09
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-09

モールのクリスマス風景 と ニトリのラタンLEDオーナメント♬







11月も もう後半ですねぇ~

今年も残り 50日もない訳で…(; ̄▽ ̄A





1年が過ぎるのって 早~い( ̄m ̄;)





気は焦るけれど…

身体が 付いてきてくれません(*_*) チーン…

相変わらず ゆる〜い生活 続行中(^^;





街路樹の道を通ると

紅葉した葉が ハラハラと落ちはじめました・・・








道には 枯葉のジュータンが…








道路の片隅には 枯葉の吹き溜まり…



寒々しくなりましたぁ~ ((((( (>_<) )))))

( 北海道に比べたら 大したことはないだろうけど… )(^◇^;)ゞ







* :. 。 . .: * :. 。 .:*・゜゚・ * ・゜゚・ * :. 。 .. .: * :. 。 .: *







11月と言ったら…

私の周りでは 11月の誕生日が多いんですよぉ~(・ω・)ノ

11月11日なんて2人もいるんです^ ^






パパさんの誕生日も11月♬





お誕生日を期に お財布を買い替えたいと♪

久々に大きなショッピングモールへ

お出掛けしましたぁ〜ε=┌(  ̄ ∇ ̄)/┌(  ̄ ∇ ̄)/





店内に 入ったら~

思わず わぁ~~~~~~~~っ ♡♡♡



写真じゃ~ 伝わりにくいですが巨大なリース♬

いちばん大きな輪 3mはあると思う~

いや…それ以上かも ^^;






吹き抜け~!!

また 口があぱーーーーーーになり掛けたww








このツリーは 3階の高さまであって圧巻でしたっ!!



私の骨董ガラ携帯の写真だど 素敵さが伝わらなくて残念(^^;





各お店でのクリスマスディプレイ♬







オーナメントが キラ♪ キラ♪



見ていると幸せな気持ちになれま〜す :.。.(´∀`人) .。.:





クリスマスのディスプレイって

幸せや平和の象徴のように見えますよねぇ〜(ノ´∇ `*)





まだ早いけど 来年もいい年だどいいなぁ~

先ずは 息子に希望校に合格してもらわにゃ~( ̄Д ̄)ノ








+ + + + + + + + + + + + +







ここで 話が変わりま~す(・ω・)ノ






ニトリでラタン製LEDオーナメントを買いました^ ^

こんな形のもので~す♬



素朴な雰囲気が 気に入り(ノ´∇ `*)♡






早速 リビングのシンボルツリー

パキラさんに 飾りましたぁ~ (((o(*゚▽゚*)o)))



watcoさ〜ん 了解いただいたから真似しましたぁ〜 ( ´ ▽ ` )ノ

( この記事見てくれるかしらぁ〜 ) ^^;汗







ラタンの隙間から漏れ出す光が いい感じ☆








夜だけ点滅させて 輝きを楽しんでま〜す(*^^*)



寒くなってくると…より一層

光の輝きに 暖かみを感じますねっ :.。. (*´∀`*) .。.:






ブログ村の村民です(*^^*)ゞ

下のバナーをポチッと応援 よろしくお願いしま〜す♬

ポチッと♬☞ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

当ブログにお越しいただきありがとうございます^ ^♪

またのお越しを 心よりお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))







● COMMENT ●

もうすっかりクリスマスモードですね♪

ニトリのLEDランタンって、もうそういう状態で売られているんですか??
ナチュラルで、可愛いですね~~(*´▽`*)

窓枠の記事、見つけてみました。
ステキな出会いがあったんですね~~。
解体現場に居合わせたら、声を掛けてみるものですね((((*゜▽゜*))))

burubonさ〜ん♬

少しずつ…少しずつ… クリスマスモードしてま〜す(^ー゜)v

まだ 玄関ドアにクリスマスリースを飾ってなかったり
ガーランドもあるのですが それも出してないんです(^^;ゞ

まぁ〜♪ の〜んびりと 少しずつ出して楽しもうと思います♬

ニトリのLEDは このままの形で売ってましたよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ
電池式なので 単三電池3個別に用意が必要ですが…^^;
(ニトリで電池も格安で売ってたので 一緒に購入しました♬)

色違いで球型の赤や 形違いの白木製のハート形もありましたよん(ノ´∀`*)

窓枠の記事 見ましたかぁ〜(≧∇≦)/爆笑
なかなかこういう機会って無いけど 見掛けたらチャーーーーンス♬
古い家ほど 味わいのあるものの収穫大がです(^_^)v

記事にして無いけど 他にもこう言った武勇伝ありますよん(^^;ゞ
家族に「無鉄砲だぁ〜」って少々呆れてられています( ̄▽ ̄;)汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさ〜ん♬

1枚目の写真いいですかぁ〜(^ ^;ゞ
何度か撮ってみたけど上手く撮れず… 仕方なく明るさ調整をいじくったら
ぼやけているのに明暗がくっきりしてて ちょっと面白い感じになりましたww

誰の目にも止まらない ダメダメ写真だと思っていたので 嬉しいです(*^^*)

コメント嬉しくて 何度も何度も読み返してしまいました(/ _ ; )
なんだか いろいろ似た部分があるんですねぇ〜

直感で感じてましたが〜やはりww

私のことを強い人と・・・うん…そうなのかなぁーーーーー?!
自分分析は好きで… それで心理学を学んじゃぐらいだからねっ(#^.^#)ゞ

強い弱いの尺度で考えた事はないけど… 私の背負ってきた数奇な人生が
自分を強くさせたのかもしれないかなぁ〜(^^;ゞ
転んでも 転んでも起き上がって… 這いつくばって生きてきたから〜ww
数奇な人生においては 後ほどそちらにお邪魔して語らせもらいますねっ^ ^♪
ハンカチの用意をしておいて下さいねっ(笑)

shizuさんのお家も、着々とクリスマス準備してますね~♪
私は、これから。。。
夫が出張中の一週間に、ゆっくりと羽を伸ばしながら、
どんなことをしようかと考え中。。。。(淋しいという言葉はありません!)
クリスマス・デコも、その一つです。
まあ、去年とあまり変わらないけれど。。。
でも、クリスマスの気分に浸るだけでも、幸せ感ありますよね!!

ニトリのラタンLED,ナチュラル感がいいですね。
ほのぼのとした灯りが、温かみを増しますね♪
さすが、shizuさん、セレクト~☆☆

whiteviolaさ〜ん♬

着々と準備してま〜す♬ と言いたいところですが…
ゆるゆると準備と言う 感じで〜す(≧∇≦)/

前回のクリスマス時期と家具の配置が変わって
どう飾ったらいいのか分からなくなっちゃた物もあったりして…(^^;ゞ

あっ…T氏が出張と 少し前に言われてましたよねぇ〜
淋しいという言葉はない…ですかぁ〜 (笑)

「亭主元気で留守がいい」まで言っちゃうと可哀想だけど
依存せずに 自分のひとり時間もちゃんと楽しめる♬
そんな心の自立心も 時には必要ですよねっ^ ^♪

出張中に 飾り付けされて
帰宅したらクリスマスモードになっている我が家にビックリ〜 !!
そんなサプライズも 楽しいかもしれませんねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ニトリのLED 素朴さがとても気に入ってます(*^^*)
( 自分でも 自分らしいセレクトだど思いま〜す )笑
でも茶色のラタンなので 光らせてないと全然目立たないんですよぉ〜
ちょっと手を加えてみようかなぁ〜と目論見中です(^m^)ふふっ♪

こんにちは!

本当に1年が早すぎますよ( 一一)
私の周りにも11月生まれとゆーか11月7日生まれが5人もいるのです。
集中しすぎ(笑)

クリスマスイルミネーションは綺麗で良いですよね~(^_-)-☆
都内とか見に行ってみたいけど、なかなか行けません・・・( 一一)

なおさ〜ん♬

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

歳を重ねるごとに 1年の過ぎる速さが
どんどん加速していってるように感じますぅ〜(・Д・;)ノ

ついこの間まで セミが鳴いていて 暑い〜っ!!って
騒いでいた 気がするのにぃ〜 (笑)

11月誕生日 なおさんのまわりでも 多いんですかぁ〜(゚o゚;;おおぉ…

日本の人口的にも11月生まれが多かったら ちょっと面白いですよね♬
私は親族でも多いんですが 知り合いのお子さんも11月生まれが多いです^^;

イルミネーションいいですよねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
名所に見に行きたいけど… 私もご無沙汰で〜す(^◇^;)ゞ

宮ヶ瀬や御殿場もイルミネーションの名所ですよねっ♬

こんにちはー


この時期はそのあたりのショッピングモールや
普通のホームセンターでもクリスマスコーナーがあったり、
外の風景も紅葉で色とりどりになって
ほんと美しい季節ですよね。

空もとても高くなって・・歩いてるだけで楽しくなります。



ニトリのLED素朴な感じがいいですね!
パキラの全体像が見たかったですー
昔ならではの白熱ライトじゃあ熱があるので出来なかったので
LEDの発明はほんとありがたいですよね。


watcoさ〜ん♬

こんばんは〜 (*´ ▽ ` )ノ

コメント ありがとうございま〜す^ ^
催促がましく感じたら…ごめんなさいねぇ〜(>人<;)
純粋に ただ見て欲しかっただけなので〜 (#^.^#)ゞ

最近は 家に篭っているか… 自然に戯れているだけだったので
大きなモール (都会)に 出向いたのは久々でした〜ww
なので 吹き抜けの高さを活かした大きな飾りには 大興奮♬
ホームセンターすらも 最近はご無沙汰しちゃっていました(^^;

紅葉した葉は まさに「自然の芸術」本当に美しいですよねぇ〜(ノ´∇ `*)
綺麗な葉を見付けると「何かに使えないかなぁ〜」って
つい…つい… 拾い上げちゃいます(≧∇≦)/

パキラさんの全体像も試みたのですが〜
LEDをまとった姿を撮るのは難しく…出来なかったですヽ(;▽;)ノ
デジイチを使ってみたのですが 暗闇で輝く写真は難しいですねぇ〜(^^;ゞ

おはようございまぁす(#^.^#)
クリスマス一色ですねっw
この自分のお家の木に飾るっていうのが
好き〰❤
しかもこのオーナメントもツボです!
上にあるろうそくみたいな照明が
生beerに見えてしまいましたっ(笑)

♪YOU♪さ〜ん♬

おはようございまぁす に対して
お返事が こんばんは〜!!になっちゃいました(;´ ▽ ` )ノ

今回のクリスマスは 今のところは色がない感じで〜
超〜地味な感じになってます(^m^)
(もう少し 足そうとは思っているけどねっ)^ ^

ツリーではなくて 木にLEDオーナメントを飾るのは
ブロ友さんの了解を得てマネさせていただきました^ ^♪

このオーナメントツボですかぁ〜???
ありがとうございま〜す(*^_^*)ゞ

実は私も・・・
度ツボにはまって〜もう1つ買っちゃいましたぁ〜♪( ´θ`)ノ 笑

ロウソクの照明が 生ビールに???
(≧∇≦)/キャハハハハハハハ〜さすがビール大好き ♪YOU♪さん!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/472-aa590064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地震で出来た湖(紅葉スポット)へ(=゚ω゚)ノ «  | BLOG TOP |  » あったら便利を少し足して 冬支度も少々^ ^♪

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ