05
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-05

ちょっと手を加えたこと & アウトレットの個性派家具^ ^♪







お盆休み 終わっちゃいましたねぇ~ (; ´ ∇ ` )ノ






今回のお盆休みは お天気が残念でした~

まるで梅雨が戻ったように… 毎日がど~んより(-。-;





洗濯物を外に干して 出掛けていいものかぁ…?!

そんな微妙な天気の日に 部屋干しして出掛けたら

あまりの湿度の高さに 洗濯物がぜんぜん乾いておらず(ー ー;)

挙げ句の果てに「ぞうきん臭~い」と言われ・・・

乾いても 着てもらえませんでした(*_*)チーン…

(部屋干し用洗剤を使ったんだけど 湿度が勝ったみた〜い)(´Д` )泣





こんな事なら コインランドリーの乾燥機に

突っ込んでくればよかったぁーーーっ(;>ω<)ノ





あゝ乾燥機能付きの洗濯機が欲しいです(; ̄∇  ̄人)

でも 洗濯機さん… 壊れてないのに

買い替えが出来ない 貧乏性です^^;




* * * * * * * *






前置きが 長くなりましたが・・・(^◇^;)ゞ

ではでは 本題へ♬





でも 正直… 大した事はしておりませ~ん (; ̄▽ ̄A





以前 黒く塗ったワイヤーシェルフに

矢印➡︎の部分に 細板を貼りました~ ( ´ ▽ ` )ノ



ちょっとだけ 高級感ww

でもそのままじゃ~寂しいと思い・・・





セリアで買った シール♬ これを貼ってみようと…(=゚ω゚)ノ



本当はスイッチ用ですが 細かいことは気にしない^^;




こんな風に貼ってみた^ ^♪



シール貼っちゃいました!!感が気になり…

のち 上から薄~く木工ボンドを塗ったら

目立たなくなりましたよぉ~(^ー゜)V





この紙袋は 通販で買った靴が入ってきました^ ^♪



今は 娘の夏休みの宿題入れですww

透明のプラスチック書類立てに入れてましたが

どうしても雑然とするので 書類立てごと袋へ IN♪

あぁ~これで スッキリ!!ε-(´∀`; )ゞふぅ…





リメイクと言えない… ちょっと手を加えたこと^^;

あまりにもしょぼい内容で すみません(^◇^;)ゞ




なので おまけでもう1つ♬

いえ… こちらがメインかもぉ~( ̄▽ ̄;)ゞ汗





ひまわり畑を見に行こうとしていたら~

行く途中で ゲリラ豪雨に(*_*)

急遽予定を屋内に変更~(; ̄▽ ̄A




県内最大級と言われている

アウトレット家具店に 行きましたぁ~(・ω・)ノ




ここの家具 とっても個性的で面白い家具があるんです^ ^





これはっ!!と思った家具を少しだけ ご紹介します♬





このスツール 恰好いい(≧∇≦)/



英字と皮使いが ツボ!!




ミリタリーな引き出し♬



男前だねぇ~ ε-(´∀`人)うっとり♡




この英字ブロック 厚みがあってコロンとしてて

とってもかわいいーーーーっ(≧∇≦)/








ユニオンジャックなリビングセット♬



超かっちょいいーーーーーーーー(;>ω<)ノ






今度は アメリカ~ンな感じだよぉ~ww







コーラのダイニングセット♬







ねっ♬ 面白いでしょう???





行く度に 品揃えも変わってて

今回は 遊び心満載の個性派家具が充実してました♪( ´θ`)ノ

定番のシンプルな家具から エレガント系家具まで種類も豊富♬

ここに来ると瞳孔が開きっぱなしの私です(笑)





インテリア好きさんには たまらな~い♬

アウトレット家具のお店^ ^

たくさん いい刺激をもらいました(*^^*)







ブログ村に在住しております(*^_^*)ゞ

下のバナーをポチッと応援 よろしくお願いします(´∀`人)♡

ポチッと♬☞ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

星の数ほどあるブログの中で

当ブログにお越しいただきありがとうございました^ ^

またのお越しを 心よりお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

● COMMENT ●

これまた楽しそうなとこじゃぁ(●^o^●)
お家は日本風なのですが
アメリカンも大好きで〰っ
ソファセットいいですね!(^^)!
ほしい〰!!!
お値段もいいんでしょうね〰
あっ紙袋作戦…
これいいかもぉ〰
私もやりかけの仕事とかで片付けてしまったらわかんなくなるぅってのを
いつも座卓の上におきっぱなしなんだけどぉ〰
こうやって入れとけばいいんだぁっとw
さっそくかっこいい紙袋探してきます(笑)

YOUさ〜ん♬

この家具屋さん とぉ〜ても♬ 楽しいで〜す(*´∇ `*)
IKEAとかニトリは… ある程度テイストがまとまっているけど
ここはなんでもありで 個性的な家具もジャンル問わずいろいろ〜♪

ソファセット やはり気になりましたぁ???(´ψψ`)フフッ♪
私もかなり気になりました^ ^
ここまで潔く個性的だと 魅かれますよねっ♬
宝くじでも当たったら 別荘でも買ってそこに置きたいで〜すww
お値段ははっきり見なかったけど お高いかと・・・
確実に10万円は下らないと思います…^^;

紙袋ワザは ぜひやってみて〜(^_^)v
雑然としちゃいそうな何かのやり掛けを誤魔化せて めちゃいいです^ ^♪

こんにちはー

ちょっとした事だけど、少しの工夫でぐっと良くなりますよね♪

うちもいつもリビングのテーブルの上が
むすめのおりがみやら書きかけのチラシやら
こわれたおもちゃやらでいっぱいで見ないふりしてましたけど(^_^;)
紙袋作戦やってみようと思います♪


ひまわり畑残念でしたね。
私もお盆前にひまわり畑が見たくて遠出したんだけど、
もうすでに枯れ枯れで、みんな落ち込んで下向いてました・・(*_*;
関東はまだ咲いているのかしら。
けどけど楽しそうなアウトレット家具屋さんですねー!
刺激もらいまくりですね!

夏休みでめっきりおしゃれ雑貨屋とか見に行ってないので
また刺激もらいにいきたいなぁ。



watcoさ〜ん♬

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございま〜す^ ^♪

本当に本当に些細なことなんですけどねぇ〜
記事にするのも どうかと思うぐらい…( ̄▽ ̄;)ゞ
でも こんな簡単なことで 思いのほかスッキリ〜!!
片付ける方としても とてもラクラク♬

娘ちゃんの散らかしグッズww
紙袋作戦 ぜひぜひやってみて下さ〜い(*´∇ `*)♪

ひまわり畑に行こうとした日は 家を出る前からどんよりで〜^^;
雨が降らなきゃいいのに…と思ってたら降られちゃいました(´Д` )

一昨年に 帰省帰りの茨城県でひまわり畑を見て 大感激〜!!
県内でひまわり畑があると知って…
またその感動を味わいたかったんですけどねぇ〜ヽ(´o`;

お盆前にひまわり畑が 枯れ枯れは…ちょっと早いですねぇ〜^^;
やはり見るなら〜
青空に元気に咲くひまわりが 1番かわいいですよねっ(´∀`人)♡

このアウトレット家具屋さん 品揃え面白いでしょう???
watcoさん 絶対に好きだと思いますよぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
男前で恰好いい家具もたくさんあって 雑貨小物もセールしてました〜
欲しいものたくさんあったけど…
結局 目の保養だけで帰ってきちゃいました(^◇^;)ゞ

こんにちは!
お盆休みも終わってしまいましたね。

そろそろ秋の気配があってもよさそうですが、毎日太陽ギンギンですね。。

洗濯機ですが、旅行の前に急いで洗濯機回して乾燥機で乾かして熱いまま畳んで出かけて戻ってきたら見事に雑巾臭でした~泣き!

やはり天日干しに勝るものなしですね。。


なんか細かいこだわりのリメイク!!凄い関心有りありです。
私も構想はあるものの材料もそろって居ると言うのにやる気がなくて材料で部屋がごチャっております。。

そして適当な性格なのでこだわれないかなしさ。。

いつかはやらねば。って言いながら老いて行ってますのでshizuさん尊敬ですわ!

アウトレット良いですね~!拝見した画像だけでも十分楽しめました。

hiroroさ〜ん♬

こんにちは〜(*゚▽゚*)/
お盆休み…なんなだかぁ〜な感じで 終わってしまいました(^^;

今回 我が家は、旅行も帰省も無しだったので〜
午前中は家でダラダラ…午後は近場でお出掛け程度で・・・(^◇^;)ゞ

お洗濯物=乾燥機を使えばバッチリだと思っていましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
暑いうちに畳んじゃうと… 雑巾になっちゃうんですねww
あの雑巾臭だけは 本当に困りもの・・・(~_~;)
「洗ったんだから 我慢して着てよ〜!!」と言ったら〜
着て10分ほどで「臭さで 気持ち悪〜い」て… ( ̄m ̄;)
やはり 太陽さんに当てるのは大事ですね♬

尊敬だなんて〜言われほど…
大した事してないですよぉ〜私 (#^.^#)ゞめっちゃ赤面…
インテリアや手作りは大好きだけど 基本的にぐうたら〜な性格
取っ掛かりまで何年も掛かっているものありますよぉ〜(; ̄▽ ̄A

それに…
子供の年齢的に hiroroさんより 私の方がだいぶ老いてま〜す(笑)

おはようございますー! イヤ・・・こんにちはー!カナw

ちょっとした変化でも
気分は上がりますよねー! ^^
かわいいステッカーとかシールはうれしいアイテムです!
セリアってこういうアイテムが多くてビックリでした。

その家具屋さん 楽しそうー!!
しかもアウトレットなんだー!! 
見てるだけでも満喫できそうだ ^^

コカ・コーラのセット いいなぁー♪

harucaさ〜ん♬

こんにちは〜♪(´▽`)/

そうなのぉ〜 ちょっとした事なんだけどねっ♬
セリアはこういった ちょこっと嬉しいアイテムが多いよねぇ〜^ ^
でも我が家から セリアは遠くて〜 あまりしょっちゅうは行けないの^^;
なので 何かのついでで行く機会があると とても嬉しくて〜♡♡♡
2〜3時間は 平気で店内に居れるんじゃないかって思うぐらいww

アウトレット家具屋さん harucaさんのツボのものたくさんよぉ〜!!
アメリカ〜ンな家具を見付けた時には・・・
「絶対にharucaさんが好きそう〜!!」って思った〜(*´∇ `*)♪
コカ・コーラのセットの後ろのフェンスも
パーティションになってて 売り物なんだよぉ〜(^^)
お高くて手は出せないんだけど〜 面白いよねぇ〜(≧∇≦)/

こんばんは~
あるものそのままじゃなく、ちょっと手を加えて、しかもとてもよくなっているって
いうのが、センスですね。だいたい別の用途のものを他の用途で使うっていう
頭の柔らかさが私にはないので、ホント羨ましい。

ミリタリーな引き出しと、コーラダイニングセット、結構いいなあって思いました。
今はメチャクチャ暑いので、こういうところで涼みながら目の保養ってのもあり
なんだなあって感じです。

そいえば今日、三ヶ月ぶりに江ノ島へ浜拾いして来ましたよ。おおっ!って程
のモノでもないけど、幾つか壜を拾えてちょっと幸せでした(笑) 自分的には
思わず「ふふっ」ってなる壜もあったり。何より江ノ島って、朝早くだと特に夏の
湘南では有り得ない駐車場の安さが嬉しいんですよね~

よ〜かんさ〜ん♬

こんばんは〜^ ^♪
この程度の工夫と言えないほどのちょっとした思い付きは
幼い頃の生い立ちからきているのかもぉ〜ww
おもちゃなしで育ったから お金掛けずにあるものでどうにか…
そんな 究極の貧乏性が根性に染み付いちゃってて・・・(^◇^;)ゞ

脳みそも ある部分は頑固なまでに固く… ある部分は餅のように柔い…
とても 質感にばらつきがある脳みそと共存してま〜す(笑)

ミリタリーとかコーラ…アメリカ〜ンな家具 男性的でいいですよねっ!!
この家具屋さんに来たのは 久しぶりだったので とても新鮮でした^ ^♪

本当は座間市相模川沿いのひまわり畑に行く予定だったんですが・・・
この日はこれで とても楽しかったです♬

江ノ島っ!! よ〜かんさん行かれたんですねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
収穫があったなんて いいなぁ〜(´∀`人)♬
実は私も1ヶ月ほど前に江ノ島に行ったんですが… 見事に坊主(ー ー;)
仕方なく… 列の出来るパンケーキ屋さんに 列の出来る前に入り
パンケーキを食べて帰ってきましたぁ〜♬
最近は夢の中で お宝瓶を拾ってま〜す(≧∇≦)/爆笑

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/449-c7d81c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外水栓 大洪水の悲劇(; ´Д`)y━<< «  | BLOG TOP |  » トロピカルドームで南国植物を見てきた〜(ノ´∇ `*)

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしておりますヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を置いていただいております^ ^♪
(委託販売中)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ