05
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-05

アメリカ在住のブロ友さんが来たる(≧∇≦)/







蒸し暑〜い 空気がまとわり付く…

この時点では梅雨入り目前の関東の空の下。





WAIMさん主催♬

「honey bee market」参加してきましたぁ〜( ̄0 ̄)ゞ





まだ 開催直前の様子〜

もうお客さんがチラホラ来てたり…

まだ準備中のブースもあったり…

来てないブースもあったりww



いい意味で ユル〜い滑り出しで開催^ ^♪





でもパラパラとお客さんも遂げれることなくいつも居て♬



参加者同士も楽しくお話もたくさん出来ました^ ^♪





前々記事のリメイクパラソルも付けて

う〜〜〜ん… 微妙な私のブースだぁ〜(; ̄▽ ̄A



( いつもKUMIKOさん お買い物ありがとうです^ ^♪ )





他の参加者さん

バッチリディスプレイ決まっていますねっ(^ー゜)v








私よりずっとお若いお母さんたちも

お子さん赤ちゃん連れで〜参加(=゚ω゚)ノなっなんと!!

そのパワフル差に おばちゃん… 脱帽です^^;



みんな 若っいなぁ〜!!

でも おばちゃんも おばちゃんなりに頑張りま〜す( ̄Д ̄)ノ

木で例えると年輪の多さ 脂肪の重さでは 負けませ〜んww





そして今回の記事のメインと言えよう〜

その事が… 実は水面下で着々と進めてきました!!





ブロ友のwhiteviolaさんと会うという最大イベント♬





パパさんの海外出張のお土産の記事を

私が 以前ブログで載せたことがあり…




それが 彼女が住んでいる地区で買った物だったらしく

地名をキーワードに コメントを頂いたのが出逢いの始まり♬





それを切っ掛けに コメントのやり取りをするように♬

そして ブロ友になりましたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ♪





何とっ!!この度 短期帰国すると言う事で〜

イベント会場に会い来て下さいましたぁ〜♡(=´∀`)人(´∀`=)♡



ブロ友さんと会うの私っ!! 初めてですぅ〜♡♡♡

感激で whiteviolaさんと私のツーショット(≧∇≦)/





初対面のイメージはブログの雰囲気そのまんま^ ^♪

上品で優しい空気感を持ってて〜素敵なお方♡♡♡




アメリカ在住だと〜 食文化的に考えると…

大柄な方かなぁ〜と思っていました〜( ̄m ̄;)じっ実は…




そっそれがっ!!とんでもなくて〜

パーツの一つ一つが小さくて華奢っ!!

日本在住の私の方が〜 どすこい体型(;>ω<)ノ残念っ!!




こんなに素敵なアメリカ土産も頂きましたぁ〜(´∀`人)



かわいいクッキー缶とハンドジェル♬

私のブースでお買物までして頂いて〜 (/ _ ; )嬉涙




人と人との関わりって 本当に不思議〜っ!!

ひとつ繋がりを見付けると 次から次へと

共通点が見付かったりして〜 繋がっていく〜

出逢うべくして 出会ったのかなぁ〜て♬

運命的なもの感じちゃいました*:.。. (´∀`人) .。.:*




でも逆に 繋ごうとしても 繋ごうとしても

繋がらない時もある…

相手にその気が無かったり 想いが通じなかったりして…




でも差し出した手に対して そっと自然に繋いでくれる人もいて

心の中でハグされみたいに優しい気持ちさせてくれることも^ ^♪






これからもブロ友さんに会えそうな機会に恵まれたら

これからもチャレンジしていきたいと思います(^ー゜)v





whiteviolaさん 会いに来てくれてありがとう〜!!



WAIMのオーナーさん 今回のイベントにお誘い頂き

本当に ありがとうございましたぁ〜^ ^♪



一緒に参加した参加者のみなさ〜ん お疲れさまでしたぁ〜♬







+ + + + + +




♬次回のイベント参加予定♬

6月8日(日) Sun Sun マルシェ

平塚湘南海浜公園 10:00〜14:00まで





+ + + + + +




ブログ村の村民です(*^_^*)ゞ




ポチッと応援よろしくお願いしま〜す♬

ポチッと♬☞ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

当ブログにお越し頂き ありがとうございましたm(u_u*)m

またのお越しを 心よりお待ちしておりま〜す(´ψψ`)♡

● COMMENT ●

こんばんは^^

ブログを通して出来た出会い素敵だね! 
私も近かったら覗きに行くのになー

またまたありがたいコメントありがとうございます^^
参考にさせて頂きますね。
こちらこそこれからもよろしくです(*^_^*)


shizuさーん、つながってる、すっごくステキな出会い(*^^*)

あのジャンクなエプロンお似合いですよー(^o^)/いつかshizuさん参加のイベント行ってみたいな( ̄▽ ̄)

shizuさんこんばんは~ ブログを通してステキな出会い、よかったですね。 
わたしも会場を覗いて心やさしいshizuさんの作品を買ってみたい・・・いつかきっと。 
たしか ご主人さまの海外出張のおみやげのひとつにアンティーク雑貨の雑誌・・・奥さまを大切にしていらっしゃる方だと思ったのを覚えています。 
感激のあまりコメントさせていただきました。 

w a t c o さ〜ん♬

おはようございま〜す( ´ ▽ ` )ノ

そうなんですよ〜っ!!ブログで出会って〜初めて対面しました^ ^♪
長いあいだブログを続けてきて…こんな繋がりが〜持てるなんて…
とても嬉しい経験でした (´∀`人)

本当に、近かったら…ですよねぇ〜ヽ(´o`;
watcoさんの作るものは センス抜群で高クオリティーだから〜
自分の作ったものをお見せするのは 恥ずかしいんだけど〜(;´ ▽ `A
watcoさん自身とお会いしてみたいなぁ〜(*^_^*)
文章から伝わる空気感が どこかほっこりと心地よくて〜
自分にしっくりくるテンポを感じるんですよねぇ〜(´ψψ` )♡

コメントは ただ… ただ… 独り言のような内容だったね^^;
でも ありがたいと思って頂けたのら〜 嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

Mooさ〜ん♬

本当に人と人との繋がりが〜有り難いです(≧∇≦)/

Mooさんのブログも発見出来たしねっ♬ (笑)
これから もっと繋がっていけたらいいなぁ〜と思います(*^_^*)ゞ

あのジャンクなエプロン= 私 似合ってますか〜???(笑)
残念な体型なので〜 自分は非公開でいようと思っていたのですがww
会いに来て頂いた嬉しさで 公開しちゃいましたっ(≧∇≦)/

Mooさんはどこ在住なんだろう〜???
これから〜いろいろ知っていきたいなぁ〜(*´∇ `*)♬
でも血液型がB型なのは知ってるよ〜 実は 私もB型です(*^_^*)ゞ
B型って疎まれやすいけど B型はそんな事ぜんぜん気にしないよねぇ〜(笑)

ふーびーさ〜ん♬

おはようございます^ ^♪
ブログを通して出逢って わざわざ会いに来て頂いて
本当に… 本当に… とても嬉しかったです*:.。. (´∀`人) .。.:*

私が… 心やさしい??? 嬉し過ぎま〜す!!
ふーびーさん!! ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。嬉泣
でもね… 最近は やさしい事は必ず美徳ではないみたいです^^;
優しくすると 付け上がって横柄な態度をとってくる人も多くて〜
結果 自分が辛い想いをする事も多々あって・・・(/ _ ; )涙
身近は人間社会には 少数の人を除いて一線引いてる自分がいます^^;

奥さまを大事にしている=
これは… 本当に有り難く〜 自分でもそう思いま〜す(#^.^#)照笑
お互いに実家とかに頼れない事情があるので〜 どんなに辛くても苦しくても
夫婦力合わせ頑張ってきたので… 同士?!戦友?!みたいな感じかなぁ〜(笑)
夫婦それぞれ幸せの形が違うように 私達夫婦の形で幸せなんだと思います^ ^♪
コメントありがとうございましたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ感謝♡

shizuさん、暑い中、お疲れ様でしたね~♪
そして、そして、お会い出来て、嬉しかったですよ~、感激~v-10
出会うべくして、そうなったのではないかと、運命といったら大袈裟だけど、
ご縁がきっとshizuさんとはあったのでしょう。。。

shizuさんの血液型がB型と、コメントから知り、それにも、やっぱりと思いました。
私の周囲は、ほとんどB型で固められております(笑)
私自身はO型なのに、夫、息子達、母、友人。。。
私自身が、B型の強い個性が好きだからなのかな~

shizuさんのハンドメイド品、お買い物出来て、とっても満足~♪
スーツケースに入れて持ち帰らなければならないので、
思いっ切り、お買い物が出来ないのが、残念です。
でも、また来年、神奈川のイベントなら、きっと、また行けると思います。

私の容姿まで褒めていただいて。。。そんなこと、ないのです!!
今まで、華奢って言われたことがなく、憧れワードだったので、
素直に喜んじゃいます!
shizuさんも、ブログ通りの優しい方、温かな心の持ち主。
それに、私と違って、張りのあるお肌ね~って、
横に並んで、思わず、眺めてしまいました~(^O^)

今日は、梅雨入りになりそうな雨模様ですが、
イベント疲れをしばらく癒して、
また、次回に向けて、頑張ってくださいね~v-290

ブログの記事がきっかけで、
普段はアメリカにいらっしゃるブロ友さんと会えたんだね♪
素敵素敵~♡♡♡

これだけ物凄い数のブログがある中で、
コメントを入れたことで繋がれるって、ありそうで実はあまりないことだよね。

普段からshizuさんの誰に対しても誠実なコメントの受け答えや、
飾らない人柄がブログから滲みでているからこそ、
本当のshizuさんにも会ってみたいと思うブロ友さんの気持ち、とても良くわかる!

私もその一人だよ~!
来年楽しみにしてるね~!!!

whiteviolaさ〜ん♬

この日は〜 本当に暑かったですねぇ〜〜〜っ(; ̄▽ ̄A

暑い中… 電車とバスを乗り継いで 会いに来て頂いて〜
本当に嬉しかったです。・゜・(ノД`)・゜・。嬉泣

だって…本当に会いたいと思ってもらえてないと〜
絶対に出来ないことですっ!!
whitevioiaさんの愛情深さと〜そこまでの繋がりを持てたこと♬
本当に嬉しい気持ちで〜いっぱいです(≧∇≦)/感謝♡

私…本当に人間関係だけは恵まれなっくって〜
多分 自分にも凄〜く 原因があるんだと思うけど…σ(^_^;)汗
ブログでは 本当にいい出逢いに恵まれて〜幸せです^ ^♪

ご家族 みんなB型なんですねっ( ̄◇ ̄;)/なっなんとっ!!

我が家も娘以外はみんなB型なんですっ!!
それも…娘だけO型なんですよ!!(◎_◎;) !!
また 共通点がありましたねっ♬
B型の両親からO型の娘???って思ったけど〜
あり得るみたいなんです(・ω・)ノ

いい意味で みんなマイペース(笑) それぞれの世界観があって〜
それぞれの世界に干渉はしないけど〜 でも協力出来ることはするみたいな…
暗黙のルールのもとに成り立っている家族です(*^_^*)ゞ

whiteviolaさん家族もそんな感じなのでは???(笑)

華奢が 憧れのキーワードだったんですか〜???
だって…初めての容姿の印象が〜なんて小顔って!!思いましたよ〜^ ^♪
⬆︎上のツーショット!!証拠写真あり(笑)

私の肌が張りですかwww
ただ 太っているから〜 パンと皮が張って見えたのでは???
または 汗でテカっていただけですよ〜っ!!(≧∇≦)/爆笑
年々重力に忠実に劣化していま〜す( ̄▽ ̄;)ゞ

来年の帰国にまた会えるといいな〜♬
それまでは ブログで〜
これからも仲良くお付き合いよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ♡
今回は 本当に〜ありがとうございました♪( ´▽`人)

shizuさんところのブース、パラソルが利いてますね♪ そして楽しそう!
私もshizuさんのブースを見に行きたいです。時間さえ合えば場所は同じ
神奈川県内で行けそうな所ばかりなので・・・機会を楽しみにしてますね♪

千葉の例のヤツ、もし行かれるなら、注意点をお伝えしますので、言って
下さいね。それと、これから夏なので、かなり辛いです。この前行った時、
それなりに備えて行きましたが、暑くてヘロヘロになりました。。

古民家情報ありがとうございます! 上荻野ならそんなに遠くないので、
機会を見て行って来ます! 楽しみです。

こちらも一つ情報を・・・
八月に開催される骨董ジャンボリーっていう、アンティークフェアですが、
今回は、びん博士ともう一人の方の共同で、壜の特別展をやるとのこと
ですよ。もうこれは絶対に行きたいですね~

たぬさ〜ん♬

本当っ!!本当っ!!素敵な経験出来ました〜( ´ ▽ ` )ノ
長いこと続けてきたブログ生活の中で〜
ブログ村に入った1年ほど前から少しずつ世界が広がって♬
長い孤独感から救ってくれたのは・・・
こうして繋がり持ってくれた ブロ友…みなさんのお陰です(´∀`人)♡

ブログの数は本当に凄い数っ!!ジャンルだけでも凄いねっ( ̄◇ ̄;)/
ずっと長いこと狭い世界に居たので ブログの世界の広さにビックリ〜〜〜ッ!!
その広い世界の中で私を見付けて 来てくれた方や〜
私自身が見つけて〜繋がりを持ちたい気持ちに応じてくれた方(´∀`人)♡
とても感謝の一言では言い尽くせないし
私の中ではブログは大切な欠かせない場所になってます^ ^♪

たぬさんも 私からのブロ友要求に応じてくれてありがとうね\(//∇//)\照笑

誠実なコメントの受け答え=そんな風に感じてもらえたなら〜本当に嬉しいっ!!
コメントを入れてくれたその方の気持ちが…いつも嬉しくて♬
コメントに対して ちゃんと向かいあってお返事は書きたいと思っているし
そして〜おしゃべりするような気持ちで書いてます(*^_^*)ゞ

たぬさんが神奈川に引越してきたら〜必ず会おうね(^ー゜)V
私もその日を とても楽しみにしていま〜す(´ψψ` )♡

ブロともさんとのご対面〰!
これ感動ですよねっ^m^
私も去年の夏に一人…
今年の春に一人
実現したのでわかるぅ❤
でもすっごくドキドキしませんでしたっ?
私はした〰!

よ〜かんさ〜ん♬

このミリタリーチックなパラソル 利いてますかぁ〜???
ありがとうございま〜す♬
実はこの日も何人かに誉めて頂いて気を良くしている私です(≧∇≦)/キャハ♪

私が出店しているイベントでは 平塚海浜公園のイベントは規模も大きくて
男性でも楽しめると思うので予定が合えばぜひぜひ来て下さ〜い♬
( 情報はリンクのSunSunマルシェをチェックしてみて下さいねっ)^ ^

よ〜かんさんって… 男性であること以外は 年齢層も不明だし〜
私生活がぜんぜん見えてこないから 凄〜くミステリアス!!(笑)
いつかお会い出来る機会を 楽しみにしていますね(^_^)v

千葉の注意点…チャレンジの際にはぜひぜひ♬
でもこれからの季節は〜ビーチコーミングはシーズンオフですね(´Д` )
海の家が建つし〜 海水浴客も多くて〜
砂浜が清掃整備されて… 非常に効率が悪いです(; ̄▽ ̄A 暑いし…

これからからシーズンは建物探訪に走るのが〜 いいかもですねっ^ ^♪
岸邸は山十邸より 派手派手!!和洋折衷で職人さんの遊び心満載です♬
私のカテのノスタルジースポットの1番古い記事に入ってます^^;
リンク貼れれば親切なんですが〜 私 出来なくって σ(^_^;)ゴメンなさいね…

骨董ジャンボリー情報 ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
行きたいけど〜家族の予定との兼ね合いが明らかにならないと…
私は 行けるか〜どうか〜微妙なところです(ノ_<)

よ〜かんさん行ったらリポート必ずよろしくお願いしま〜す( ̄0 ̄)ゞ

♪YOU♪さ〜ん♬

♪YOU♪さんも ブロ友さんと対面していましたねっ^ ^♪
(ブロ友さんとの対面の先輩ですねっ) 笑
観光してブロ友さんのお宅とお庭を堪能してましたよね〜っ!!
とっても よく覚えていますよぉ〜♬
私も一緒にワクワクしながら〜バーチャル体験しました(^_^)v

凄く小心者なので〜 私もとてもドキドキしましたよ^ ^♪
「もうすぐ着くよ」のメールに緊張が高まり
「トイレに行ってから持ち場に戻ります」って返信したぐらい(笑)
お店のトイレを借りて戻ったら〜
既にいらっしゃって 一目で分かった!!
とても感動でしたぁ〜 *:.。. (´∀`人).。.:*

初対面なのに不思議と初めてと思えない!!
昔から知っている人に久しぶりに会ったような〜
そんな不思議な感覚にも〜 感じました(*´∇ `*)♡

良かったね♪
そんな出会いがあったんですね。

shizuさんは、ほんわかした餅肌美人さんで、男前ジャンクな作品とはかなりギャップがあります。(笑)
私はそんなところに惹かれたのかも知れません。

パラソルもカッコ良かったし。
ちょっと男前なサンダルにも目が行きました。(笑)
ジャンクなミニ植木鉢にはテーブル椰子を植えました。

時間がある時、ぜひ瀬戸屋敷に行きましょう!

KUMIKOさ〜ん♬

そうなんですよぉ〜〜〜っ(=゚ω゚)ノ
そんな出会いがあったんですよぉ〜〜〜っ(≧∇≦)/
KUMIKOさんが帰られた直後にいらっしゃって・・・♬

餅肌美人さん??? 私ーーーーーーーっ???
キャーーーーーーーーーーーーーーーッ(≧∇≦)/
KUMIKOさ〜ん♪ ありがとう×100倍!! (#^.^#)ゞ赤面
確かに… 色白の方ですが〜 年々くすんできているんですよぉ〜( ´ ω ` ;)ノ

このコメントを読んだ方♬
凄〜く 私の印象が良くなっちゃったんじゃないかしらぁ〜(´ψψ` )ププッ♪
KUMIKOさんがそんな風に思ってもらえていたなんてとても嬉しいです\(//∇//)\
本当にありがとうねぇ〜 。・゜・(ノД`)・゜・。嬉泣
私の作ったものを長い間 愛してくれている〜
KUMKOさんは そんな数少ない大切なお方です^ ^♪

私の作ったもののファンなんです。と言うお方…
今までも何人かいらっしゃって
でもある日 ぜんぜん来なくなっちゃっう方が多数です(T . T)
そんな買ってばっかりいられない… 確かに同じ主婦として分かります。
でも買って欲しいんじゃなくて会いに来てくれるだけでも嬉しのにぃ〜
でも その影に人間関係のしがらみたいなものが見えた時・・・
とても残念に思うことが 今まで多々ありました(ノ_<)

でもKUMIKOさんのような方がいるから
私は頑張れて ハンドメイド活動を続けてこれたんだと思います(^ー゜)V
瀬戸屋敷 ぜひぜひ♬ SunSunマルシェが終わってひと息付いたら〜♬
メール連絡を取り合って日にち決めましょうね(≧∇≦)/

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/427-e77c6eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日 いよいよ開催 ( ´ ∇`)y━<< «  | BLOG TOP |  » ダサいパラソルをリメイク(=゚ω゚)ノ

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしておりますヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を置いていただいております^ ^♪
(委託販売中)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ