07
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-07

イベント参加 と 作品紹介を少々^ ^♪






こちらのイベント参加させていただきま~す♬




今までと場所を変えてバージョンアップすると言うことで

「SanSanマルシェ 」お声を掛けて頂きましたぁ〜 (≧∇≦)/ 感謝っ♡♡♡

4月13日(日) 10:00〜14:00まで

場所 平塚湘南海岸公園




飲食, キッチンカー, お花, お野菜, クラフト,などのブースが出店♬

フラダンスショー や ゆるキャラなど…

子供も大人も楽しめるイベントで〜す^ ^♪




今回 初めて参加するイベント♬

今までの参加場所とは ぜんぜん違うフィールドにワク♪ ワク♪




しかし… 参加者名簿を見たらビックリ!!

見たことあるお名前が たくさんいらっしゃいました^^;

案外 狭い世界なんだなぁ〜〜~と・・・

ちょっと ビックリでした (; ̄▽ ̄A





もし都合が良かったら 遊びに来て下さいませ♡♡♡

おもてなしの心(?!)で お待ちしておりま~すww







以下 イベントに連れていく作品紹介です(・ω・)ノ







鳥カゴ 完成しました♬



これからの季節らしく 爽やか(?!)に白く塗りましたよぉ〜^ ^





白錆び色の汚い鳥さんです (笑)









冬限定だったおうち 春バージョンにリメイク♬



針金曲げ曲げのお花を添えてみた(^_^)v





ゆる〜〜〜い お花で春を演出ww



個人的にはお気に入り(´ψψ` )ププッ♪







ワイヤーラック♬



2色展開です^ ^





ラベルは2色とも一緒のもの… ( ̄▽ ̄;)ゞ









一輪挿しの ツインズ♬







ラベル部分アップ^ ^







瓶 部分のアップ (*^^*)



小さな 小さな レトロ瓶使用です(^_^)v





他に4月は 4/29日(土)昭和の日 ♬

tvkハウジングプラザ平塚で開催される

「第3回手作りひろば雑貨市」にも参加を予定しています(^ー゜)V

こちらのイベントも よろしくお願いしま〜すm(u_u*)m




雨の日が多かったから〜 なかなか作業が進まず・・・

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(; ̄д ̄)ノヒィ〜ッ!!

ウオォォ〜!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3=3=3=3=3=3=3






たぁ〜〜〜くさんのブログが存在する中で

当ブログにお越しいただき ありがとうございましたぁ〜♪( ´▽`)/




好きなことや 共感できる人との出逢いを求めて

ブログ村に在住しています(*^_^*)ゞ




お手数ですが右上プロフィール下のバナーをポチッと

応援して頂けると 大変嬉しく♪ 有り難く思います(´∀`人)♡



またのお越しを 心よりお待ちしております( ´ ∇ `)y━<<

● COMMENT ●

shizuさ~ん、鳥カゴはじめ、みんな素敵じゃないですか!!
ラベルは、みんなレトロ調に作っているのでしょ?
手が込んでますよね?
鳥カゴ、やっぱり好き~e-266

一度、行って見たいけれど、4月じゃね。。。
6月頃って、イベントありますか?

whiteviolaさ〜ん♬

鳥カゴぜんぜんエレガントでないし…汚い感じなのですが
お褒めのお言葉 とっても嬉しいです♪( ´▽`)/

ラベルは パパさんが出張先でもらってきてもらったアメリカの
タウン誌や チラシ 骨董市で買った古い紙物… 新旧色々ですが〜^^;
それらをコピーして古めかしく加工して作ってます(*^_^*)ゞ
( アメリカの物=オレンジカウンティのもの多数です )^ ^

6月っ!!帰国するんですかぁ〜(≧∇≦)/
まだ6月のイベント参加は ぜんぜん未定ですが…
決まったらここでお知らしますねぇ〜( ´∇`)y━<<

イベントまで あと1週間っ!!
只今追い込み真っ最中ε=ε=ε=\(; ̄Д ̄)ノひぃ〜
ブロ友さんのところは覗かせてはもらってはいますが・・・
なかなかゆっくり出来ず…(TωT)涙
一段落したら〜ゆっくり訪問させて頂きますねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

あっお家お揃いだぁ(#^.^#)
横のお花かわゆいなぁ❤
このお家、クリスマスの飾り用だったのですが
今でも飾って癒されてまぁすw
こういうイベントってうちのほうの田舎ではまったく
ないんですよぉ〰
悲しい〰(T_T)

♪YOU♪さ〜ん♬

お家=そうです♬ そうですぅ〜♬
♪YOU♪さんのところへお嫁に行った子たちの姉妹で〜す^ ^♪
でも3個だけいかず後家で 可哀想だったから…
ちょっとだけ手を加えてみましたぁ〜 (^◇^;)ゞ
針金のゆるゆるお花 かわいいですか???
♪YOU♪さんにそう言ってもられると〜
今度は お嫁に行けそうな気がしま〜す♪( ´θ`)ノ

今も飾って頂けて ♪YOU♪さんに嫁いだお家たちは・・・
とぉ〜〜〜ても 幸せですっ(T 0 T)嬉涙
私は季節を問わないで飾れるお家のつもりですが〜
人によっては冬らしくて… ^^;
感じ方は千差万別…人それぞれなんですよねぇ〜(・ω・)ノ

ハンドメイドイベント的なもの無いんですかぁ???
場所によってこういう活動も 濃淡があるんですかねぇ〜?!(・_・?
私の感じた限りでは 関西地区がいちばん多い気がしま〜す^ ^
私の地区はだいたい知っている人が必ず居る感じです( ̄▽ ̄;)ゞ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/410-0b0275ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャンクなエプロン作りました( ̄+ー ̄)フッ♪ «  | BLOG TOP |  » 月一回は コストコ!!ε=ε=ε=┌(  ̄∇ ̄)┘

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ