10
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-10

イベント参戦 無事終了( ̄0 ̄)ゞ






朝6時にセットしておいた

目覚ましが鳴り響き

目を覚まします (= ̄ ρ ̄ノ)ノ んがぁ…




「は…っ 」とその音に弾かれるように

遮光カーテンをシャーーーーッと開けて




窓の外の空を見上げてみる・・・

ねずみ色の雲の隙間から

青空がチラッチラッと顔を出している…




雨は?! 降って・・・ない!!

思わず「よっしゃーーーーーーー!!」





どんより空の下での開始では ありましたが〜

SunSunマルシェ 参戦してきました( ´ ▽ ` )ノ♬



何度か雨のパラつくハプニングもありましたが

どうにかこうにか〜 なるものです^ ^






ご当地ゆるキャラ ベジ太 ( ̄▽ ̄;)



打倒ふなっしーへの道のりは まだまだ遠い…

でも 地元の子供達への認知度は高いらしい^ ^






娘のお友達が遊びに来てくれて 娘も後から合流♬



一緒にお揃いの物を買い物して イベントを楽しんだ様子^ ^♪





いつもながら汚ない感じの私のブースです^^;



小雨が降ったり やんだりを繰り返しながら…





昼頃から カラッと青空(≧∇≦)/







さすがっ!!中止知らずの SunSunマルシェ♬



主催者側に

最強な 晴れ男さん か 晴れ女さんが

おられるのでしょうかねぇ〜???(=゚ω゚)ノ




真ん中の黒ずくめは娘^^;

その陰の隠れて私がいます(; ̄▽ ̄A



絵を描かれているという 男性のお客さま♬

絵のモチーフとして…たくさんお買い上げ頂いたうえ

作品のひとつひとつを丁寧に見て頂きましたd( ̄∇ ̄#)

(娘の陰で) 私が説明しているひとコマですww





休日に行なわれる大規模なイベントでは

男性の方にお買い上げ頂くことがとても多いです^ ^♪




そして・・・

パパさんの会社の同じ部署のKくんご夫妻も

いらっしゃって下さいました(≧∇≦)/嬉っ♬




雑貨やクラフト大好きと言うKくんとその奥さん…

奥さんがおめでたで 幸せオーラが満載でした^ ^♪

とっても話易いお方で たくさんお買い上げもぉ〜(´ψψ`)♡

本当に ありがとうございました♪( ´▽`)/




こんな かわいい差し入れまでも頂き♡♡♡



家に帰ってから美味しく頂きました^ ^




後半は 気温が急上昇したので

暑さで奪われた体力…

疲れた身体に〜 甘さが染みました♪♪♪




子供の頃に 学校の解放プールでたくさん泳いだ後の…

その身体のダルさを思い出しましたぁ〜ε-(´∀`; )ゞフゥ…




何を終えたあとの充実感のあるダルさ…

不思議と嫌いではありません( ̄▽ ̄;)ゞ




でも数日間も疲れを引きずるのは

それは どうかと・・・^^;

体力不足…??? それとも 加齢…???

真実は いかに ( ̄m ̄;) ドキドキ…






ブログ村の村民をしております(*^_^*)ゞ

下のバナーをポチッと応援 よろしくお願いしますm(u_u*)m

ポチッと♬☞ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

たくさんのブログの中で 当ブログに

お越しいただきありがとうございました (´∀`人)♪

またのお越しを 心よりお待ちしてま〜す(´ψψ`)♡

● COMMENT ●

shizuさん、お疲れ様~
前回から、わずかな日にちしか過ぎていないのに、次のイベント!
でも、素敵なお客様が次々と。。。
そして、お天気も味方して。。。
良い一日を過ごせましたね。

私は、残り一週間。。。
ちょっと淋しいですが、最後の週を、ますます充実させるごとく、
出掛けまくりま~す♪

shizuさんは、しばらく休養して、復活してくださいね~

shizuさーん、イベントお疲れさま(*^_^*)

お昼から天気も好転して良かったですね
さずが「SunSunマルシェ」ですねー♪
お日様が似合いますよw

今日は心地よい充実感とダルさ!
味わいましたかぁ?! 笑

私もそうなるように、ガンパってます!!

イベントお疲れ様でした~♪
お昼からは快晴だったのね。ヨカッタヨカッタ。

shizuさんの作品を通してお客様との出会いや交流など、
とても充実してる感が伝わってきました!

まずはゆっくり休んで、また次のイベントに向けて英気を養ってね~♪

お疲れさまでしたぁ(#^.^#)
あの雨があがったあとの日差しってやっぱり
すごく疲れるのではっと。。。
私も野球観戦のときがそうだったのですが
今回異常に疲れをひきずってます(^_^;)
いつかはshizuさんのお店行きたいっと
思ってますぅ❤
遠すぎるけどぉ〰(汗)

whiteviolaさ〜ん♬

労いのお言葉ありがとうございま〜す^ ^♪

前回のイベントとこんなに間があいてないの・・・
最短記録でしたぁ〜(; ̄▽ ̄A
でも いつもは怠け者なダラダラ生活の私^^;
たまにはこんなアクティブな 一週間もいいかもぉ〜♬
と… 思いましたっ(^ー゜)v 私らしくないハードな数日ww

やはり素敵なお客さまとの出逢いは モチベーション上がりま〜す(≧∇≦)/
頑張った分だけ 充実感が得られましたぁ〜(^_^)v

whiteviolaさんは日本滞在が3分2が過ぎちゃたのねっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
充実していると 日にちが過ぎるのもあっという間・・・
残りの3分1… 日本を思い切り堪能して下さいねぇ〜( ´ ∇`)y━<<

でも旦那さんのT氏…そろそろwhiteviolaさんを
恋しくなっているかもしれませんねぇ〜(#^m^#)♡

まはっぷさ〜ん♬

ひと足お先にビックイベント終わらせました ε-(´∀`; )ふぅ…
最近イベント続きだったのでやっとひと息です^ ^
SunSunマルシェ… 本当に名前が名前だけに晴れないとねっ♬

まはっぷさん♪
いよいよクリエイターズマーケット迫ってきましたねっ!!
ものづくりする人たちには 憧れの盛大なイベント:.。.(´∀`人) .。.:
精悍に戦い抜いてきて下さ〜い*\(^o^)/*ガンバレ〜!!

きっと私と同じ
充実感のあるダルさ…味わえますよぉ〜(≧m≦ )ウシシッ♪

その後 徐々に回復しつつも昨日も今日も余韻に浸っている…
私が まだおりま〜す(笑)

クリエイターズマーケットのリポート♬
楽しみしていますねっ♪( ´▽`)/

こんにちわ。

5枚目の画像、ステキです♪

絵の題材にしたいなんて言われるShizuさんの作品クオリティ
すごいですね。

年にどのくらい出店されているのですか?
日々作品作りに費やす時間、どのくらいですか?
などなど聞きたいことがいっぱいでできました!

なんだか興味深々です。
自分が出来ないことだけに。





たぬさ〜ん♬

労いのお言葉ありがとうねぇ〜( ´ ∇`)y━<<
天気がねぇ〜 ずっと心配で… 開催前は気持ちばっかり焦ってて〜
でも当日はどうにかこうにか開催^ ^♪
終えた今は 後遺症でダラダラモードです( ̄▽ ̄;) ☜ただの怠け者(汗)

お客さんとの交流は 本当は接客は苦手な私なんだけど〜
興味を持って頂いた方々との出逢いは とても嬉しくて♪♪♪
数少ない… 私の存在価値を認めてもらえる場のひとつ♬
このブログと同じぐらい 大切な場かなぁ〜(^◇^;)ゞ

私っ!!ちゃんと人間社会に馴染めてるじゃん♬って・・・
なんか人間らしい自分に 嬉しくなりま〜す(≧∇≦)/笑

いつもは どんだけ野生???どんだけ動物???(爆笑)

そうそう…すっかりお待たせしてしまって〜(^^;
ひと段落したので &の缶 近々作りますねっ♬
出来たらメールします(^◇^;)ゞ
遅くなってごめんねぇ〜(>人<;)

♪YOU♪さ〜ん♬

お疲れさまでしたぁ= ありがとぉぉぉぉ〜ぅ(´▽`人)♬
雨の上がった後の日差しっ!!そうなのぉ〜 そうなのぉ〜!!
めちゃめちゃ強〜〜〜〜〜いっ(;>ω<)ノ
焼けて真っ赤っかになっゃった!!
その夜は火照って寝苦しかったぁ〜(;´Д`A
(お肌のダメージも怖いわぁ〜 )汗
屋外は本当疲れる〜 私は野球観戦はした事ないけど・・・
多分一緒だと思う〜!!
屋外コンサートに行った時もそんな感じだった気が…( ̄m ̄;)

♪YOU♪さんはブログ更新が豆で めちゃめちゃ早いよね(゚o゚ノ)ノ
いつも感心してて〜 おばちゃん…遅いっす(ー ー;)
気持ちが落ち着かなかったり 疲れているとよけい(;^_^A

そんなおばちゃんのお店で良ければ いつか… 見に来てね♬
江ノ島か鎌倉観光とセットで いかがかしらぁ???(≧∇≦)/笑

ゆでかげんさ〜ん♬

ゆでかげんさんのお名前っ!!私の中で超〜〜〜ツボです^ ^♪
何のゆでかげんだろうぉ〜てっww
やはり… パスタかしらぁ???(笑)

絵のモチーフにしたいと言う お客さまとの出逢いは
9年間このようなことをやってて 初めてでしたぁ〜(*^^*)
最初は お一人でいらっしゃって… お買い上げいただき^ ^♪
その後に お仲間三人いらっしゃいましたぁ〜\(*゚▽゚*)/
一時期は 私も絵を描いていたので〜 とても嬉しくて♬
めちゃめちゃハイで語っていたと思いま〜す(^◇^;)ゞ

年にどのぐらい出店 = 適当ですww
1ヶ月に何回もの時も 何ヶ月も出ない時もありま〜す(笑)
情報を教えてもらったり 声を掛けてもらえれば〜
有り難く♬ 参加させて頂いている感じで〜す( ´ ▽ ` )ノ

費やす時間= 全くやらない日もあれば 一日中やっている日も〜
やはり… 気分次第の適当です(笑)

興味津々??? とぉ〜〜〜〜〜ても嬉しいっ!!(*´▽ `*)♡
至って普通の…どこでも居るおばちゃんですよぉ〜(^◇^;)ゞ照笑

shizuさん♪イベントお疲れ様でしたぁ~!

多くののお客さんやお友達に来てもらってよかったね~♪
(shizuさんの人柄だね!)

絵を描くお客様が絵の題材に・・・って

アトリエ通って絵描いてたshizuさんにとっては感激したことでしょうね~

これからもステキ作品楽しみにしてますよぉー!

・・・っとわたしの方は・・引越しで(持ち家持つことにしました)更新できなくなり・・
遊びに来れる時は一方的に応援していますからね~

今まで仲良くしてくれてありがとうでした!
・・・って引越したらまた心機一転ブログ立ち上げるかも・・
なんでその時はまたよろしくです♪

これからもshizuさんの活躍・・陰ながら応援してますね♪
頑張ってね!shizuさん!

Pinkyさ〜ん♬

うん♪ 多くのお客さまとの出逢いは一期一会 大事にしたいし^ ^
とても嬉しかったぁ〜!!
私っ??? 人柄はぜんぜんで〜ダメダメ(笑)
人望も存在感もなくって〜 気に留めてもらないタイプww
でも作る物の 悪が強いから足して2で割ると丁度いいかも(≧∇≦)/笑

絵を描かれるお客さま どのような絵を描かれるのだろう〜って…
絵を見せに来てくれたら… 本当に嬉しいなぁ〜て思います(*^^*)

pinkyさん 引っ越し〜!!
家を持つことは とっても素敵なことだけど…
今までありがとうは… 寂しい〜〜〜〜〜っ!!。・゜・(ノД`)・゜・。
心機一転のブログ立ち上げを 待っているよぉ〜!!
いつまでも… いつまでも… 待ってます!!
pinkyさんは いつまでも大切なブロ友ですっ(/ _ ; )
なのでリンクもそのままで待ってますよぉ〜
だから… ブログ消さないでねっ(つД`)ノ

shizuさん

こんばんはKです~^^
SunSunマルシェでは大変お世話になりましたー♪

お菓子、お口に合って良かったです!
実は試食して美味しかったので、思わずこれでっと
即決めしたものの。。。チョコ苦手だったらどうしよう
と内心ちょっと冷や冷やでした(汗)

早速雑貨さんたちを部屋に飾らせて頂きましたー♪
すごーくよい雰囲気出してくれてます~(T T)

筆入れもサイズばっちりでした☆
そういえば、夫婦揃って全然説明できなかったハートの
木なんですけど、「ブリザードグリーンのツゲの葉を使ったウッドピアリー」
というものらしいです。
結局なんだかよくわからないです。。。(T^T)

お部屋づくりももう後一息なので、完成したら
ご報告させていただきまーす☆

これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m












Kくんこと♪ くらもんさ〜ん♬

コメントありがとうございま〜す(≧∇≦)/ 感謝っ♪
こちらこそ〜イベントでは ありがとございました♪( ´▽`)/
なんだか… たくさんのお買い上げまでして頂いちゃって〜(^◇^;)ゞ

チョコの焼き菓子とっても美味しくって〜
疲れた後の甘いものは また格別でしたぁ:.。. (´∀`人) .。.:

食べ物に苦手なもの・・・我が家に関しては 心配ご無用で〜
何でもかんでも 美味しい〜〜〜っ!!て食べちゃいます(^^;
少し苦手なものがあった方がいいのかもぉ〜と思うほど…
好き嫌いがなく食べることに貪欲で〜す(; ̄▽ ̄A

リメイク缶 筆入れにバッチリでしたかぁ〜^ ^♪
なら… 良かったです(*^_^*)ゞ
ウッドピアリー=分かりましたぁ〜(^_^)v
かわいいですよねっ♬
でも球状タイプのものが多いので ハートは珍しいかもぉ〜(=゚ω゚)ノ

お部屋づくり完成したら〜ぜひぜひお披露目して下さ〜い♬
楽しみにしていま〜す♪( ´θ`)ノ

こちらこそ〜 夫婦共々よろしくお願いしま〜す(*´∇ `*)♡

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/429-c1d2bc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何年振りかの…女子会的なぁ??? «  | BLOG TOP |  » 明日 いよいよ開催 ( ´ ∇`)y━<<

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ