05
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-05

プレ企画当選(≧∇≦)/ & 最近 買った物^ ^♪








ジャンクスタイルインテリアブログ村を通じて

ブロ友になった まはっぷさん^ ^♪

なっなんと!!

まはっぷさんのプレ企画に 当選しました(≧∇≦)/ キャ ────ッ ♬






本当はハズレだったところを ・・・

粋な計らいで 残念賞 を頂きました (´∀`人) ♡



残念ではない素敵な 残念賞ですっ♪( ´▽`)/






アイアンのプロならではの完璧な作品 (´ψψ` )♬



アイアンが大好きな私には溜まりませ〜〜〜ん!!

。・°°・(ノ_<)・°°・。嬉号泣






西陽が差す場所に置いたら

シルエットが 何とも美しいですε=(´∀`人) 溜息 ホォ…



まはっぷさん♬

素敵な作品 本当にありがとうございました〜 (*^0^*)/







実は・・・ここ数日

何だか 頭が重くて… 身体もかったるくって…

だらだらと過ごして居ましたぁ〜 ( ´ ω ` )ノ






とうとう来てしまったのかっ?!

更年期 っ?! ∑(゚Д゚ノ)ノ

頭の中を 更年期の文字がぐるぐる回ります!!(◎_◎;)!!





真面目に「命の母 」を買おうかと… 思いましたっ( ̄m ̄;) 汗






でも 病は気から…

更年期も気からですねっ!!






この素敵な当選を切っ掛けに♬

テンション上げて⤴︎⤴︎⤴︎ いきたいと思いま〜す(^ー゜)/







* ♬ ・゜゚・ * :.。 ♬ 。.: * :. 。. ♬ .。 .: * ・゜゚♬・ *







最近 こんな物を買いました( ´ ▽ ` )ノ♬







ウィィィィィィ……………………………… ン



こんな音を立ててやって来ましたよぉ〜 ヽ (* ´∇ ` *)ノ






ルンバくんです♪( ´▽`)/



ブロ友の♪YOU♪さんが 既に持っていて

実際は 突込みどころ満載だと伺っていた ルンバくん^^;

確かに 確かに 飼い慣らさないと… ですね(;^_^A

ペットだと思って 頑張って飼い慣らしま〜す( ̄0 ̄)ゞ






自分用に 茶色のダッフルコート買いました^ ^♪



リサイクルショップを覗いたら

偶然にも衣類が半額(≧∇≦)/

袖が長いメンズ物だけど 違和感なかったので購入^ ^♪







留めひもも革製で 仕立てがいい物に感じましたぁ〜(*゚▽゚*)



3000円の定価が 半額の1500円でゲット(^ー゜)V

くたびれ感もなくて いいお買い物でした^ ^♪








娘にもダッフルジャケット買いました^ ^♪



こちらは新品♬

レディースのお洋服屋さんでやっぱり半額セールで (笑)

小柄な大人ぐらいの身長まで育った娘は

大人のものでも着れるようになりました〜(=゚ω゚)ノ






フードのチェック柄が お気に入りらしいです(*´∇ ` *)



同世代の女の子達の間では アニマル柄系や

大きな英字柄が 流行りらしいのですが・・・

母に似て地味好みのようです( ̄▽ ̄;)ゞ






ダッフルは男女問わず永遠スタンダード♬

流行りに流されず着れるので 大好きです(´ψψ` )♡







当ブログにお越し頂きありがとうございました m(_ _)m


ブログ村の村民をして居ます(*^_^*)ゞ


気が向きましたら 右上プロフィール下のバナーを

ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)/


またのご訪問お待ちしております(´∀`人)♡

● COMMENT ●

うわぁぁぁ~♪素敵な素敵な残念賞♪
嬉号泣・・わかるぅ~!わたしもこんな素敵なプレゼント
届いたら同じだわぁ~

わたしも時々まはっぷさんのブログお邪魔して♪
アイアン作品素敵☆とガンミしてるよ~♪
本当良かったね!!

前記の折れ戸・・シャビーな感じで部屋に合ってていいわぁ~うんうん♪
さすが~shizuさん!!


これから色々なお年頃迎える中で・・体調不良な時もあると思うけど・・
上手く乗り越えてpファイトq

ブロ友さんのアイアン、素敵過ぎです~♪

アイアンの無骨な質感と、
クルンクルンカールしたデザインがいーい塩梅。

茶色のダッフルもかわいいですね。
御嬢さんとさりげなくお揃いっていいな♪

体調は少しか良くなりましたか??
更年期にはshizuさんまだ早いでしょう(笑)。
そういえばザクロエキスとかいいって聞いたことありますよ!

私もそのうち迎える道(汗)なので、「命の母」気になります(笑)。







pinkyさ〜ん♬

素敵で〜♡ 素敵で〜♡ ぜんぜん残念賞では無くって♬
もうこれは ☆当選☆ という感じよねっ(´∀`人)♡

pinkyさんも まはっぷさんのブログ見ているのねっ(*゚▽゚*)/

( お〜いっ!!まはっぷさ〜ん♬ pinkyさんも見てるって^ ^♪ )

ぜひぜひ お友達の輪が広がったら嬉しいなぁ〜♪♪♪
pinkyさんの好きそうな作品♬ たくさん作られてるよねっ(^ー゜)/

前記事の折れ戸= シャビーかしらっ(*^_^*)ゞ
ありがとう〜♡♡♡
見ようによっては 廃墟ちっくにも見える感じ(笑)
廃墟 好きだからいいけどねっ(≧∇≦)/爆笑

体調ねっ… もう無理は出来ないお年頃なのは
ひしひし感じてて〜 嫌になっちゃうよぉ… ( ´ ω ` )ノ
大した事してないのに すぐに疲れちゃうしねっ^^;
あちこちすぐにガタくるし… (ー ー;)

まだまだ人生長いから 上手く自分の身体と
付き合っていかないとねぇ〜 (;^_^A

もしかしたら・・・pinkyさんより
私の方がお姉さんかもしれな〜い(=゚ω゚)ノ爆弾発言っ!!
今更だけどね(≧∇≦)/ 笑

たぬさ〜ん♬

アイアンのクルクル素敵でしょ〜〜〜っ(´ψψ` )♬
前回、応募して残念ながらハズレてしまい…
今回も残念っと思ったら・・・
残念賞(私にとっては当選☆)がもらえましたぁ〜(≧∇≦)/キャ♬
1月からこんな嬉しい事があって
今年は良い年の予感〜みたいな気分になってます^ ^♪

ダッフル= 大好きなんですよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ♡
ニット素材のダッフルなんかも持ってます^ ^
それもフリマで100円で買ったやつ(笑)
娘も 欲しがるまではダッフル好きとは知らなくって
「これ… かわいい♡」と言われて初めて知りました^^;
親の好みは子供にも影響するんですねぇ〜 (゚o゚;;ちょっとビックリ…

体調の心配ありがとう (/ _ ; ) 嬉泣
インフルエンザ 移らないようにって
気も張っていたから… 疲れたのかもしれないです( ̄▽ ̄;)ゞ
こんな事でくたびれているのも 体力なさ過ぎるけど^^;

更年期=あり得なくもないけど・・・
確かに もう来ちゃったら やはり早過ぎかもぉ… ( ̄m ̄;)
ザクロは女性ホルモンを活性化するって
確かに 聞いた事がありますねぇ〜 (=゚ω゚)ノ

「命の母」の前に ザクロエキス 試してみます(^_^)v 笑

こんにちは、買い物上手のshizuさーん♪
届いたようですねー!早速のご紹介 ありがとうございます!!
気に入ってもらえたようで良かったです(´ψψ` )♬

shizuさんつながりで pinkyさんも訪問してくれてますし
いろんな方が来てくれますー♪

嬉号泣♪ 素敵過ぎ♪ コメント 嬉しいなー 
pinkyさん&たぬさんにも何か送っちゃおうかな(笑)


早く元気になってくださいねー! もうすぐ探訪には
ピッタリの季節になりますよー(笑)

まはっぷさ〜ん♬

無事 届きましたよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ♪
ありがとうございましたぁ〜♡♡♡
本当に〜 本当に〜 素敵で♬ 大満足でーーーーす(≧∇≦)/

私のところから… まはっぷさんのところへ
いろんな方が 見に行かれているんですねぇーーーっ(=゚ω゚)ノ
そうだったんだぁ〜〜〜っ(゚o゚;;おおぉ…
だれだろう?! だれだろう?! だれだろう?!(笑)

ブログ村のカテゴリーを越えて どんどん繋がって♬
ブロ友の輪が広がってくれたら 嬉しいなぁ〜 ヽ(*´ ∇ `*)/

今日(金曜) お気持ち程度の物ですが… ③の品送りました^ ^♪
多分…2〜3日中に届くと思います(*^0^*)/
本当に お恥ずかしい限りなんですが・・・( ̄▽ ̄;)ゞ大量汗
よろしくお願いしま〜す^ ^

お買い物上手とのお褒めの言葉 ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
でも… 本当は♪ 本当は♪ お買い物より拾い物上手な私です♬
あとは 自他共に認める もらい物上手でもありまぁ〜す( ̄0 ̄)ゞ

何てたってっ♬
迷い姉さん ですからぁーーーー ♪( ´θ`)ノ 爆笑

アイアンラブ〰❤
あの質感たまりませんよねっ^m^
素敵です♬
ルンバくんは命名すみました?(笑)
ほんと飼ってるって感じですよね〰
そのうち
「こらぁ!!!」っと叱ってしまいますよぉ^m^
そして…
ダッフルコートもうらやましい〰!!!
今季すっごくほしかったんですぅ〰
でも巡り合えてなくて。。。
出会うのはめちゃくちゃ手が出ない感じのものばかりっ(笑)
お買い物上手いいなぁw

♪YOU♪さ〜ん♬

アイアンは いいですよねっ^ ^♪
錆び錆びもボロボロも含めて アイアンLOVEですぅ(´∀`人)♡

ルンバくんは 命名の神がおりて来なくて〜〜〜っ^^;
まだ… ルンバくん のままです( ̄▽ ̄;)ゞ

本当に飼っている感覚で 話掛けまくりですよぉ〜(笑)
「そこの場所… 好きだねぇ〜 」
「おい… おい… ゴミを目の前にしてなぜUターンするの???」
「なんで???そこ行ったり来たりばっかりしているの???」
至ってこんな感じで… 突っ込みぱなしです(≧∇≦)/爆笑

私も 娘も 髪が長いので…
回転部分に髪の毛がぐるぐる巻きになっていたりして
辛そうな感じになっている事もぉ〜 (ー ー;)汗
世話が焼けるけど でもかわいいヤツですよね^ ^♪

ダッフル= 本当に… たまたまの巡り会いでした♬
今 冬物セールのところ多いですよねっ^ ^♪
♪YOU♪さんもお買い得価格で 巡り会えるといいですね(^ー゜)/

凄く素敵なアイアンですね。
残念でじゃないすばらしいで賞ですよ。
良かったですねv-266

茶色のダッフルコートも素敵ですね。
私もダッフルコートが好きで、昔買った茶色のダッフルコートを着ています。
実は、ドラッグストアで買った茶色に水玉模様の室内履きはおそろいです。
ほぼ同時期に買った様なので、ボアが私の重みで潰れてフェルトなってます。v-12

確かに更年期に足のつま先くらいは入っているとは、思われますが。v-7
shizuさんのは、この寒さや冷えから来る疲れじゃないかしら?
長男君のインフルエンザもあったし、気を使ったのよ。
暖かくして、うれしいウキウキする事があれば治っちゃいますよ。

そのうち招待状送ります。v-5

kUMIKOさ〜ん♬

コメントありがとう〜〜〜っ♡♡♡

アイアン作品 素敵でしょう〜〜〜っ♪( ´θ`)ノ
こちら周辺には 私の知る限りでは
こんな高度な技術を要する作品を作れる方はいないので
物作りジャンルの深さ 技術力の深さに
ほとほと感心しております^ ^♪


室内履き お揃いだったんですねっ(^ー゜)V
フエルト化 (笑)
ボア素材は必ず圧縮されてフエルト化しますねっ( ̄▽ ̄;)ゞ
でも KUMIKOさんの室内履きは 健在なんですよね???

私のは 酷使し過ぎたみたいで・・・(ー ー;)
底布地が破けてベロベロ… 縫い目まで裂けてしまい…
もう駄目に・・・さようならしました (ノ_<)泣
基本的にインドアで いつも履いてばかりいたから
かなり過酷な状況に 耐えらなかったようです(TωT)
今は 二代目を履いてます(^◇^;)ゞ

更年期=つま先ぐらい… 来てますかねぇ〜^^;
早いと三十代後半から くるらしいですからねぇ… (;^_^A
まぁ〜 寒かったから… 疲れたから…と
自分に都合良く言い訳をして
最低限度の家事をこなして だらだらしてま〜す(^◇^;)ゞ
もう花粉が来ているみたで…
最近 鼻がやたら詰まって息苦しいです(ー ー;)
インフルエンザ&ノロウイルス流行に 花粉まで!!(◎_◎;)!!
春を飛び越して 病気のない夏が待ち遠しいですぅ〜 ヽ(´o`;


招待状= 急ぎませんので 気長にお待ちしてま〜す(*^_^*)ゞ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/393-ff31019a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンクの可愛らしい洋館(´∀`人) «  | BLOG TOP |  » ドアを塗ってみたけど… ( ̄▽ ̄;)ゞ

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしておりますヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を置いていただいております^ ^♪
(委託販売中)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ