11
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-11

次回のイベント告知 と 驚き&嬉しかった事( =゚ω゚)ノ







こちらのイベント参加しま〜す( ´ ▽ ` )ノ



5月11日 (日) 10:30〜16:00

場 所 秦野住宅公園


この場所での参加は 初めての私 ♬

でも 前回のイベントと同じ参加者さんも

たくさんいらっしゃいます♪


この日は母の日ですねっd( ̄∇  ̄#)


母の日を意識した品揃えもあるかもしれませんねぇ〜 ^ ^♪

私も 楽しみたいと思いま〜す(^ー゜)v






* ♪ ・゜゚・ ♪ *:. 。 .: ♪ *:. 。 .: ♪ *・゜゚ ♪ *






実は前回のイベントで 配るよう頂いた

今回の イベントチラシ なのですが〜

私・・・余らせてしまいましたぁ… ( ̄m ̄;) 汗




なので 娘に「お友達に少し配ってくれる???」と

渡したところ・・・


予想だにしない効果がありましたっ(=゚ω゚)ノ


娘のお友達が とてもチラシを配りたがって〜

休み時間に 配り歩いたそうです^^;

若い保健の先生にも配ったとか・・・(^◇^;)ゞ汗




そして… 娘のお友だちが抱いた疑問 (・・?)

「Hちゃんのお母さんは どんなモノを作っているの???」と・・・

※ Hちゃん ( 娘の名前です)

我が家に見にきた子供たち♬ なんと!!!!!!

こちらの「大人女子ヘアゴム」に 人気が集中っ!!

それも お買い上げすると言うのです∑(゚Д゚)/ マッ…マジですかぁ?!



ある子は お母さんへの 母の日のプレゼント にっ♬

ある子は 自分用のブレスレットとして 手首にはめていましたっ(´ψψ`)♪

ブレスレット!!

考えてもみなかったなぁ〜 !! 発想に驚きでした!!!!!!!




大人からすると 決して高いモノでは ありませんが・・・

でも 子供のおこずかいの中からの金額にすると

安いモノではないのでは〜???と思います(・Д・)ノ




でもその おこずかいの中で

母の日のプレゼントに選んでくれた事が とても嬉しくて♬

「◯◯ちゃんのママが喜びますようにっ♪ 」って想いを込めて〜

ラッピングをして 渡しました^ ^

(´∀`人) みんな〜 お買い上げありがとうねぇ〜 ♡♡♡




子供たちのお買い上げで 在庫がなくなりましたっ(≧∇≦)/

おばちゃん!!頑張って作りま〜すε=ε=ε=ε=ヽ(# ̄∇ ̄)ノ






前回 作った 木製フラッグ・・・

ガーランドにしてみたところ好評だったので 増産しま〜す(^_^)v



単語文字もいろいろ♬

「W E L C O M E」「G A R D E N」「C O M E H O M E」などなど♪

単語違いで重ね付けも 面白いかもしれませんねっ*:.。.( ̄∇ ̄) .。.:*







たくさんブログが存在する中で

当ブログにお越し頂き ありがとうございました〜 m(_ _)m



ブログ村の村民をしております(*^_^*)ゞ



お手数で申し訳ないですが 右上プロフィール下のバナーを

ポチッと応援して頂けると 嬉しく♪ 有り難く♪ 思います(´∀`人)♡

またのお越しをお待ちしております(´ψψ`)♬

● COMMENT ●

あっ私もヘアゴムを手首にブレスレット代わりに
つけてますよぉ^m^
イニシャルのやつを〰(笑)
こんなにかわゆかったら
絶対素敵だとおもいまぁす❤

なんかいい話・・・

母の日用にお買い上げなんて・・・・(泣)

そういう素敵なことに一役買ったのかと思うと
嬉しさ倍増だね!!

♪YOU♪ さ〜ん♬

手首にヘアゴム♪YOU♪さんも付けているんですねっ\(*゚▽゚*)/
インシャル付きなんてっ素敵 (´∀`人)♬

そう言えば若い女の子が手首にシュシュを付けていたのを〜
見掛けったっけ^ ^♪

ショートヘアの人はブレスレット代わりに〜
ロングの人は手首に付けといて
髪の毛がウザくなったら サッと結べる…
そんな 一石二鳥もありですねっ(^_^)v

こんな地味色のヘアゴムなのに〜
小学生の女の子に受けるとは思いませんでしたぁ〜(*´∇`*)♬

shizuさん、風邪は、もう大丈夫ですか~?

なんだか、微笑ましい話ですね~e-343
今どきの小学生女子は、おしゃれにも目が肥えているでしょうから、
そのお目に留まったということは、すごいことですよ~!!
きっと、shizuさんの娘さんも、ママの凄さに、鼻高々だったことでしょうね。
母の日のプレゼントとして頂いたお母様も、とっても嬉しく思うことでしょう。
あ~、いいな~、女子の母って。。。

shizuさん、次のイベントも、頑張ってね~e-343

きゅーこさ〜ん♬

母の日用にって… 女の子たちの気持ちが本当に嬉しくて♬
だいたいカーネーションが一般的なので〜
母の日に… という発想も考えてみなかったので ビックリでした\(*゚▽゚*)/

いろいろな事を気付かされて・・・
最近 脳みそ硬くなっている自分にも気付かされて〜( ̄▽ ̄;)ゞ
いろいろな意味で 発想をもっと柔軟したいなぁ〜と思いました^ ^

当事者とは言え… 本当にしみじみといい話ですよねぇ〜 ww
この記事のタイトル 違うじゃない?!って…今さら思ってます(笑)

お母さんが 私の作ったモノを気に入るかは別として
娘さんが母の日に選んでくれた気持ちは 絶対に嬉しく思って欲しいです(´∀`人)♡

whiteviolaさ〜ん♬

風邪のご心配 ありがとうござい〜す( ´ ▽ ` )ノ
空咳から コンコン咳に変わってきたので
だいぶ終盤にきたようで〜 今回は 早く治りそうです^ ^♪
鼻水が出るので まだティッシュは手放せないいですがww

最近の小学生女子は 自分の時代と違って とてもおしゃれですねぇ〜♬
小学生向けのファッション誌もあるみたいで〜 驚きです( ̄O ̄;)/
まぁ〜娘とそのお友達は 比較的素朴な方かなぁ〜と思います^ ^♪
でも まさか小学生女子に受けるとは…ぜんぜん予想つきませでした(≧∇≦)/

私のモノ作りについて 娘に何を聞いても
「ん〜〜〜わかんらなぁ〜い」と…いつもはぐらかすので
イマイチ何を考えているのか分からないのですが・・・
何となく応援してくれているのかなぁ〜とは 感じてます(*^_^*)ゞ

whitevioiaさんは 息子さん2人の母でしたね^ ^
でもね…男女両方居ると 男の子の方が可愛いと言うママ案外多いんですよ〜。
男の子の方がいつまでも甘ったれで 無邪気なところがあるからかなぁ…(笑)
思春期特有の素っ気なさも 一端の大人ぶってて可愛いですねぇ〜(´ψψ` )笑
娘とは 私と母が築けなかった…姉妹親子のような関係になりたいで〜す(^_^)v

shizuさま

お久しぶりです。イベント近しで大変な時かな?
でも、楽しそうヾ(´▽`*;)ゝ"
なんか、ほっこりする話ですぅ...。
きっと、お友達おかあさん、喜びますねッ!
なんてセンスのあるお子さまなんでしょう。

あ〜ちゃんままさ〜ん♬

ちょっとだけ ご無沙汰〜 d( ̄ ∇  ̄) 笑
あ〜ちゃんままさん 忙しかったのかなぁ〜???

こちらは まさにイベント近しで… バタバタε=ε=ε=ヽ(; ̄д ̄)ノヒィ…
( 要領が悪くて グズなのも原因のひとつ… ) ^^;汗

更に今日は家庭訪問日なので〜 今 大掃除が終わって
やっと一息だったりします ε-(´∀`;)ゞフゥ…

ヘアゴム お母さんたちが喜んでくれるといいんだけどねぇ〜(>人<;)

私は本当に 子供たちの気持ちが 嬉しくて♬ 嬉しくて♬

最近の子供たちは ポップな色合いが好きだと思っていたから
この地味〜なヘアゴムを「かわいい♪」とっ言ってビックリ!!
頭の中を???がぐるぐる回っちゃって〜 (笑)
「本当に???」と…何度も念を押しちゃいましたぁ〜( ̄▽ ̄;)ゞ

ちょっとほっこりする出来事に やる気も倍増で⤴︎ ⤴︎⤴︎
只今 ヘアゴム増産中 頑張ってま〜す(^ー゜)v

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/418-5d92bfd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いざっ!!無人島へ♬ «  | BLOG TOP |  » 「手作りひろば雑貨市 」ありがとうございました^ ^♪

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ