11
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-11

秋はイベントいろいろ( ^ω^ )/



ただ今 風邪を引いてしまい… ダウン中 (>_<)



喉痛から始まって 咳が出て 鼻水 鼻詰まり

頭痛 発熱・・・

風邪の症状のフルコース(涙)

味わいたくもないっフルコース味わっております(-。-;;;




季節の変わり目は体調を崩しやすい季節

皆さんも体調管理を気を付けて下さい (u_u)

( 体調管理なってない者が 言えた事ではありませんね^^; )





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


以下のイベント参加しま〜〜〜す!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




cottage garden ハンドメイドイベント♬

9月
19(木) 20(金) 10:00~16:00 
21(土) 13:00~16:00




約30名の作品を扱ったハンドメイドイベントです^ ^

布雑貨や編み雑貨・木工・はんこ・プリザーブドフラワー・カード・アクセサリーなど
たくさんの作品が揃います♪

( お子様が遊べるスペースもあります )

お庭では お花や多肉植物・ガーデン雑貨など購入することも出来ます
お好みの苗や雑貨での寄せ植えも作って頂けますよ^ ^

* 初日の19日のみ、 新釜焼きハイジピッツェリアさんが来ます
(雨天時おやすみ)
ワーゲンバスに積んだ石窯で、 pizzaを焼き上げてくれます。
窯の熱源は薪。
ナポリスタイルで、 注文を受けてからできあがるまでおよそ1~2分。
すごくおいしいですよ♪

*たいやきオリーブ号はイベント中3日間とも来ます♪
季節によって餡の種類もいろいろ!
cottage garden特別価格1匹100円での販売です♪

回を重ねるごとにバージョンアップしているイベントです( ´ ▽ ` )ノ





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*





*東海大手作りフェスタ

小田急線 東海大学駅前広場
10月12日 (土) 10:00〜16:00


*平塚住宅展示場

10月19日(土) 11:00〜15:00


以上 イベント参加予定しております( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いしま〜すm(_ _)m







星の数ほどあるブログの中で当ブログに

お越し頂きありがとうございます。

( ̄^ ̄)ゞ敬礼っ!!


ブログ村の村民です(*^_^*)ゞ

右上のプロフィール下バナーをポチッと

応援して頂けると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いしま〜す(´∀`人)♡

● COMMENT ●

shizuさん(*^^*)こんばんは。
前回のイベントの時お会いしたパペです。
リメイク缶を購入しました。

今回もイベントに娘と行こうと思っています♪
またお会いできたらいいなー。
作品を見るの楽しみにしています!!

パペさ〜ん♬

コメントありがとうございま〜す( ´ ▽ ` )ノ♡
前回のイベントでは リメイク缶 購入頂き
ありがとうございました^ ^♪
あの時は 自分の目の前で買って頂いて感激でした(≧∇≦)/

今回のイベントパペさんは行かれるのですねっ♬

私も顔を出したいと思ってはいるのですが・・・
酷い風邪を引いてしまって…
咳が回復したら行きたいと思います^ ^
じつは私 咳が出ちゃうと長引いてしまう方で〜(;_;)
周りの人を ((((;゚Д゚))))))) ☜こんな顔させちゃうぐらい
ひどい咳が連発するんです(;´Д`A
イベントにはふさわしくないので
咳が治まらまいようなら自粛しようかと… (;_;)
でも、頑張って治したいと思いま〜す(^_^)v

コンニチハ!

先日は、コメントして頂きありがとうございました^^

色んな手作り作品が見れるイベントトなんですね♪
楽しそうだし、Pizzaはおいしそうだし・・・♪ 
少しでも身体 楽になるといいですね。。。
参加できるといいですね。。。 ^^

ワタシ、興味とやる気だけは人の3倍くらいあるんですが…
恐ろしいほどの不器用で何をやっても・・・^^;

だから、ほんと尊敬します!うらやましいです^^

また、おじゃましますー ^^
お大事に♪

こんにちは!

ずっと前にブログにコメント頂いていたのに気づかなくてごめんなさい。
またブログ、更新を心がけますのでこれからもよろしくお願いします。

秋から家族のうち一人が東京に勤務になるのでぜひいつかイベントにおじゃまさせて頂きます。

harucaさ〜ん♬

再びコメントありがとうございま〜す(´∀`人)♡

最近のハンドメイドイベント傾向(・ω・)ノ
私の周辺では だんだん開催する場所も増えて
更に年々バージョンアップしていますねぇ〜 ( ̄▽ ̄;ノ)ノ

harucaさんのまわりでも開催されているのでは???


風邪のご心配ありがとうございます (嬉涙)
ようやく熱は下がったので
あとは咳と鼻詰まりとの戦いです^^;

身体が弱いようでは自称ワイルドの名が泣くので
身体を鍛えようと思いま〜すε=ε=ε=\( ̄Д ̄)ノうぉぉ〜(笑)

harucaさんが 恐ろしいほど不器用???
またまたぁ…そんなご謙遜を〜〜〜 ^^;
私なんて 性格的に不器用ですからwww(爆笑)
尊敬に値するような 人間じゃないです(^^;;

マニアックな事が好きな本当に変な奴です(大量汗)
こんな奴ですが・・・^ ^
いちブロ友としてよろしくお願いしま〜す(*^_^*)ゞ

fooさ〜ん♬

お久しぶりぃ〜〜〜です^ ^
お仕事 お忙しいのかな???と思っていました。
なので… お気になさらずに (*^_^*)ゞ

ブログ更新楽しみにしていますが、
無理せず ゆるく頑張って下さ〜い^ ^

私も毎日更新なんて出来ないので… ゆるゆる更新です(笑)

こちらに来られたときは イベント来て頂けら嬉しいです(´∀`人)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさ〜ん♬

コメントありがとうございま〜す(≧∇≦)/感謝 ♪
しっかりと覚えてますよ〜っ(^ー゜)/

お子さんが パパさんに抱っこされながら
ママお手製のかわいい帽子を被ってて〜♪
妊婦さんなのに スタイル抜群でお美しいかったから〜
よ〜〜〜く覚えてます(´∀`人)♡

委託とはいえ同じイベントに出られるですねっ♬

まだ下のお子さん小さいのに 凄い!!(=゚ω゚)ノおぉ〜

確かに… あれだけの技術を持ちながら
埋れさせておくのはもったいないですが・・・
まだまだ育児が大変な時期 (>_<)
あまり無理せず ゆる〜く頑張って下さいねぇ〜
自分の身体が いちばん大事ですからねっ(^ー゜)/

( 私なんて〜 生活も体型もゆるゆるです^^; ) 笑

また お逢い出来る機会もあるかもしれませんね(´ψψ`=)♡
その時を楽しみにしていま〜す(*^_^*)ゞ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/354-14e5fdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

捨てる前に ちょっとねっ…(^ー゜)/ «  | BLOG TOP |  » 豆知識で心を癒そう^ ^

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ