05
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-05

今頃???… 今年初のイベント参加(*´∇ `*)ノ





暑くもなく 寒くもなく とてもいい気温 ♬

風もなく 降水確率も0パーセント^ ^♪






これ以上は無いんじゃないっ♪ ぐらい…

イベント日和のなか SunSunマルシェ が開催されました♬



気持ちイイ芝生広場は とても大盛況の大賑わい~( ´θ`)ノ






フラダンスショー♬








サーフィン体験♬








ハワイアンソング♬









芝生広場を囲むようにキッチンカーブースが並びます♬



お昼前頃には おのおのキッチンカーに

長蛇の列が出来ていましたぁ〜 ( ̄O ̄;)/

恐るべし 食べ物の チ・カ・ラ… ^^;






食品販売があったと思ったら~



インスタント食品 や キムチ などなど・・・





漁協のお魚 七輪で焼き焼き試食( ´ ▽ ` )ノ









ワインのブース♬



右後ろの青い帽子のお方は 似顔絵だったかなぁ〜???^ ^♪






ブルーポップファクトリーさん♬



オリジナルTシャツは 芸能人もご愛用です♪( ´▽`)/

芸能人が着ている写真が 貼ってありましたよぉ~ (*゚▽゚*)凄いねっ☆






そんな中 私のブース看板( ̄▽ ̄;)ゞへへ♪



よろしく=4649 と サンキュ=39

今回は ステンシルしちゃいましたよぉ~ (≧∇≦)/ 笑






私は いちばん小さい区画 (1m x 2m )



コンパクトに納めました~(^_^)v






お家のフラッグバージョン♬



この子は嫁いで 行きましたよぉ~♪( ´▽`)/






看板が凄いっ!!と感心されちゃいました(*^_^*)ゞ照笑



こう言った事で 会話が弾むと素直に嬉しいっ(´∀`人)♬

私は自分を人見知りだど 思っていたけど~

実は初対面の方が 話やすいみたいww ( 特に中高年層 ) 笑

初対面って…

その人自身を まったく真っさらな状態で話せるもんね^ ^♪







イベント前は いつもドキドキするけど

やはり自分の作ったものを喜んで見てもらえたり

お買い上げ頂けると とっても嬉しいっ♡♡♡






気が付いたら…

今年入ってからの 初のイベント参加でした^^;

自分から どんどん売り込むようなタイプではないので

のんべんだらりとマニアックな事にうつつ抜かし

自分の世界を楽しんでばかりいましたぁ~ (; ̄▽ ̄A 汗






これからも お声を掛けて頂く機会があれば

細々とハンドメイド活動も続けていきたいと思います^ ^♪






さてさて お次は4月29日 (火) tvkハウジングプラザ平塚にて

「手作りひろば雑貨市」に参加する予定です( ´ ▽ ` )ノ


5月のイベント参加も決まりました^ ^


モチベーションを ゆるく保ちつつ 頑張りまぁ~す ( ̄0 ̄)ゞ









今回のSunSunマルシェの主催者さん

こんだけ大規模なイベント運営は 本当に大変だったと思います。

のち イベントホームページ上では 2000人以上のお客さんが来たとか…



本当にお疲れさまでした~ m(u_u*)m

そして~ 他の参加者さん達もお疲れさまでした(^ー゜)/








たくさんあるブログの中で

当ブログにお越し頂きありがとうございましたm(_ _)m





ブログ村に在住しております(*^_^*)ゞ





お手数ですが 右上プロフィール下のバナーを

ポチッと応援して頂けると

嬉しく♪有り難く♪ 思います(´∀`人)♡

またのお越しを 心よりお待ちしておりま〜す♪( ´θ`)ノ

● COMMENT ●

shizuさん、大きなイベントですね~
一日、楽しめちゃいますね。

なんか、shizuさんが、中高年層が、話しやすいって言われるのが、
わかる気がしますよ。
中高年層の私にとっても、子育て中のママさんとか、
つい自分の過去を思い出して、話したくなりますもん。。。
50代くらいになると、話しかける恥ずかしさがなくなるのかな~
あ、でも、話しやすそうな感じの若い方だけですが。。。
shizuさんも、中高年の方から見ると、話しやすい感じの方なんですよ!

鳥かご、残っているのですか~?
小さなポットに、アイビーなんか入れたら、すごく可愛いのに。。。
ピックも、とってもナチュラルな感じで、私は好き~e-266
(ナチュラルのロゴでしたね。。。ナチュラル感は、当たり前でした!)

shizuさん、一日、お疲れ様でした。
ゆっくりお休みして、リフレッシュして、製作にかかってくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと楽しそうなイベントですねっ^m^
お天気も最高でよかった!
shizuさんのコーナー
全部気になるぅ〰
もう看板からしてお邪魔してみたくなりますよぉ❤
看板の全体が写ってるやつ〰下も気になりましたっ
ピンポンみたいに見えるっw
エプロン姿のshizuさんも見てみたぁい!(^^)!

whiteviolaさ〜ん♬

とっても 大きなイベントでしたぁ〜 (=゚ω゚)ノ
こんなに大きなイベントに参加するのは 初めてでしたよぉ〜(*^_^*)ゞ
開催時間は4時間だけでしたが その気になれば・・・
食べ物あり 体験あり ショーあり 1日楽しめる感じで〜
来たお客さん達は とても楽しそうでした〜
しかし…私は 自分のブースから ほとんど離れずでした(・ω・)ノ
( ひとりでの参加者は みんなそうだったんじゃないかと… )^^;

中高年層の方には 本当に不思議とよく話かけられま〜す( ´ ▽ ` )ノ
よく道を聞かれたり〜 スーパーでお買物していると
「あらっ!!これ安いじゃなぁ〜い!!お買得よねっ」なんて♬
話し掛けられちゃいますよぉ〜(≧∇≦)/笑
悪く言うと 隙がある…
良く言うと 話し掛け易いタイプなんだと思います^ ^♪

おじちゃんおばちゃん大好きなので 私も大歓迎♡(=´∀`)人(´∀`=)♡
よく行く古道具屋とか 骨董市の店主も みんなおじちゃんで〜
いつもよくしてもらって おまけまでしてくれて♬
中高年層の方との関わりでは 嫌な思いをしたことないで〜す♪( ´θ`)ノ

自分と同年代が いちばん苦手かもしれないです・・・( ̄m ̄;) 汗
なんせ モンスターペアレント世代ですから〜
怖いと言うか… 自己中と言うか… (>人<;)くわばらくわばら…

鳥カゴやピックもいつかお嫁に行ってくれればいいなっ♪と思います^ ^
ずっと売れ残ったら 我が家の子になるか〜
お友達への 何かのお礼の品や 手土産になりま〜す(≧∇≦)/ 笑

shizuさん、イベントお疲れ様でした!
フラッグバージョン、お嫁に行くのわかりますよー!
ミニフラッグ可愛すぎるwwww

29日はのぞきに行きたいと思ってます。
鳥さんあるの?我が家にくるかな?
あ、そこ、金額の桁書き直さないように!笑
鉢のサイズ確認して行きまーす!

鍵コメントさ〜ん♬

イベント参加 されていたんですねぇ〜〜〜っ!!
お疲れさまでした〜 お互いに… ^ ^♪ (笑)

鍵コメントさんのことは ちゃんと覚えいますよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ
今回のイベント お母さまと一緒に参加されていましたか?!
お母さまではないかなぁ〜というお方とは
お話させて 頂いたんですよっ♬
( 違っていたら ゴメンなさ〜い ) (>人<;)

わざわざ来て頂いたのにぃ… 凄くタイミングが悪かったですねヽ(´o`;
私っ…自分のブースに99% 離れず居て〜
離れたのは たった2回だけだったんです
たまたま… その時だったんですねぇ〜(>人<;)ゴメンねっ…

でも tvkのイベントにいらっしゃるんですね♬
お会い出来るのを 楽しみにしていまぁ〜す(´∀`人)♡

♪YOU♪さ〜ん♬

イベント=最近神奈川では 徐々に各地で増えつつあるようです^ ^♪
私のところまでは なかなか情報が下りてこないのですが…
後で知ってビックリ^^;
なので お誘いしてもらえたら 参加しています( ̄▽ ̄;)ゞ
神奈川県=
イメージアップを目論んでいるのか???
それとも 町おこししてるのかぁ???(笑)

屋外のイベントは 暑過ぎても〜 寒過ぎてもきついので〜
薄雲がかかった いい天気で 最高でしたww

看板の下に付いているアレはねっ…
チェーンでぶら下げてある売り物なんですよ(´ψψ` )ぷぷぷっ♪
うまく説明出来ないけど… 下が網になってて
ココヤシマットを入れれば お花が埋めれるようになってて
ピンポンに見えるところは・・・
セメントで出来たアーチ型のドアのオブジェが付いているんですww
こんな説明で〜 分かるかしらぁ… (^◇^;)ゞはははー

小さい物は増産するけど… 大物は不思議な一点物が多いです(≧∇≦)/爆笑

エプロン姿=載せようかどうか迷いましたが… やはり体型ヤバイよねっ!!
で・・・載せるの辞めましたっ(≧∇≦)/笑

のぽさ〜ん♬

労いのお言葉 ありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ
疲れたけど 楽しく参加してきましたよぉ〜^ ^♪
私のブースの目の前が 出し物スペースだったので〜
よく観れてラッキーでした(^ー゜)v

フラッグバージョンのお家 可愛いですかぁ〜(´ψψ` )♪
売れ残りちゃんに手を加えてみただけなんだけどね…(^◇^;)ゞ汗っ
でも最近 フラッグが凄く気になりつつあって・・・
フラッグ系の何かを模索中で〜すd(^_^o)
( あっ… 鳥カゴピックも模索中でした ) 汗

29日のtvkハウジング来られますかぁ〜♬
鳥カゴは・・・本当に小さくて〜 鉢入るかなぁ…^^;
鉢を見付けて入れて その分増額っていうのはあり???
なぁ〜〜〜〜〜んてねっ♬ 冗談で〜すww

まぁ〜実物を見てやって下さいまっし〜♪( ´θ`)ノ

お疲れ様でした~~

大規模イベントなんだね~
いいな~近くでそんな面白そうなイベントあって・・・
楽しそうです。

看板かっちょいいです!看板欲しい(笑)

あ、プレゼントも楽しみにしてますよ~どんなプレゼントだろう・・

きゅーこさ〜ん♬

お疲れ様でした〜〜 = あ・り・が・と・う ♡♡♡ (笑)

このイベントは かなり前々から行われてて
今回から場所を移し 大規模になったようで〜す(=゚ω゚)ノ

主催側に お世話になっているショップオーナーさんが居て
今回お声を掛けて頂き 私も参加したんだけど… (*^_^*)
実際に行うまでにあたっては…
場所の使用許可とか 区画の割り当てなどなど
当日を迎えるまでの前準備が とても大変だったようですヽ(´o`;

私も以前子供会の会長をやらされてて〜
神社のお祭りで 子供神輿歩く道の使用許可やら…
その他もろもろx100倍 大変だったなぁ〜と 思い出しました( ̄m ̄;)汗

看板欲しい=嬉しいっ♬
センスのいいきゅーこさんに そんな風に言ってもらえると… (*´∇ `*)ポッ♡
でも 残念ながら〜 あげれないけどねぇ〜 (´ψψ`) クスクス♪

プレ企画 まだぜんぜん内容も未定だけど…
イベント参加がひと段落する 夏ぐらいに考えていま〜す(^ー゜)v
抽選だけど 楽しみに待っててねっ♬

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/413-b6c35f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リメイクパイプ椅子 の 修理 (・ω・)ノ «  | BLOG TOP |  » イベント目前のいろいろ♬(重要告知アリ)

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしておりますヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を置いていただいております^ ^♪
(委託販売中)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ