重ねてこそ 着こなせるブランド…
安物をたくさんよりも・・・
良い物を長〜く大切にが似合う年齢になってきたかもです(^m^)♪
とは言え… お義父さん♬
すぐ飽きて人にあげて またすぐに買っちゃう人なんです^^;
おしゃれ大好きさんで あまりにも大盤振る舞いで〜面白過ぎます(笑)

パペちゃ〜ん♬

お祝いのお言葉ありがとうねぇ〜(* ´ ∇`)y━<<

って言うか… 体調の方は 徐々に良くなりましたかぁ〜(;・Д・)ノ
ブログを見て すごく心配したけど…
コメント入れても 他の人と内容が重複しちゃうし
具合が悪いところに 余計手間を取らせてしまうので…
もう少ししたら…個人的にメールをしよう〜と思ってましたヽ(´o`;

これからもハンドメイドを長く続けて行きたかったら
分かってはいると思うけど 先ずは体調管理が何よりも先決っ♬
焦らずに細く♪長く♪ 物事を進めるのが
何事においても 長続きの秘訣だと思いま〜す♡♡♡
と言う私も…
今は息子の受験が終わるまでは イベント参加はお休み中です( ̄▽ ̄;)ゞ

ホテルの中華はね♪
カラフルマーケット会場のすぐ裏のホテルですよん(^_^)v
バーバリーは フード付きが 最近 何げに可愛いく感じま〜すww

shizuさん
結婚記念日おめでとうございまーす。
仲のいい夫婦&家族で素敵です!!!

中華料理!美味しそうですねー
お肉系は最近はまったく食べてませんので
ちょっと食べたくなりました 笑

こんにちは~
17回目の結婚記念日おめでとうございます!
静か~に 年を重ねられたのですね。。

バーバリーのコートはナイスな需要があって良かったですね。
高級品もタンスのこやしにしちゃうと邪魔なだけ^^;
ところで ファスナーが壊れたジャケットの方はどうされるのですか?
うちにも息子が置いて行った 巨大なコート ジャケットの類があり
活用法は?と、考えていますが。。。名案が浮かびません(~_~;)

結婚記念日おめでとうございます(*´∀`*)
17年目、素敵なご夫婦ですね。
なんだか幸せな気持ちになりました♪

「今がいちばん自由」、
私もそんな生き方をしていきたい(^O^)
がんばろー(^^♪

バーバリーのコート、
タグのEXILE感に笑ってしまいました。
確かに……w

そして中華いいですね♡
プチ断食中なので余計美味しそう(*´∀`*)

まはっぷさ〜ん♬

お祝いのお言葉ありがとうございま〜す( ´ ▽ ` )ノ

いい夫婦 =
いい夫婦の日11月22日が 結婚記念日ではないんですけどねぇ〜(;´∀`)ゞ
結婚記念日が いい夫婦の日で仲良し夫婦だったら説得力がありそうですねww

( イメージ画像のように 手を繋ぐ夫婦ではないので 私は普通の夫婦です)^^;

記念日や家族の誕生日には ちょっと贅沢な食事を楽しみますが
日々の食事は 粗食ですよぉ〜
何てったって もやしとお豆腐 見切り品が中心の食卓事情ですから〜(笑)
ご飯も100%白米ではなく 玄米ミックスご飯です^ ^♪

まはっぷさんはベジタリアンになられたんでしたっけ???
ポリシーの想いもあると思いますが 食べた〜い!! って感じたら
極々た〜まにご自分に 自制の解除のご褒美はいかがでしょう〜?!

私はご褒美があるから頑張れる人なので どうかなって思って(^m^)♪

薔薇ねこさ〜ん♬

お祝いのお言葉ありがとうございま〜す(*´∇ `*)♪
そうなんです♪ お互いに口数も少ない方ですし, 自己主張も苦手で〜ww
結果 静か〜に歳を重ねてきました♬ (私 文字ではおしゃべりなんですけど…)笑

まぁ〜17年の間には 望んでもいないのに乗り越えた 大波もありました(^^;ゞ
なるべく心穏やかに過ごしたいので これからも静かに年輪を重ねたいです♬

ファスナーが壊れたジャケットは 息子が着ることになりましたっ(^_^)v
私が育てた息子ですから 物を大切に(貧乏性)が根付いますww

薔薇ねこさんは 娘さん以外にも息子さんもいらっしゃったんですね^ ^

私は まだ着れるのに着なくなった洋服は ズバリ!!フリマで売ります♪(´θ`)ノ
子供達の小さくなった服や 遊ばなくなったおもちゃは ほとんどフリマで処分♬
欲しい人に引き取られて, 代金までもらえて お互いにメリットが 嬉しいです♡♡♡
フリマで売れ残ったものは リサイクルショップに持って行きます^^;
(買値は二束三文ですが 捨てるよりは マシかなぁ〜と思って… )

時代的に ネットオークションに出品する方も多いですよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ

参考になれば 幸いです(^人^)

あめさ〜ん♬

お祝いのお言葉♬ ありがとうねぇ〜(ノ´∀`#)♡

人生という長いスパンで考えれば17年は長くないけど…
決して短い時間でもなく… お互いを理解するには
充分な歳月を過ごしてきたなぁ〜と思います(^◇^;)ゞ

こんな日常会話なんかで 幸せな気持ちになってもらえましたか〜?!
それなら 私も とても嬉しいです^ ^♪
実はこんな日常会話が小さな幸せなのかもしれませんね(^m^)♪

今がいちばん自由… 最近 何とな〜く感じていることで
時間が自由に使えるとか 自分にたっぷりお金が使えるとかとも違って…
ある程度の範囲(制限)がある中での 気持ちの中での自由みたいなぁ〜?!
上手く言葉で言い表せなくてなくて ごめんね(^^;ゞ
一見 ポジティブっぽいこと書いているけど・・・
実は 超〜ネガティブな私… 日々自己啓発中で〜す( ̄▽ ̄;)

コートね♪ バーバリーはトラッドなイメージのブランド なのに…
なぜかここに EXILEがいる…と思ってww
先入観を持つと このチェーンはEXILEにしか見えないですぅ〜(≧∇≦)/爆笑

私もね この中華を食べた翌日はプチ断食しましたぁ〜
あんまりにも食べ過ぎたので 少し胃袋を休ませましたっ( ̄m ̄;)汗

結婚記念日おめでとうございます(#^.^#)
いいなぁ〰
お祝いっ❤
実際もイメージ画像通りの雰囲気かなっ^m^
豚の角煮めっちゃくちゃ好きなんですよぉ〰
あの脂のぷにゅっとしたとこ〰
あぁたまりませんよぉ!

バーバリーのコートっ!(^^)!
すごいです!!!
そんなお値段のお洋服って見たことありません〰w
実物見てみたいですw

♪YOU♪さ〜ん♬

ありがとうねぇ〜〜〜っヽ(;▽;)ノ嬉泣
こんなにたくさんお祝いの言葉もらえるのここだけだよぉ〜^^;ゞ
実生活では存在感なくて スルーされているような存在なのにっ(T_T)涙

イメージ画像 お借りしたのはいいけど… 誤解を招いたみたい( ̄m ̄;)汗
女の人のシルエットがおちゃらけているのが気に入っただけで…
私は 髪はロングで丸ポチャだし パパさんはプーさんだし〜(爆笑)
ぜんぜん 違いま〜す( ;´ ▽ ` )ノ

豚の角煮は 確かに脂身は溜まりませんねぇ〜(≧m≦ )ウシシッ♪
でも最近は自分の年齢も考えて 赤身部分だけで脂身部分はなるべく控えてます…
自分自身が 脂肪そのものなので…(^^;ゞ これでは共食いだぁ〜!!(笑)

バーバリーのコートはお値段すごいよねっ( ̄◇ ̄;)/ ヒィーーーーッ!!
私 正直ここまで高い洋服を買う人が居ることにも ビックリ!!
買う人がいるから バーバリー潰れないで存在し続けているんだもんねぇ〜
私だったら… このお金で海外旅行に行くけどなぁ〜と思っちゃいます(≧∇≦)/

あっ…エプロンワンピねっ私が買ったのは「to biossom」と言うお店だったよぉ〜
でも 残念ながら関東にしか お店は無いみたいで…
通販サイトでは すごく品揃えが少なかったぁ〜(;・Д・)ノ
役に立たない情報でゴメンねぇ〜( ´ω ` ;)

こんにちは!

shizu様こんにちは 関東懐旧街 ~猫屋横丁の古い町並み~を運営しておりますチロル猫です。いつもお世話になっております。

この度ライブドアブログを閉鎖しFC2ブログに移転(出戻り)する事となりました。


新・FC2版ブログ 「関東懐旧街 ~猫屋横丁の古い町並み~」として再出発させて頂きます。


前回の引越しの際にはリンク変更でご迷惑をお掛けしたにも関わらず申し訳ないのですが、FC2新ブログにて再度リンク先の変更を行って頂ければ幸いでございます。


URLは以前と変わらず http://komugi1007.blog.fc2.com/ です。



二度のブログ引越しはさすがに疲れましたし前回の引越しに関して言えば判断が間違っていたと反省しています・・・これで他へ移転するという事は二度とありません。

  

お手数お掛けしますが宜しくお願い致します。


 関東懐旧街 ~猫屋横丁の古い町並み~    チロル猫  

チロル猫さ〜ん♬

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
ご丁寧に 引っ越しのお知らせありがとうございます^ ^

前と同じ FC2に戻られるんですね♪

私はPCに疎いので…
ブログの引越しは まったく考えた事ないのですが
たくさんお写真の移動大変だったと思います(;・Д・)ノ

お疲れさまでした〜m(_ _)m

早速 リンクのULR貼り替えしておきますねっ^ ^

これからもチロル猫さんのノスタルジック溢れる町並み♬
そして美しい写真の数々♪ 楽しみにしていま〜す(ノ´∇ `*)

ごった煮ブログの私… ^^;ゞ

自分の日々のことから 好きなものまで 何でもありですが〜
極々たまに神奈川の古い建物や町並みも載せるので
時々覗いて 見ていただければ 嬉しく思いま〜す(^_^)v

shizuさま

祝17年!結婚記念日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
なかなかお似合いのご夫婦だと思いますよ!
ご主人のイメージは、あの夏の日の水道じゃ口取れた事件を思い出しますけど...(笑)
へんな意味でないですよ!(相当うけましたけど..アハハ..)
ご飯を美味しく頂く、プーさんのような方なんですよね...。
バーバリーのコート!ステキじゃないですか...?
ラッキーでしたねッ!

これからも仲良く、、そして笑わせてください。アハハ..
アッ!我が家は今秋で27年目です。
これもひとえに、出来た旦那さまのお蔭です。ハイ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

あ〜ちゃんままさ〜ん♬

お祝いのお言葉ありがとうございま〜す(≧∇≦)/ 感謝感激♪

私たち お似合いですか〜?!(笑)
蛇口 取れちゃった事件っ!!ありましたねぇ〜(゚o゚;;おおぉ…そう言えば〜
あの後に真鍮色の「けろっこデメタン」の手のような 蛇口を付けました♬
(けろっこデメタン あ〜ちゃんままなら 分かりますよねぇww)

あの事件の時は 案外とプライド高いんだぁ〜この人…と
思わぬ側面が見え隠れ… 驚きましたっ( ̄m ̄;) ここだけの話ww

プーさんなのはねっ♪ ご飯を美味しく頂くは元より
太くて少々垂れ気味な眉毛や 野球選手のような丸くて大きなお尻(笑)
そして 太っとい太ももが 全体的印象をプーさん的にしてます^^;

あ〜ちゃんままさんは 結婚27年目ですか〜♬
そりゃー夫婦生活の大ベテランだぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
もう親と過ごした時間より 長い時間を過ごされているんじゃないですか???

私の中では そこが大きな節目のように感じていま〜す^ ^

17年…まだまだひよっこ(笑)
また面白い夫婦ネタが出来たら披露しますね♬
楽しんで 笑ってもらえれば〜 私も嬉しいです(^m^ )♪

結婚記念日

おめでとうございます。
今が一番幸せという言葉、心にしみ入りました。
大切なことですよね。
私もこれまでの人生で、今いる自分と家族を大切だと
感じながら日々暮らしてます。
いや~さすがに中華メニューにはこれでもか感があり、
よく食べられましたねとコメントしようと思ってました。
ほぼ食べれたとしたら、それはそれで凄いですね。
中華料理、私も家族と行くしかないですね~
フカヒレが予算オーバーかなあ、
おばんですshizuさん、一昨日、国府津に行ってきました。
いっぱい楽しませて頂きましたよ、感謝、感謝です。
来週には記事をアップしますね。
またお邪魔します。

kozoh55さ〜ん♬

おばんで〜す(* ̄▽ ̄*)

お祝いのお言葉ありがとうございます^ ^♪

今が一番… kozoh55さんの心にしみ入りましたかぁ〜?!
何かを心に感じてもらえたなら 私も嬉しいです(^m^ )♡
家族の存在は掛け替えのない存在ですし やはり何より大切ですよね。
自分が好きなことを楽しんだり 幸せを実感できるのも 家族のお陰です^ ^

中華ディナーは ほぼ食べましたよぉ〜 もちろん (笑)
オーダーバイキングなので 頼み放題で均一料金だったので…
かなり欲張って 頼み過ぎましたぁ〜(^^;ゞ
フカヒレやエビチリなどを頼んでも お値段変わらずです( ̄m ̄#)ふふっ
1人2030円+消費税でこのグレードは なかなかだったと思います♬
横浜の中華街に行ったら 安くても1人あたり1000円は高いかなぁ…と^^;

kozoh55さん♪ 国府津っ!!行かれたんですねぇーーーっ♬
わぁ〜〜〜〜〜〜っ♡♡♡ すっごい楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
ここ最近は お天気も良かったし気持ち良く探索出来たでしょうねぇ〜
記事のアップ とっても待ち遠しいです(≧∇≦)/

shizuさん、やっとコメント入れられました~!
このまめじゃない性格、なんとかしたいです(泣)。

結婚17年目の記念日だったんですね!おめでとうございます♪

shizuさんのブログではご主人のこと悪く言っているのみたことがありません。
それってすごいことだなぁって。

お二人ともいたわりの心をもって仲良く暮らしてるのが伝わってくるので、見習わなくては!と思います。


息子さんの受験もとっても気がかりですね。
蛇の生殺し状態、わかりますよ~!
うちは去年旦那さんの転職活動時期がそんな感じでした。
第一希望の学校、どうか受かりますように!

たぬさ〜ん♬

小まめじゃない性格 ??? (笑)
最近のたぬさんのブログの更新頻度を見ると否定はしないけど〜(≧∇≦)/笑
でもライターさんは 週1というペースを頑張っているのだから
ある種 律儀で小まめな性格なのではないのでしょうかぁ〜^ ^♪
私なんて 今日やろうと決めた事のうち3個に対して…
いつも1個しか消化出来てないよぉ〜〜〜っ!!
時間の使い方が とても下手過ぎです (; ̄ω ̄A ハイ…

お祝いのお言葉 ありがとうねぇ〜♬
石の上にも3年どころか…夫婦になって17年経ちましたぁ〜(^人^)

ご主人… 悪く言って無かったかった?! 私 ???
あはははぁ〜 ぜんぜん気付いて無かったぁ〜
結構ぼやいていた気もしてたしww
まぁ〜私も悪く言えるような 完璧な人間では無いしねっ(;´∀`)ゞ
お互いにいいところに目を向けて 悪いところは笑って許せるような…
そんな夫婦関係がいいなって思って 生活を共にしてきました♪
きっと 私も至らないところもたくさん許してもらってきただろうし…
子供も含め… 寛容な家族には 本当に感謝です(>人<;)

息子の今日の試験の手応えでは まぁまぁの様子^ ^
あと明日の個人面談を終えて あとは結果を待つのみ!!
私と違い 本番に強いタイプの息子…その実力が発揮できることを信じて
蛇の生殺しタイムは なるべく楽観的に過ごそうと思おうと思いま〜す(^◇^;)ゞ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/490-a7896fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

廃墟の街デトロイトをバーチャル旅行(=゚ω゚)ノ «  | BLOG TOP |  » フレームの飾り方を迷走中 & 教科書に載ってたお話(・ω・)ノ

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ