11
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-11

男前インテリアを目指して黒塗チェンジ!!






前回に引き続き…

模様替えモードが続いてま〜す( ̄0 ̄)ゞ





ひとりで あ〜でもない… こう〜でもない…





ワッセ!! ワッセ!!ε=ε=ε=ヽ(; ̄д ̄)ノ


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ワッセ!! ワッセ!!





我が家のインテリア… 基本ベースは古道具♬

最近 目覚めた男前インテリア…

ちょいと男前をプラスすべく奮闘中です( ̄▽ ̄;)




やはり 男前と言ったら “ 黒 ” よねっ!!と思い…

いろいろ 黒塗りチェンジしてみましたぁ〜 (*^_^*)ゞ





前回 ブルーグレーに塗った英字を黒にチェンジ♬







アップにするとこんな感じに〜



ブルーグレーの色をチラ見せしながら

ニュアンスのある黒に仕上げてみました^ ^♪





キャビネットの上のレトロ扇風機も

黒塗りチェンジしましたぁ〜 (*^_^*)



とっても目立って欲しい存在なのに〜

イマイチ目立たなかった レトロ扇風機 ヽ(´o`;




白い壁に映えて

しっかり自己主張ができるようになりました(≧∇≦)/



塗って 良かったぁ〜♪( ´θ`)ノ





ドアの上の多肉フェイク鉢も塗りました^ ^♪



モスポット風 (?!)




そして・・・

こんな物も作ってみましたよぉ〜(^ー゜)V



カロリーメイトの販売什器のリメイクです^ ^

ここをエアープランツたちの居場所にしました♬






テレビの上の壁面に こんな位置関係で居ます( ´ ▽ ` )ノ








ソファーに座るとこんな感じに見えます^ ^



玄関ホールの電気を消すと・・・

以前リメイクして付けたドアの白い格子に

白と黒のコントラストが生まれます♬

夜間 このドアの見え方が 好きだったりします^ ^






*・ ♪ ・*:. ♪ .:* ♪ *:. ♪ .:*・ ♪ ・*






家族事ですが・・・

( 興味の無い方はスルーして下さい )





土曜は娘の運動会でした。



息子と娘を通して トータル9回の小学校運動会…

今回で 小学校の運動会は最後でした。





運動会のメイン!!組み体操の人間ピラミッド♬



最高学年らしく みんな頑張りました( ´ ▽ ` )ノ





運動会のお弁当も9回目になると 段々と手抜きにぃ…^^;



茹で卵と温野菜のサラダ、ナゲット、ちらし寿し… です(; ̄▽ ̄A

暑かったので さっぱりと〜 この程度で丁度よかったです^ ^♪





+ + + + + + + +





♬ イベント参加予定のお知らせ ♬


* 6月3日 「honey bee market . 8」WAIMさん前の駐車場にて

平塚市中里53ー11 ハイツ JUNE 1 F (Tel 0463-33-8998)


* 6月8日 「サンサンマルシェ」 平塚湘南海岸公園

エントリー済み( 只今 選考待ちです )








星の数ほどあろうかブログの中で

ご訪問頂き ありがとうございましたm(u_u*)m


ブログ村の村民をしてます(*^_^*)ゞ

下のバナーをポチッと応援して頂けると嬉しいです♬

ポチッと♬☞ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
ポチッと♬☞ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッと♬☞ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

またのお越しを 心よりお待ちしております(´∀`人)♡

● COMMENT ●

復活!!!

shizuさ~ん!!!
心配させてしまって本当にごめんね。
でもブログ復活させたよ~!

突然更新止まったのに、
時々見に来てくれたり、泣けちゃうコメント入れてくれたり、
shizuさんのあのコメントがなければ本当にやめようと思っていたんだよね...。
なんかぷっつり糸が切れちゃったっていうか...。

でも久しぶりに書いてみて、
「やっぱり楽しい!!!」って思いだしたよ。
本当に、本当にありがとう。

shizuさんのブログもひさびさに一気読み(笑)して、楽しかった~!!!
でもいちばんウケたのはデッキブラシのきくらげ(笑)。
今日の朝きくらげ食べたばかりだから笑ったよ~!!!

あと前回のイベントの写真にちらっと写ってた「&」のステンシル缶ってまだ残ってるのかな???
あれすごく素敵だなって見てて、もしまだ残っているなら送料払ってでもお買い上げしたいです。

久しぶりにここにきて、かわらず楽しくて自然体のshizuさんのブログ読んでホッとしました。
shizuさんは私のように突然いなくならないでね!!!
それこそ沢山の読者が悲しんでしまうので...。

たぬさぁ〜〜〜ん♬

復活 待ってたよぉ〜〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。嬉泣
本当に… 本当に… 良かった!!
いつか復活するだろう〜と… 時々覗いて見てました(≧m≦ )ウシシ…

特にたぬさんは 環境の変化もあって…まだまだ色々と継続中だしねぇ〜
そんな事が無い私でも 新学期から今までは〜バタバタだったぁ〜^^;
なんか気持ちの糸がプツンと… 分かる気がしま〜す(・ω・)ノ
( 私も 相当前だけど… ブログ2ヶ月放置したことあるし〜 )(^◇^;)ゞ

ブログの一気読みしたのぉ〜 (´ψψ` )プププッ♪
相変わらずのマニアック振りにドン引きしなかったぁ???笑
きくらげは 本当に何なんでしょうねww
きくらげ菌が飛んできて繁殖???笑
そのまま放置で〜 今は 乾燥きくらげになっているよ〜(≧∇≦)/爆笑

&の缶はねっ… ステンシルじゃなくてねっ&の形に切り抜いた
筆記体柄の紙が貼ってあるリメイク缶なのよぉ〜(・ω・)ノ
もしイメージと違ったらいけないので 鍵コメントで
メルアドorPCアドレス教えてもらえれば 写メして送りま〜す^ ^
ちゃんと納得してから お買い上げするorしないを考えてもらいたいので♬
以前トラブルがあったので、お互いに気持ち良い関係で居たいしねっ(´∀`人)♪
イメージと違ったら〜 お断りも遠慮無くねぇ〜(^ー゜)v

私のブログにぃ??? たくさんの読者???
えっ??? えぇぇぇぇ〜〜〜〜っ!!ぜんぜんよぉ〜(; ̄▽ ̄A
でも 数少ないブロ友さんは大切な存在だしね♬( 通りすがりさんもねっ♪)
「私が死んだら〜ブログに報告記事を入れてね」って
家族には ちゃんと言っては ありま〜す( ̄▽ ̄;)ゞはははー♪

お久しぶり~!
なかなかコメまで入れれる時間なくてごめんねー
でもいつも心の声&凸で応援してるから~

ちゃくちゃくと模様替え頑張っていますね~
男前黒・・いい感じでかっこいいーよ!!

黒があるとちょっと締まる感じでステキだよね~

これからもイベント用&自宅インテリアと頑張ってね!ファイト♪

・・っとたぬちゃん復活よかったわぁ~
わたしも時々心配で覗きにいってたからー

みんなそれぞれ環境の変化や心境の変化があるから
色々なこと出来なくなるときあるもんねー
・・・って急いでたぬちゃんとこ行ってこよ♪

黒塗り素敵〰!!!
でも扇風機まで〰
shizuさんやっぱすごいですぅ^m^
私も黒塗料絶えずキープしてて
気に入らないもの塗っちゃいますが
びっくりしちゃいましたぁ(笑)
でもほんとかっこいい!!!!!
真似したくなっちゃいましたぁw

Pinkyさ〜ん♬

なかなかコメント入れる時間がなくて=うん♬ 分かっているよ^ ^♪
だから大丈夫よぉ〜!!(^ー゜)v
一時期は毎日のように更新していたpinkyさんだったけど・・・
更新の頻度が 以前よりスローペースになってきたから〜
忙しいんだろうなぁ… と思ってたよぉ〜(・ω・)ノ
何よりも自分の身体や家族…そして生活が大事だし 無理なくねぇ〜(=゚ω゚)ノ

最近 男前インテリアが気になってて…
リビングだけをちょっとづついじってるのよぉ〜d( ̄∇ ̄#)
ご覧の通り〜 塗り替えチェンジ程度の模様替えだけどねww
でも寝室はエレガントちゃんよ(笑)
場所ごとにぜんぜん違うテイストを楽しみた〜い!!
そんな欲張りさんな私で〜す(≧∇≦)/

たぬさん復活 本当に良かったぁ(*´∇ `*)♡
ブログでも 身近な人でも 出逢いと別れを繰り返してきたけど…
また 再会が果たせたようで〜とても嬉しい事よねぇ〜(´∀`人)♬
たぬさんとpinkyさん♪ そして私… 共通のブロ友さんだもんね^ ^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪YOU♪さ〜ん♬

きゃ〜♡♡♡ お誉めの言葉ありがとうございま〜すぅ(≧∇≦)/
一時期は やたら白塗りが 自分の中で大流行だったんだけどねぇww
今度は 黒の大流行が来ましたよぉ〜 (≧m≦ )ウシシ♪

でもね〜 いつもは 黒 茶 白の塗料は常備しているんだけど…
実は… この時 黒の塗料を切らしていたんです^^;
のんびりなのにせっかちな一面もある私 (=゚ω゚)ノ
買いに行くのも億劫で 早く塗りたぁ〜い!!で… 家にある物でどうにか〜
茶色のアクリル絵具に墨汁混ぜて黒を作りましたぁ〜d(^_^o)
これ・・・結構 使えます( ̄m ̄#)ここだけの話♪

ぜひぜひ♪YOU♪さんも色塗りチェンジ チャレンジしちゃって下さい♬
壁とかドアとかを塗るのは抵抗があっても 雑貨小物ならまだねっ♪
抵抗なくできると思いま〜す(^ー゜)v
あと外構の補修とかだったら 綺麗になるし ダイナミックに塗り塗り
楽しめるよね〜d(^_^o)

色塗りは 何度でもやり直せるから〜 楽しいで〜す_φ( ̄∇  ̄#)〜♪♬♪

shizuさん、おはようございます~♪
時差のせいか、年のせいか、朝5時前から、目覚めてしまってます。

男前インテリア、すっきりして、これから暑くなるので、良い感じよ~♪
自分の好きな空間にいられることが、何よりも、寛げることですよね。
このインテリアなら、ご家族も気に入っていることでしょうね。

そっか~、息子クンは、小学校最後の運動会だったのですね。
組体操、いっぱい練習したのでしょうね。
思い出しますね、自分の息子達のときのこと。。。
頑張る姿に、けっこうウルウルしてしまうのですが、
shizuさんは、冷静でした?

shizuさんもお弁当作り、頑張りましたね!
朝早くから準備して、日本のママさん達のお弁当は、とっても素敵!
アメリカでも、Bentoが流行ってきているそうです。
お弁当がクールなんですって!!

whiteviolaさ〜ん♬

おはようございま〜す!!
もう♬ 日本に居らっしゃるんですよねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ
そして同じ神奈川県に… ^ ^♪
おかえりなさ〜い!!

男前インテリア=家族の意見も聞きつつ 少しずつ取り入れてます♬
季節の変わり目って 模様替えの虫が騒ぎだすんですよね〜(≧∇≦)/
リビングはすっきりとクールに♪ 他の部屋は違うテイストに♪
その部屋ごとに テイストの違いを楽しんでま〜す(^_^)v

文章の力量ので〜 ちょっと誤解されてしまったかな?!
今回の小学校最後の運動会は 娘の運動会でした^^;
今、息子は中3で〜 3歳違いなので トータル9回目の運動会でした〜。
組み体操は ただ ただ感動で〜 たくさんの子供達の中に居ると…
実は 娘が身長大きい方だったことが発覚 Σ( ̄。 ̄ノ)ノおっ…!!
いつまでも小さいと思ってたのに… 小学校ではお姉さんになっていて
ビックリと共に その成長に 夫婦して目を細めて見てましたww

お弁当 アメリカでも流行っているって テレビでみましたよぉ〜(^ー゜)v
みなさん お重とか〜凄かったけど 私はタッパー2個の手抜きでした(; ̄▽ ̄A

shizuさん、私の間違いよ~!
shizuさんは、娘の運動会と書いてあるもの。。。
息子さんは、中3だったのですね。
姉・弟のきょうだいだと誤解してました。
しっかりと頭に叩き込みました!!

whiteviolaさ〜ん♬

ご丁寧にわざわざありがとうございま〜す(^人^)
兄が中3で 妹が小6なんですよ♪
来春は卒業と入学がダブルです(; ̄▽ ̄A

今 日本にいらっしゃるんですよねぇ〜♬
それも同じ神奈川に…^ ^♪
なんか… 不思議な感覚で〜す( ´ ▽ ` )ノ

日本をたくさん堪能して下さいね♬

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/424-720e544b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダサいパラソルをリメイク(=゚ω゚)ノ «  | BLOG TOP |  » 急に火がついて模様替え〜ヽ(; ̄Д ̄)ノ

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ