10
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-10

手づくり雑貨市 無事終了(*^_^*)ゞ




1週間前は 炎天下の中のイベント参加でした^^;



たった1週間で 打って変わって

時より小雨が混じり 冷たい風が吹き荒れる

とっても寒いイベント参加になりました。

寒ぶぅ〜 (((((( (>_<) )))))))ぶるぶる…





でも 有り難いことに tvkハウジングさんでは

テントとテーブルを用意して頂けるので

参加者には とっても優しい開催場所です(´∀`人 )♪






今回は こんな感じに出店♬







主催者のcafe.pommeさんと一緒のテント♪( ´θ`)ノ







大人女子のヘアゴムをお買い上げのお客様 ♬

間も無くして髪を束ねて 見せに来て下さいました (≧∇≦)/ 嬉♪



とっても良くお似合いで〜す ♬

こういった 嬉しい事があるのが

イベント参加の醍醐味かもしれません ( ´ ▽ ` 人) ♡







他にも 手づくり体験コーナー♬



お子さまに大人気^ ^








バグパイプの演奏行進♬







バグパイプの生演奏は 初めて聞きました (゚o゚;;

大迫力の音で なかなか貴重な体験^ ^♪

バグパイプなんて 子供の頃に見てた

アニメ ◯ャンディ ◯ャンディ以来かも〜 (笑)







ゆるキャラ おうちくんも居ました♪( ´▽`)/








子供達とジャンケンしてましたが

グー と パー しか出せない 残念な おうちくんでした(≧∇≦)/ 笑





商品のお取り置きの予約を頂いたり

買った物を早速飾って 写メを頂いたり

台風被害のご心配して頂いたり(笑)

( あっ… 屋根修理の日 決まりました ) ^^;


楽しく たくさんおしゃべりさせて頂きました ( ´ ▽ ` )ノ感謝♡





体感温度は寒くても おかげさまで心温まる

暖かいイベント参加になりました (#^.^#)ゞ

寒い中 足を運んで頂きありがとうございました m(_ _)m




しばらく休息したら・・・

ご無沙汰している古い建物探訪もしたいし

おウチのDIYも楽しみたいと思いま〜す (´ψψ` )ウフフ♡






星の数ほどあるブログの中で

当ブログへようこそお越し下さいました ( ̄^ ̄)ゞ敬礼!!


ブログ村に在住しておりま〜す(*^_^*)ゞ

気が向きましたら右上プロフィール下のバナーを

ポチッと応援 よろしくお願いしま〜す m(u_u*)m ペコリ

● COMMENT ●

お疲れ様でした。
来週こちらの方でも手作り市が開催されるそうです。
もう10回目・・・なのに全然知らなかった・・・・
遊びに行こうかと思ってます。
shizuさんはいつもこんなかんじで出店してるのかな~
なんて思いながら・・・

きゅーこさ〜ん♬

労いのお言葉 ありがとうございま〜す( ´ ▽ ` )ノ感謝♡

2週連続暴走し続けた末 最近の気温差っ!!
年齢を重ねた身体に 容赦無く応えている私です(;^_^A
疲れなのか???更年期なのか???
身体が言うこと聞かず…すっかりダラダラモードです(^^;;;;;

埼玉でも ハンドメイドイベント見付けたんですね^ ^♪
ここ数年の流行りなのか?!ちょっと調べると…
各地で行われているようです♬

ぜひぜひ遊びに行ってみて下さ〜い♪( ´▽`)/
出店のしかたには 大差はないと思うので
多分… 見て感じたままに
私もやっているんだと思いま〜す (^◇^;)ゞへへ♪

ぜひ行った様子を 記事にして下さいね〜^ ^
楽しみにしていま〜す♪( ´θ`)ノ

こんばんは。ぜんぜん更新していなかったブログを覗いて下さってありがとうございます。これからはまたがんばってせめて週1くらいのペースはキープしたいなって思っています。手作り市、行きたいですねぇ。来月2週目に上京するんですが、どこかお勧めの蚤の市や手作り市ありますか?

fooさ〜ん♬

何か更新したかしら?!ぐらいの…すご〜〜〜く軽い気持ちで
覗かせて頂いているだけなので・・・そんな わざわざご丁寧に…
どうか お気になさらずに〜〜〜ねっ^^;

ブログの更新も頑張って…なんてっ本末転倒ですよ〜( ´▽`)y━<<
ブログは楽しまなくっちゃ♬
義務になって苦痛を感じちゃったら…それって違う気もします(^^;
肩の力を抜いて 楽しめる範囲で更新して下さい。

私は そうしていますよ〜 ( ´ ▽ ` )ノ

来月の第2週という限られた期間の中では
残念ながら…お勧めのイベント思い浮かびませ〜んヽ(´o`;
ごめんなさ〜い(>人<;)
第3土曜なら 大和の骨董市が盛大なんですけどね〜^ ^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/365-0795d598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

音楽も… 古い曲が 好き(´∀`人)♡ «  | BLOG TOP |  » 気持ちを入れ換えサックと宣伝(^ー゜)/

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ