07
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-07

猫好きさん のツボを押すよっ!!






もう5年ぐらい前になるでしょうかぁ・・・

お隣さんの敷地に住み着いた 猫たちがいます(・ω・)ノ




その猫たちは 我が家まで縄張りを拡張(;´ ▽ `A




「外飼い猫」という位置づけで

お隣さんと共同で お世話をしています^ ^





春に産まれた 仔猫たちが 成長し

我が家のウッドデッキでぴょこぴょこ♪

とても愛らしい姿を見せてくれます(≧∇≦)/





猫好きさんのツボをグイ~~~ッと押すような

かわいい猫写真♬

もしよかったら見てやって下さ~い(^ー゜)v













































































































個人的にはこれお気に入りですww









犬派 猫派 個々の好みがあると思いますが…

私は それぞれの可愛さがあって

犬猫どちらも大好きですっ(´∀`人)♡





こいつらは 生粋の野良猫で ぜんぜん懐かない…

近づくと シャー!!シャー!!と威嚇されちゃう(*_*)


でも エサをせがむ時だけ 猫撫で声(; ̄ェ ̄)


調子がいいヤツだけど かわいいヤツらです^ ^







ブログ村の村民です(*^_^*)ゞ

いずれかをポチッと応援 よろしくお願いします♬

ポチッと♬☞ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

当ブログにお越しいただきありがとうございました^ ^♪

またのお越しを心よりお待ちしてま〜す( ´ ▽ ` )ノ

● COMMENT ●

こんにちは!
きゃーーーーーかわいいいいいい♡
つぼに突き刺さりまくりましたわ!貫通ですよ。

やはり、猫は子猫ですね~。
大きくなってもかわいいのですが、動物の赤ちゃんは格別ですね。
見るとまたうちにお迎えしたくなりまが、先住ねこをまずは幸せにしてあげないとと我慢の日々です。。

お母さん猫もなんか気品があって綺麗なお顔ですね。
ご飯がもらえて良かったね。猫たち❤

hiroroさ〜ん♬

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

ツボに突き刺さり〜 貫通ですかっ!!!!
それは 大変な事に〜〜〜〜〜っ(≧∇≦)/笑

仔猫はねっ♬
本当にかわい過ぎですっ(*´∇ ` *)♡
ぴょんぴょん跳ねながら〜 仔猫同士で
じゃれ合っている様子を見ているとぜんぜん飽きないです^ ^♪

先住猫さんが居てもまたお迎えしたくなっちゃうのは
生粋の猫好きさんですねっ(*^^*)
この外飼い猫の一族は みんな白黒で しゃちさんカラーですよぉww
母猫はなかなかの美猫で〜す(・ω・)ノ
恐ろしく気が強い性格が ちょっといただけないけど…( ̄m ̄;)
綺麗な牛模様なので 我が家では ウシ子 と呼んでますww

パパさんが釣った魚を時々あげるので〜それに味を占めて
よっぽどお腹が空かないと カリカリを食べないという・・・
とっても舌が超えた 外飼い猫たちです^^;

ネコ

こんばんは♪ 猫ちゃんって本当に癒されますよね〜☆見ているだけで、顔が緩みます。
餌を欲しい時だけ、甘える笑えました!
多分私も調子いい奴だと思っても、可愛さに許しちゃうだろうな♪
お気に入りの1枚の両手を揃えたフワフワな手つんつんしたくなります!
私も犬も好きですよ♪柴犬が特に好きです☆

kotoriさ〜ん♬

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

この猫たち、普段はお隣さんの敷地にいるのですが
お腹が空くと 我が家に食べ物をねだりにきます^^;
本当に調子が良過ぎて〜
猫だから許されるツンデレですねぇ〜ww
人間でこんなツンデレな性格だったら 最高に嫌です(; ̄▽ ̄A 汗

お気に入りの写真は♬
猫特有のかわいいお手てが 撮れたなぁ〜と思って(´ψψ` )クスッ♪
本当にツンツンしたくなる感じ〜(笑)
ピンクの肉球とかも たまらないですぅ〜(;>ω<)ノ

犬もかわいいですよねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
最近のお気に入りは ポメラニアンの豆柴カット(笑)
これ… 子狐みたいで 最高にかわいいんですよぉ〜♪(´▽`)/

こんにちは、shizuさん。
子猫たち、かわいいですねー♪

ウチの猫 まるるの子供の頃とよく似てる
子もいてますわー!
手のひらサイズだった頃もあったなぁー 笑

最近のウチの猫たちは 朝ごはんの催促で
私の頭を引っかいたり、腕をアマガミしたりして
「早く起きろ!」 って してきます ^^;

まっ! それも かわいいんだけどねぇ~ 笑

まはっぷさ〜ん♬

こんにちは〜( ´ ∇`)y━<<

子猫たち とってもきゃわいいですぅ〜(´ψψ`)♡
鳴き声がまた超音波で〜 食べちゃいたいぐらいかわいいっ(≧∇≦)/

まるる 手のひらサイズから飼ってたんですねっ^ ^

以前 外飼い猫で まるる に似てると言っていた
おっとり ムードメーカーのぶし子… 覚えてますか???
ぶし子はこの仔猫たちのお父さん猫と縄張り争いで負けたらしく…
ウチには もう来なくなりました (TωT)涙
ワンブロック離れた通りで 似た子を見たので
元気やっているといいなぁ〜と思います( ; _ ; )
野良社会のオス猫は大変そうです^^;
メスはだいたい定住してますが オスは縄張り争いが勃発!!
激しい争いの声を時々聞きますよぉ〜 ((((´Д` ノ)ノ)))ヒィ…

まるるはとても幸せですね^ ^♪
かわいく起こさせるまはっぷさんも幸せよねっ♬(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/445-369cec5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小(汚)部屋の片付けε=ε=ε=ヽ(; ̄д ̄)ノ «  | BLOG TOP |  » コレクション瓶を記念撮影してみたぁ~(=゚ω゚)ノ

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ