09
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-09

イベント参加するよっ(^ー゜)v




SunSunマルシェ参加しま〜す( ̄0 ̄)ゞ



イベント詳細はこちら☞★






またまた 台風来てますねぇ〜( ̄m ̄;)汗






イベント日は 関東までは一応こない予定…

週間予報では くもりマークです^^;

お天気 どうにか持ちますように〜(>人<;)祈るっ!!





引きこもりおばちゃん(私)・・・

イベント日は 珍しく人前に出ますよ〜(笑)

もしよかったら 会いに来てやって下さいねっ^ ^♪

逃げも隠れもしませんww どすこ〜いと居ます(≧∇≦)/笑






以下 イベント向けに作った物たち紹介です(#^.^#)ゞ






クルミを炎に見立てて

ロウソクオブジェを作りました♬







ロウの垂れも作ってみたよ〜^ ^

ハロウィンからクリスマスまで飾れるよう…

そんなことを意識して作ってみました(*^_^*)ゞ



本物のロウソクって窓際に置くと溶けちゃうのよねぇ〜

そんなイライラ解消から生まれた物です(^_^)v






定番 ぶら下げ 一輪挿し♬



最近はまっている レトロ瓶使用です^ ^






&のオブジェの壁掛け( ̄▽ ̄;)ゞ







岩を削って作ったように

発泡スチロールを加工して作りました♬



超ーーーーマニアック向けですかねぇ〜(≧∇≦)/笑





ONE WAY プレート♬



お庭やインテリアのアクセントにっ(´ψψ` )クスッ♪





リバーシブルなので 好きな方へ矢印向けれます^ ^








草刈り機の錆び錆び歯が手に入ると

必ず作るガーデンプレート( ´ ▽ ` )ノ



地味に 人気(?!) 笑






禁煙プレート♬



愛煙家の方…ゴメンなさ〜い(>人<;)






定番のおうち♬ 今回はデニム屋根バージョンで〜^ ^♪



いつもは 大量生産しますが

今回は 実験的に少数だけ作ってみました^^;





まだまだ作り掛けの物もあり…

追い込み〜 追い込み〜

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(; ̄Д ̄)ノワッセ!! ワッセ!!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3=3=3=3=3=3=3=3 ワッセ!!ワッセ!!





ラストスパート!!頑張るぞーーーーーーーー!!

く(  ̄Д ̄)ノ エイ!!エイ!!オー!!(死語?!)笑






ブログ村の村民です(*^_^*)ゞ





下のバナーをポチッと応援よろしくお願いします♬

ポチッと♬☞ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

当ブログにお越しいただきありがとうございました^ ^♪

またのお越しを 心よりお待ちしてま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))

● COMMENT ●

こんにちは

shizu様が制作する品々には毎回ホントに感心します。 物に温かみといいますか愛情を感じますね。 リンクの件ありがとうございました!当方のブログの方もリンク完了です、これからも宜しくお願いします(^^) 私も定期的に訪れます(^^)/

こんにちはー!

追込み中ですかー? 

すごいアイテム数ですねー!
こんなにもたくさんアイデア満載の雑貨が見れるんだね ^^
行ってみたいなぁ♪ 
HP見たんだけど、人気のマルシェなんだねー!!
ここで作家さんとしてのshizuさんに会えるんだ!
行ってみたいなーーーーー♪
天気が持ちますように。。。 遠い青森から祈っています ^^
楽しんで来てね!

こんばんはーshizuさん。
今週末 イベントなんですねー!

ONE WAY プレート!いいですねー♪
リバーシブル・・・さすが!!

SunSunマルシェですからー なんとか雨は降らずに・・・
幸運を祈ります!!


ラストスパート!! 
やるっきゃないx2 (スチュワーデス物語) 笑

訪問ありがとうございます。

頑張ってください。

チロル猫さ〜ん♬

お誉めのお言葉♪ ありがとうございまぁ〜すっ(>人<;)
そんな風に言って頂けると… 本当に 嬉しいです(TωT)嬉涙
最近は そこそこの雑貨が100均でも手に入る時代なので…
その辺りを 手作りならではの温かみだったり〜
自分なりのオリジナリティを追求すべく 試行錯誤だったりで〜
どうにか…こうにか…細々と生き残ってきました( ̄▽ ̄;)ゞ

イベントがひと段落したら 私もノスタルジック探訪しようと思います^ ^
ノスタルジック探訪は 私の心の栄養です(´∀`人)♡
エネルギーチャージのために チロル猫さんのブログは
常にこれからも 定期的に訪問させていただきま〜す(^人^)

コメントありがとうございましたぁ〜♬
これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

haruca830さ〜ん♬

お尻に火がつかないと 動かないタイプなので〜 (笑)
日によっての濃淡が偏り過ぎで〜 時間の使い方も下手過ぎで〜
自分が自分で 本当に困ったちゃんですっ(*_*)チーン…
いつになったら 追い込みでバタバタしなくなるのでしょう〜???
って… 感じです^^; (時間の使い方は計画的に… ですよねっ) 笑

あっ♬ HPを見てくれたんですねっ^ ^
私が参加させて頂いているイベントでは いちばん規模が大きいで〜す♪
屋外イベントは お天気に左右されてしまうから〜
お天気が危うい時は… 週間天気予報と 睨めっこ・・・(; ̄▽ ̄A

どうにか… 今回 お天気は持ちそうです♬
ご心配ありがとうねぇ〜 楽しんで 頑張ってきまぁ〜す( *´ ∇ `)y━<<

( ひと段落したら 改めて遊びに伺いますねぇ〜 )^ ^♪

shizuさま

おはようございまーーす。
台風なんかに負けるな-!イベント無事終わるといいねッ!
ステキ作品だわ...  う~~ん九州からは行けない。
ブログ見て行った気になります。

作品作り頑張って ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

まはっぷさ〜ん♬

そうなんですよぉ〜!!
2ヶ月ぶり?!ぐらいのイベント参加で〜す( ´ ▽ ` )ノ

プレート いいですかねぇ〜(≧∇≦)/キャハ♪
リバーシブルは 無い脳みそをちょいと絞ってみましたww

久々のイベント参加だと なぜか新作を作らないとぉ〜!!
てっ… 思っちゃうですよねぇ〜(;´∀`)ゞ
ふざけていそうで〜 実はと〜ても!!真面目な私です( ̄m ̄#)ププッ♪


スチュワーデス物語!! 懐かしい過ぎるぅーーー(;>ω<)ノ
若い人は知らないよねぇ〜 (私 リアルタイムで見てるし…)笑

「shizuはドジでのろまな亀です!!」

でもっ!! 頑張ってきま〜すヽ(; ̄ ∇ ̄)ノ

マイベイさ〜ん♬

いえいえ〜
サクッと覗かせていただいただけなのに…
わざわざ ご丁寧にコメントありがとうございま〜す(ノ´∀`*)

マイベイさんはお若い方ですよねっ?!

私はおばちゃんです(笑)
年齢的に疲れやすいですが〜 自分の身体と相談しつつ…
無理なく?! 自分を誤魔化しつつ?! 頑張ってきま〜す^ ^♪

あ〜ちゃんままさ〜ん♬

おはようございま〜す( ´ ▽ ` )ノ

励ましのお言葉♪ と 台風のご心配ありがとうございま〜す(´∀`人)♡
もう… 九州は台風の影響で 雨降りですかぁ〜???

こちらは かろうじて曇り空…風がやや強し(台風の影響かしら???)^^;
でも明日のイベント日は 晴れマークになっているんでよぉ〜♪( ´θ`)ノ
不思議だねぇ〜ww

作品のお誉めのお言葉ありがとう〜♡♡♡ 嬉しいっ(*´∇ `*)♬
イベントリポートも記事に出来たらするので〜それで更に
行った気分を味わえていただけたら…と思います(*^_^*)ゞ

これから 値札付けと荷造りでーすε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(; ̄ ∇ ̄)ノ
ヽ( ̄∇  ̄;)ノ=3=3=3=3=3=3 ファイトで 頑張りまーす!!

う~ん今日かあ・・・また休みが合わない(><)
行きたいなあ。shizuさんにお逢いしたいし、プレゼント企画のお礼も
直接言いたいんですよね~ また次回のお楽しみなのか~(><)

イベント、頑張ってください! レポートを楽しみにしていますね。
最後のヤツ、おうちがおにぎりみたいでとってもかわいいです♪

よ〜かんさ〜ん♬

前々から 思っていましが…
お休みが 土日ではないお仕事なんですねぇ〜(・ω・)ノ
不定休なのかなぁ〜???
不定休のお仕事も いろいろありますよねぇ〜

私の知り合いで 旦那さんが電車の運転者がいらっしゃって…
不定休な上に 日勤や夜勤の変則時間の激務のようです…
世間一般がお休みでもお仕事… お休みの時に働く人がいて
社会が成り立っているんだなぁ…と最近しみじみ感じるようになりました〜
本当にお仕事 ご苦労さまですm(_ _)m

プレゼント企画のお礼には ぜんぜん及びませんよぉ〜(*^^*)
当たったのは よ〜かんさんの運ですし^ ^♪

こちらこそ よ〜かんさんの丁寧な説明のおかげで
記事の中にリンクを貼ることが出来るようになりましたっ(´∀`人)♪
私の方こそ 丁寧に教えて頂き…本当にありがとうございました〜(^人^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/462-554b5d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SunSunハロウィンマルシェ後記( ̄▽ ̄;)ゞ «  | BLOG TOP |  » 日々の中の小さなしるし^ ^

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ