07
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-07

「手作りひろば雑貨市 」ありがとうございました^ ^♪






夕方から雨の予報日だった… イベント日 ( ´ω `; )

今にも泣き出しそうなどんより空の下で

「手作りひろば雑貨市」開催されました♬



サクサクッと すごく簡単にご紹介^ ^♪






染め花のアクセサリー♬









多肉植物やお花♪









天然石アクセサリー♬









ガーデン雑貨♬









海外ブロカント♬



( まともに撮れた紹介だけで…すいませ〜ん )( ; ´ ω ` A







お恥ずかしながら私のブース♬









さらに もう少しアップで… ( ̄▽ ̄#)ゞ赤面








度々イベントに足を運んで下さる 顔馴染みの方々♬

お買い上げ いつもありがとうございま〜す(TωT)嬉涙

そして毎度イベント参加では

新しい出逢いや〜 ご縁も頂きます(´∀`人)♡

本当に有り難〜いっ♬





出逢いや 別れを繰り返す中で

ほんの一時の出逢いかもしれない…

これかも長く関わる出逢いになるかもしれない…

先のことは 分からないけど

一期一会♬

ひとつひとつの出逢いを大切にしていきたいと思います^ ^






今回のイベントにお誘い頂いた

主催者のmako*さん ありがとうございました〜(・ω・)ノ

参加者には分からないご苦労もあるかと思います。

本当に お世話になりましたぁ〜 m(u_u*)mペコリ







最後に会場に居た 恐竜さん (笑)



リアルな動きと質感で ちびっ子が群がっていましたww

出店ブースとのミスマッチが 面白かったで〜す(´ψψ` )クスッ♬






思いのほか 雨の降り出しが 早く

雨が降り出したとたん 気温が急降下 ⤵︎⤵︎⤵︎

ちょっと風邪気味だったので、今朝は 梨じる ぶしゃー!!(笑)

じゃ〜〜〜なくってっ!!

鼻水ぶしゃー!!( 汚くてごめんよぉ〜 ) ^^;

完全 風邪を引きました (-。-;






でも おちおちダレてもおられず

今日は 娘の家庭訪問日だったので

午前中は大掃除して〜 茶菓子買いに行って〜ヽ(; ̄д ̄)ノ

どうにかっ… こうにかっ…

1日をやり過ごしましたっ (;>ω<)ノひぃ…

明日は 絶対にっ絶対にっダレまぁーーーーす ( ̄0 ̄)ゞ宣言っ!!




最近 ブロ友さんのところにもぜんぜん遊びに行けず…(TωT) 泣

後日ゆっくり〜 遊びに行きたいと思います(´∀`人)♡






たくさんあるブログの中で

当ブログにお越しいただきありがとうございますm(_ _)m



ブログ村の村民をしております(*^_^*)ゞ



お手数で 申し訳ありませんが

右上プロフィール下のバナーをポチッと応援して頂けると

とても有り難く♪ 嬉しく♪ 思います♪( ´▽`)/

またのお越しを 心よりお待ちしております(´∀`人 )♡

● COMMENT ●

お疲れ様でした~~

手作り市・・おもしろそう~
近ければ絶対行くんだけどな~・・・残念。

風邪は大丈夫?寒暖の差が激しいから風邪ひくよね・・
お大事に。

家庭訪問!うちは5月の半ばですが・・
今から掃除ぼちぼちしとこうかな(笑)

お疲れさま

こんばんは、shizuさーん。
イベント!大変だったようですねー(_´Д`)ノ~~オツカレー
回復の為に数日はダレてください 笑

私も5/3 イベント突撃してきます( ̄0 ̄)ゞ敬礼
メインがジャズイベント!・・・どんな感じになるんでしょうかぁ~ 笑
ちょっと楽しみでもある( ´艸`)

お疲れさまでしたぁ<m(__)m>
風邪…大丈夫ですか?
まだこの時期雨の中ぬれちゃったら
寒いですよねぇ〰
今日はだれまくってくださぁい!!!
shizuさんのお店…
かわゆいものだらけ〰❤

イベントお疲れさまでしたぁ~!

色々な出店ブースも好きな感じだし♪
shizuさんブースもいい感じで(かっこ可愛い)・・
本当近かったら行きたいよ(泣)

風邪早く治して連休Happyに過ごしてね~♪


きゅーこさ〜ん♬

労いのお言葉 ありがとう〜!!
確かに… あいだに東京挟んでいるし 遠いよねぇ〜(; ̄∇ ̄A
東京のイベント参加なんかも 考えたことあったけど・・・
調べたら〜参加費が半端なく高くって〜〜〜っ!!
呆気なく 断念しましたぁ〜 (´Д` )ぐっすん…

この寒暖差で 鼻喉が怪しいなぁ…と思ってたら
やはり引いちゃいましたぁ〜(>_<)
風邪を悪化させない程度に 日々のことをこなしつつ
適度にダレる… このさじ加減が難しいところww

家庭訪問=5/8日に息子のが もうひとつ残っていますぅ…(TωT)涙
5月後半には 運動会もあります^^;

まはっぷさ〜ん♬

労いのお言葉ありがとうございま〜す♪( ´▽`)/

屋外イベントは 雨と風は大敵ですよねぇ〜(;´ω`A

数日間ダレたいところなんですがぁ・・・
実は5/11日に もういっちょイベントがあって
品薄になった物を作り足したいなぁ〜と頭を過ります( ̄▽ ̄;)ゞ
でも 風邪引き+老体には 無理は禁物なので
少しずつ…少しずつ…消化しようかと思います^ ^
( 老体のご利用は 計画的に・・・) 笑

まはっぷさん 5/3日にジャズがメインのイベントですかぁ〜♬
何だか… とっても おっしゃれ〜ですね(≧∇≦)/キャハ♪

突撃レポート 楽しみにしてまぁ〜〜〜す♪( ´θ`)ノ

♪YOU♪さ〜ん♬

労いのお言葉 ありがとうねぇ〜〜〜っ( ´Д`)y━<<

仮設テントの下だったんで〜あまり濡れなかったんですが…
朝は 暑いぐらいだったのに… 気温がどんどんと下がってきて
上着を着ても 寒いぐらいにぃ〜〜〜っ(((((>_<))))))ブルブル
私は寒がりだから〜 まだしっかり着てた方だったけど…
薄着の方も とても多かった感じでしたぁ〜(・ω・)ノ

さてさて… どこをダレるポイントを高くしましょう〜?!
私の場合は… やはりお料理でしょ!!☜嫌いだから(笑)
切るだけ〜!! 煮るだけ〜!! 焼くだけ〜!!
だけ〜だけ〜簡単メニューで 乗り切りまぁ〜す ( ̄+ー ̄)ニヤリ☆

♪YOU♪さんのような 働き者のお料理好きさん♪
我が家に 派遣に来て欲しいぐらいですぅ〜( ´Д`)y━<<

Pinkyさ〜ん♬

労いのお言葉 ありがとうねぇ〜〜〜っ(´∀`人)♡

出店ブース pinkyさんの好きそうなテイストもたくさんあったよぉ〜♬
エレガントなアンティークな雰囲気とかも^ ^♪

そうそう〜ガーデン雑貨の写真に写ってるいる…
シャビーな植木鉢缶っ!!
Pinkyさんが先日買った 植木鉢缶と同じシリーズじゃない???
後からつくづく雰囲気が似ているなぁ〜と思ってて^ ^♪

私のブース=かっこ可愛いですかぁ〜???(´ψψ` )♬
ありがとう〜♡♡♡
汚い感じではピカイチでしたよ〜(≧∇≦)/笑

風邪 早く治したいと思いまぁ〜す( ̄0 ̄)ゞ
やはり… 後半の連休 happyに過ごしたいもんねっ♪( ´θ`)ノ
(レジャーの予定は 未定だけど… )^^;

shizuさん、雨どうなるかと、気になってました~。
とにかく、お疲れ様~!!
今は、適度にダレて、英気を養ってください。

shizuさんのお店、良い感じ~♪
機会があったら、行ってみたいな~。
イベント予告、毎回、必ずしてね~。

私も、何か作ったり、出掛けたりとかしていると、ブログの更新も、
他の方のご訪問も出来なくて。。。
でも、長くブログを続けるには、自分のスタイルがありますよね?
自分が時間のある時に、ご訪問を楽しまなくては!!
(あはっ、先輩ブロガーさんに申し上げてはいませんよ~、
まだまだ、ひよっこブロガーの自分への独り言です。
shizuさんのコメント欄をお借りして申し上げてみました。。。。)

shizuさん、お疲れ様でしたー!
風邪大丈夫ですか?
適度に手を抜いて休んでくださいね~。

老体のご利用は計画的にって・・・・
すんません、失礼ながらめっちゃ面白いんですけどっ!

ヘアゴムのとめ方が進化しているのに気がついて
あぁ、こうあらねばいかんな、と気を引き締めた次第です!
刺激ギュンギュンいただきました!

whiteviolaさ〜ん♬

ご心配ありがとうございまぁ〜すヽ(´o`;
思いのほか 早く降ってきちゃいましたが・・・
搬出時に小雨になったのが 不幸中の幸いでしたぁ…^^;

でも嫌な事に 風邪が咳になってしまって〜〜〜(TωT)泣
私 咳になると長びいて〜夜 布団に入るとますます咳がひどくて…
睡眠不足気味で日中ボォ〜としちゃうんですよねぇ〜(ノ_<)参った…
(最長2ヶ月 咳が続いたことがあって… 喉が弱点なんです)^^;

ブロ友さんのブログは 覗きたいけど・・・
イベント続き+咳モード+子供の用事が忙しい時期が重なっちゃって〜
自分に余裕がなくって ゆっくりご訪問出来ないので
落ち着いてから〜と 宣言させていただきましたヽ(´o`;
自分なりのブログのスタイル=確かにありますねっ♬
やはりそのリズムが崩れちゃいそうだったので〜
ブロ友さんにも そうなんだねっ…と理解してもらえれば…
私自身の気が楽なので…宣言しちゃいましたぁ〜( ̄▽ ̄;)ゞ

イベントの予告=まだ記事にするのはこれからですが
5/11日秦野住宅公園で参加しま〜す♪
それまでに まずは咳を治したいで〜す(;´ ▽`A

のぽさ〜ん♬

イベントに来ていただき 尚且つお買い上げ♬
そして♪ そして♪ 差し入れまで〜!!
本当にっ!!ありがとう〜ございましたぁ〜(つД`)ノ嬉泣
寒くなってきてから 思わず差し入れに手がのびて…
のぽさんの心遣いが〜 とても心に身体に染みました(´∀`人)♡

風邪のご心配ありがとうね〜
今はその部分の回復が最優先で〜す( ̄0 ̄)ゞ
何よりも優先順位が1位です!!
老体のご利用は計画的に・・・で〜〜〜す♪( ´θ`)ノ

めっちゃ面白かったですかぁ〜???( ̄+ー ̄)フッ☆
面白くっていいんです!!
そこっ!!笑うところですから〜♪(´ψψ`)ププッ

ヘアゴムのとめ方=
なかなか細かいところを見てらっしゃるd(^_^o)
さすが縫い物をライフワークにしているだけあります(・ω・)ノ

些細なことに気づいてもらえて〜 とても嬉しいです(≧∇≦)/♬

shizuさん、こんばんは。
私は自分では何もモノを作ることが出来ない人なので、ホント尊敬します。
モノを作るだけでなく、雑貨市とかに出品までされているなんてすごいです。
出品されているものも、センスよさそうで・・・そして楽しそう。
お疲れさまでした、そして風邪、早く治るといいですね。私も結構嵌ると
咳が長引くタイプなんで、辛さがよく分かります。。

中々日にちが合わないんですが、場所的には湘南・西湘と近いので、時間が
合えば今度は伺ってみたいです!

それと、もしよろしければ、壜のブログにshizuさんのブログをリンクさせて
いただきたいのですが、いかがでしょうか。

よ〜かんさ〜ん♬

こんばんは〜^ ^♪
モノ作りは大好きなんですが〜
頭悪いし、運動神経は 神経が切れちゃっているいし…
人間関係を築くのも下手クソだし〜
ぜんぜん尊敬される存在じゃないですよ〜 ( ̄▽ ̄;)ゞ
雑貨市とかに 参加するのは・・・
私のにとって唯一と言っても過言ではない 人との接点の場です^^;
そうでもしてないと〜
ひとりでマニアックな世界へと暴走してしまいまぁ〜す(≧∇≦)/笑

風邪= お陰さまで〜昨日よりは いくらかはマシになったようなぁ…
喉スプレーして… 喉あめ舐めて… イソジンでうがいして〜
咳止めも飲んで〜 ひたすら 咳 撲滅活動中です^ ^♪
でも不思議と声は変わらず… 喉が弱いのに 声帯は強いみたいです(笑)

リンクぜひぜひ♡♡♡
こんな なんでもありのごった煮ブログでよければ…(*^_^*)ゞ
私も よ〜かんさんのリンクいただきますねっ♬
これからも よろしくお願いしま〜す(´∀`人)♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/417-8aead500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次回のイベント告知 と 驚き&嬉しかった事( =゚ω゚)ノ «  | BLOG TOP |  » 作り足して~ イベント参加ε=ε=ε=ヽ(; ̄д ̄)ノ

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ