11
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-11

暑い日のレジャーは コストコ!!







いいお天気でも 暑過ぎるとねぇ・・・

外のレジャーは敬遠しがちになりま~す( ̄m ̄;)





でも せっかくの休日を家でダラダラもねぇ〜

どうなんだか~ ^^;

と… 言うことで コストコに行ってきました ♬





夏休み中の食料品の買い出し 兼 レジャーです(・ω・)ノ





家を出る時は 赤熱地獄の晴天っ!!

車の温度計は 外気温37℃を打ち出してました ( ̄◇ ̄;ノ)ノヒィ~

マッマジですかぁ~???

でもアスファルトの上ではアリかも…(−_−;)






そして コストコに着いたら ゲリラ豪雨 (*_*)



暑さに湿度が加算されて~ 不愉快指数急上昇 (´Д`;)あじぃ…





店内に入ってみると 若干涼しいです^ ^



心なしか 空いてました (これでも…)






先ずは フードコートで腹ごしらえ( ´ ▽ ` )ノ








ホットドッグをセレクト♬



我が家の男子たち・・・

唐辛子の粉を山ほどかけます(´m `;)真っ赤だよぉ…

( ちなみに私は辛いのが苦手〜っ!! ) ^^;






サンタ袋のような ディナーパン(・ω・)ノ



1度だけ買ったけど…

冷凍庫パンパンになっちゃうので 買うのやめました^^;






チョレギサラダ♬



プチトマトとエビがたっぷり入ってる(@ ̄ρ ̄@)おいしそう…






シーフードピザ♬



今回は買いですww

4等分にして ジップロックで冷凍庫保存しました(=゚ω゚)ノ





かっちょいいワゴンが居たよっ(≧∇≦)/キャ♪



お値段もなかなかでした^^;





ジュラルミンケースのようなBOX♬

人が入れるほど デッカい!!



ステッカーとかバシバシ貼ったらかっちょいい♪( ´θ`)/





季節物の ボートや ビニールプール♬



アウトドアグッズも色々ありました^ ^





時々コストコでお目に掛かれるお気に入り〜♡♡♡

海ぶどう♬



沖縄で海ぶどうの美味しさに はまりましたψ(´∇ ` )ψ

コストコ以外で 本州で売っているのを見たことないんですよねぇ〜

高いけど・・・買っちゃます(@ ̄ρ ̄@)おいしいから…

ヘルシーでミネラル豊富♬

カロリー控えめな 海ぶどう・・・

丸ぽちゃ体型の私には 強い味方です(´∀`人)♡






ブログ村の村民です(*^_^*)ゞ

下のバナーをポチッと応援よろしくお願いします♬

ポチッと♬☞ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

当ブログにお越し頂きありがとうございました^ ^

またのお越しを 心よりお待ちしておりま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))

● COMMENT ●

コストコって海ぶどう売ってるの???
最近行ってないから知らなかった~
我が家も海ぶどう大好きです!!!

昨日無事当選品到着しました!
可愛いラッピングでどきどきしました。
近いうちにブログにアップするので・・
待っててね。

予定より遅くなってしまいましたがブログにガーランドアップしました~^^!
殺風景な我が家の玄関がおしゃれな感じになりました♡
うふふ♪

それから鎌倉のお勧めありがとうございます!
時間が許せば立ち寄ってshizuさんお気に入りの空気感を体感してこようと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shizuさん、当たり前だろうけれど、コストコって、どこも同じなのね。。。
でも、びっくり~v-12
コストコで海ブドウ???
それは、買いですね!沖縄以外では、なかなかお目にかかれないもの。。。
私も、海ブドウ大好き~e-266
ヘルシーで、さっぱりとして夏の食卓にぴったり!!
あ~、美味しそう~
たっぷりと食べて、夏バテ回避してくださ~いv-290

おはようございます ^^

いいなぁーコストコ!
平日でも、そんなに人がいるのですねー!
やっぱり食材は大容量なんだね・・・ ^^;

ワゴン 超カッコイイーね!!
値段も気になりますが・・・ 
shizuさんは買ったの? ^^

あ、なぜか遠く離れた青森の
しかも近所のスーパーで海ぶどう売ってますな・・・(ーー;)なんでだろー?

きゅーこさ〜ん♬

コストコで 海ぶどう 必ずではないけど…売ってるよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ
我が家はだいたい月1回 ぐらいの割合でコストコに行くけど…
ある時とない時がある・・・だから見付けると買っちゃうのっ♬
きゅーこさんも 好きなのねっ♪( ´θ`)ノ

当選品、無事届いて 良かった♪ 良かった♪
ラッピングだなんてほどじゃ〜(*^_^*)ゞ照笑
英字新聞の外袋なだけで、中はただのグルグル巻きだったでしょうww
記事にしてくれるのぉ〜 ?!楽しみに待ってるねっ(≧∇≦)/キャハ♪

たぬさ〜ん♬

載せてくれると聞いて〜 楽しみでソワソワしちゃって♬
昨日、何度も覗きに行っちゃいましたぁ〜^^;
履歴が凄いことになってたら ゴメンねぇ〜(^◇^;)ゞ
でもストーカーじゃないから安心して〜(笑)

荷作りもあるだろし〜 子供たちが居るとねぇ〜
なかなか思うようにはいかないよねヽ(´o`;

我が家も夏休みに入ってからは
子供たちとPCの権利を巡り 醜い攻防剥奪戦が繰り広げられています^^;

他にお勧めどころあったら またお知らせするね (^ー゜)v

鍵コメントさ〜ん♬

無事に届いたんですねっ( ´ ▽ ` )ノ
なら♬ 良かったで〜す^ ^♪

コストコ やはり行かれますかぁ〜♬
神奈川県民はコストコ人口多いですよねっ!!
私は コストコで知り合いと偶然出会っちゃうことも度々です^^;

サーモンのお刺身おいしいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
我が家もかなりの頻度で買いますよぉ〜^ ^♪
試食が出てようもんなら 何度も食べちゃうま〜す(^◇^;)ゞ

また時々でいいので…ここに遊びに来て下さいね^ ^
お待ちしています(^ー゜)v

Whiteviolaさ〜ん♬

アメリカでもコストコのレイアウトは 一緒ですかぁ〜???
私も3店舗ほど行きましたが 売り場の雰囲気はどこも一緒でした^^;

海ぶどうは コストコで見付けるまでは
沖縄でないと食べれな〜い!!と思ってたので・・・
見付けた時は本当に感激でしたぁ〜(≧∇≦)/
あのプチプチ食感が とてもくせになりますよねっ(´∀`人)♬

おかげさまで日,月,火曜と渡り タップリ食べきりました〜^ ^
新鮮なうちに食べた方が美味しいので 海ぶどう三昧の数日でしたψ(´∇ ` )ψ
身体の中にミネラルをたくさん補充したので
暑さに負けず 元気に過ごせるといいなぁ〜と思います(*^_^*)ゞ

harucaさ〜ん♬

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

コストコに行ったのはねっ♬ 日曜なんですぉ〜( ̄▽ ̄;)ゞ
なかなかその日のうちに 記事には出来ず・・・
日曜のネタが やっとこさで〜 火曜に更新です^^;
私 何やらせても遅くて〜 子供たちが居るしでPC剥奪攻防戦もあり…
更にスローペースに拍車が掛かる夏休みで〜す(^◇^;)ゞ汗

ワゴンはカッコいいけど 日本の住宅事情にはビックサイズ!!
買いませんでしたぁ〜 ヽ(´o`;
お値段も6千円代だったかなぁ…?! ちょっとお高いし〜
いつも食品や消耗品だけ買って… 後は見てるだけ〜です^^;

ご近所のスーパーで 海ぶどうが売っているのは… とっても凄いです(◎_◎;ノ)ノ
きっと 独自の買い付けルートを持っているんだと思いますよぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/443-51fc84da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コレクション瓶を記念撮影してみたぁ~(=゚ω゚)ノ «  | BLOG TOP |  » のんびり模様替え & ケサランパサラン( ̄O ̄;)/

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ