04
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-04

まぁ〜人生長く生きてりゃ…そんな日もあるさ (; ̄Д ̄)ノ







母の日の昨日…

秦野住宅展示場でイベント参加でした〜。






天気も良くて 意気揚々⤴︎⤴︎⤴︎と参加♬







お恥ずかしながら私のブース ( ̄▽ ̄;)ゞ







結果から申しますと・・・

ハンドメイドイベント生活において〜

今迄に こんな例は無いという…大惨敗( ̄◇ ̄;)/





まぁ〜 参加費よりマイナスではなかったので

それが 不幸中の幸いだったのかなぁ…とっ(; ̄▽ ̄A





こんな状態って 私だけ???っと思って

他の参加者さんにも ちょっと聞いてみたら…

みんなさんも 厳しい結果だったそうなぁ〜^^;

そっかぁ〜〜〜

私だけではなかったのね・・・

でもでも やはり… 凹みま〜す(TωT)






サックりと 参加ブース紹介(・ω・)ノ






前回のイベントもお隣だった Lillyさん♬



今回ヤバイねっ… どうしよう〜 なんて・・・

お互いを励ましつつ(?!)

自分の家族のことや いろいろと♬

楽しく おしゃべりさせて頂きましたぁ〜 (´∀`人)

彼女のナチュラルな作風に

猛烈なファンの方もいらっしゃいます^ ^♪






以下 他の参加者さん 写真のみでサックりと…

( ごめんなさいねぇ〜 ) (>人<;)



























昼食に食べたcafe pommeさんのキッシュランチボックス♬



とても 美味しかったで〜す ( ´ ▽ ` )ノ






娘がお友達とイベント会場に来たいと…

パパさんが 車に乗せてやってきたのですが〜

家を出る前に お隣さんの車にぶつけてしまった!!と・・・




!! ( ̄◇ ̄;)/ !!





安全運転で慎重な人なのに〜〜〜

こんな事って!! あり得ないっ!!


でもでも 最近 ・・・

夢見が悪いようで〜 うなされていることが とても多かった!!

基本的にポジティブで あまり愚痴らない人だけどねぇ…

精神的に疲れているのかなぁ〜と思いましたっ(ノ_<)







イベントを終えて 家に帰ると…

ひと足先に帰ってた 娘が 「1本しか買えなかったぁ〜」と…

赤いカーネーションと

ワークショップで作ったブローチをもらいました (>人<;)



凹んだ 心にとても染みましたぁ〜 (T_T) 母(私)…嬉泣き






この日、 私はイベントで大惨敗・・・

パパさんも車をぶつけてショック・・・

なんだか夫婦して ついてない母の日 ( ´ ω ` ) しょんぼり…




景気付けに 回転寿司しだぁ〜〜〜!! ( ̄Д ̄)ノ





美味しく食べた迄は 良かったのですがっ!!

息子が 新記録を出してっ1人で22皿 ( ̄◇ ̄;)/ ヒィ〜



我ら大食らい家族 トータルで60皿っ!!





我が家は 当分のあいだは 食費節約!!

もやしと豆腐尽くし料理が食卓を彩る事でしょう〜(; ̄▽ ̄A





今日は 心の動揺で小さなポカミスを連発 (ノ_<)

こんな状態の時は 何もしないのが いちばん ^^;


パパさんも 仕事の頃合いを見計らって

有給でもとって♬

1日のぉ〜んびりと どこかで釣り糸でも垂らしたら〜

と… ひと言 提案しました (=゚ω゚)ノ






まぁ〜 長くて生きてりゃ…

人生 そんな日もありますねっ ( ̄m ̄;)







気が向いたら 右上プロフィール下のバナーを

どれか… ポチッと応援お願いしま〜す m(_ _)m


ブログ村の村民さんのブログも見れますよ(* ̄▽ ̄)y━<<

お気に入りのブロガーさん ぜひ見付けて下さいねっ^ ^♪

( 私は常に素敵ブロガーさんを 物色しておりまぁ〜す ) 笑

だって… ブログ生活 より充実させたいしねっ( ´ψψ`)♬

● COMMENT ●

はじめまして。

こんにちわ。初めてコメントさせていただきます。

すてきなハンドメイドされているのですね-
センスよくてうらやましいかぎりです。
イベントの画像拝見しますと
自分としてはどちらのブースも購買意欲そそります。

shizuさんのブース画像にある
“&”のお品、いいですね!
手書きですか?
あんなふうにうまく書ければマネしたいです!



ゆでかげん さ〜ん♬

初コメントありがとうございま〜す^ ^♪
素敵なハンドメイドだなんて〜とっても嬉しいお言葉(´∀`人)♡
センスはどうなんだかぁ〜 分かりませんが・・・
手作りするのが 大好きで〜す(*^_^*)ゞ

本当に〜どの参加者さんも
それぞれ魅力的な作品ばかりだったのですが〜
全体的にお客さんが少なめでしたぁ… (; ̄▽ ̄A
母の日だったのもあり〜
お花屋さんブースが いちばん人気に感じましたねっ( ̄▽ ̄;)ゞ

“&” はねっ… ♬
&の形にチョキチョキした 筆記体柄の紙が貼ってありますV(^_^)V笑
遠目に見ると 確かにペイントしてあるようにも見えますねっ^ ^

こんなに素敵なものばかりなのに〰
なんででっしょうかぁ〰
場所とかにもよるのかなぁ〰
こういうイベントに行ったことがまったくないので
わかんないのですが(^_^;)
でも一回行ってみたいよぉ!!!
shizuさぁん!
この田舎まで来て〰!!!(笑)

車は…
ショックですねっ(+o+)
私も一度ありますが
かなり落ち込みました〰

60皿?!
すごすぎるぅ!!!

♪YOU♪さ〜ん♬

私にとっては 初めの場所だったけど…
何度か開催しているような場所なので
今まではどうだったのかなぁ???という感じでした(・ω・)ノ
でも みなさんとっても素敵だったし〜
私が どうしよう〜的な事を言うから…
みなさん話を合わせくれただけかもしれませ〜んww
( イマイチ鈍感で 社交辞令とかが分からない私 )^^;

車はねぇ〜〜〜 選りに選ってお隣さんの車にっ(ノ_<)あちゃー
保険屋さんに連絡したり 代車の手配したり
菓子折り持って〜 謝りに行って・・・
自分ちの車もべっコリ凹んで 心も凹んじゃって〜( ´ω` ;)
でも、ぼやいばかりいると 不幸を呼んじゃいそうなので
そろそろ気持ちを切り替えようと思いま〜す(=゚ω゚)ノ

60皿=エヘヘヘ♪ 凄いでしょう〜(^◇^;)ゞ

こんにちは、shizuさん!
もやしと豆腐!ヘルシーでいいと思いますよー 笑

イベントお疲れさまー! そんな時もありますよ!
ナイショですけど、私もあります 笑

そんな時は笑いましょう♪ V(^_^)V笑

そして・・・これから数日はダレて下さいw 
イベント終わりの特権ですよ♪

まはっぷさ〜ん♬

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
もやしと豆腐は がさがあるのに とても安くてヘルシーww
家計に優しく♪ 身体にも優しい♪ 万能食材ですよねぇ〜(^ー゜)v
ほかにも 家計に優しい食材ありそうだけど・・・
私の乏しいお料理知識では この2つしか思い浮かびませ〜ん^^;
おしゃれとは 程遠〜〜〜〜〜い!!
おばちゃん料理が 食卓を彩ることでしょう〜(笑)

労いのお言葉 ありがとうございま〜す♬
さっそく ダレまくっていますよぉ〜(*^_^*)ゞ

まはっぷさんも そんな時あったんですかぁ〜?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
誰でも 大なり小なりあるですね ( ̄m ̄;) きっと…

凹んでばかりは居られないので〜 ダレを終わらせたら・・・
私っ!!笑いまぁ〜す(≧∇≦)/ はははははははぁーーー!!
ありがとうね〜〜〜 まはっぷさん^ ^♪

こんばんは^^

shizuさんの正直なところ好きだー
ブログってたいがいいいことしか書かないよね。
ほんとほんと素敵なものばかりなのに。。

惨敗だとほんと疲れも倍になりますよね、
私も初のワンデーショップに参加させて頂いたんだけど
もー集客がまったくなくて・・宣伝不足と場所が悪すぎて・・
じぇんじぇん売れませんでした(^_^;)
けど楽しかったからいいんだけどね。

むすめちゃんの優しさとむすこちゃんの食べっぷりには
びっくりですー
うちのむすめもそういう優しい子になってくれたらな。
食べっぷりはけどうちも負けていないですよ。
なので廻ってるスシも最近はよっぽどの日じゃないと
行けないです(^_^;)




w a t c o さ〜ん♬

ありがとう〜〜〜〜〜〜っ!!(;>ω<)ノ
好きだー なんて〜嬉し過ぎっ。・゜・(ノД`)・゜・。嬉号泣
そうなのよぉ〜 バカ正直にしか 生きれなくって…
ブログでも 無様な自分がそのまんまなのでぇ〜す(^◇^;)ゞ

w a t c o さんのワンデーショップ!!
てっきり好評で… 満員御礼だと思っていました〜(゚o゚;;
黙っていればいいものを…w a t c oさんも なんてっ正直さん!!
でも そういったところが〜 親近感を感じます( ´ψψ`)♡

この日の娘の行動は意外で〜 嬉しかったです(T . T)
本当に思ってもみなくって・・・
息子の食べっぷりは想像通りの結果と言うか〜
新記録更新には 参りました… ( ̄◇ ̄;)/
前回 20皿食べられた時点で
我が家も 回転寿司しはちょっと贅沢な食事に昇格 ^^;
やはりよっぽどのことがないと行けないです(; ̄▽ ̄A

リンクの件 ありがとう〜♡♡♡ これかもよろしくです(´∀`人)♬

わー!しまったー!
その日ガッツリ秦野市にいました。
公園をはしごしたりしてました(笑)

shizuさんのお店に行きたかったー(T-T)
素敵な作品が写真でチラリ(*^^*)素敵です♡


家族で60皿!すごい♪♪
お花うれしいですね(*^^*)

おじゃましまーす。

惨敗の犯人は消費税ですかね。

知人も雑貨屋さんのオーナーなので 連絡してみようかなぁ。

パペさ〜ん♬

この日、秦野市で公園はしごしてたのねっww
そうだよねぇ〜 お子ちゃんが小さいと 公園巡りするよねっ( ´ ▽ ` )ノ
週末ごとに あっちの公園 こっちの公園 私も巡っていたよぉ〜^ ^
母の日は とても天気が良かったしねっ♬

家族で60皿っ!! 凄いでしょう?!(´ψψ` )ププッ♪
食べ放題のお店に行った方が 断然安く済んだのに・・・
この日は なぜかお寿司し気分だったのよねぇ〜(; ̄▽ ̄A
あぁ… またやってしまった!!という感じでしたよぉ〜
(ノ_<) ☜いつも懲りない家族

ご縁が合えば ぜびぜひ参加イベント見にきてね〜(*´∇ `*)♡
私は 汚いものばかり作っているけど…
中にはかわいい物もあるかもしれません(^_^)v 笑

あんこさ〜ん♬

いらっしゃいまっせ〜〜〜っ(´∀`人) ♪
おじゃまされましたぁ〜(笑)

惨敗の犯人は 消費税!! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ おぉ〜!!
私は消費税を取ってませんが 元をたどるとあり得るかもぉ〜( ̄m ̄;)
別に 便乗値上げもしてないんだけどねぇ〜 (; ̄▽ ̄A
消費税アップに伴い いちばん削られるところって
生活そのものに関係ない 雑貨だったりするしね^^;

材料費は 確実に上がっているから〜
安く出来る方法で 代用したり工夫はしています(^ー゜)V

あんこのさんのブログ♬ 凄く共感出来きるものを感じて
私に似ている〜って笑っちゃた部分もあり^ ^♪
改めて後日、おじゃましに行きますね〜ε=ε=ε=ヽ(* ̄ ∇ ̄)ノキャハ♪

shizuさん、こんばんは~
私はこういうショップのことは分からないので、マイナスにならないだけ
でもすごい!って思ってしまうんですが、今までにない程というのは
やはりショックですよね・・・ 他の皆様も同じような状況ということは、
何かそのような波なんでしょうか。
旦那様も災難でした。私も昔ぶつけたことがありますが、アレって
凹むんですよね・・・
でもやっぱりこういうついてない時ってありますから、きっとこれから
いいことが連続で起きる前兆かもしれないです。何かものすごい
お宝が見付かるとか(><)

最後の寿司皿の新記録は、ちょっと申し訳ないのですが、笑って
しまいました(笑)

よ〜かんさ〜ん♬

とても優しいお言葉 ありがとうございま〜す(/ _ ; )
幸いな事に2000円以上の大物が二つ売れたので
それで どうにかぁ〜 こうにかぁ〜 ^^;
後は小物が数点のみだったので…
大物が売れなかったら〜と思うとゾッとします (>_<)
この日は母の日だったから、それぞれお祝いして過ごしたりして
たまたま… だったのかもしれませんしねっ♪
ついつい 考え込んじゃう癖があるので、
考えても出ない答えは 考えないようにしま〜す^ ^

車はね〜
夫婦共に ガードレールやポールにぶつけた事はありますが…
よそ様の車を… それもお隣さんの車には参りました(ノ_<)
ちゃんとやるべき事はやりましたが なんだか顔合わせずらいです^^;
早く修理 終わってほしいなぁ〜ヽ(´o`;

寿司皿= 笑っちゃいましたかぁ〜♪( ´▽`)/
凄いっ!!てっ自覚があるので 笑ってもらって本望でぇす(≧∇≦)/

お宝発見っ!!と嬉しい報告を 近々したいところですねぇ〜(*^_^*)ゞ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/420-66dd1297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お宝探し気分ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄ ∇ ̄)ノ «  | BLOG TOP |  » いざっ!!無人島へ♬

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしておりますヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を置いていただいております^ ^♪
(委託販売中)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ