07
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-07

何年振りかの…女子会的なぁ???





最近 ずっとイベント続きでしたぁ〜ε-(´∀`; )フゥ…

やっと…やっと…の ひと息^ ^♪






ハンドメイド界(?!)に身を置くようになり

そこそこの年月を 重ねてきました〜。

年齢もしっかりとねっ…( ̄m ̄;)汗 (笑)






イベントが続くことによって

かつて同じお店に委託していた方々と

顔を合わす機会が おのずと増えましたぁ〜(・ω・)ノ






いつも1人で出店している私のところに

お仲間同士で参加している方々が

交代で 陣中見舞いに来てくれます(=゚ω゚)ノ




その中で hatchiさん♬

「shizuさぁーーーーん!!」

と…やって来る彼女はサッパリ〜男前な性格^ ^

そして〜 いつも元気♪元気♪




「 shizuさんの作るテイストが好きな人って…居るよね〜っ!!

私わからないし〜 ゴメン… ウチには置きたくないなぁ〜」笑




※ hatchiさんは かわいい羊毛のぬいぐるみを作られていますd( ̄∇  ̄ )




私ね…っ(・ω・)ノ

裏表なくて〜物事ハッキリ!!社交辞令なしの人って・・・

大好きで〜す(≧∇≦)/

(あっ… でも精神的にマゾではありませんからねっ)笑




細身でボーイシュな外見で かわいい物を作るhatchiさん♬


ぽっちゃり体型で 一見女らしく見えるらしい(?!) 私…

でも 汚い男性的な物を作ってまぁ〜す^^;


お互いに 作る物と見た目がぜんぜん違います ( ̄▽ ̄;)わはははぁ〜




なっなんと!!

「みんな(手作り仲間) が ウチ来るんだけど〜

shizuさんも… よかったら遊びに来ない???」

と… お誘いして下さいましたっ( ̄◇ ̄;)/ えっ?!私???





いいのでしょうかぁ〜???

私… 見た目は女子(おばちゃん)ですがぁ〜

頭の中は・・・男なんですけどぉ〜 (ー ー;)





でも お宅訪問は大好きなので〜

お邪魔しに行ってきちゃいましたぁ〜ε=ε=ε=ヽ(  ̄∇ ̄)ノgo!! go!!





まだ築年数も浅く 吹き抜けの素敵なリビング♬







お庭は松葉牡丹が満開です♪( ´▽`)/







こんなかわいい子も居ました( ´ ▽ ` )ノ



家族以外は懐かないと言うワンちゃんですが…

私におっかなびっくり近づいて来ましたよっ(´ψψ`)♪

動物は 私の同士なのです( ̄+ー ̄)フッ…♪






お料理上手なhatchiさん・・・

手作りランチで もてなして下さいました(´∀`人)美味しい〜っ♡♡♡



調理師免許を持っている多才なお方です^ ^♪

お料理嫌いな〜 男女な私とは…大違い〜っ(^◇^;)ゞ






5年振りぐらいに会った・・・

今回の女子会メンバーのひとりrinaさん…

彼女は歳を取るのを忘れちゃったみたいです(; ̄▽ ̄A 汗



なんてっ!! お可愛いらしい… *:.。.(*´∀`人).。.:*

その女子力の高さにビックリーーーーーーッ!!





ルーズに編み込まれたゆるふわ美しい御髪 ♬







このiPhoneケースくゎいい…(@ ̄ρ ̄@)



「きゃぁぁぁぁ〜 shizuさんがいじめるぅ〜〜〜!!」

写真 撮られるの… 嫌がっていましたぁ〜

shizuさん(おばちゃん) いじめましたっ( ̄Д ̄)ノ



rinaさん… ゴメンなさいm(_ _)m



自分の可愛さを呪って下さいっ( ̄m ̄;)☜ 反省してないねっ(怒)





最後に玄関のかわいいコーナー♬



hatchiさ〜ん お邪魔しましたぁ〜♡♡♡

総勢6名の女子会♬

私も来るって知らなくて ビックリした方 ゴメンなさいねぇ〜




こんな大勢人数の集まり 久しぶりでしたぁ〜( ̄▽ ̄;)ゞ

とても 楽しかったです♬

ご一緒させて下さった みなさま〜

ありがとうごさいましたぁ〜 ( ´ ▽ ` )ノ





さてさて・・・

我が家の汚いリビングどうしましょう〜

我が家の汚いお庭どうしましょう〜

家に帰って 現実を目の当たりする私ですっ( ̄◇ ̄;)/

誰が 片付けるよぉ… ( ̄m ̄;)






ブログ村の村民です(*^_^*)ゞ



当ブログにお越しいただき ありがとうございます^ ^♪

下のバナーをポチッと応援 よろしくお願いしま〜す(´∀`人)

ポチッと♬☞ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

またのお越しを 心よりお待ちしております(´ψψ` )♡

● COMMENT ●

イベント参戦、おつかれさまでした。楽しそうですねえ。。
そして女子会もとっても楽しそう。
やっぱり私は男だからか、shizuさんの作品のテイストは好きです!

イベントは楽しみにしておりますよ。
因みに私はミステリアスでもなんでもない只のおっさんですので、楽しみ
にされてしまうとやヴぁいです(笑)

BCは確かにもうちょっと辛くなって来ましたね。
建物探訪、いいですね~ それとレトロな町並とかも巡りたいです。
リンクのこと、気を遣っていただいてありがとうございます。岸邸の情報を
いただいた瞬間にもう調べていたので大丈夫ですよ♪

ジャンボリーはなるべく行きたいです。店を巡るのに入場料を取られるのも
アレだし、土日にアンティークフェアって、もうそれは超混み混みで、暑くて
狭くて大変なんだろうなあって思うと少々萎えますけど、壜の特別展示だけ
でも見たいなあって感じです。

うふふっ^m^
私もshizuさん派〰!!!
ちびでまる顔なのでかわゆい系が好きに思われますが
しっかり男子系ですぅ(笑)
ふわふわのロングヘアかぁ〰
髪どめとかっ
去年ばっさり髪を切ってから縁がないっ(^_^;)
やっぱ女子はロングでしょうかぁ〰

手作りランチのおもてなし、いいですねっw
うち女子会は外食ばっかりだぁ〰
みんな作るの拒否〰(爆)

よ〜かんさ〜ん♬

イベント参戦 勇敢に戦い抜いてきましたよぉ〜( ̄0 ̄)ゞ
疲れたけど 楽しかったです^ ^♪

女子会の方は ここ数年参加するような機会が無かったで
このシュチュエーションが とても新鮮で〜
私は 美味しい料理に舌鼓を打ちつつ1番たくさん食べて(笑)
みなさんの楽しい話を聞いておりましたぁ〜(^◇^;)ゞ口下手なんで…

作品のテイストが好きと言ってもられえると… やはり嬉しいです♡♡♡
万人受けしない事は 充分に分かっておりますし〜
10人に1人ぐらい割合で 足を停めてもらえれば〜それで満足です(*^_^*)ゞ

BCは 最近ぜんぜん行ってないので 凄く行きたいけどぉ・・・
やはり夏は過酷過ぎて…下手すると命懸けですしねぇ〜(ー ー;)
行きたいけど…行かれない…
そのフラストレーションを何処かで補わないとですねっ(^ー゜)v
建物探訪や レトロな町並み巡りは日陰見付けて涼めるので〜
無理なく楽しめますよねぇ〜♬ 夏ならではの植物の瑞々しいさと♪
古い建物の組み合わせ♪ 私は季節的にいちばん好きなんですよぉ〜(´∀`人)

ジャンボリーの入場料=特別展示を見るための料金と割り切らないと…ですね(ー ー;)
私も行けたら〜やはり行きたいです (人混みは嫌だけど… )
確かに店を巡るためと思うとねぇ〜その辺で行われている骨董市に行った方が
よっぽどいいですもんねぇ〜ヽ(´o`;

♪YOU♪さ〜ん♬

♪YOU♪さんも 好みが男子系ですよね〜っ(^ー゜)v
えっ??? でも… 丸顔なのぉ〜???
そうは… ぜんぜん思わなかったよぉ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

私は 完全完璧に丸顔です(; ̄▽ ̄A ちょい二重あご(笑)
体型まで丸いし・・・(;>ω<)ノあぁぁ〜残念すっ…

ふわふわの彼女は 女らしさの固まりのような人で〜♬
ナチュラル系の森ガールです*:.。. ( ̄▽ ̄) .。.:*

他のメンバーは体操教室の帰りとかで比較的カジュアルでした^ ^
( 私もこの日は ボーダー柄でカジュアル )

彼女のお人形さんみたいな可愛らしさに…私は釘づけ!!(◎_◎ノ)ノ
なので〜おばちゃんは 追いかけていじめちゃいました(^◇^;)ゞ
(これじゃ〜 おばちゃんじゃなくて… エロおやじ ) 笑

ショートにはショートの可愛らしさがあると思いますよ〜(=゚ω゚)ノ
私はロングだけど〜 ショートなりの大変さが億劫でぇ〜^^;
( 寝ぐせが付いたり… こまめに切り揃えたりとか… )
なので 起きてのひと結び 休むときはほどいて〜で気持ちの切り替え髪型♬
ヘアゴムやシュシュはたくさんあるけど 編み込んだりアレンジはしないし…
女子力は下降線をたどる一途で おっさん力は上がっています(≧∇≦)/笑

女子会と言う言葉が出来てから〜 初めての女子会だったかも…^^;
私は 友達と会う時はいつもは1対1で会います♬
その時は いつも外食(ランチ)でぇ〜すψ(`∇´)ψ

shizuさん☆

おはよー

イベントお疲れ様でしたー

楽しそうな女子会ですね♪
私も女子力0なやつなんで、ふわふわさんは同じ人間だと思えないです。

私も友達とは1対1が好きです。
大勢は大勢の楽しさがあるけど、まともに会話が出来ない気がして。
家でまったりもいいけど、同じく外食がいいですねー




w a t c o さ〜ん♬

きゃーーーーー労いのお言葉ありがとうですぅ♡♡♡
イベント続きと 急な暑さと 思い掛けない外出続きて…
ちょっと最近 身体に応えている自分だったりします( ̄m ̄;)

女子会は楽しかったけどねっ♬
確かに… 全員で同じ話題を共有するのは難しいよねぇ〜(・ω・)ノ
向かい合わせの人か 隣りの人と会話すること・・・
おのずと多くなっちゃう感じ… (;´ ▽ `A 女子会慣れしてないしぃ〜
てっ言うか〜お友達少ないから…普段はぜんぜん誘われないですww(自爆)

なので〜群れで行動する女社会に 私は馴染めないタイプ( ̄0 ̄)ゞ
群れの中に入らず(入れてもらえず) 羊さんではなく… 女豹的かもww
数少ないお友達も やはり同じような性格さんが多いです^ ^

w a t c o さんも同じタイプなんですねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ
でも実は♬ やはり…やはり…と感じてましたよぉ〜(´ψψ` )ププッ♪

お友達とは 外食が楽でいいよねっ(^ー゜)V
相手にも 自分にも 負担が掛からなくて済むからねっ♬

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/430-3c6622aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レトロ散歩 と かき氷 ^ ^♪ «  | BLOG TOP |  » イベント参戦 無事終了( ̄0 ̄)ゞ

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ