04
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-04

プレゼント企画当選者発表( ´ ∇`)y━<<





大変お待たせしました( ´ ▽ ` )ノ

当選者の発表で〜す♬






子供たちが みなさんの名前を 書き…書き… _φ(´ ∇ ` )








手元が見えない 大きいリメイク缶に I N ☟







まず①から パパさんがむんずと掴みました^^;







① たぬさん 当選で〜す(ノ´ ▽ ` )ノ



おめでとうございま〜す♬






意外に激戦区だった② 当選者を2人にしました^ ^♪



娘が ガサゴソと選びました (・ω・)ノ





②よ〜かんさん 当選で〜す(^ー゜)v



おめでとうございま〜す♬





もう1人を 息子が選びました〜♪( ´θ`)ノ







②きゅーこさん 当選ですよぉ〜(*´∇ `*)



おめでとうございま〜す♬





③を 再び娘が選びました♪(´▽`)/







ka-miさん 当選で〜す(ノ ´ ▽ ` )ノ



おめでとうございま〜す♬





今回、惜しくもはずれてしまった みなさん…

本当に 本当に ごめんなさ〜い (>人<;)





ワクワク… ドキドキ… ソワソワ…

落ち着かないながらも 私も楽しませていただきました^ ^♪

気が向きましたら・・・

また こんな機会を設けたいと思いま〜す(^_^)v

その時は またよろしくお願いします^ ^♪





当選者のみなさんへ♬

当選番号と 郵便番号, 住所, お名前 を鍵コメントでお願いします(^人^)

個人情報は一切明かさないことをお約束致します( ̄^ ̄)ゞ

破損がないように梱包しますが 万が一の場合はごめんなさいm(_ _)m

① ② ③ の当選者さん みなさんのご住所が確認出来た時点で郵送します^ ^







星の数ほどあるブログの中で

当ブログにお越し頂きありがとうございました^ ^♪

ブログ村の村民をしております(*^_^*)ゞ

いずれかをポチッと 応援してくださると嬉しく思います♬

ポチッと♬☞ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

またのお越しを 心よりお待ちしております(´∀`人)♡

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shizuさん、家族ぐるみでの抽選会、微笑ましいわ~♪
仲良し家族ね!

当選された方、おめでとうございます。
惜しくも、はずれてしまった方、次回に期待しましょう。。。
私は、海を越えてだから、今回は応募しませんでしたが、
夫出張時や私の一時帰国に重なったら、応募したいです。
次回の企画、の~んびりと待ちますわ~♪

こんにちはー shizuさん♪

ハズレて残念ですが 楽しい企画
ありがとうございます!!

よ〜かんさ〜ん♬

ご住所等 確認しましたぁ〜^ ^♪
他の当選者さんも出揃ったところで 一斉に郵送しますねぇ〜(≧∇≦)/
少々 お待ちください(^_^)v
あっ… 一応洗ってありますが 落ち切れてない汚れもありますので
ご了承下さいませ(^人^)

whiteviolaさ〜ん♬

家族ぐるみで 今回のプレゼント企画楽しみましたぁ〜(*´∇ `*)♪
私は 自分で企画したものの ドキドキ… ソワソワ… で〜
ブロ友さんのところにコメントしに行く余裕もないぐらいでした^^;

今思うと いつもと違う状況もたまにはいいかもって感じました(^_^)v
(最近 心も身体もダレきっているので たまには緊張感もありかも?!)笑

私のドキドキ… ソワソワ…とは裏腹に パパさんや子供たちは
「自分が クジを引きた〜い!!」って大はしゃぎでしたww

waiteviolaさんも 次回にタイミングが合えばご参加下さいねっ(≧∇≦)/

まはっぷさ〜ん♬

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

今回は 本当に残念でしたヽ(´o`;ゴメンねぇ〜
まはっぷさんが応募した ②のレトロ瓶が1番人気なのは
超〜意外で ダークホース的存在でビックリでした∑(゚Д゚)/

これからの時代は マニアックなのでしょうかねぇ〜(≧m≦ )ウシ…♪

わぁーい!!!!!

shizuさんのブログに来たら自分の名前が大写しになっててびっくりしたよ~^^!
やったぁ~パパさん、shizuさん、ありがとうございまぁーす♡♡♡!!!

いまからどんな風に飾ろうってわくわくがとまらなーい♪
&缶同様、大切に使わせてもいらいます♪

あ、住所はもう一回ご連絡した方がいいのかな???

たぬさ〜ん♬

当りましたよぉぉぉ〜〜〜(ノ ´∇ `*)
パパさん むんずと掴んだのたぬさんでしたぁ〜ww

お外でもOKなので 飾ってやって下さい^ ^♪

あっ…たぬさんの住所は大丈夫です(^_^)v
&缶 ご注文の時の住所履歴が残ってますのでっ♬
みなさんの住所が出揃うまで 少々お待ち下さいねっ( ´ ▽ ` )ノ

郵便局へ行くのを 1度で済ましたいので( ̄▽ ̄;)ゞへへっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shizuさ〜ん( ´ ▽ ` )ノお疲れさまでした。残念でしたが久しぶりのドキドキありがとうございます(#^.^#)
レトロ瓶ハンターという私にとっては新しい分野も教えてもらって、これからさらに楽しみが増えました。
レトロ瓶のカッコ良さに惚れたー(≧∇≦)いつの日か自分でget出来る日を夢みて^_^。またレトロ瓶記事含めshizuさんのブログ楽しみにしてます。あっ、田舎に帰る時は行ってね〜。ワイルドな古道具屋さんお教えします^ ^

わぁ〰
大会後のぼぉっとしてる間に
もう抽選おわってたぁ!!!
(笑)
残念だったぁ〰(T_T)
でも記事読むのドキドキしてたのしかったです❤
こういうの何年ぶりかっ^m^
ありがとうございましたw

きゅーこさ〜ん♬

ご住所 確認しました^ ^♪
コメント欄 記事の編集中に間違えて閉じちゃったみたいで〜
1時間後ほどで すぐ気付きました ∑(゚Д゚ノ)ノ あっ!!
そのわずかな時間のあいだに来てもっらっていたんですねぇ〜(^◇^;)ゞゴメンねぇ…
あともう1人の当選者さんの住所が確認出来たら郵送しますねっ♬
少々お待ち下さいね( ´ ▽ ` )ノ

Mooさ〜ん♬

はずれちゃったのに…「お疲れさまでした」だなんてぇ〜(T ω T)嬉涙
Mooさん… なんていい人なのぉ〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。嬉号泣
暖かいお言葉ありがとうねぇ〜(>人<;)

レトロ瓶ハンターそれは ディープにマニアックな世界( ̄m ̄ ) フッ…☆
知らなかった世界にMooさんを導けたのなら 私も嬉しいです(#^.^#)ゞ
更にディープに… 更にマニアックに…
私は 暴走し続けますよぉ〜ε=ε=ε=ヽ(  ̄д ̄)ノうおぉぉ…(笑)

ワイルドな古道具屋さん…ぜひぜひ教えて頂きたいです^ ^♪

あっ… !!福島県もレトロ瓶ハンター 超〜っ狙い目ですよぉ〜!!
私っ!!田んぼ横のチョロチョロ流れる川で見付けたりもしてます(^_^)v

♪YOU♪さ〜ん♬

大会 お疲れさま〜( ´ ∇`)y━<<
はずれちゃて… ゴメンねぇ〜(>人<;)
今回ご応募してくれたみんなに あげたいぐらいの気持ちでしたぁ〜(ノ_<)

家族が抽選しているそばで 私もドキドキでした!!(◎_◎;)!!
そして募集中もドキドキで〜^^;

でも アットホームに ほっこりと盛り上がって楽しかったです♬
またこんな企画が出来ら…と思ってて〜 (^m^ )
その時は、またよろしくねっ( ´ ▽ ` )ノ♡

ご無沙汰です・・・

Shizuさん、こんにちわ。
プレゼント企画大好評ですね。


大抽選会の画像を見ていて
ひとつ質問したくなりました--。

抽選BOXかわりにもなっていた
Shizuさんの作るリメイク缶、
デザインが素敵なのはもちろんなんですが
缶の内側のフチ(?)、
そう、そのままだと確実に手を切るあの部分
あの処理がとてもきれいに出来ているように見えるんです。
どうやって処理しているのですか?

自分の場合はひたすらニッパーでペキペキ折り込んでゆくだけですから
出来上がりはどうしてもボコボコしちゃうんですが・・・

Shizuさんのみたいに、つるっとした内側にしたいんです!
コツがあったら教えてもらえないかなぁ・と思って。


時々、自分が買う地元のコーヒーショップの豆が入っている缶は
フタを開けてもあのアブナイ部分が全然無い作りになっている缶なのですが
そういう缶のみを使って作っている?のではないですよね?

あ、
秘密だったら無理にとは申しません!
謎のまま永久に感心し続けます~♪

ゆでかげんさ〜ん♬

ちょっとだけ お久しぶりで〜す^ ^♪
お元気でしたか〜???
プライベートの方は 落ち着きましたかぁ〜???

プレゼント企画 和気あいあいと少人数で盛り上がりましたぁ〜(*^_^*)ゞ
マニアックなレトロ瓶なんか出してみた割には1番人気だったりww
私のブログの読者さんらしいなって…後でしみじみ(´ψψ` )笑

リメイク缶のフチ!!
ゆでかげんさん よく見てらっしゃる〜!!
こんないい加減に撮った写真なのに… 観察力が凄いです(゚o゚;;おおぉ〜

フチがねっ♬
ギザギザしないで切れる缶切り(オープナー)ってあるんですよっ(^_^)v
でも、このオープナーは1年ほど前に壊れてしまってぇ〜 (T . T)
今はギザギザです^^;
なので… 最近作ったものは ペンチでつぶして処理しています(; ̄▽ ̄A

キレイに切れるオープナーは 通販で2千円弱で売ってましたよ〜^ ^♪

ちなみに我が家のは 友達の結婚式の引き出物(キッチン器具セット)の
ひとつでしたぁ〜(≧∇≦)/笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ka-miさ〜ん♬

ご住所確認しましたぁ〜^ ^♪
当たって 喜んで頂けなら 私も嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
近日中に 郵送しますねぇ〜(*^^*)

楽しい企画をありがとうございました♪
次回も楽しみにしてます♡♡

なつさ〜ん♬

今回ははずれちゃってゴメンなさいねぇ〜ヽ(´o`;
忘れた頃に また不意打ちでプレ企画をやろうかと思います(*^_^*)ゞ

ブログを通しておしゃべりを楽しみたいと 私は思っているので
これを機に 時々おしゃべりしに来て頂けると嬉しいなぁ〜♬

あっ… でも ぜんぜん強制ではないので気になさらず(笑)
見たい♪と思って 時々覗きに来て頂けば… それで満足で〜す(≧∇≦)/

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/441-3f1c153a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんびり模様替え & ケサランパサラン( ̄O ̄;)/ «  | BLOG TOP |  » 日頃の感謝の想いをこめて…(´∀`人)

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしておりますヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を置いていただいております^ ^♪
(委託販売中)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ