05
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-05

できたもの達 いろいろ〜♪( ´θ`)ノ





イベントに連れて行くもの 溜まってきました^ ^♪

( イベントの詳しい情報は 前記事参照 )





木製トレイ♬



ほぼ定番のもの ( 今回はステンシルバージョン ♪ )

お嫁に行ったら また作る・・・そんないつもゆるい感じでです^^;

出店時に ディスプレイし難いので… ( ̄▽ ̄;)ゞ汗





錆パーツのフック♬



古道具屋さん や 骨董市で仕入れた 錆パーツを使って

ジャンク仕様のフック各種^ ^





流木にコラージュしたチョーカー♬



以前 なかなかお嫁に行けず

苦戦したにもかかわらず・・・

また 作ってしまった (^◇^;)ゞハハハー





小さな壺♬



玄関に 認め印入れにしたり♪ ようじ入れにしたり♪

そんな… 小さな 小さな 壺です^ ^





お手軽サイズのウエルカムボード♬



ちょっとだけ ナチュラル仕様〜♪( ´θ`)ノ






古材にリメイク缶をぶら下げて♬



お花植えても♪ ドライフラワー入れても♪

アイデア次第でどうにでもなるよ( ̄+ー ̄) フッ ☜ ?!





アメ車のナンバープレイト風 ボード♬



板に対して 字が大きい??? (; ̄O ̄)/ 汗

まぁ・・・これも手作りならではの味ってことで〜

笑ってごまかしちゃえ〜っ (≧∇≦)/ ワハハーーーッ




ちょっとだけ オリジナリティ要素を加えたくて

今回 初めてクラック剤を使ってみたよ (^ー゜)V



ひび割れ バリバリ〜

ジャンクガーデン向きよん ( ̄m ̄*) フッフッ♪

( でも… 完成度が低いと思うので 作り直すかも ) (;^_^A






じつは 車のナンバーの書体って… 特殊らしく

我が家のパソコンには無かったの〜 。・°°・(>_<)・°°・。

( 単にパソコンが古いだけかもしれないけど… )

5と6は 私の車のナンバーから写して

後は 手描きで版を起こしたのよ〜〜〜っ (涙)

超ーーーーー アナログ作業で 作りました ^^;;;;;; 大量汗



どうしても 5963( ご苦労さん) にしたくって

見る車っ!!見る車っ!!

ナンバーをガン見しちゃった !!(◎ω◎;)!!(笑)






汚いものをたくさん作り… 疲れたので

エレガントなティーブレイクをしました ε-(´∀`; ) ホッ…



いつもキッチンで 立ち飲みだけど

今日は ちゃんと座って ミルクチィー× ミルクティー○ ☜ 正解

飲みました〜 (* ´ ∀`)ノうふふ…





このティーカップ♬

十数年前の結婚祝いに 30年来の付き合いの親友が

私に プレゼントしてくれた物のひとつです^ ^



当時 アメリカに住んでいた親友が

アメリカで買ってきてくれた物^ ^♪

( 現在 大阪在住 )

アンティークな色合いに エレガントなバラ柄 ♪

とてもお気に入りです♡♡♡



汚い渋いものが好き♡

されど… エレガントなものも好きです(´∀`人)♡





これから 夕食の買い物に行ってきま〜す ε=ε=ε=ヽ(; ̄д ̄ )ノ

今日は頑張ったので 夕食は簡単なものにします( ̄▽ ̄;)ゞえへ ♪







ブログ村の村民してます(*^_^*)ゞ

気が向きましたら右上のプロフィール下のバナー

ポチッと応援 よろしくお願いします(´∀`人)♡


星の数ほどあるブログの中で

当ブログに ようこそお越し下さいました〜。

心より御礼申し上げま〜す ♡♡♡

ありがとうございました ( ̄^ ̄)ゞ敬礼っ!!

● COMMENT ●

shizuさ~ん、ご近所でしたら、イベントへ行ってみたいです。

いっぱい、手作り品を作られて、お疲れ様でした。
ひとつひとつ、丁寧に、わが子のように作られて、お嫁入りの準備万端。。。

そんなときのミルクティーのお味は格別ですね!
10数年も愛用されている、親友さんからのカップも、可愛いですね。
こんなカップなら、立ち飲みって、わけにはいかないですね(笑)
ゆっくりと、お茶を楽しんで、一区切り。。。
お夕飯の支度、もうひと踏ん張りして、頑張ってくださいね~

こんにちは!

今週末にイベントがあるんですね!
いいなー! 近県ならぜひ、見てみたいお品がいっぱい!!

すごい品数を作っているんだね・・・ びっくりしました。
ワタシ、近所でこういうイベントや展示って
見た事なくて・・・  楽しそうで羨ましい ^^

青森にも出張して来て欲しいー!!
家事と作業で大変かもしれないけど
たくさんの人が見に来てくれて
それぞれのお宅に迎えられることを願ってます!!

天気に恵まれるといいねー♪ ^^

イベント雑貨たち♪ 相変わらずいいね!さすがぁー★★★★★
ナンバープレート・・苦戦したかいあって素敵にできてると思います~
本当ご苦労様です

至福のミルクティ美味しかったことでしょうね♪
ティカップも素敵!

週末のイベント頑張って!晴れるといいねー!

whiteviolaさ〜ん♬

本当に… お近くだったらぜひぜひ 来てもらいたいです(´∀`人)♡

私も whiteviolaさんの地区で行われるガレージセール ♬
凄ーーーーーく!!行ってみたいですぅ〜〜〜ヽ(´o`;
お宝が たくさんありそう^ ^♪

今日は 値札のタグ付け や 陳列のシュミレーションしたり
またまた1日 なんだかんだで終わっちゃいました (^◇^;)ゞ
でも思ったほど あまり進んでなくて・・・
私は、何をしていたのでしょう???という感じです ^^;

まぁ〜 当日のために余力も残しておかないといけないので
あとラスト1日 ゆるく準備しようと思いま〜す( ´ ▽ ` )ノ

このティーカップは 頑張った時の自分へご褒美の時に使う
取って置きのティーカップなんです^ ^
いつもの立ち飲みは 100均のマグで飲んでます(≧∇≦)/
ちなみに 今日は立ち飲みでした (笑)

結局 夕食の献立は お刺身 肉豆腐 サラダになりました♬
作ったと言えるのは肉豆腐だけで あとは切っただけです(≧∇≦)/笑






harucaさ〜ん♬

今週末のイベントは 初参加の場所なんでドキドキですよ〜(^^;;
( その次の場所は 経験あるのですが… )^ ^

結構 その場所 場所で傾向があるので
初参戦のイベントは お客さんに受け入れてもらえるか〜???
ってね… 考えても出ない答えを自問自答していたりして(^◇^;)ゞ

案外 小心者なんですよ・・・人に対してはね (汗)
でも自然や動物 物 に対しては強気っ!!ψ(`∇´)ψ 笑

品数=多いですか???
1イベントに対して 大体50点ほど作ります(*^_^*)ゞ

以前は ショップさんに置いてもらうのみだったのですが…
最近は 関東でもハンドメイドイベントが徐々に増えてきました。
でも ジャンク系の本拠地は関西みたいですぅ〜(・Д・)ノ

青森=行けたら… 行きたいです^ ^
( harucaさんも 居るしね ) 笑

私 山形より北上した事ないんですよ〜っ(涙)
まだ知らない場所 青森♡ 足を踏み入れてみたいです(´∀`人)♡

pinkyさ〜ん♬

イベント雑貨たち= いいですかぁ〜?!(´ψψ`=) ♬
ありがとう〜♡♡♡
★★★★★ ☜ 五つ星もありがとう^ ^ (笑)

ナンバープレート素敵に出来てるかなぁ〜???
自信がイマイチないけど… せっかく版が出来たから
いろんな色で試してみようと思いま〜す(^ー゜)v

ミルクティー美味しかったよ〜♬
お気に入りのカップだど なおさら美味しいねぇ〜 ^ ^♪ 笑
コーヒーより 紅茶党の私です(´ψψ`=)♡

今週 ずっ〜〜〜っと 週間予報と睨めっこでした (´・Д・)」
どうにか 今週末は晴れてくれそうです^ ^♪



こんばんは~ shizuさんの生活・・・ほのぼの感が伝わってきます。
イベント ガンバって~~~ね。

ふーびーさ〜ん♬

こんばんは〜^ ^♪
私の生活 ほのぼのしていますか?!(´ψψ`=)クスクス♪
そうですね… 見ようによっては ほのぼの♬

でも 最近独り言が増えたので… 見ようによっては
“危ないおばさん” です (≧∇≦)/ 笑

人前では気を付けようと思います(*^_^*)ゞ

イベント 頑張ってきま〜〜〜す( ̄0 ̄)ゞ

ナンバー風の作品は版を手作りですか!?すごいー!
しかも通る車のナンバーガン見って(笑)
いよいよ週末はイベントですね!
鏡は出品しますか?19日にとっといてくださーーーい!!

のぽさ〜ん♬

版は 大半がくり抜いて作ってま〜す(*^_^*)ゞ
記事では触れませんでしたが…
木製トレイのステンシルも今回作りました〜 (^ー゜)V

イベント いよいよです (;^_^A 滝汗(笑)
これから車に 什器の詰め込み作業です(^◇^;)ゞ

鏡 = 了解で〜す!!よけて置きますね d( ̄∇  ̄)
19日に実物を見てから 検討の程よろしくお願いしま〜す^ ^♪

鏡よけておいてくれますか!?わーい!!(号泣)
とかいって、ものすごい金額ついてたらどうしよう・・・
当日お財布とだけ相談させてください(笑)

昨日のイベント、盛況だったようで、さすがです!!お疲れ様でした。
来週お会いできるの楽しみにしてますー。

のぽさ〜ん♬

ぜひぜひお財布と相談してみて下さいね (´ψψ`=)クス♪
押し売りするようなことは 絶対にしませんので〜 (笑)

手作りFesutaでは 通路挟んでお向かいさんが大盛況でした!!

私は、とても暇で〜 暑くて〜 干からびそうでした(≧∇≦)/大爆笑
でも不思議と充実感を感じ… 楽しかったです♬

19日 お待ちしていますねぇ〜 ( ´ ▽ ` )ノ♡

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/361-aad889d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りFesuta参戦っ!!無事終了( ̄0 ̄)ゞ «  | BLOG TOP |  » 秋は イベント 2週連チャン( ´▽`)y━<<

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしておりますヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を置いていただいております^ ^♪
(委託販売中)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ