11
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-11

急に火がついて模様替え〜ヽ(; ̄Д ̄)ノ





一昨日の夕方 ・・・

急に 模様替えしたくなりましたぁ〜(;>ω<)ノ



夕方なのに???

今って そんな事している場合かぁ???

多少… 疑問が残りながらも

火が付くと 止まらなぁ〜いヽ( ̄Д ̄)ノうおぉぉ…





とは言え・・・

大した事はしてませんでしたっ!!

大変 お騒がせしましたぁ〜 ( ̄m ̄;)汗




一応お披露目〜 (・ω・)ノ




ソファーの後ろに置いてあった英字ブロックを

白からブルーグレーに塗りました_φ( ̄ω ̄ )〜♪♬♪







場所はここにっ♬



白 茶 黒 しか存在しない我が家には 珍しい色( ̄▽ ̄;)ゞ

( 実物は もっと暗い色よぉ… ) ^^;





鉢カバーにしている一升枡にステンシル〜♪







ちょっとだけ… 男前度アップしたかしらぁ???







頂き物のキャビネット♬

畳スペースからソファー横に持ってきてみたけど・・・






パパさん「 色が仏壇っぽい気がする〜 」って…



私「そうかなぁ〜???」




では・・・塗りまぁ〜〜〜す( ´0`)y━<<




ドォォォォ〜ン!! 塗ったぞぉぉぉ〜っ!!







塗ったぞっ!!感がたっぷりだけど…

まっ良いのでは ないのでしょうかぁ〜( ;´ ▽ `A 一応ね…

まだまだ手を加える可能性大だけど・・・



娘がリビングに散らかす物を ここにしまいます×

いいえ… 自分でしまってもらいます○





キャビネットの場所にあったミラーは畳スペースに♬



以前 ジャンク仕様にリメイクしたミラーだけど…

畳スペースにも馴染みました(^_^)v






こんな風に壁に付けましたよぉ〜♬

手前のハンドルは レックマジックサークル (爆笑)



お見苦しいのでぼかしてみたけどバレバレですねっww




季節の変わり目は 模様替えの季節♬




急に思い立ったように 燃え上がった

模様替えの炎ww

さぁ〜て♬ 炎が消えるまでは…

もうひと頑張りしようと思います(^ー゜)v






ブログ村の村民しています(*^_^*)ゞ

大変お手数で申し訳ありませんが…

下のバナーをポチッと

応援よろしくお願いしま〜すm(u_u*)m

ポチッと♬☞ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
ポチッと♬☞ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッと♬☞ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございましたぁ〜^ ^♪

またのお越しを お待ちしておりま〜す(´∀`人)♡

● COMMENT ●

こんばんは^^

おお ちゃくちゃくと男前のお部屋にチェンジして行ってますね!
一升枡の鉢かっこいいー 味があるー

旦那さん 仏壇って・・(^_^;)
けど白に塗っていいシャビー感がでましたね!

私も部屋改造またちょっとやる気になってきました。
頑張りまーす。

きゃぁ〰
わかりますぅ^m^
記事読んでたら私もうずうずっ(笑)
でもうちってあまり模様替えしようがないんですぅ〰
昔の賃貸のときはよくやりましたが…(^_^;)
いろいろ楽しめていいなぁ❤
しかも手作りだしw
白に塗ったの〰
この塗り方、ツボ〰!!!

w a t c o さ〜ん ♬

まだまだ男前ビギナーな私なので… いきなり迷宮入りして〜
迷走していま〜すε=ε=ε=ヽ(; ̄д ̄)ノワッセ‼︎ ワッセ‼︎

一升枡は まぁまぁいい感じになったかなぁ〜と思います^ ^♪

でも キャビネットは 仏壇じゃない感じで 違和感ない色だと
白しか思い浮かばなくって〜^^;汗
塗ったばかりの時はいいと思ったけど・・・
男前と程遠い感じになっちゃいましたぁ〜(; ̄▽ ̄A
ダイナミックにステンシルでもしてみようかと妄想中ww
格好よくなるかなぁ〜と・・・^^;

w a t c oさんのように
床もいつか…張り替えたいんですよねぇ〜♪( ´θ`)ノ
一緒に床張りを手伝ってくれるお子さんが羨ましいですぅ〜♬

我が家は ぜんぜん興味がないようだから〜
多分 私ひとりでやるようですよぉ〜きっと(ー ー;)

♪YOU♪さ〜ん♬

模様替えの虫が騒ぎ始めましたぁ〜 (´ψψ` ) フフフッ♪

でもね… 我が家もダイナミックな模様替えが出来ないのよぉ〜ヽ(´o`;
窓が多くて 壁が少ないから… 大きい家具の配置は変えれない状態で〜
小物の配置を変えたり 色を変えたり程度だったりします( ̄▽ ̄;)ゞ

なので〜家族から・・・
「茶色い物を白に 白い物を茶色にする習性があるよねぇ〜」
なんて言われちゃう〜〜〜(>_<)
習性だなんて〜!!私っていったい… 虫??? 動物???(笑)

「だってっ!!そういう模様替えしか出来ないじゃん!!」って反撃したら
納得してくれましたが…
小さな色の変化なんて〜 いつも気付いてもらえませ〜ん( ̄3 ̄)ブー

私も近日中に部屋の一大大片付けフェアを開催する予定です!
shizuさんみたいなセンスのいい方向へ持って行きたいですが、どうなるのか・・・
キャビネットの白、すっごく良くなったように見えますよ。上の扇風機?とすっごい
合ってます(><)

リングにかけろ・・・普通に読んでました。ジャンプの連載の時は多分読んでない
と思いますが。なんか後半、技の名前を叫んで手を上げ、相手が吹っ飛んでいる
みたいな手抜きばっかりだったような気がする(笑)

よ〜かんさ〜ん♬

おっ!!よ〜かんさん 大片付け開催ですかぁ〜d( ̄∇  ̄#)
コレクションの瓶を素敵に飾れたら〜ぜひぜひ公開して下さ〜い♬
楽しみにしています(*´∇ `*)♡

キャビネットいいですかぁ〜??? ありがとうございま〜す^ ^♪
扇風機は古さ加減が気に入って〜大和の骨董市で買った物です(^ー゜)V
古い瓶はもちろんのこと♬
困った事に 古い物が節操なく好きなんですよねぇ… ( ̄▽ ̄;)ゞ

リンクにかけろ=読んでいらっしゃったんですねっ!!(笑)
言われみたら〜 確かに 見開き1ページ1コマ多かったですね^^;

そうそう♪
よ〜かんさんはブロックアート行かれた事があるんですね(≧∇≦)/
私も行こうと挑戦した事あるんですよ〜〜〜っ (^◇^;)ゞ
でも 発見出来ないまま日が暮れてしまって〜〜〜っ(ノД`)泣
いつか… 再チャレンジしようと目論んでいるんです( ̄+ー ̄)ニヤリ☆

お久しぶりです♪
週末長女の結婚式が終わり、やっとバタバタから解放されました。

実はそのタンス、昔は仏壇が乗っていたような。。。微かな記憶があります。( ̄▽ ̄;)ゞ
白塗りイイ感じです。v-218
古家の処分はまだメドが立ちませんが、また遊びに来て下さいね。

KUMIKOさ〜ん♬

娘さんの結婚式だったんですかぁ〜♪( ´▽`)/
それは めでたい!! おめでとうございま〜す(*´∇`)y━<<

花嫁の母… さぞかし忙しかったでしょうねぇ〜
でも結婚式では 娘さんの花嫁姿に涙涙だったのでは〜???
張っていた気が緩んで 体調を崩さないようにして下さいねっ^ ^

昔… 仏壇 乗っていたんですか?!
確かに色調は仏壇とベストマッチするダークブラウンでした(笑)
白に塗り替えしてた時にねっ…引き出しの裏側に
昭和二十二年って文字を見付けたんですよぉ〜^ ^♪
叔母さんのお家は そこまで古いお宅ではなかったから
どういう経緯で そんなに古いものがぁ〜?!
と… 思いを馳せてしまいましたぁ〜*:.。. (´∀`人) .。.:*
古いものとの出逢い♬ KUMIKOさんありがとうねっ♡♡♡
そして… また機会があったら〜よろしくお願いします(*^_^*)ゞ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/423-1141beb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男前インテリアを目指して黒塗チェンジ!! «  | BLOG TOP |  » 変わらないこと 変わったこと 〜本と私〜

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ