07
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-07

ボーナスで… (´ψψ`=) ムフフ♡






我が家はごくごく普通のサラリーマン家庭^ ^♪

日々 健気に慎ましく暮らしております。





そんな小市民には とても嬉しい〜っ!!

年末のボーナスが入りました〜 (´ψψ` )♪





ボーナスの恒例行事♬

「少し贅沢な食事」を楽しんできましたよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ





家族で話し合った結果 このお店に決定っ!!



とっても大人気店なので 混んでない時間狙い

中途半端な時間に行きました〜 ( ̄0 ̄)ゞ


がっ!! しか─────────しっ!!

既にっ!! 17番目 ∑(゚Д゚ノ)ノヒィ…





ええ… でも 待ちますとも!!

車を1時間も走らせて来たのですからぁ〜〜〜っ!! (ー ー;)

幸いな事に モールの中だしぃ… ^^;





恐るべし人気っ!!串家物語!!



言わずと知れた チェーン店♬

串揚げの食べ放題のお店です^ ^

我が家のような 大食漢 がいる場合は

と〜〜〜ても 有難い食べ放題です ψ(`∇´)ψ

( 息子は 過去に回転寿司20皿の記録出しています ) ^^;





1時間ほど待ってやっと店内へ♬





たくさんの種類の付けだれがあります^ ^



イチ押し 季節限定 雪泡ソース 美味しかった〜d( ̄▽ ̄)





我が家の男子はひたすら肉っ!!

女子はひたすらエビ!!



注) もちろん店内には 他の具材もたくさんあります^^;

けっして好き嫌いがある訳ではありません…

ただ好きなものだけでお腹を満たした〜い!!

そ・ん・な・小市民家族です( ̄▽ ̄;)ゞ恥





衣を付けて油の中へ投入♬

ジュウ〜 ジュウ〜 ジュウ〜 パチ… パチ…







出来たぁ〜〜〜♬ ( エビは素揚げ )



ぱくっ!! うんまぁ〜〜〜〜〜い ♡ ( ´ Д ` )ノ





揚げる!! 食べる!!







揚げるっ!! 食べるっ!!



うんまぁ〜〜〜〜〜い ( ´ Д ` )ノ し・あ・わ・せ…♡♡♡




制限時間残り10分はデザートに行きま〜す!!

ラストスパ───ト!! ε=ε=ε=ε=ε=\(  ̄д ̄)ノうぉぉぉ〜





大変… 美味しゅうございました (*´ψψ`*)ムフフ♡





これ… お店に置いてある割りばしではありません(;^_^A



我が家族で食べた 串 の数ですよ( ̄▽ ̄;)ゞ

凄い数でしょうぉぉぉっ…!!




店内を見渡す限り 1番の食べっぷり!!

ピカいち串の数の多さでした (^◇^;)ゞ恥かしい家族(笑)




実は 食べ放題のお店のブラックリスト入りしていて…

「あの家族が来たぞぉ〜〜〜〜〜っ!!」( ´Д`)y━<<

てっ 恐れられているんじゃないかなぁ〜???

・・・心配です(;^_^A





今度、レジの裏側に

私たちの写真が張り紙していないか…

そぉーと 確認して見ようかと思いまぁす ( ̄m ̄;)






星の数ほどあろうかというブログの中で

当ブログにお越し頂きありがとうございま〜す!!

m(_ _)m 深々お辞儀〜


ブログ村の村民をしております(*^_^*)ゞ

気が向きましたら 右上プロフィール下のバナーを

ポチッと応援をよろしくお願いしま〜す♪( ´▽`人)

ご訪問ありがとうございました〜 ( ̄^ ̄)ゞ敬礼っ!!

● COMMENT ●

へ~~~
初めて知った!美味しそうだね~
埼玉にもあるのかな?って調べちゃった。
うちから1時間くらいのところにありました・・・行ってみたい!!

揚げるっていうのがめずらしいよね!!

すごぉぉぉい!(^^)!
自分で揚げながら食するんですねっw
私も限界なく食べちゃうので
ここいいかもぉ~
でもうちのおっさんは待ち時間あるところダメだなぁ~(笑)
それにうちの田舎にはないっ(^_^;)

きゅーこさ〜ん♬

串揚げ 美味しいよぉ〜〜〜 ( ´ ▽ ` )ノ♪
関東じゃ〜 串揚げって あまり馴染みがないよねぇ〜っ!!
だから 物珍しくて混むのかなぁ…???(・_・;?

きゅーこさん邸から1時間の場所にあるなら〜
ウチと一緒だね^ ^

以前はもうちょっと遠い場所の方に行ってて…
そっちの店舗の方が座席数が多いんだけどねっ♬
最近は ついつい近い方に行っちゃいます(*^_^*)ゞ

あっ… でも特別な日だけね… ^^;
なんせ 小市民ですから〜〜〜っ (´ψψ`=)笑

ぜひ行ってみて〜
自分で揚げるのは 楽しいし 美味しいよぉ〜(≧∇≦)/

♪YOU♪さ〜ん♬

♪YOU♪さんの邸の近くにはないのかぁ…ヽ(´o`;
でも♪でも♪ そのうち出来るかもしれないから〜
その時は 挑戦してみてねっ(^ー゜)/

♪YOU♪さんは 限界なく食べちゃうの???
確かに 美味しいもの大〜〜〜好きっていう感じ♡♡♡
凄〜く 伝わってくるよぉ〜 \(´∇`* )

でも 食べる量の多さは 絶対には勝てる自信はアリ( ̄0 ̄)ゞ
(あまり自慢にならない自信) 笑
あと私の方が体重の重さにも自信があります(^^;

お料理は嫌いだけど食べるのは大〜〜〜好き♬
宝くじ当たったら 絶対にお料理専門のお手伝いさん
いや… シェフを雇いたい私で〜す( ̄▽ ̄;)ゞ

shizuさん、たらふく美味しく、食べれて良かったですね♪
shizuさん一家の食べっぷり、我が家も似たようなものでした。
ボーナスの後の週末、楽しい外食は、食べ放題の回転寿司。
兄弟で、皿を高く積み上げ、競争して食べておりました。一人30皿くらい??
とんかつ屋さんでは、キャベツ・ご飯の食べ放題で、あきれるほどのお代わりに、
毎回恥ずかしい思いしてました。
でか寿司っていうネタの大きな寿司屋さん、シャリも大盛にしてくれるというので、
オーダーする寿司、全てシャリの大盛にしてもらったら、「もう、ご飯ありません!」って、
嫌がれちゃいました。

朝ドラの「ごちそうさん」でいっているように、”食べることは生きるチカラ”、
元気の源ですものね!(朝ドラ、ハマってます!)
shizuさん一家も、と~ても元気なんでしょう!!

串家物語、とっても良いお店ですね~
横浜や池袋にもあるのね。。。
今度、日本へ帰ったときに、息子達と行ってみようっと。。。
良い情報、ありがとうございます!!

whiteviolaさ〜ん♬

たらふく美味しく食べましたよぉ〜(≧∇≦)/
たぶん… 数百本は食べたのではないのでしょうか^^;
帰る頃は 揚げ油の匂いがきつく感じるぐらいでした〜 (^◇^;)ゞ

whiteviolaさんの息子さん兄弟っ!!
回転寿司30皿ぐらいとはっ凄いですね!!∑(゚Д゚ノ)ノ
上には… 上が居るんですね(^^;;;;
スポーツをしている男子は 本当に良く食べますよね(ー ー;)
お腹の中にブラックホールがあるんじゃないかって・・・(笑)

家での食事の支度は いかに… 安くっ‼︎ 美味しくっ‼︎ 大量にっ‼︎
それが・・・私の悩みの種です(;´Д`A

でも 何でも美味しくたくさん食べれるって幸せですよね(´∀`人)♡
食欲は 本当に元気の源です^ ^♪
お陰様で あんまり病気しない家族だなぁ〜と♬
( 強いて言えば 私が1番弱いかなぁ… ) ^^;

アメリカでも朝ドラ見れるんですねぇ〜〜〜っ!!(゚o゚;;ビックリ…
「ごちそうさん」結構面白いって評判いいようですね^ ^
見ればよかったなぁ〜と… 後悔 (´Д` )
二つ前の「純と愛」迄は見ていたんですけどね〜^^;

帰国した際には♬
ぜひとも串揚げ食べ放題 体験してみて下さい(^ー゜)/
串家物語= デザートやサイドメニューも充実してますよ〜♪( ´▽`)/

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/380-8632ce3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴミ屋敷みたいな…古道具屋さん(^◇^;)ゞ «  | BLOG TOP |  » 大掃除と模様替えは…紙一重!?(・_・;?

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ