03
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-03

日頃の感謝の想いをこめて…(´∀`人)







*プレゼント企画は7/21日 22:00時で締め切らせていただきます(^人^)*


この場を通して

実に たくさんの出逢いに恵まれました^ ^♪




たくさんのブログの中から ここを見付けてもらい

コメントを入れてくれたお方や…




自分から勇気を絞って コメントを入れて

お近づきさせていただい方 (#^.^#)ゞ




住んでいる場所もわからなかったりして

顔も知らない方が ほとんどww




( 読者で顔見知りの方も 少数はいらっしゃいますが… )^ ^





不思議と素直な自分がこの場所では出せて

距離が縮まらない 知り合いよりも

( これは私の性格的不器用も原因あり ) ^^;

この場で出会った みなさんはとても近い存在に感じます♬





私にとって…この場所は

今は 本当に大切な物のひとつになっています(*´∇ `*)♡




この場にお越しくださるみなさんに

日頃の感謝を込めて♡♡♡

本当にとても… ささやかな物ではありますが

読者プレゼントを企画しました(*^_^*)ゞ





応募資格は だれでもOKです♬





ただ 今回初めてのコメントの方は

どれか ひとつのご応募でお願いしますm(_ _)m

( ごめんなさいねっ ) ^^;

でもこれを機会に繋がりを持てたら〜

とても嬉しく思います(´∀`人)




コメントのやり取りをさせて頂いた事がある方々は

複数の品の応募も可能です( *´ ∇`)y━<<





ではでは 下記の品になります(*^_^*)ゞ






① 木製フラッグ♬



ワイヤーの長さは約80cm… 文字間は可動出来ます^ ^




1つあたりの大きさは 4.5cm×7cm。



とっても雑に!!汚く!! 作ってあります(≧∇≦)/笑

屋外 ガーデン用に作りました^ ^





② 守山牛乳瓶♬



このブログの読者さんだったら〜

おそらくご存知であろう… 私のもう一つの顔っ!!

その名も レトロ瓶ハンター(笑)

この瓶はその時のゲット品の1つです(^ー゜)v





昭和30年代のもので

裏にはエンブレムのようなおしゃれなエンボス加工^ ^



お宝瓶のお裾分け♬ 高さ18.5cm です( ´ ▽ ` )ノ







③ シーグラスと貝殻リース♬



夏になるとついつい作ってしまう夏の定番品です( ´ ▽ ` )ノ

11cm × 17.5cm の板にリースを固定してあります^ ^

リースの直径は9.5cm 小さなお手頃サイズ

サニタリースペースなどにちょこんと飾れるエレガント系な品です♬





以上3点のみ^^;

しょぼいプレゼント企画で 申し訳ないのですが

何しろ〜 初めてなもので・・・(; ̄▽ ̄A大量汗






もし…ご好評頂ければ

いずれ またプレゼント企画を考えたいと思います^ ^♪





ご希望の品 ① ② ③ のいずれかの番号とお名前のみで

応募可能ですd( ̄∇ ̄#)




では お気軽にご応募して下さいね♬

ドキドキしつつお待ちしておりま〜す(^人^)


プレゼント企画締め切りました。

応募者のみなさん 本当にありがとうございました(^人^)

近日中に 当選者の発表させていただきま〜す( ´ ▽ ` )ノ







ブログ村の村民です^ ^







当ブログへお越し頂きありがとうございました♪(´▽`)/

いずれかをポチッと応援お願いしますm(_ _)m

ポチッと♬☞ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

またのお越しを 心よりお待ちしております(´∀`人)♡

● COMMENT ●

2番応募しまっす

shizuさん(●''∇'')ハロー♪
どれにしようか迷っちゃうなー
1番と3番のshizuさんお手製はいつかイベントに突撃してgetしたいなー。
歴史とロマンあふれるレトロ瓶の2番に応募しまっす(^o^)/
当たりますよーに…(^人^)パンパン

shizuさん、こんばんは~ なんてVivaな企画なんでしょう!(><)
私としてはやはり・・②です(笑)
でも②の応募が↑のMooさんと二人だけだった場合は辞退しますね。
一応shizuさん師匠の隠れ弟子としては、自分でハンターしなさい!
っていう感じでもあるので(笑)
何人もの抽選になった場合は運試しってことで参加します~

・・・ちょっとシーグラスとリースにもちょっとおっさんの癖してぐらっと
きたのだけど、確かにMooさんがおっしゃるとおり、イベントに行って
Getってのが私的にもいいなあって思いました。
あ、紛らわしいけど、③は応募じゃないですよ~

・・・砂浜歩き、足に来ます!
でもどうもやっぱり運動になってないようですよ。多分探しながらなので、
すっごい遅く歩くから(笑) 結構疲れているのになんか悔しい(笑)

応募します♪

shizuさんこんにちは☆ 間も無く梅雨明けですね。私は、暑いのは苦手なんで、早く秋にならないかな…と思う毎日です。
早速ですが、応募させて頂きます☆
①番と②番が希望です!当たりますように☆☆☆
時々ニャンちゃんの内容ありますよね。猫大好き人間なんで密かに楽しみにしてます。
明日は、広島の猫の細道ってとこに遊びに行ってきます。ニャンちゃん達と遊んで癒されてきます♫

わぁ(#^.^#)
すごいっ!!!
応募…私もいんですかぁ?!もちろんしちゃいますぅw
私③番っ!!!
あたりますようにっ!!!
正座して待ちますっ(笑)

Mooさ〜ん♬

②の応募ですね^ ^♪ 了解しました♡♡♡
1番乗りのご応募ありがとうございま〜す( ´ ▽ ` )ノ

よ〜かんさ〜ん♬

やはり②ですよねっ(笑) ご応募ありがとうございます(*^_^*)ゞ
辞退しなくていいですよっ♬ お2人だけだったらその時はお2人に^ ^
数本あるんで〜大丈夫です(^ー゜)v

kotoriさ〜ん♬

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
①と②のご応募ありがとうございま〜す^ ^♪
猫好きだったんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
また時々 我が家の外飼い猫の記事も載せますねっ♬

♪YOU♪さ〜ん♬

③のご応募ありがとうございます♪(´▽`)/
今のところ倍率が少ないで〜すww
いい子で待ってて下さいね(笑)

初コメです

いつもブログ覗かせていただいていました!
以前shizuさんの渋カッコイイ温度計をゲットしています。

私も応募させて頂いていいでしょうか?
③でお願いします!

ka-miさ〜ん♬

初コメありがとうございま〜す(≧▽≦)/
おっ温度計っ!!あの時分のヒット作で 30個ぐらい作りました^ ^
その1つを持っていらっしゃるんですね(´ψψ` ) 嬉しい♪
③希望 了解しました(^ー゜)v

こんばんは、初めまして☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆piggyと申しますm(__)m

はじめましてで応募も図々しいですが、
今、庭づくりをしてまして、木製ガーランドがめっちゃほしい〜って
なってしまいました!

恥ずかしいよりほしい!が勝ってしまいました。
よろしいでしょうか?
当たりますように…(≧∇≦)

今後もお邪魔させて頂きたいと思います★

ではでは私も。
1番でお願いします。v-290

おはようございます♪

変なコメントの件、連絡ありがとうございました!!!
ちょっとブログ見てない間に謎のコメが入ってましたね(汗)。
さっそく消してやった~!
今までそんなの入ったことなかったからちょっぴり気持ち悪いなぁ↓。
そういうコメが入らない設定は知りませんでした。後でやってみます♪


そして、すごい、初プレゼント企画ですね♪
わーい、私も応募でいいですかぁ~???

一番とと三番で迷いましたが...
一番のガーランドでお願いします!
当たったらまるこの部屋に飾りたいなぁ~♡
当たりますように~☆

piggyさ〜ん♬

はじめまして〜(≧∇≦)/
①のご応募ありがとうございま〜す♪(´▽`)/
初コメは恥ずかしい… お気持ちとても分かりま〜す^ ^
そこを乗り越えて 欲しいとのご応募 ♬凄く嬉しいで〜す(((o(*゚▽゚*)o)))

KUMIKOさ〜ん♬

先日のSunSunマルシェでは お買い上げ&差し入れありがとう〜!!
①のご応募ですね^ ^♪
もしKUMIKOさんに当たったら その時は直接届けに行きますねっ(^_^)v

たぬさ〜ん♬

おっはよぉ〜♪( ´θ`)ノ
変なコメントねっ…1つ入っているの見付けて〜
たぬさん気づくかなぁ〜と思っていたら 翌日2つに増えてて((((;゚Д゚)))))))
思わずお知らせしないとぉ〜〜〜とで (;>ω<)ノ 無事に消せて良かったです^ ^
①のご応募ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ

こんにちはー!

プレゼント企画ですかー?すごーい♪
ハンドメイドなんだねー^^ 

それでは、ワタシも図々しく・・・ 1番でお願いしますー♪

当たりますよーw

うわぁーー! プレ企画やってますやん♪
出遅れてしもたー!!!

②番 応募させていただきます。
レトロ瓶 興味アリ ^^♪

これかもよろしくねー♪
素敵な出会いに感謝(^-^)

harucaさ〜ん♬

こんにちは〜!!そうなんですぅ〜 初プレ企画なんですぅ〜(^^;
やってみたものの気持ちが落ち着かなくってww
他のところへ なかなかコメントしに行けないほどソワソワです(; ̄▽ ̄A
①ですねぇ〜♬ ご応募ありがとうございま〜す( ´ ▽ ` )ノ♡

まはっぷさ〜ん♬

ドキドキ…ソワソワで〜 初プレ企画やってみましたぁ〜(^◇^;)ゞ
ぜんぜん出遅れてませんよぉ〜 余裕で大丈夫ですっ (^_^)v
関東の私には 関西弁の口語文がとても新鮮だわ〜\(*゚▽゚*)/
②のご応募ありがとうございます(≧∇≦)/
こちらこそ〜 これかもよろしくです^ ^♪

はいはい!あたしもお願いします!!
もちろん 2 です。
いっぱい持ってるでしょ~って思うでしょ?
牛乳瓶は持ってないのだ!

ってことで・・よろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰です!
sunsunマルシェでお会いできてうれしかったです♪
プレゼント企画とは!!
①希望です♪♪よろしくお願いします!

きゅーこさ〜ん♬

②のご応募ありがとうございま〜す( ´ ▽ ` )ノ
牛乳瓶は持ってなかったんですね^ ^
これは守山牛乳の文字がなければ ジュース瓶みたいな形なんですよっ♬

鍵コメントのラッキーさ〜ん♬

③でなくて②で、いいんですね???
もし番号を間違えたとかであれば また連絡下さいね^ ^♪
ご応募ありがとうございましたぁ〜♬

なつさ〜ん♬

きゃ〜〜〜っ!!
ブログ見ていただいてたんですかぁ〜(#^.^#)ゞ照笑
そうとは梅雨知らず… お恥ずかしいマニアックネタばかりでww
①ですねっ♬ ご応募ありがとうございました(´∀`人)♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/440-f7ac05a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼント企画当選者発表( ´ ∇`)y━<< «  | BLOG TOP |  » sunsunマルシェ後記^ ^♪

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしておりますヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を置いていただいております^ ^♪
(委託販売中)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ