07
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-07

イベント目前のいろいろ♬(重要告知アリ)





明日は いよいよイベントで〜す( ´ ∇ `)y━<<



前記事では たくさんの暖かいコメント♬

本当にありがとうございました〜 m(u_u*)m






私っ!!頑張ってきま〜す( ̄0 ̄)ゞ







そして たくさんお誉め頂いたエプロン♬



ポケット 付けましたぁ〜(^_^)v







ちょっと分かりにくいですが・・・

KAWの文字の左右に付けました^ ^♪



やはりポケットあると便利かなぁ〜と… (* ´∇ `*)♬





背中がのっぺりしてたので

文字を斜めに縫い付けました( ´ ▽ ` )ノ



後ろ姿も英字で さりげな〜くドヤ顔〜 (笑)






リメイク缶シスターズ 連れて行きます♬








ラベルを通して錆びがブツブツ… 現在進行形 ww








ガーデンフック♬



鳥カゴとのお揃い案のガーデンピック作れなかったぁ〜( ´ω ` ;)ゞ

( whiteviolaさ〜ん せっかくのアイデアごめんなさいね ) (>人<;)

まだまだイベント続くので〜

今後に 挑戦出来たら〜と思います(=゚ω゚)ノ






ウエルカムプレート♬



ほぼ.定番の物かなぁ… ( ̄▽ ̄;)ゞ






おまけの 流木ハンガー♬



エプロン掛けてたのは 数年前に作った流木のハンガーです(^ー゜)v

(あ〜ちゃんままさ〜ん 見てるかなぁ〜???)

掛けてあるフックも作った物ですよぉ〜^ ^♪








今回のイベントには リメイク鉢とか…

あとは・・・なんだっけぇ〜〜〜 忘れたww

(もう車に積んじゃったし・・・)




( ̄▽ ̄;)ゞ物忘れが多いお年頃 (笑)






イベント会場にお越し頂けるお方には

直接 お手に取って見て頂けたら〜

嬉しく思いま〜す(*^_^*)ゞ






もしこのブログを見ているお方で…

お買い上げ頂いた方には

プチプレゼントも用意しております^ ^


( めちゃめちゃ大したものではありませんが… ) 汗


お気軽に「ブログ見たよ〜!!」でも…

「エプロン汚いねぇ〜!!」とでも…(笑)

お会計の際に 声を掛けて下さいねぇ〜〜〜〜〜っ♪( ´▽`)/





私の目じるしは ジャンクなエプロンですよっd( ̄∇  ̄=) 笑





でも ブロ友さんの多くは 在住地区が遠い方ばかり( ´ω ` )ノ

そんな 遠くのブロ友さんにも♬

イベント続きが 落ち着いたら〜

読者プレゼントも企画したいと思いま〜す♪( ´θ`)ノ





しばし… お待ち下さいませ (´ψψ`=)♬





取り合えず ・・・

明日のイベントを.乗り切ってきまぁーーーーす( ̄0 ̄)ゞ





頑張れ〜〜〜〜〜!!と 思って頂けたら♬

読者プレゼント楽しみにしてるよ〜っ!!って…

思って頂けたら♬

お手数ですが 右上プロフィール下のバナーを

ポチッと応援 よろしくお願いしまぁ〜す( ´ ▽ ` )ノ♬


次回はイベントリポート編をお届け出来るなぁ???^^;


またのお越しを お待ちしています(´∀`人)♡

● COMMENT ●

以前小田原城の記事があったので
近くなのかなぁっと思って調べてみたら
結構距離ありました(^_^;)
あっ小田原のほうには行ったので〰www
すごく素敵なところですねっ^m^
流木ハンガー
すっごく気になります❤
流木フェチ〰♬

♪YOU♪さ〜ん♬

小田原城はねっ(=゚ω゚)ノ
小田原駅からは 徒歩10〜15分ぐらいで行けるのよ^ ^♪
小田原市自体が とても大きな市なので〜
降り立った場所によっては 遠いかもぉ〜^^;

流木ハンガー気になりますかぁ〜?!(´ψψ`)♬
だいぶ前に販売してて…お嫁に行けなったちゃんなんですよ^^;
なので 我が家の子になった流木ハンガーです ( ̄▽ ̄;)ゞ

またハンガー向きの流木に出逢えたら作ってみようかぁ〜^ ^

♪YOU♪さんもよかったら 作ってみて下さ〜い(^ー゜)v

shizuさん、こんにちは~♪
イベント、お疲れ様でした。
私も、機会があったら、ぜひ行ってみたい~!!。。です。

鳥カゴとお揃いの鳥ピックでなくても、こんなピックなら、
私も欲しいわ~。
鳥かごも、きっと人気だったでしょうね。。。

またのイベントを、期待してます♪

そうそう、NHKのあさいちで、鎌倉の材木座海岸での
ビーチコーミングを紹介していて、
shizuさんのことが、即、浮かびました。
けっこう、静かなブームなんですね。
かなりの人達が、お宝探しをしてましたよ~、面白そうでした。

whiteviolaさ〜ん♬

優しい労いのお言葉 ありがとうございま〜す( ´ ▽ ` )ノ
今日は 適度な疲労感+充実感+達成感+そこに少々興奮残り気味?!(笑)
いろんな気持ちが複雑に混じりつつ 昨日の名残を感じてました^ ^♪

ピック=欲しいだなんて〜 ありがとうございます(*^_^*)ゞ
お手軽価格でいいかも〜と思いましたが1つしか売れず^^;
あと鳥カゴも2個とも残ってしまいましたぁ〜( ̄▽ ̄;)ゞ

あっ…でもぜんぜんめげていないから ご心配なく〜♬
トータルでは 凄〜〜〜く満足な売れ行きでした(≧∇≦)/


ビーチコーミング=テレビでやっていたんですねっ(゚o゚;;おおぉ〜
鎌倉の海岸は ビーチコーミングの聖地と言われるところですよ^ ^♪
ビーチコーミングを団体活動しているグループも大小あるようで〜す♬

私も初めてお宝は 鎌倉の由比ヶ浜でひょうたん型のニッキ水瓶を見つけて
それがビーチコーミングにはまった切っ掛けでした(^_^)v
でもその後 鎌倉では ぜんぜんお宝に出逢えず…
フィールドを変えました(ー ー;)
面白くて〜 旅行先でも 海, 湖, 川 どこでも場所問わず
それが私のコーミングのスタイルで〜す(≧∇≦)/笑

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/412-34eb3034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今頃???… 今年初のイベント参加(*´∇ `*)ノ «  | BLOG TOP |  » ジャンクなエプロン作りました( ̄+ー ̄)フッ♪

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ