09
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-09

“小さな良かった”を書き集め…(´ω`=)








イベント日の天気予報は 前日まで 雨 (ー ー;)




もう… 絶対に中止だろうなぁ~

と思っていました・・・

しかし… 小雨決行とのこと !!(◎_◎;ノ)ノ






朝 家を出る時に 雨が降っていて…


あららぁ~ (ー ー;)


でも 行くだけは 行かないとねっ♪で・・・

会場に 向かいましたぁ~(・ω・)ノ






そうしたら~ ミラクル!!!!



会場では 信じられないぐらいの 青空ーーーっ!!

(((o(*゚▽゚*)o)))すごいねぇ~♪






サクッと SunSunマルシェ ダイジェスト♪






ライブ♬








元 Jリーガーのトークショー♬








地元サッカーチームのグッズ販売♬








サーフィン体験♬








お恥ずかしながら… いつもの私のブースです(^◇^;)ゞ








雨天確率が高かったため 前日までキャセル可能だったようで…

実は キャンセルしたブースだらけで スッカスカでしたっ(;´Д`A



特に私のブースの辺りは 閑散としてて

凄ーーーーーーく 寂しい感じで~ ヽ(;ω;)ノ泣

ブースが密集して賑わっているところもあり…( ̄m ̄;)こればかりは運の問題?!






でも これ♪ 衣サクッサク美味しかったぁ~(ノ´∀`*)



カップに詰め放題の鳥唐揚げ 300円なり♬

他にも 美味しいもの食べまくったぁww





何度か 参加するうちに

顔見知りの参加者さんも出来て

楽しくおしゃべりもさせて頂きました♪♪♪

とても 暇だったので…^^;






そして売り上げは 前代未聞のワースト1位!!

(*_*)チーン…






奈落の底まで 落ち込み⤵︎⤵︎⤵︎

落ちるところまで 落ちたら…

今度は 這い上がるしかありませーーーーーんっ( ̄Д ̄)ゞビシッ!!






今は 頭の中を 良かったことで 埋めようと

努力していますっヽ(;▽;)ノ

負のオーラ 退散っ!!(>人<;)






* 雨だと思っていたけど 晴れて良かった♪


* 他の参加者さんと お話しが出来て良かった♪


* 心地良い疲れで 家に帰ってからのお昼寝が

とても気持ち良かった♪ (笑)






頂き物のうどんの乾麺♬

パパさんが 夕食にザルうどんにしてくれました^ ^

食べちゃったので イメージ画像お借りしましたm(_ _)m

これがっ!! ツルッツルで モッチモチ♬

美味しかったぁ~ (ノ´∀`*) し・あ・わ・せ ♡





書き集めると 小さな良かった事も たくさんあるっ♬




先に寝てしまった 家族の寝顔をみたら…




パパさん 大仏さまのような顔して 寝てて (^m^)クスッ♪

尊く思えて 拝みたくなちゃったし~ (爆笑)

(大仏さまと同じく額にホクロがあるんですよww)

(追 記) なっなんと!!大仏さまはホクロでなくて毛だった☞




息子も お地蔵さん みたいな顔して寝てて…

この寝顔も なかなか尊かったぁ~ww






娘は ベティちゃんみたいな寝顔だったww

むっちりほっぺが かわいかったぁ~(親バカ)






平和な寝顔を見れる事って…きっと幸せよねぇ~(ノ´∇`*)♬





気持ちを切り替えて

来月の初参加イベントに向けて 頑張ろぉ~!!

┌( ̄Д ̄)ノエイ!! エイ!! オーーーー!!





でも… 今週は きっとダラけまぁーーーす (m~_~)mおろろん…

次回の更新は 楽しいことを綴れたらいいなぁ~と思いますっ(^_^)v






ブログ村の村民です^ ^

下のバナーをポチッと応援 よろしくお願いします(´∀`人)♡

ポチッと♬☞ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

当ブログにお越しいただきありがとうございました♬

またのお越しを心よりお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))



● COMMENT ●

shizuさん、イベント終了、お疲れ様でした~♪
しばらくは、ゆっくりしてくださいね!

「前代未聞のワースト1」、それは、ショックだったことでしょうね。
お天気に左右されてしまうのが、屋外のイベントですよね~
でも、すぐに、気を取り直して、プチハッピー探しをするところが、
shizuさんの良いところ~!!

shizuさんの尊敬される斎藤太さんの名言集を検索したら、

    言葉はかけ算に似ている。

    かけ算ではどんな数も
    最後にマイナスをかけたら、
    答えはマイナスになる。

とありました。
shizuさんは、マイナスに考えていないから、
良い事いっぱいのかけ算で、何倍も幸せ感、感じられますよ~♪

また次のイベントに向けて、頑張ってくださいね~(^O^)

whiteviolaさ〜ん♬

いつも優しいお言葉 ありがとうございま〜す(ノ´∀`*)

なんだか〜 今週は身体がかったるくて・・・
プチ更年期っぽい感じなので、今週はダラけると決めましたぁ〜(笑)

身体が調子悪い時って 何かと悪い方へと考えがち…(ー ー;)
なので 思い浮かぶネガティブなことを打ち消して
いい事の数を 一生懸命 数えています^ ^♪

「前代未聞のワースト1」はさすがにビックリでした( ̄▽ ̄;)ゞ

でも誰が悪い訳でもなく… こればかりは運もありますからねぇ〜
10年弱やってて 今までが 本当にラッキーだったんだと思いました♬

素敵な名言 本当にありがとうございます(^人^)

忙しくしてて 名言の存在を忘れ掛けていました^^;ゞ
また改めて見ると 心に響きますねっ(´∀`人 )

良いことをいっぱいかけ算して 無理なく頑張りま〜す(^_^)v
(でも今週は ダラけます)笑

ふぁいとー!!!

手塩にかけたshizuさんの雑貨達...。かわいいのになぁ。
今回は多分天気予報のせいだと思いますよ~!
だからあんまり落ち込まないで下さーい^^。

shizuさんには素敵なご家族がいるじゃあありませんか!
今は元気がでるまでゆっくり休憩して下さいね。

たぬさ〜ん♬

ありがとう!! ありがとう〜!! ありがとうーーー( >ω<)ノ感謝っ!!

うん♪ うん♪ もう大丈夫よぉ〜 (ノ´ ▽ `*)

週始めから中頃までは 体調もイマイチだったり…
他にもいろいろな事が重なっててね〜^^;
ちょっとネガティブモードになっちゃった ・・・

ブログって… 本来は 内面の心情にはフタをして
こういったボヤキは タブーじゃないかと思うんだけどねぇ〜^^;

でも 正直にしか生きられないのよねぇ〜
困ったことに・・・
そこが 私の不器用なところなんだ〜(^◇^;)ゞ

家族はねぇ〜 本当に何よりも大事な存在だし
家庭円満で過ごせていることが 何より有り難かなぁ〜
家族に対しては 一切不平不満はないです… ^ ^

問題点は いつも家族外に起こりますね〜 ( ´ω ` ;)

もう一度人生やり直したいか???と聞かれたら
今のままが いちばんいい!!と思うほどに 家族が好きです(*^_^*)ゞ

こんばんは~
お疲れさまでした! やっぱり天気の力は大きいのですね・・・
しかも、ちょうどshizuさんの周りがスカスカしていたのも重なってしまったのですね・・・
でもshizuさんのプラス思考のおかげで、とっても楽しそうな記事になっているので、
こちらも楽しく読みました♪ から揚げ美味しそう・・・

9日はプチオフ浜拾いだったのです。でもこの日、shizuさんとこに行けば、時間の
空きが多かったとのことなので、しゃべり倒せたんですね・・・

そうそう、今日念願のボトルシヰアターに行ってきましたよ。
博物館の展示じゃない。あれはそういう一つの世界なのだ! と建物に入った瞬間
に思いました。すごいです。そして、びん博士と三時間弱位お話しして帰りました。
楽しかったですよ。shizuさんも是非機会があれば訪れてみてください。
ちょっとした衝撃を受けますよあの場所は♪

よ〜かんさ〜ん♬

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

労いのお言葉ありがとうございます^ ^
屋外イベントは 本当にお天気に翻弄されますねぇ〜(; ̄▽ ̄A
キャンセルした方々も こんなに晴れるんだったら〜!!と
思われていた方も いらっしゃったのではないかと思います^^;

私っ?! 本当はぜんぜんプラス思考ではないんですよぉ〜
なので只今 一生懸命 自己啓発中です(^◇^;)ゞ
結構なぼやき記事になっちゃったかなぁ〜と思ったのですが…
楽しそうに思えたならよかったです(*^_^*)

から揚げは 凄ーーーーーーく美味しかったです♬
本当は もっとぎゅうぎゅうに詰めてて 3個ほど減った状態の写真ですっ(笑)


よ〜かんさん びん博士のところへ行かれたんですかぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
すごい!!すごい!!行かれた人のブログ記事とかを見ると
コレクションの量や 醸し出す雰囲気が まさに圧巻ですよねっ!!
その空間に一歩足を入れただけで鼻血出しそうですが…(爆笑)
いつか 絶対に行きたいで〜す(≧∇≦)/

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/470-4d31004f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あったら便利を少し足して 冬支度も少々^ ^♪ «  | BLOG TOP |  » イベントに向けていろいろ & 人間観察(=゚ω゚)ノ

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ