05
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-05

sunsunマルシェ後記^ ^♪





今回は 朝市 ということで 朝5時半起きっ!!

「sunsunマルシェ」参戦してきましたぁ~( ̄0 ̄)ゞ






曇り空の下での開催(・ω・)ノ



ジリジリと直射日光を浴びるのもねぇ〜

参加者としては 辛い と・こ・ろ っ^^;

曇ってていい~♬ と思いきや…

湿度の高さが半端なかったぁ〜 (´Д`;)ヒィ…






真ん中のモスグリーンが 私のブース^ ^








今回はこんな感じで~



上段、中段♬






中段と下段♬



朝市バージョンで~ 多肉植物の寄せ植え^ ^

初の試みの品揃えで出店してみましたっ(*^_^*)ゞ






朝ご飯も現地調達で 美味しく頂きましたよん♬



お隣のブースのサンミッシェルさんのタコス^ ^

パリパリ生地で美味しかった~( ^人^ )






息子を試合会場に送ってから 合流したパパさん・・・

気が付いたら 1人でもしゃもしゃ ローストビーフ丼( ̄O ̄;)/ はぁ???



彼も… 相当なマイペースです(; ̄▽ ̄A

私ひと口も… もらってないよぉ~ ( ´ω` ;) 泣






南米雑貨のお店で インカコーラ♬



好き嫌いが別れる味かなぁ~ 私は好きっ♡♡♡






今回、初めて見たバリ舞踊♬



音楽も聞き慣れないリズムが新鮮だった^ ^♪





お買い上げや 差し入れ 顔を見せてくれた みなさん♬

暑い中 本当にありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ






お昼で終わったマルシェ♬

その足で息子の試合会場へ向かいましたε=ε=ε=ヽ(  ̄д ̄)ノ






息子は 卓球をやってます(・ω・)ノ

(ここから先は 家族ごとですいません )






部長も務め 一生懸命に打ち込んできた3年間・・・



今回の大会で卒部… その後は受験一色になります。





彼なりの最後の頑張りを見れてよかった!!







勝った瞬間は 感動号泣もん。・゜・(ノД`)・゜・。



我が息子ながら 格好いいっと思いました!!

( 超〜〜〜っ親バカ & 自己満足で… すいません ) m(_ _)m






コーチのアドバイスを受ける1コマ♬








あぁ… スポーツって 素晴らしいですねぇ…(´∀`人)♡

私は スポーツは出来ないし しないけど~ ww







ブログ村の村民をしてます(*^_^*)ゞ

下のバナーをポチッと応援よろしくお願いします♬

ポチッと♬☞ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

当ブログにお越しいただきありがとうございました^ ^♪

またのお越しを 心よりお待ちしております(´∀`人)♡

● COMMENT ●

お疲れ様でした^^

準備から搬入、当日の販売etc 
本当に大変そうな気がします。
素人のフリマ参加とは訳が違うもんね・・・ ^^;

それにしても可愛い多肉ポット♪
植物を弱らせてしまうワタシには
贅沢な容器だけど ^^;

そして、息子さんもお疲れ様でしたー!
スポーツ観戦は
何の競技でも、一生懸命な人を見ていると
感動をもらえるから良いよねー。 ^^




harucaさ〜ん♬

労いのお言葉 ありがとうございま〜す( ´ ▽ ` )ノ

準備→搬入→販売→撤去 この作業は
イベント参加する度に 幾度もなく繰り返してきましたぁ〜
大変だけど、やはり好きなんでしょうねぇ〜^ ^♪
頑張れる自分が居るし、頑張りたい自分も居るし♬
何より… 終わった後の充実感がクセになりますww

私も植物育てるのは ぜんぜんダメダメです(^◇^;)ゞ
多肉植物だけは 元気に育つけどねぇ〜ww
不思議と見切り品で買った弱った植物は元気に♪
活きのいい状態で買った植物は 駄目にしちゃいます^^;
我が家は 変な気でも流れているのでしょうか〜(笑)

スポーツ観戦の趣味は 今まで全然無かったのですが
今回この歳にして スポーツ観戦の醍醐味を知りました(≧∇≦)/
この感動を味わうのが スポーツ観戦の良さなんだなぁ〜と^ ^♪

shizuさんこんにちは~ 息子さんの卓球姿カッコいい。試合に勝ってお母さんは鼻が高かったでしょうね♪ 母親を感動させた息子さんに乾杯v-221 イベントもお疲れさまでした。

shizuさん、こんにちは~♪
あれ、コメントを送るのが失敗したようで、
元気を出して、もう一度~

sun sun マルシェのイベント、お疲れ様でした。
この後、息子さんの応援に駆け付けて、
お忙しい日でしたね~

息子さんの活躍、素晴らしい~♪
親バカ、万歳~!!だと思います。
子供の頑張りが、一番嬉しいのが親ですし、
褒められて、嬉しくない子供、大人だって、いませんわ~!!
三年間部活をやりきった子は、その後に、学習成績が伸びるって、
言われています。
息子さん、三年間、頑張りました~、おめでとう!!
shizuさんも、そんな息子さんを、いつも支えていたんだね~
私も、自分の息子の試合では、いつもウルウルでした。
スポーツは、感動を与えてくれますね~!!

息子さん、shizuさん、お疲れ様~
そして、また、新たな一歩ですね~♪


ふーびーさ〜ん♬

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
息子の卓球姿を誉めて頂きありがとうございまぁ〜す^ ^♪

実は 試合にはコソッと見に行ったんです(^◇^;)ゞ
見てるって分かったら 息子が緊張するかも〜と思って…

勝った時は 思わず小さくガッツしましたぁ〜♬
でも勝者の影には 必ず敗者もいる訳で・・・
敗者を応援していた部員の子たちが側に居たので
なるべく平静を装いつつ 心の中で喜んでいました(≧∇≦)/

試合が終わった後に こちらに向かって手を振ったので
いつから気付いていたの???と…ちょっとビックリでした(;゜0゜)/

whitevioiaさ〜ん♬

あらぁ〜
コメント入れて頂いのに 消えちゃったんですかぁ…(>_<)
私も最近 PC具合が悪くて… よくありまぁ〜す^^;
気持ち 凹みますよねぇ… ヽ(´o`;

元気を出しもう1度〜コメントありがとうございま〜す♬

この日は息子のお弁当作りもあって しかも朝市…
確かに〜 いつも以上にハードでしたぁ〜(; ̄▽ ̄A

試合会場が学校の体育館だと 関係者以外立入禁止なんですが…
この日は総合体育館が会場だったので 観れましたっ(^_^)v

でもいつも「試合見ないで〜」てっ言われるんです^^;
思春期特有の恥ずかしい気持ちなんでしょうねぇ〜ww

中学に入ってから始めたのに…今思うとよく頑張ったなぁ〜と
つくづく卒部を目の前にして感じましたぁ〜
2年生の時には 地区大会でベスト16まで勝ち進んだこともあって
親バカなりに記録しておきたいと思っちゃいました(^◇^;)ゞ

whitevirlaさんが 息子さんの試合でウルウル…
映像になって想い浮かびま〜す (≧∇≦)/

やはり頑張っている姿は かっこいいし 美しいですよね^ ^♪

お疲れさまでした!
やはりshizuさんのパラソルは渋めの色でカッコいい~
今回は緑が多目の出店だったんですね。プチ多肉がかわいいです。
朝ごはんがすぐお隣さんって、なんてお手軽!
インカコーラ、昔一度だけ飲んだことあります。確か透明な黄色っぽい液体だったかな。
名前の不気味さに中々開けることが出来なかった(笑) 前のと全然デザインが違う・・・

息子さん、部長なんてすごいですね!
私は中学の頃、一応スポーツはしてましたが、全然大したモンじゃないうえ、今なんか
shizuさんと同じくスポーツとは縁が遠いなあ(笑)
申し訳ないんですが、ちょっとコーチの顔暈しが妙にツボに入ってしまいました(笑)

お疲れでしたぁ<m(__)m>
毎回言ってますが
絶対いつかは伺います(笑)

それとぉ〰
息子ちゃんかっこいいぞぉ!!!
夢なんですぅ〰
息子がいてその子スポーツの応援を
きゃぁっとかいいながらするの…
高校野球とかバスケとかのTV中継見てていつも思う…^m^
だからめっちゃくちゃうらやましいですぅ❤
そして、涙…
これまた感動でしょうねっ!
その場にいたら関係なくてももらい泣きしそうです<m(__)m>

よ〜かんさ〜ん♬

労いのお言葉ありがとうございま〜す( ´ ▽ ` )ノ
今回は朝市だったので〜
朝市=自分の中では野菜や植物のイメージで
植物的なものをと… 多肉の寄せ植えをしてみました^ ^

多肉って… 地味に可愛いですよねっ(´ψψ` )♪
お陰さまで そこそこの数がお嫁に行ったので〜
あとは新しいご主人の元ですくすくと育つことを祈るばかりです^ ^♪

お隣が食べ物屋さんは 初でした(^ー゜)v
わりかし近くに食べ物ブースがあり 朝ごはんはタコス気分で
お隣さんから購入♬
そして帰りにも種類違いを買って 息子の試合を見ながらお昼に食べました♬

息子は性格が私に似てないのか… なぜか部長の器らしいです(先生談)
あっ…またまた親バカ発言すいませ〜ん(^◇^;)ゞ

よ〜かんさんも最近はスポーツは縁遠いんですねぇ〜
でも、海岸を歩くのって砂浜のせいか 案外と足にきません???
私は探索=ウォーキングを兼ねている気分になってます^ ^
サクサク歩くている訳ではないので 微妙ですかねぇ〜( ̄m ̄;)

コーチの顔暈し微妙だったかしらぁ〜^^;
もと国体の選手だった方らしいです(*^^*)

♪YOU♪さ〜ん♬

労いのお言葉ありがとうございます(*^_^*)ゞ
細〜く 長〜く 細々と… イベント参加は続けていくつもりなので
いつか予定が会えば 見に来てねぇ〜(´∀`人)♪

息子 かっこいいって〜っ!!キャーーーーありがとう♡♡♡
家に居る時は もちろんそんなこと思わないんですが
試合をしている時は 恰好いいっ!!って思いましたぁ〜\(*゚▽゚*)/
(あっ…またまた 親バカ発言炸裂 ) ( ̄m ̄;)汗

バスケや野球は スポーツの代表的なスポーツ!!恰好いいですよね♬
自分的には ユニフォームも恰好いいしいいなぁ〜と思います^ ^
卓球は地味な 印象があって ・・・
もっと派手なスポーツがいいと思っていた…単純な思想しか出来ない
私は バカな母でした(; ̄▽ ̄A

個人競技がいい!!という考えで 彼は卓球を選んだみたいで〜
学校には卓球以外に個人競技がないんですよぉ〜^^;
自分に時代には必ずあった 陸上部や剣道部もないんです…
時代は 変わりましたぁ〜
顧問の先生も・・・
そのスポーツの経験者じゃないのも 今では普通なんですよぉ〜(ー ー;)

いえいえ〰^m^
(笑)
卓球めちゃくちゃ好きですぅw
若いころは
卓球とテニスっおっさんとしょっちゅう
休日にしてたんですぅ〰
あぁ最近そういえばないっ(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/439-0013ddc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日頃の感謝の想いをこめて…(´∀`人) «  | BLOG TOP |  » 外装塗装を決行しちゃいました( ̄+ー ̄)フッ♪

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしておりますヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を置いていただいております^ ^♪
(委託販売中)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ