04
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-04

COLORFUL MAKET ありがとうございました^ ^♪







今年最後のイベント COLORFUL MAKET

無事に楽しく♪ 参加してきました(*^_^*)ゞ








先ずは サクッとイベント内容ダイジェスト♬





















初参加のイベントの第一印象としては

みんな 若ーーーい!!(;>ω<)ノ

参加者さんも 作風も お客さん達も みーーーんな 若いっ!!

( でも 分かっていたので 一応想定内ですぅ… )(;´∀`A 汗






実は おばちゃん(私) ブース ・・・

開始からの1時間は 閑古鳥でした(^^;ゞ

KUMIKOさ〜ん 閑古鳥の真っ只中 お買い上げありがとうねぇ〜(ノ´∀`*)











でもでも大丈〜夫!! 閑古鳥も 想 定 内 でしたからぁ〜(笑)





それがねっ♬

想 定 外 なことが 起きたんですよぉ〜(*゚▽゚*人)ミラクル〜♪

ポツポツとお客さまが 足をとめてくれるようになり…

結果…たくさんの物たちが 嫁いでいきましたぁ〜(ノ´ ∇ `#)

お買い上げいただいた お客さま♬

本当に ありがとうございましたぁ〜(TωT)嬉涙






こちらは 渋い作風お仲間(?!)として気になった

nonohana色さん

( 写真イマイチ過ぎーーーっ!!ごめんなさい ) (>_<)



私とは まったく違う技法でリメイク缶を作られております♬





イベント企画でプレゼント交換があったのですが

偶然にも nonohana色さんのリメイク缶が当たりました(≧∇≦)/うれしー♡♡♡







チャームも付いてて ザラザラの塗装♬

手の込んだ丁寧な作りです(´∀`人)♡



とっても欲しかったので この偶然にビックリでした(≧∇≦)/キャ♪

nonohana色さん 購入品をブログに素敵にアップ ありがとう♬

コメントの入れ方がわからないので この場のお礼で失礼します(;´∀`)ゞ






他の参加者さんにも たくさんお買い上げいただいたり♪

お隣ブースのよしみで楽しくお話しさせてもらったり^ ^

( お隣同士で 偶然 同じ苗字はビックリしましたねっww )






あぁ〜 やはりイベント参加はいいなぁ〜!!てっ♪♪♪

しみじみ 感じました〜(*^_^*)ゞ




また いつか… きっと 会いましょうね!!

これからも またよろしくねぇ〜!!って・・・

そんな言葉で締めくくれた 素敵なイベントでしたぁ〜(ノ´ ∇ ` *)♡




お誘い頂いた主催者の パペちゃん♬

本当に ありがとうございましたm(_ _)m




私は 自分のことだけで手いっぱいだったけど

主催者さんは 常に全体を把握し 配慮しなきゃいけない

そんな プレッシャーと戦っていたこと・・・

パペちゃんブログを読んで知りました(=゚ω゚)ノ




あの細っこい身体で

持ち前のバイタリティーで頑張ったんだね〜 ( ; ω ; )

本当に お疲れさまでしたぁ〜( ´ 0 `)y━<<





最後に イベント開始前に撮った 参加者の集合写真(≧∇≦)/



ハンドメイド界に10年弱 身を置いていますが…

こんな風にイベントで集合写真を撮ったの初めてです^ ^♪

いい思い出になりました(´∀`人)♡





今年締めくくりにふさわしい

素敵なイベント参加になりました^ ^♪

参加者のみなさ〜ん!!お疲れさまでした〜( ´ ▽ ` )ノ





がっ…!! この後に 後日談が・・・( ̄m ̄;)





充実感たっぷりに 心ホクホクで帰宅したら〜



!!(◎_◎;ノ)ノ!!ギョ!!



留守番していた娘が ソファーでグッタリ・・・

朝は 元気だったのにぃ〜。・°°・(>_<)・°°・。




病院の診断結果インフルエンザでしたっ!!(ノ_<)ヒィ〜





だ〜か〜ら〜ぁ〜!!冬は 嫌いなんですぅ〜(TωT)

インフルエンザ 大流行してます!!

みなさんも くれぐれも気を付けて下さ〜い( ̄0 ̄)ゞ





あっ…でもご心配なく〜 山は越えましたので(^_^)v

後は 自分や家族が移ってないことを祈るばかりです(; ̄▽ ̄A

(>人<;) あの辛さはもうたくさんですぅ〜








当ブログにお越しいただきありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

またのお越しを心よりお待ちしていま〜す(*^_^*)ゞ

出来れば下のバナーを ポチッと応援♬ よろしくお願いします( ^人^ )

ポチッと♬☞ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

お疲れさまでした<m(__)m>
娘さん大丈夫ですかぁ〰
インフルエンザ…きついですよね〰
気をつけてください!

集合写真
もっとおっきいのが見たい〰^m^
どれがshizuさんかなぁっと必死で拝見しましたw

shizuさん(*^^*)
先日はカラフルマーケットご一緒できて本当にうれしかったです。
参加してくださって本当にありがとうございます。

最初ね、入口付近にお客様が集中してしまいましたね。
恐らく幼稚園ママたちがたくさん来てくれて友達のブースに先によってくれたのです。
ブースの配置などものすごく考えてのですが…その辺は次に繋がる勉強になりました(*^^*)

shizuさんのブースおしゃれだったー♡もう、いろいろお話したくてブースにいりびたりたかったのですが(笑)そうもいかず。。。

またゆっくり購入させていただいたものなど紹介させてくださいね♪


娘さん大丈夫ですか?!
実は…私もダウンですー!
これから夜間診療に行くところです(((^^;)熱が高いのでインフルエンザじゃなければいいのですが。

是非!是非!またゲスト作家さまをお呼びするイベントを開催できるときはお誘いさせていただきますね♡
本当にありがとうございました。

♪YOU♪さ〜ん♬

労いのお言葉ありがとうございま〜す(*^_^*)ゞ

娘は おかげさまで あっという間に熱が下がりもう大丈夫です^ ^
いつも派手に40度以上とか熱を出すので ビックリするのですが…
回復も早くて 結局寝込んのは2日だけでした(^^;
毎年 家族の誰かしらかかるインフルエンザ・・・
でも 私は ここ数年かかってないので移りたくないところです(ノ´∀`;)

ふっ♪ ふっ♪ 集合写真♬
みなさんの顔がわからないよう小さめで〜
見えそうで〜 見えない!!
スレスレのサイズで載せましたぁ〜 ( ̄m ̄#)
教えれないけど この中に私はしっかり居ますよん^ ^ (笑)

パペちゃ〜ん♬

こちらこそーーーーーーーっ(;>ω<)ノ
素敵イベントにお誘いしていただき大感謝です(´∀`人 )♡

お客さんが 最初に集中は ぜんぜん気にしないで〜^ ^
だって♪ お知り合いのお客さんたちだったら尚更〜
先ずは お友達ところに行きたいのが 普通の心理ですものぉ〜 ( ̄ー ̄*)ゞ
多分 配置を変えても〜お客さんたちは 先ずパペちゃんたちを目掛けて
きっと行くでしょう!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=\(  ̄ω ̄)ノ ドドドドォー (笑)

人の本能的心理までは どうしようも事ですから〜ねっ(^ー゜)v

お客さんが周るようにって…もう一つの扉も解放したり
パペちゃんが一生懸命に配慮していたのも分かったよ〜^ ^
その場で 臨機応変にきびきびと対応出来る
主催者にふさわしい人格の持ち主なんだぁ〜と思いました(^_^)v

パペちゃん お身体大事にねぇ〜(´Д` )
張り詰めたものがプツンと切れて疲れをおこしたのなら
ゆっくり休めばいいけれど・・・
疲れている身体にインフルエンザだったらキツいねぇ〜(/ _ ; )
早く 熱が下がってよくなりますように〜 祈ってます(>人<;)

shizuさん、お疲れ様でした。
コメントが、遅くなってしまいました。。。
たぶん、今、ご家族の皆さん、お元気ですよね?
shizuさんも、お変わりないですよね?

今年最後のイベントは、和気藹々としていたようですね!
shizuさんのブースにも、お客様がたくさんいらっしゃったようですし。。。
「終わりよければ、全て良し」で、一年の締めくくりとして印象的なイベントでしたね!
欲しかったモノも当たって、とってもラッキー!!
また、来年も、頑張ってくださいね~☆☆☆

お疲れさまでした~
いいモノってのは、若いとか流行とか関係ないんですよね。
渋い作風ってのは第一印象では難しいのかもしれないですけど、一度見てしまえば
こっちのものです(><) ・・・っていうか、結局今年一度もshizuさんのところに
行けなかった・・・ 来年は休みが合ってくれることを願って。

インフル、辛いですよね。しかも移るってのがすっごい嫌です。娘さん、早くよく
なりますように。お大事に。私的にはノロがもっと嫌です・・・ 

何だかこの前のshizuさんのコメントで干潟の話を聞いたら、ちょっと行って来たく
なりまして、ちょっと行って来ました。そしてちょっと面白いモノを見つけました。
ちょっと尽くしで申し訳ありません(笑)

whiteviolaさ〜ん♬

遅くなって… だなんて〜(ノ´∀`#)
今 息子さんお友達と一緒に 帰省中ですよねぇ〜^ ^♪
そんな忙しいさなかのコメント♪ 本当にありがとうございます♬

今ところ 家族内感染もなく 元気に過ごしておりま〜す(*^^*)
ご心配ありがとうございました(´∀`人)♡

今年最後のイベントは 本当に和気藹々で楽しかったです♬
主催者さんの人に慕われる人望が終止伝わる雰囲気で〜
そこに私も便乗して 人と繋がりが持てた ごきげんな1日でした♪(´▽`)/

「終わり良ければすべて良し」まさに!!
その言葉を記事内に書くつもりだったのに 書き損ねました…( ̄▽ ̄;)ゝ

来年は息子の受験が終わるまでは 自主的なイベント参加はお休みで〜す^^;
( お誘いがあれば 考えますが… )(^^ゞ

家族のサポートがあって 私自身出来ることなので本当に有り難くって…
息子の人生初の一大事だから 今度はこちらがしっかり私がサポートにっ(^_^)v
まぁ〜健康に気遣ってあげるぐらいしか 出来ませんけどね (;´∀`)ゞ

whiteviolaさんも 息子さんとの楽しいひと時を満喫して下さいねぇ〜♬
記事の更新も楽しみにしています^ ^♪
(でも更新がマメ過ぎてコメントが追い付いてなくてごめんさ〜い)(^^;ゞ

よ〜かんさ〜ん♬

いいモノは流行とか関係ない…
素敵なお言葉のプレゼント♪ ありがとうございま〜す(;>ω<)ノ

老舗ブランドのキャッチコピーのようで素敵な響きです(´∀`人)うっとり♪

渋い作風は ぱっと見の印象が地味ですからねぇ〜
でもこれが私のカラーなので 変えようがないんですよねぇ〜(^◇^;)ゞ
老若男女関係なく来る大きなイベントでは…男性のお客さんが多いんですww
私 やることなすこと趣味思考も男なんで 男性の方が合うのかな???(笑)

娘はお陰さまで完治(^_^)v
インフルも辛いけど ノロっ!!いわゆるウイルス性胃腸炎ですよねぇ〜!!
確かに〜!! これも移るし…
死ぬんじゃないかって思うほどキツいです(>_<)
やはり…インフル同様 2度と掛かりたくない病気ですねっ(;´ ▽ ` )ノ

よ〜かんさん!!干潟に行かれたんですかぁ〜(;>ω<)ノ
いいなっ♪ いいなっ♪
きっと…取り尽くされて もう無いですねぇ〜(>_<)

取り合えず 近くの川でも攻めに行こうかしらぁ〜
それとも 思い切って廃村に行くか…
守山牛乳の場所をもう1度攻めようかぁ〜
頭の中でぐるぐると願望ばかりが広がりま〜す ☜無駄な時間です(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/479-b848ea3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

数日遅れのクリスマスディナー & おまけのお正月気分^ ^ «  | BLOG TOP |  » おかんアート的なもの (笑)

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしておりますヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を置いていただいております^ ^♪
(委託販売中)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ