08
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-08

秋は イベント 2週連チャン( ´▽`)y━<<






✳︎ 〜 手作りFesuta 〜 ✳︎

10月12日(土) 10:00〜16:00

( 雨天時 13日に延期 )

小田急線 東海大学駅前広場

食品ブースも含めた40組以上のブースが 参加するイベントです^ ^






*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




✳︎ 〜 手作りひろば雑貨市 〜 ✳︎






10月19日(土) 20日(日)11:00~15:00

tvkハウジングプラザ平塚

各モデルハウス前に 特設テントが設けられ開催されます^ ^♪


〜 出展者 〜

・puces de WAIM
ハンドメイド雑貨、輸入雑貨

・cottage garden
寄せ植え、ハンドメイド雑貨、雑貨

・sugarvine
寄せ植え、花苗

・fruits le panier
布小物、バッグ、編み物

・kino.co
編み物、布小物

・chubbymom&akko
革小物、布小物

・Early-brown
ジャンクテイスト雑貨小物 ☜私です^ ^

・un・atelier・nord
布小物、アクセサリー

・SOSTER
手芸材料、布小物

・モントレゾア(Mon trésor)
ビーズアクセサリー

・PRIMROSE
天然石アクセサリー

・cafepomme
ランチボックス、焼き菓子、紅茶、雑貨ハンドメイド雑貨



20日もイベント行われます♬ ( 私は19日のみ参加予定です )

詳しくは リンクのcafe pommeさんを覗いて見てね〜 ( ´ ▽`)/






今… まさに追い込み真っ最中で〜す(;^_^A

ワッセ!! ワッセ!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3=3=3=3=3=3ヒィーーーッ!!




出来たもの…

余裕があったらUPしたいと思いま〜す( ̄▽ ̄;)ゞ汗








ブログ村の住民をしております(*^_^*)ゞ

気が向きましたら 右上プロフィール下の

バナーをポチッと応援 よろしくお願いしま〜す (´∀`人)♡


星の数ほどあるブログの中で

当ブログにお越し頂き ありがとうございました〜。

( ̄^ ̄)ゞ敬礼!!

● COMMENT ●

こんばんは~

shizuさんってすごいよね・・ブログの更新もマメだし、いろんなイベントにも参加してて・・
きっと時間の使い方がうまいんだろうな~と感心してます。

あたしも少し見習って・・・・・がんばります!!
やりたいこといっぱいあるんだ~

きゅーこさ〜ん♬

私?!
ブログ マメかしら??? ありがとう〜 ( ̄▽ ̄)ゞ照笑

でも ほぼ毎日更新されている方も居らしゃるので
その方から見たら きっとグダグダだと思いま〜す ^^;

一応 週2回更新を目標にしているけど…
週に1回になっちゃう時も 度々です (汗)
無理なく楽しんで出来るのは それぐらいの頻度かなぁ…てね♬
あっ…過去には 2ヶ月放置した事もありますよ〜 ( ̄▽ ̄;)ゞえへ ♪

時間の使い方なんて〜 とんでないです!!
全然うまくないです(;^_^A
基本的に夜型人間なので、午前中は ぼぉ〜としている日も度々・・・
お昼過ぎになって やっとエンジンが掛かってきて
午後はバタバタにぃ〜 ε=ε=ε=ヽ(; ̄д ̄)ノひぃ〜っ!!
時間配分の濃淡が 偏っちゃうんですよねぇ… (汗)

イベントが続こうもんなら 我が家はゴミ屋敷化しますよぉ〜
今が まさにそんな感じです (≧∇≦)/笑

きゅーこさん やりたいこと… たくさんあるんですか?!
なんだろう〜???
無理なく 楽しんで頑張ってねっ♬

私も ひと段落したら… 扉のリメイクやDIYをしたいで〜す♪( ´▽`人)

こんにちは、shizuさん。

イベント2週連チャンなんですかー!
私は一足お先に(6日)終わって『ほっ♪』としておりますw

連チャンだと最初のイベントで、作品が売れて欲しいけど
次のイベントの事を考えると・・・『そんなに売れないでー!』
なんてなりそうですね(笑

ぼちぼち ガンバって下さいねー(笑

まはっぷさ〜ん♬

こんにちは〜♪ ( ´ ▽ ` )ノ

さすが!! まはっぷさん!!
気持ち どんぴしゃりです(=゚ω゚)ノ

そうなんですよね〜〜〜〜〜っ!!
買って頂ければ ありがたい事だし♡♡♡
それに越したことは 無いのですが・・・

次の事を考えると、残っててほしいようなぁ…
でも 売れてほしいようなぁ… 気持ちは複雑で〜す (^◇^;)ゞ

一応 万が一を考えて 下ごしらえ (?!)も 平行して しています(笑)
木材のカット… 途中までペイントしてある物のストックとかっ(^ー゜)V

まはっぷさんは、自分売りオンリーですか???

私は 委託販売から このハンドメイド界 (?!) ☜爆笑
に 入ったので 自分売りは いつもドキドキです( ̄▽ ̄;)

初めての開催場所だと 更にドキドキがヒートアップ!!
心臓が口から出ちゃいそうです (笑)

イベントという名の戦場に
shizuは勇敢に戦い抜いてきまっす( ̄^ ̄)ゞピシッ


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/360-bf36a242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

できたもの達 いろいろ〜♪( ´θ`)ノ «  | BLOG TOP |  » 「アメリカスーパーのテーマパーク」コストコ。

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ