04
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-04

SunSunハロウィンマルシェ後記( ̄▽ ̄;)ゞ






台風が 押し迫りながりも

この時点では 降水確率は0%♬

どんより曇り空の下でしたが

楽しくイベント参加してきましたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ








ステージ前には 座る場所が設置され

「お客さんに居心地のよいイベントにしよう♬」という…

回を重ねるごとに改善や努力を感じました(ノ´∇`*)



主催者さんサイドには 本当に頭の下がる思いですっ(>人< )





コンサートが始まると

座って耳を傾けたり♪ 飲食したり♪

みなさん 思い思いで座っていましたぁ〜 ^ ^








沖縄音楽♬

三線の音色には 私も思わず聴き入りぃ〜(´∀`人)♪



ぜんせん関係ないけど 来年こそは 沖縄に行きたいなぁ〜( ´θ`)ノ

私 引きこもりだけど 旅行が大〜〜〜好き♡♡♡

飛行機に乗っているだけで ご機嫌さんなのよぉ〜( ̄m ̄#)プププッ♪








脱線した 話を戻しま〜すww

キッチンカーブースです♬

芝生広場を囲むように L字に列んでます(@ ̄ρ ̄@)お・い・し・そ・う…



準備時間のこの時点では…人もまばら^^;






開始時間とともに 人もだんだん増えてきて…♬








仮装をした参加者さんもチラ…ホラ…^ ^♪








仮装している方に「写真を撮らして下さ〜い♬」とお願いしたら

みなさんノリノリで集まってきてくれましたぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))



ありがとうございました(^人^)





こちらのお方 4本足で歩いていたよっ!!( ̄◇ ̄;)/



どうなっているのぉ???って感じで〜面白かった(≧∇≦)/

ポーズをとってくれて ありがとうございま〜す(^人^)






そして…お恥ずかしながらの私のブースです(#^.^#)ゞ








更に もう少しアップで…( ̄m ̄#)ウフッ♪








実は… 全体的に 今回お客さん少なめでした( ̄▽ ̄;)ゞ

近辺の地区レクレーションの日と

ぶつかってしまったようで〜 かなり苦戦(汗)

ワースト5に入る売り上げでした(; ̄▽ ̄A






でもでも♬

このブログを見て来てくれたお客さんとの出逢いもあり♡♡♡

お名前聞き忘れちゃいました(ノ_<)あちゃー

わざわざ横浜から〜 ありがとうございましたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ




いつもの顔見知りの方と会えたり〜♬

「あのブースの方ですよねっ!!分かりますよ〜!!」って

私が分からなくても 私を知っている参加者さんもいたりして〜

ビックリ!! ビックリ!!

やはりイベントは嬉しい出逢いがたくさん詰まってます^ ^♪





普段は冴えない 主婦だけど

そんな私でも 存在を認めてもらえるっ(ノ´∀`#)

だから… やっぱりイベント参加したくなっちゃうのよねぇ〜♬


でも帰宅してからは ドッと疲れて グッタリだけどねぇ〜^^;

まっ…年齢が年齢だから〜ww




ひと息付いたら 散らかった我が家を片付けよう〜とっ(^◇^;)ゞ

イベント準備期間に入ると 家が荒れま〜す(~_~;)ゞ頭ポリポリ…






ブログ村の村民です(*^_^*)ゞ





下のバナーをポチッと応援よろしくお願いします♬

ポチッと♬☞ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

当ブログにお越しいただきありがとうございます^ ^♪

またのお越しを 心よりお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

● COMMENT ●

shizuさん、マルシェお疲れ様~♪

仮装して参加するお客さんもいるんだね~。
なんだか楽しそう♡
個人的には脚四本の人(笑)にベストコスチューム賞あげたい位笑えました!

他のイベントとかぶっちゃったのは残念↓。
まー、そんなこともあるさ~。
来年私も行くの楽しみです♡

たぬさ〜ん♬

久々に ブログ復活したよねぇ〜(≧∇≦)/
少し前にに気付いて…でもバタバタしちゃってて〜^^;ゞ
近々 改めて遊びに行きますねぇ〜 (^人^)

マルシェは、参加者も♪ お客さんも♪
仮装を楽しんでしている方がいましたよぉ〜♪( ´▽`)/
私も「仮装しなかったんですかぁ〜???」てっ…
言われちゃいました〜(笑)
正直…そこまで準備する余裕も無かったぁ〜( ̄▽ ̄;)ゞ

4本足の方は とっても目立っていました (((o(*゚▽゚*)o)))
本当に4本足で歩いているように見えて〜凄かったぁ♬
白衣なのに なぜかヘルメット?!のアンバランス差も絶妙でした(笑)
いまだに 参加者だったのか… お客さんだったのか…
分からないままで〜す(≧∇≦)/ 爆笑

地区レクレーションとぶつかっちゃたのはなねぇ〜
ちょっと痛かったけど〜仕方ないこと^^;
(そちらでも地区レクレーションありますかぁ〜???)

まぁ〜私自身 充分楽しかったので良かったで〜す( ´ ▽ ` )ノ

台風影響なくてよかったですね(#^.^#)
前記事に紹介してあった
うちにもあるおにぎり風のお家…
ほんとかわゆいですよねぇ〰w
あれ…ほんと癒されます^m^
4本の足…
笑ったぁwww

shizuさん、お疲れ様~♪

楽しいイベントだったようで、面白さが伝わってきます。
私も、4本足の人!
どうなってるの~???2本の足は、作りもの??
沖縄音楽もいいですね!三線の音色よ~♪

でもでも、残念だったですね。。。
人が集まらなくっちゃ、どうにもならない、
地区のリクレーションとぶつかったのは、いかんとも。。。
でも、続けていくうちに、常連さんも増えてくる!
私も、一時帰国の時は、また、お邪魔しますよ~!!

しばらくは、のんびりして、英気を養ってくださいネ~(^O^)

ありがとうございました

こちらのblogでイベントのことを知り、遊びにいかせてもらいました~。
突然お声かけて失礼しました(^^;)
早速、キャンドルを飾りました~!
ずっと見ていたい~(^^)
足4本のお兄さん、息子が白衣をめくって、嫌がられてましたよ…

blog、楽しみにしてますね!
ありがとうございました(*^_^*)

♪YOU♪さ〜ん♬

イベント事態は 台風ぜんぜん大丈夫でしたぁ〜♪( ´θ`)ノ
本当に台風来ているの???と思うぐらい普通のくもりで…
風もぜんぜん強く無かったです^ ^♪
ある種… 寒くも 暑くもなくてイベント日和でしたぁ〜♬
( 結局 昨日の夜中に台風抜けて行きました )^^;

おにぎりお家… 考えてみたら〜
♪YOU♪さんがブログ通じてのお買い上げ第1号ですぅww
その節は 本当にありがとうございました〜(*^_^*)ゞ

今回は 前回と違うお屋根にしてみましたよぉ〜^ ^
でも… やっぱり!! おにぎり〜(≧∇≦)/ 笑
コロコロまんまる〜 作り主に似てしまいます(* ̄ー ̄*)ゞ

whiteviolaさ〜ん♬

いつも優しい 労いのお言葉♪ ありがとうございま〜す(ノ´∇ `*)
ハロウィンマルシェ楽しんで 参加してきましたぁ〜♬
4本足のお兄さん 「どの足が本物だと思う???」って聞かれて
両サイドの足だと思って「この足???」って言ったっら…
動かしてくれて… どれも本物の足に見えてとても不思議でした(;◎_◎ノ)ノ
2本は作り物で ポケットに入れた手で動かしているそうですよぉ〜^ ^

沖縄音楽は いいですよねぇ〜(´∀`人)癒されます…
最近 音楽も段々と渋好み化しつつあります(; ̄▽ ̄A
10年後には私… 民謡を喜んで聞いているかもしれませ〜ん(≧∇≦)/笑

確かに 地区レクレーションとぶつかっちゃたのは残念でした〜(ー ー;)
マルシェは 必ず毎月第2日曜開催と決まってて
日にちを変えると混乱するので そのままの開催だったそうです(・ω・)ノ
近隣の学校や自治会イベントまで把握するのは きっと難しいですもんねぇ〜^^;

でもそれなりに楽しく盛り上がり♬ 回を重ねるごとに工夫も凝らされてて…
主催者さんサイドの努力を 凄〜く感じた マルシェでした〜♪( ´▽`)/

アサミさ〜ん♬

こちらこそ〜♡♡♡ ありがとうございまぁ〜す(ノ´∇ `*)
遊びに来てくれたこと♪ お声を掛けてくれたこと♪
blogを読んでいただいていたこと♪ お買い上げしていただいたこと♪
本当に〜本当に〜感謝で〜す(((o(*゚▽゚*)o)))

マルシェ♬ 楽しんでいただけましたかぁ〜???
息子くんも 頭に剣の突き抜けた仮装をしてて〜
ハロウィンしてましたねっ(^ー゜)v
4本足のお兄さんの白衣をめくっていたんだぁ〜(≧∇≦)/笑
どうなっているの〜???って めくりたくなる気持ち分かりま〜す^ ^

キャンドルも 気に入っていただけてよかったです(#^.^#)ゞ
またよかったら イベントに遊びに来てやって下さいねぇ〜♬
もちろん♪ この場にもコメントでおしゃべりしにも
ぜひぜひ 来て下さ〜い(^_^)v

マニアックでどうしようもない私の日々の雑記ですが…(; ̄▽ ̄A
まぁ〜 読んで毒にはならないと… 思うので〜(≧∇≦)/笑
楽しんでいただけたら 嬉しいです♬
これからもよろしくお願いしま〜す♪(´▽`)/

shizuさん こんにちは^^

イベントお疲れ様でしたー
すごい楽しそうなイベントですね。
ほんと近くならお邪魔したいなぁ。

しかしイベントに参加できる行動力にはびっくりです。
私もなんか行動しないとなぁ。と刺激になりました(*^。^*)


watcoさ〜ん♬

きゃ〜♡♡♡ 労いお言葉 ありがとうございます(ノ´∀`#)♡
今回はいつもと違うハロウィンマルシェだけに 面白い仮装の方がたくさん♬
主催者さんたちは率先して仮装をしてて とっても楽しかったで〜す( ´ ▽ ` )ノ

私がイベントに出る行動力・・・???
なぜか… ありますねぇ〜( ̄O ̄;)/自分にビックリ(笑)

普段は世捨て人みたいな生活をしているんですけどねぇ〜(;´ ω`)ノ
ぬるま湯生活の中のスパイスとしてなのか?!
自分も人間社会に馴染めるのか…を 確かめる為になのか?!
そんなところが 参加理由なのかもしれませ〜ん!!(≧∇≦)/爆笑

ハンドメイド活動も10年近く…細々となんやかんや やっております^ ^;ゞ
でも他に人と関わる行動力は 恐ろしいほどぜんぜん無いで〜す(; ̄▽ ̄A

おっ♬ watcoさんも 何か始めますかぁ〜???
人気ブロガーさんだし♪ 最近 雑誌にもバンバン出てるし♪
影響力あり過ぎるから〜 凄い事になっちゃうかも〜(≧∇≦)/

取り合えずサインの練習はしておいた方がいいかもよ〜ん^ ^♪

どうも距離的に、
ふらっと行ってみるとかはムリのようですが
やっぱりshizuさんの出展ブースは
実際に訪れてみたいです。
( こっそりと )

お疲れ様でしたー♪ 

天気の崩れもなくて良かったね!! ^^

色んな事が1度に楽しめるイベントだったんだー!
そういうの味わってみたいなぁ。

shizuさんの作品にもっとズームして欲しかったー
ステンシルしたのとか あったよねー ^^
超気になってますー。 

ゆでかげさ〜ん♬

そう言えば… ゆでかげんさんの在住地も謎だったわぁ〜(´・Д・)」
私は たぶん都内だろなぁ〜と思ってます (=゚ω゚)ノ ズバリッ!!
勝手に 都内と思っていますねっ^^;ゞ

イベント場所=
神奈川県内か… 東海道沿線にアクセスいい場所に在住か…
車の運転が好きで どこまでいっちゃう人じゃないとぉ〜
ふら〜とは来るのは 確かに難しいかもぉ〜(;´ ▽ ` )ノ

私なんて普段は引きこもりだから〜 近所のスーパーでさえも
「えい!!やぁーっ!!」って気合いを入れないと行けないから〜
ある意味 気持ちが分かりま〜す(^◇^;)ゞ

でも 私をこっそりと見て名乗らないのはダメよぉ〜( ̄Д ̄)ノ
私もっ!!ゆでかげさんを見たぁーーーーい!! (;>ω< )ノ

見たい!!じゃなくて… 会いたい!!でしたww
日本語 間違えたぁ…(≧∇≦)/ 笑

harucaさ〜ん♬

労いのお言葉♬ ありがとうねぇ〜(´∀`人) 嬉しいっ♡♡♡

昨日は のんびりするつもりだったのにぃ〜〜〜
ダスキンの浄水器の交換日だったのを思い出しΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
急遽っ!!汚部屋を片付けることになりましたぁ〜
いやぁ〜!! 参ったぁ〜 参ったぁ〜 (;´Д`Aヒィ…

ズームねっ…^^;
私 自分のブースを撮ろうとしたら… パパさんが撮ったからって言ってて
その割には〜ここだけの話・・・
あんまり使える写真がなかったのぉ…( ̄m ̄;)内緒ww
曇りのせいか 自分の骨董携帯の写メは写りが不鮮明だけど…
自分でも撮っておいて良かった〜てっ感じでした(; ̄▽ ̄A

ステンシルした物はね♪ あるにはあったけどぉ…^^;
harucaさんだったら お茶の子さいさいで作れるもので〜す(^◇^;)ゞ

shizuさん、お疲れさまでした~
他のイベントと重なってしまったのは残念でしたが、shizuさんのことだから、
きっと目一杯楽しんじゃったんでしょうね~♪
四本足の方は遭遇したらかなりビックリしそうですね。

仰るとおり、休みは不定期です。というかシフト制なのです。なので平日休み
だったり土日祝休みだったりとバラバラなんですよ。でも、平日休みって結構
メリットが大きいので、苦ではありません。

そしてそのメリットの一つ、今日は休みでした。なので、当然海へ繰り出して
みましたよ(笑) ちょっと質的にはちょっと微妙ですが、拾った壜の数だけは
今までの自己新を突破しました。流石は台風・・といったところでしょうかね~

よ〜かんさ〜ん♬

労いのお言葉ありがとうございま〜す( ´ ▽ ` )ノ
私は仮装はしませんでしたが〜 いつのもと違う雰囲気に
仮装観察をして楽しみましたよぉ〜♬ (適度に暇だったので…)^^;
結構 あっちふらふら…こっちふらふらも…しちゃいましたww

4本足の方は イベントの会場で会ったからよかったものの・・・
夜の病院の廊下で出くわしたら 腰抜かすレベルですねっ(^◇^;)ゞ

シフト制のお仕事♬
確かに… 土日休みの人が仕事日に 休日なのは本来混むところが
空いている日に行けるメリットがありますねっ^ ^♪
増しては ビーチコーミング場は恐ろしい大渋滞を起こすところ・・・
早速 小雨降る寒い中を 行って来られたんですねぇ〜 (゚o゚;;おおぉ…
そして台風の置き土産の収穫だなんて〜うっ羨ましいですぅ〜(;>ω<)ノ

私も行きたけど… 最近 海にはぜんぜん行けてませ〜ん(>_<)
この台風で掻き混ぜられたであろう〜近くの川を取り合えず…
近々 探索しに行こうと思いま〜す( ̄0 ̄)ゞ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/463-ba7d7e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いいね♪と思ったもの と 小さな変化(*´∇ `*)ノ «  | BLOG TOP |  » イベント参加するよっ(^ー゜)v

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしておりますヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を置いていただいております^ ^♪
(委託販売中)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ